広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 18:23:57

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    無理して買うより身の丈にあった物件買う方が幸せかと。年収レベルに関わらず。

  2. 702 匿名さん

    立地最高の優良物件だから無理して買いたくなるのはわかるけどね

  3. 703 マンション検討中さん

    一般的に年収の7~8倍がローンの限界と言われてます。修繕費も高いし、ここは少し厳しそうですね。
    ちなみにペアローンというのもあって奥さんの年収を合算して×7して買う方法もあるようです。

  4. 704 匿名さん

    ここが洗濯物がベランダに干せないのは意外だった
    街中でも広島タワーとかグランクロスはベランダに物干し台ついてるみたいだし

  5. 705 匿名さん

    これから出産、育児の予定がある若いご夫婦は、奥さんの収入をあてにしすぎるときつくなるかも。

  6. 706 マンション検討中さん

    まずは銀行のローン相談窓口にいくといい。
    予算の枠はそれでおよそわかる。

  7. 707 匿名さん

    まあ、優良物件だから無理してでも買いたくなるよね。

  8. 708 匿名さん

    価格◎、環境◎、生活利便◎、交通利便〇、設備◎、駐車場〇、管理スペック◎、ランニングコスト△って感じですね。なかなかバランスが良い物件だと思います。早めに売れそうですね。

  9. 709 匿名さん

    比べるなら

    シティタワー
    価格✖️、環境✖️、生活利便◯、交通利便◎、設備◎、駐車場✖️、管理スペック◎、ランニングコスト✖️

    グランクロス
    価格◯、環境✖️、生活利便△、交通利便◎、設備◯、駐車場✖️、管理スペック△、ランニングコスト△

    かな?

  10. 710 匿名さん

    >>708
    >>709
    そう思うなら決まりですね。

    ただ、どの項目も人それぞれですよ。

  11. 711 匿名さん

    確かに
    タワーが嫌
    もっと安い物件しか買えない
    以外にネガティブな要素が見当たらない

  12. 712 マンション比較中さん

    間取りが△だと思います。柱が部屋の中にあるのが残念です。

  13. 713 匿名さん

    タワーだからね
    グランクロスもシティタワーも部屋の中に柱ある

  14. 714 匿名さん

    hitoto
    中華民泊◎、空き家◎、住民合意形成◯

    シティタワー
    中華民泊✖️、空き家△、住民合意形成△

    グランクロス
    中華民泊✖️、空き家✖️、住民合意形成✖️

  15. 715 匿名さん

    hitoto
    学区◎、子育て環境◯

    シティタワー
    学区✖️、子育て環境✖️

    グランクロス
    学区✖️、子育て環境✖️

  16. 716 匿名さん

    エレベーター少ないな

  17. 717 マンション比較中さん

    認知的不協和の解消をしたい人間と、逆に必要以上にこき下ろす人間しかいないな。
    >>708みたいに比較結果ありきで項目を上げてもなんの意味もないよ。

    このスレッドは盲目的な人間がと感情的な人間が少し多すぎる気がする。
    住人の縮図になっていないといいけど。。

  18. 718 匿名さん

    エレベーター
    hitoto◯(7基乗り換えなし)
    シティタワー✖️(6基乗り換え)
    グランクロス✖️(6基乗り換え)

  19. 719 匿名さん

    ここのスレって異様にhitotoを持ち上げ過ぎって感じるのは俺だけ?まぁ感想は人それぞれだから構わないが少し気持ち悪い。

  20. 720 匿名さん

    交通利便△、周辺店舗△、間取り△、管理費△、修繕費△、敷地・植栽△、ステータス△、住民数△、住民の質(不明)、災害耐性△、建材(不明)

  21. 721 マンション検討中さん

    >>717
    >>719

    そう思う。営業が書き込んでる感じとも違う、おそらく一般の書き込み。
    苦笑いしてしまうような異様な持ち上げ書き込みが本当に気持ち悪い。自分の判断を正当化したいんだろうけど。

    この物件検討してるけど、最大のネックはこのスレッド(笑)
    まあ話題の物件には変なやつが多くなるのは避けられないんだろうけどね。

  22. 722 匿名さん

    >>718
    総戸数も住民層もぜんぜん違うんだけど
    管理費やらに直結するとはいえ、特に朝は待ち時間出るであろう数
    想定待ち時間とかのデータは持ってるはずなので、近くに案内会行く人いたらエレベーターのグレードとあわせて聞いてみて欲しい

    >>719
    逆張りじゃないかと思うようなのがいるけど、みんなスルーしてるし放置でいいんじゃない

  23. 723 マンション比較中さん

    褒めすぎるのも気味悪いですね
    購入希望者なら部屋かぶりが心配でライバル増やしたくないでしょうし、完売できるか心配で称賛しているように感じます

  24. 724 匿名さん

    おっしゃる通り。
    なんか白熱してるけど、再来年の夏やで?入居。

  25. 725 匿名さん

    スレッド見て購入判断するやつ居ないでしょ

  26. 726 匿名さん

    だな。
    持ち上げても営業何ちゃら
    貶しても営業何ちゃら
    スルーできないいい歳こいたおっさんて(笑)

  27. 727 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  28. 728 匿名さん

    深夜一時に上から目線で書き込むとかどれだけストレスフル
    自分は全然情報出せないくせに(笑)

  29. 729 匿名さん

    >>685
    スカイズ、ベイズタワーって何かと思いましたが、東京の豊洲って場所のタワーマンションですか。
    凄い詳しいですね!今は新築だと、どこがお勧めですか?

  30. 730 匿名さん

    東京物件はスレチなので広島の話で宜しく

  31. 731 マンション検討中さん

    完売するか心配で盛り上げてる人ってどんな人なの?

  32. 732 マンション検討中さん

    エレベータ7基って低層、中層、高層で2基づつだと1つ余計だよね?どういう割り当てになりそう?

  33. 733 匿名さん

    >>731 マンション検討中さん
    シティタワーより先に完売すると予想。ただの予想だけど。数字条件見ただけの。

  34. 734 匿名さん

    >>732 マンション検討中さん
    1〜40階まで10階毎に1機、40〜53階までが3機とかじゃね?
    いや、知らないけど。

  35. 735 マンション検討中さん

    頂いた資料によるとエレベーターは
    2-30階 4基
    30-52階 3基
    という割り当てになっているようです。

  36. 736 匿名さん

    >30-52階 3基
    これは下層階止まらないヤツ?
    30階と31階で差が大きいな。

  37. 737 匿名さん

    1階まで乗り継ぎなし?当たり前だと思うけど。

  38. 738 匿名希望

    タワーだと当たり前じゃないんですよ。

  39. 739 検討中

    30階に住んでたら全部使えますね。

  40. 740 匿名さん

    そういうことでいいの?

  41. 741 匿名さん

    hitoto広島 TheTower
    665戸 エレベーター7機

    シティタワー広島
    514戸 エレベーター6機

    グランクロスタワー広島
    368戸 エレベーター6機

    全タワーとも 各フロア24時間ゴミだし、床暖房、ディスポーザー有り
    自走式駐車場はhitotoのみ

  42. 742 匿名さん

    どの階数が人気でそうですかね?

  43. 743 匿名さん

    >>741 匿名さん
    グランクロスとシティタワーは乗り継ぎだから利便性がかなり悪い

  44. 744 匿名さん

    どっちも下に店舗や病院が入ってるからね

  45. 745 匿名さん

    >>714: 匿名さん  [2018-01-31 00:11:15]
    >hitoto
    >中華民泊◎、空き家◎、住民合意形成◯
    >シティタワー
    >中華民泊✖️、空き家△、住民合意形成△
    >グランクロス
    >中華民泊✖️、空き家✖️、住民合意形成✖️


    シティータワーもグランクロスも規約で民泊運用を禁止しています。
    要するにhitotoも同じ条件です。
    規約違反者が民泊運用をしている例があるとすると、
    hitotoもこれだけの世帯があると規約違反者が出るかもしれません。
    民泊運用を見つけた場合、どうやってそれを止めさせればいいのでしょうか?

  46. 746 匿名さん

    民泊禁止の管理規約があれば規約違反で最後は競売まで権利がある。

  47. 747 匿名さん

    競売は無理でしょ。
    民事裁判で強制執行でしょ。

  48. 748 検討中

    広島駅から遠いし観光名所も近くないので駅前よりは民泊需要が低い気がします。

  49. 749 匿名さん

    シティタワーとグランクロスは中国比率高いから、民泊退去させたら中古価格が一気に下落する。グランクロスはまだしもシティタワーは売れ残りかかえてるからそんなことはしない。

  50. 750 匿名さん

    >>744 匿名さん
    住民が店舗向けの高い賃貸料の犠牲になるとか間違ってるよな

  51. 751 匿名さん

    市内中にホテルがあるんだからどこでも宿泊需要はあるだろうが
    眺望にもよるかな

  52. 752 匿名さん

    眺望は海が間近で市街を南から見れるhitotoが一番。しかも、2号線の南にホテルないことからもわかるように民泊需要は僅少。

  53. 753 匿名さん

    >>745 匿名さん
    グランクロスかシティタワーの住民の方ですか?
    もしそうなら住み心地はどうですか?

  54. 754 匿名さん

    >>753 匿名さん
    いや違うだろう
    hitoto検討中の人では?
    空き家とかまだまったく分からないのにhitotoに二重丸とか付けてるし

  55. 755 匿名さん

    そこは他人の書き込みを引用しただけでは?

  56. 756 匿名さん

    住民合意形成だって何年か経ってやっと分かるもんだろう

  57. 757 匿名さん

    どうやって中華と合意するんだよw1回目でわかるわw

  58. 758 匿名さん

    いくら他と比べて結局は住む人の好みによって価値は変わる
    ここは子供が小さいファミリーにはいい
    煩わしいのが嫌な人には近所付き合いが
    皆無でいける駅周辺タワーが生活しやすいだろう

  59. 759 マンション検討中さん

    グランクロスの住民ですが、コミュニケーションあるのは、住民用エントランスで行き場のない子供が群れてるのと、中華の団体が食い散らしてるのを見かけるくらいですね。
    正直、将来不安なのでこちらへの住み替えを検討中です。

  60. 760 匿名さん

    >>754
    >>756
    >>758

    同一人物の書き込み
    なんでそんなに必死なの?
    グランかシティ買って後悔してるの?

  61. 761 匿名さん

    決議に関しては住民の入れ替わりが多いかが一番
    中国人の多寡はもちろん影響あるけど、大規模なhitotoも安心ではないよ

  62. 762 匿名さん

    >>761 匿名さん
    じゃあ何処なら安心なんだよw

  63. 763 匿名さん

    グランクロスは買ってたら大幅にキャピタルゲインがあるから後悔はあり得ない。
    シティタワーは1割位ロスしているみたいです。

  64. 764 匿名さん

    >>763 匿名さん
    キャピタルゲインから売買手数料や修繕積立金、ローン手数料を除いたらマイナス
    ど素人ですか?

  65. 765 匿名さん

    早く売らないと中国バブル崩壊で暴落しそう

  66. 766 匿名さん

    ど素人です。グランクロスのキャピタルゲインはそんな費用で飛ぶようなかわいい額ではないです。

  67. 767 匿名さん

    へぇ。さすがど素人(笑)

  68. 768 マンション検討中さん

    >>764 匿名さん
    現金です
    たかが3年分の管理費、修繕費、最初の諸費用ひっくるめてもキャピタルゲインはありますよ

  69. 769 匿名さん

    あとあの辺の物件はカープ人気下落リスクを内包してる
    俺なら完全に空売り対象

  70. 770 匿名さん

    1年前は驚く値段で売れてたようだが、最近は少しは落ち着いてきたかと思う。
    売り出し価格に駐車場も含んでいるものもあるし、売り出し価格は最終的な売買価格ではない。未入居だと高く売れるかと思うが、問題は今後。駅前がまだ開発されるようなので、価格の低下は少ないと思う。あとは、どの部屋かで下落が違うだろう。やはり上層が強いだろうな。

  71. 771 通りがかり

    ここの完成は3年後くらい?
    結構、大変な時期になると思うな。

  72. 772 匿名さん

    キャピタルゲインキャピタルゲインうるさいなぁ~
    売買差益って言え!

    だいたいここはhitotoのスレ。
    グランクロスで儲けた話なんてどうでもいいし、
    >>764>>767みたいな失礼な輩は相手にしないでスルーして即“削除依頼”が鉄則。
    どこの板にも他人をやっかむさもしい奴は居るものです。

  73. 773 匿名さん

    >>769
    買ってから言おうね。
    それと、『空売り』
    使い方間違ってるよ。

  74. 774 匿名さん

    キャピタルゲイン君()が「そんなかわいい額ではない」から「キャピタルゲインありますよ」に一気にトーンダウンしててフイタw

  75. 775 匿名さん

    >>770 匿名さん
    勝ち組は未入居で即売り逃げした輩だけだろうね

  76. 776 匿名さん

    長期居住の比率が高く、タワーの割にはキャピタルゲインとかいう変なのが少ないのもここの物件の利点

  77. 777 マンション検討中さん

    なお…キャピタルゲインは不労所得としてガッツリ税金が掛かる模様。

  78. 778 匿名さん

    短期譲渡は美味しくないですよね。

  79. 779 匿名さん

    >>741
    基準が1基につき70戸だっけ
    聞いた話ではグランが低速
    ここがファミリー多そうなこと考えたら足りない気はする

    駐車場も自走式はいいんだけど、大半が野ざらしなのと停めたあと濡れるのはマイナス

  80. 780 匿名さん

    比べるなら同じ中区のアーバンと比べた方がいいかもね

  81. 781 通りがかりさん

    >>779 匿名さん
    自走で屋根付きの駐車場って多いものなのですか?
    野ざらしが普通だと勝手に思っていました。

  82. 782 匿名さん

    このスレへカキコしてる人、やたら他のタワーと比較してhitotoを持ち上げようとしてるけど、そもそも自分自身のライフスタイルや資産形成を考えたら⚪や×を感じる要素は人それぞれでしょ。個人的には悪いマンションではないと思うけど誰かさんが持ち上げるほど魅力は感じない。

  83. 783 マンション検討中さん

    アーバンは人気地区の上幟かつ自前でレストラン入ってますので…比べるならガーデンガーデン位が妥当かと思います。洋服屋のシマムラとレストランのシマムラミクニは同じシマムラでもエライ違いだと思います。

  84. 784 口コミ知りたいさん

    調べたらガーデンガーデンは築10年で新築より中古価格が上がってた。何か理由あるのこれ?

  85. 785 マンコミュファンさん

    売りたい人がただ高めに出してるだけでは?
    中古の値段は査定を参考にした上で所有者の売りたい値段で出されるものですから…。
    高くても買いたい人がいれば買い手が付くでしょうし、居なければタイミングみて値段下げられるのでは?

  86. 786 匿名さん

    >>783 マンション検討中さん
    三眉とかミクニは値段が高いだけでイマイチでしょ。99%のひとにはシマムラの方が喜ばれる。

  87. 787 匿名さん

    >>781
    台数確保できないけど地下や、あとは単純に階数増やすか
    高級車持ち少ないと見込んでるんだろうけどやっぱりちょっと残念
    タワーと駐車場の間の方にもっと広げられなかったのかな
    ここの立地なら車メインの人も多いだろうから、全戸駐車場確保しててもよさそうなのに

  88. 788 匿名さん

    >>784
    築8年~12年くらいの旧市内のマンションはほぼ例外なく値段が上がっています。
    ガーデンガーデンに限った現象ではありません。

    そもそもガーデンガーデン自体、今の佐伯区のマンションよりもまだ安い価格でしたからね。

  89. 789 匿名さん

    ここの駐車場の場合セキュリティ面の心配も必要かと
    誰でも敷地内入れるみたいですし

  90. 790 匿名さん

    待ち時間にイライラする機械式より百倍いいけどな

  91. 791 匿名さん

    シティータワーもグランクロスタワーも購入し満足していますよ。快適です。hitotoも眺めが良さそうなので楽しみにしています。グランクロスタワー4部屋購入した方がいたので不思議に思っていたら早めに一部売却されていましたね。羨ましい。

  92. 792 匿名さん

    譲渡所得は他の所得と分離し、5年以内だと39.63%(所得税30.63% 住民税 9%)5年以上だと21.315%(所得税15.315% 住民税 5%)。所得税、住民税の合計が最高税率は55%なのでたぶん5年以内でも売却したほうが良い方もいるのでしょうね。

  93. 793 匿名さん

    シティやグランのネタは終わりにしましょう。

    ここはhitotoのスレですから。

  94. 794 マンション検討中さん

    比較になる情報ならシティタワーとグランクロスの情報は大歓迎

  95. 795 匿名さん
  96. 796 匿名希望

    >>795 匿名さん
    グランテラスにもそれ貼っていますね。階数で卑屈になるのも優越感を抱くのも個人の心の問題ではないですか。自分の人生の選択に自信を持ち、日々充実していればそんなこと気にならないと思いますよ。

  97. 797 匿名さん

    >>762
    当然普通のマンション
    比較での話になるけど、タワーにはこの問題がつきまとう
    大規模になると中古で出る数も増え値下げが加速しかねない
    資産価値の落ち具合はマンション自体の魅力によるところが大きいけど
    ただ自分みたいにとりあえずタワーで選ぶような物好きが、どれくらい広島にいるかを考えるとこういうリスクは頭に入れておくべき

  98. 798 匿名さん

    ここの物件の低層階は3LDK3500万円って書き込みがありましたが本当ですか?

  99. 799 匿名さん

    ここはシティタワーやグランクロスみたいに電気のつかない幽霊マンションにならないのが魅力

  100. 800 検討中

    >>798 匿名さん
    予想ですよね。発表はされていません。

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸