広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 18:23:57

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    環境そんなにいいかな
    千田だしそこまで便利というわけでもないよ
    自転車使えば距離的には色々と近いけど
    タワーとしての需要が海を他よりももっと近くで眺めたい、くらいしか思いつかないのがなんとも
    土地を持て余した挙句こうなってしまった感はある

    ただ比較対象がサンモールなら更に延びる可能性もあるので、あまり考慮に入れないほうがいい
    あちらは建てるならまず別格の物になるだろうし価格も相当強気で出る

  2. 302 マンション検討中さん

    確かに紙屋町のが安いことはまずないと思います。
    環境は街中すぎないところもhitotoの魅力です。夜に家の周辺で酔っ払いなどに遭遇する確率も少なそうだし落ち着いた環境を好む人には良いと思います。
    タワーである必要は確かにないですね。タワーだから困るということも特にないです。

  3. 303 匿名さん

    私は圧倒的にタワーがいい。ディスポーザーで生ゴミが処理でき、ゴミ出しが24時間各階で出せて気軽、セキュリティは強固で安心、内廊下だとエントランスについた瞬間から家まで温度が快適、敷地内に緑が豊富で、共用部も豊富。それらが無くても生活はできる。タワーは必需ではなく生活を便利で豊かにするための付加価値なので、必要ないと言われればその通りだが得られる生活が普通のマンションと全く違う。
    都心が一望できる部屋で検討中だが、それらの付加価値に対して対価が伴わず立地がイーブンの物件よりも安い。
    タワーの需要=タワーなので値段が高くなる事を了承する→hitotoの価格設定はそうなっていない。

  4. 304 マンション掲示板さん

    なるほどー結局どこまで家に求めてるかってとこですかねー?
    タワータワーっていうほどここは物凄く価格が高くなってる訳では無いようですしね
    ただ、タワーじゃなくても良かったのになー(もっと安くなるなら)って人もいるって感じじゃないですかね?

  5. 305 匿名さん

    アーバングランドタワー、グランクロス、シティタワー、この物件、サンモール再開発
    そこそこ近隣で5本のタワーが出来ます。
    広島のタワーは賃貸でも大量に空室がある状態でタワーの希少性も薄れて需要と供給のバランスがどうでしょう。
    これからは投資ではなく本当に住みたい所を購入する事が賢明なのかなと。

  6. 306 匿名さん

    賃貸は同じ物件が重複して出ているのをカウントしていませんか?
    普通のマンションが何百?何千?何万?に対してタワーは5本というのは希少では?

  7. 307 通りがかりさん

    広島タワーも思い出してあげて

  8. 308 マンション比較中さん

    ここは広島市中心部のマンション相場からみて「価格破壊タワー」になりそう。

    特に価格面から南向きより北向き中高層階が魅力的。
    中高層階なら北向きでも日照に問題ないし、広島市中心部の夜景も楽しめる。
    南向きで瀬戸内の景色はもちろん良いけど、北向きの部屋に駅前タワー(北は山が見えるだけ)にないうま味があるのでは?

  9. 309 匿名さん

    既にグランクロスの賃貸は空きだらけだから…己斐駅の再開発もわすれないでね。

  10. 310 匿名さん

    グランクロスの賃貸は眺望がいいと70平米で20万超とかまあ高い。借りられる人は限られるでしょうね。

  11. 311 通りがかりさん

    グランの北は北西向きだから高層なら縮景園やアーバンタワーや
    紙屋町方面の夜景がよく見えるらしい

  12. 312 匿名さん

    タワーならやっぱり高層がいいけど来年以降に立つタワーは法律が変わって
    今まで同じだったのが高層ほど固定資産税が高くなるから低層もいいかもね。

  13. 313 匿名さん

    これは建物の建った年度によるから来年以降の新規契約でも
    2017年までに建ったタワーなら高層でも低層と同じだそう。

  14. 314 匿名さん

    2017年4月以降に売買契約が始まる 20階建て以上(60メートル以上) の新築物件で、18年度以降に課税対象となる建物から適用。

  15. 315 匿名さん

    固定資産税の差は1割。年間20万なら2万。

  16. 316 匿名さん

    夜景を求めるならなら30階以上かな。
    ビルだけでしゃなく車のライトでキラキラする道路が遥か向こうまで続くっていう夜景
    20階位だと近くの道路しか見えなくて難しい。

  17. 317 匿名さん

    広島って上から眺めて面白い街じゃないから正直北向きはおすすめしない
    なによりこの立地で海が見えないのは、タワーにどうしても住みたい人以外で選択肢に挙がるのかな

  18. 318 匿名さん

    http://www.mecsumai.com/hitoto665/towerview/
    シティタワーを文字で隠そうという思いがちょっと見えていますが、街方向の夜景は綺麗な感じがしますよ。

  19. 319 匿名さん

    この物件買おうかと思ってましたが辞めることにします。
    悪くはない物件なんだと思うんですけど、高層階に住まないのであれば、他のマンションと比べて優位点がほとんど無いなと。
    にもかかわらず価格はタワマンにしては安いとは言え庶民にとっては立派な価格ですし。
    あと、昔ネットでよく見た山形かどこかの田んぼの中に高層マンションがある画像。この物件を見るとアレを思い出してしまい。。タワマンに住むことのステータス性も欲しかったのですが、建ったのを想像すると、悪い意味で目立つ建物なのではないかと思いました。

  20. 320 匿名さん

    https://matome.naver.jp/m/odai/2141571514514675301
    田んぼの中のタワーマンションは本当に田んぼの中でした(笑)リンク入れておきます。面白い情報提供ありがとうございます。いい物件に出会えるといいですね!

  21. 321 匿名さん

    山形の山林農地開発に失敗した片田舎タワーと広島の中心部に歩いて行ける距離のhitotoと本当に関係性感じますか?

  22. 322 匿名さん
  23. 323 匿名さん

    要は周りとの比較で、あまりにもこの物件だけノッポさんだから
    ステータスというよりも寧ろ若干の滑稽さを感じるということね。

  24. 324 匿名さん

    公園を田んぼに見立てたら似てなくもないか(笑)
    全然周りの状況は違いそうですが。

  25. 325 マンション掲示板さん

    そばにツインタワーマンションありませんっけ?
    確かに高いですけどねー
    しかもこんだけ高いマンションで5階とかに住んでもな・・・ってなるけどねw

  26. 326 匿名さん

    おっしゃる通りガーデンガーデンが公園を挟んで向かいにありますよ。
    タワー林立じゃ眺望もないし暗くなるのでそれはそれで微妙かな。

  27. 327 マンション掲示板さん

    それそれガーデンガーデンだ
    あのへんは繁華街からも遠くないし、
    そんな、写真みたいな田舎景色にポツーンで、うわぁ・・・ってことはありえないと思いますよ
    ガーデンガーデンがすでに結構大きくてまあまあ目立ちますよね
    しかしhitotoはあれよりかなり大きいのかな?

  28. 328 マンション検討中さん

    ガーデンガーデンは32階建らしいです。
    なので田んぼの中にポツンみたいな事にはまずならないですよね。

  29. 329 匿名さん

    そもそも公園と田んぼも大きく違いますよね。
    公園は色々できますが、田んぼじゃ田植え体験か稲刈り体験くらいしかできません。

  30. 330 匿名さん

    ここの物件に対してポジティブな方、ネガティブな方のご意見両方とも大変参考になります。
    総じて価格は確かに安いですが、何らか理由があるとしか思えません。そこを見極める目が今後必要ですがプロではない中皆様の各種見解は素晴らしいなと思うのみです。
    健全な議論は齟齬なく検討する上で良い事でしょうから今後も定期的に読ませていただきます。

  31. 331 匿名さん

    価格が安い理由は必ずどこかにあるはず。
    それを知るには他の物件と比較するのが一番。盲目的に買うのが一番危険。
    いろいろ比較して知識つけて現場見学会とかも行ってれば自ずとこの物件を選ぶべきかどうか分かるはず。

  32. 332 匿名さん

    665戸を売りぬくために良心的な価格になっているのでしょうね。売れると分かれば仕様に関係なく値上げするシティタワー、住友不動産から値上げを持ち掛けられてもそれに応じなかったグランクロスタワーの各社。そのおかげで、グランクロスタワーが中古で15-30%上昇しているようですね。でも、1億前後したあたりのシティタワーが8800万円で売り出されているのを知って悲しい気持ちになっています。20%くらいの割高感はあったのですが1年くらいで値下がりするとは・・・ hitoto広島はグランクロスのようになると良いですね。割安感があるので私はここも是非購入したいと考えております。

  33. 333 通りがかりさん

    グランの北、なかなか良いですよ。
    順光なのでとにかく景色がきれい。
    街並みと山並みの両方楽しめます。夜景も素敵。
    タワマンの北は案外おすすめです。
    参考までに。。

  34. 334 マンション掲示板さん

    安くない買い物で今後を左右するレベルのことですからねー
    色んな意見とか思いとか聞けるのは見識も広がっていいことですよね
    さすがに田舎のポツーンなタワーになる、は言い過ぎかなとは思うけどw
    安さの理由、営業は何かあっても言わないでしょうからねー
    壁が薄い、とかそういうとことかあったりするんでしょうかねー

  35. 335 匿名さん

    壁や床はいくらパンフレットに良いこと書いてあっても
    出来あがって住んでみないと分からなからないからなあ

  36. 336 匿名さん

    いくら戸数を捌くことが優先とは言え、本当の意味で薄利多売をすることはないだろうからな。
    そんなことならそもそもこんな戸数の多いプロジェクトに参加しない。
    戸数多くても捌く、かつ一定の利益を取ろうとすると必然的にクオリティを下げざるを得ない。土地が安いし云々はこの戸数なら関係ない。
    しかし買う側も当然他の物件と比べるだろうから機能の有無は削れないだろうから、結果として壁、床、柱とかハードのクオリティを下げざるを得ない。
    単純に考えて、地場のデベロッパーレベルのクオリティにしないと利益にならないはず。もちろん地場のデベロッパーのマンションも住むのに不都合があるわけではないし、あくまで価値観の問題かな。
    大手デベロッパー価格を払って住める物件が地場のデベロッパークオリティのマンション、そのかわり話題のタワマンに住めるっていうことに価値を見出すかどうかって感じかな。
    あくまで個人の推測を多く含んでるので悪しからず。

  37. 337 マンション掲示板さん

    月々の管理費が気になるなあ
    そのへんのマンションと変わりないクオリティなのは構わないけど、
    そのくせに管理費、駐車場代がめちゃ高いのはちょっとなあ

  38. 338 匿名さん

    でかい図体と多数の共用設備棟を維持しようとしたら
    いくら戸数が多くても管理費修繕費は普通よりは高くなるでしょうね

  39. 339 匿名さん

    構造ですとか、管理費などは次回の案内会に教えてもらえると思いますよ。
    質問をしっかりしておきます。

  40. 340 匿名さん

    駐車場がタワーじゃないのも安さの秘密かな?壁紙やフローリングのグレードが低いのは仕方ないとして、耐震構造はどうなのかな?

  41. 341 匿名さん

    タワーは建築する上でハードル多いから大丈夫では?

  42. 342 マンション比較中さん

    グランクロスと同様に室内に柱を食い込ませた順梁フルバルコニーの構造でコスト低減。

    でも最上層から3層を除いた角部屋のリビングに面したコーナー部はガラスでないので遠目から見る外観はグランクロスよりエッジが効いたデザイン。

    リビングからの眺望が悪くなるといった苦情はお値打ち価格でブロック。

    結論。よく考えれた物件と太鼓判。

  43. 343 匿名さん

    戸建て住宅なら建物だけなら積水ハウス、住友林業で坪100万円くらいで結構いいものが建ちますよ。30万/㎡くらいなので70㎡なら2100万くらいかな。土地は路線価で25万/㎡くらいとして70㎡で1750万。これを50階あるとしてざっと1階あたり35万、積水ハウスくらい位の仕様で作っても2135万。免振構造、タワー、駐車場、緑地などあるので、実際はもっとかかるけど割とまともなものでも70㎡のマンションを3000万で売れば利益がでそうですね。そうすると、そんなに悪いものは建てないと思うのですが、如何でしょうか?

  44. 344 匿名さん

    多分三菱がトップの物件だと思いますが、三菱のルール以下の品質では作れないはず。

  45. 345 匿名さん

    このご時世にこの場所で70平米3000万で売って利益出るなら他社もそうしてる。なぜ現状がそうなっていないか考えないと。
    造りに関しても耐震基準とかのルール破りはもちろんするわけないけども、パッと見で満足感が少し劣る物件になるのかな?
    モデルルームできたらいろいろ悪い部分も判明しそう。

  46. 346 匿名さん

    なんでだろう…千田町にあまり地の利を感じない。
    マンションはやはり利便性だと思うのでJR駅から離れてるのは気になるなぁ。
    タワマンって駅近にあるイメージなんだけど。。

  47. 347 匿名さん

    元学生街なので安い食堂が残ってます。日赤が近いというのは考慮しない方が良いよ。
    紹介状無しだと+5000円、今後は10000円の追加料金が掛かりますので…
    基本的に近くの診療所にかかって下さいというのが国のスタンスですから。

  48. 348 名無しさん

    普通のマンションなら良い立地だけど、わざわざタワマンを選ぶような立地ではないよねぇ…

  49. 349 匿名さん

    ここの売主達がタワーを提案して、広島市が最も良いと判断したのがここの物件のとっかかり部分。
    2位は普通のマンションを提案して負けている。

    http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/1369995063551/index.html

  50. 350 マンション掲示板さん

    なるほど、こちらの営業が、
    価格ありきではなく、計画ありきで選ばれたから土地はそんなに高くなく購入した出来たってのも
    一応説明がつきますね

  51. 351 名無しさん

    それよりこの計画書を見ると、ビオトープも含めてマンションの敷地内(建物の中を除いて)に誰でも入れるんですね・・・
    整備費用が含まれるであろう管理費とかを考えると悔しいような

  52. 352 匿名さん

    確かにそれはあるな。なぜ不特定多数で可決が入るか半ば公園のような敷地のエリアの維持費を負担しなきゃいけないのか。
    あと土地の価格云々をやたら言ってる人がいるけど、この戸数で土地の価格が多少安かろうが高かろうがこの物件が安い理由にはあまり関係ないよ。
    現実を直視してね。

  53. 353 マンション検討中さん

    そりゃ営業が本当に安い理由を言うはずない。
    価格が高い安く買えたとかのもっともらしい理由を言うわな。

  54. 354 匿名さん

    ビオトープの中には普通の人なら入らない。

  55. 355 匿名さん

    共用施設もバーベキュー以外は特徴ないよね?まさかこれも一般の人が入って使えるとか?
    毎週末イカれた若者がやって来て大騒ぎという事にならなければ良いのですが…

  56. 356 マンション検討中さん

    安すぎるという意見があるようなんですが、妥当な価格ってどれくらいなんでしょう?

  57. 357 匿名さん

    Bブロック シティータワー広島が西棟。
    延床面積:125,472.92㎡(西棟89,727.15㎡、東棟35,745.77㎡)
    総事業費:約353億円

    Cブロック グランクロスタワー広島が住宅棟。
    延床面積:99,970.65㎡
    建築物階数:商業棟:地下1階、地上11階 住宅棟:地下1階、地上46階
    概算事業費:約320億円  

    詳細は分かりませんが、駅前再開発の事業費としては1㎡30万円くらいでしょうか?

    広島ナレッジシェアパークは全体事業費約300億円のようです。

  58. 358 匿名さん

    70平米で4100万円20階・・・1層20万円だとすると10階なら3900万円。
    周辺マンション4600万円位なので700万円安い。
    タワーの付加価値まで踏まえたら少なくとも1000万円は安いので、怪しいって感覚を持つ人が出ているのだと思う。

  59. 359 匿名さん

    現時点では推測でしか語れないからスーパーお買い得物件の可能性も1%くらいあるのかもしれないけども。。
    まあないな。

  60. 360 マンション検討中さん

    70平米4100万は30階〜でした。南西だと4900万円〜
    営業の方には1層10万と聞きました。

  61. 361 マンション掲示板さん

    もう広島に5000万出せる人が少なくなったって事でしょ。元々はもっと早く出来る予定だった。アーバンがコケたからね。利益少なくして早期完売を目指すんでしょ。戦術としては良いと思う。

  62. 362 マンション掲示板さん

    お買い得ではなく、絶対なにかある、っていう説の人は
    具体的にどういう部分だと思ってるんですかね?
    やはり壁が薄い、とか、作りが甘くて内装がやばいとか、
    上階からの騒音がひどい、とかそういうことが起こるんでは?ってことですか?

  63. 363 匿名さん

    >>362 マンション掲示板さん

    具体的な話をせずに何かあると言っているだけなので、現時点では気にしない方がいいですよ。

  64. 364 匿名さん

    ここに限らずタワーマンションって時点でALC板使うから騒音は起こりやすいし壁は薄いんじゃないかな?

  65. 365 匿名さん

    ここの売主もゼネコンも複数高層建築をやってるから大丈夫でしょ。

  66. 366 匿名さん

    管理費が高いし、お世辞にもタワマンとして良い立地じゃないのもの。アーバンみたいに自らの低層に商業施設作るわけでもなく、ただの集合住宅…
    と考えても割安だね。建築費の高騰は何処に行ったの?何か理由があるんだろうと私も思います。

  67. 367 匿名さん

    >>361
    単純にこの場所に高い金出してタワーに住みたがる人がいないってだけの話だと思うよ
    もちろん駅前にいくらか食われはしただろうけど、もともと層が違う

  68. 368 マンション検討中さん

    >>366 匿名さん

    管理費の詳細をご存じなんですか?
    発表会で私は教えて貰えなかったので運が悪かったのかな…いくらぐらいなんでしょう?

  69. 369 マンション検討中さん

    >>368 マンション検討中さん
    366さんではないですが、管理費に関して少し聞くことができました。
    だいたい3万円台、5万まではいかないそうです。

  70. 370 名無しさん

    覚悟はしてたけど、思ってたよりも高いですね…

  71. 371 マンション掲示板さん

    管理費だけで3万以上ですか??
    もちろん駐車場入れないで、ってことですよね・・・??

  72. 372 匿名さん

    グランクロスもそんなもんだったと思う

  73. 373 マンション検討中さん

    3万円くらいでみておけば大丈夫という感じだったので実際そこまでするかは分かりません。シティタワーでも2万円半ばくらいだったので3万円台より安い可能性もありますね。駐車場は中区は2万〜2万5千円くらいなので込みですと月々4〜5万円くらいかかるのかな。

  74. 374 匿名さん

    まだ管理サービスが決まってないらしいので多分概算では?70平米25,000円位で頑張って欲しいな。。

  75. 375 匿名さん

    この物件の場合、植栽がどの範囲まで負担なのかも管理費に大きくのしかかりそう

  76. 376 通りがかりさん

    >>369 マンション検討中さん
    発表会で聞かれたのですか?

  77. 377 匿名さん

    管理費が3万円から5万円は雑な回答ですね。

  78. 378 匿名さん

    私も管理費教えてもらえなかったです。
    369さん、その情報は確かですか?

  79. 379 匿名さん

    3万から5万は別に雑な回答じゃないでしょ。
    部屋の広さに応じて3万から5万ってことかもしれない。
    だとすると70平米で35000くらいかな

  80. 380 匿名さん

    最初から3万~5万って高っかいな
    2,30年住むと値上がりして5万~7万大規模修繕では一時金もありますとかってなるんなら
    ローンでなんとか買えるって感じの庶民は買うべきじゃないな

  81. 381 匿名さん

    我が家はまだ管理サービスが決まっていないから管理費は未定という説明で、大凡の金額もまだ言えないと言われました。

  82. 382 マンション検討中さん

    369です。
    管理修繕費は
    5万くらいいきますかね?→それはない
    3万くらいですかね→そのくらいかもしれない?
    程度の話でした。

  83. 383 匿名さん

    市内のタワーと比べて高くなるかな?
    充実はしてそうだけど規模が大きいし。

  84. 384 名無しさん

    ビオトープとかの管理もありますからね…

  85. 385 マンション掲示板さん

    駐車場と合わせて5万、6万となってくると、
    ローンと合わせて月々の払いはかなりになりそうですねー
    それなら別にこの場所とタワーにこだわりがないなら
    普通のマンションでいいかな・・・

  86. 386 匿名さん

    前述にもあったけど内廊下の空調とか共用部とか免震とかディスポーザー処理槽とかセキュリティとかコンシェルジュとか緑とかの対価だから無用って事なら普通のマンションでよろしいかと。

  87. 387 評判気になるさん

    まあまだ確定という話ではないですからね
    ただ、やっぱ高そうだね、という感じはしますねー

  88. 388 匿名さん

    386みたいな中途半端な選民意識を持った面倒なヤツが多そうなのがこの物件の懸念材料。
    駅前のシティタワーに住んでるやつが言えるようなセリフだよ、それ。

  89. 389 匿名さん

    選民ではなく各個人の好みの問題かと。買うのも自由、買わないのも自由な訳ですから。
    市内のタワーから察して管理費はきっと安くはないと思いますし。

  90. 390 名無しさん

    この立地なら、車が欲しい感じですよね。
    管理修繕費と駐車場で5~6万なら高くはないのでは?
    タワーマンションだし管理費は高くても納得です。

  91. 391 匿名さん

    管理費が多分一万円は高いのが納得できるならいいって判断になるし高いのが嫌なら買わないって自然だと思っているだけなんです。
    選民意識なんてないのですが、そう思われたなら私の落ち度ですし申し訳ない気持ちです。
    本当にごめんなさい。

  92. 392 匿名さん

    景色だけなら井口台あたりの普通のマンションで充分だしね…
    管理費が高いのはタワマンの宿命ですな。

  93. 393 匿名さん

    管理費が分かるのは来年1月って結構焦らしますね(笑)

  94. 394 匿名さん

    市内のタワーと比べて、規模が大きい、駐車場が平面あたりがランニングコストが安くなる要素。共用部の多さ、緑の多さが高くなる要素。コンシェルジュ、警備員、ディスポーザー、内廊下は市内のタワーと同じ条件→あんまり変わらないが妥当と思うな。普通のマンションと同じって可能性はほぼ無いはずでランニングコスト高はここのデメリット項目になると思う。

  95. 395 マンション検討中さん

    ペット可みたいですね。最近ペット可物件が多いのかな。

  96. 396 匿名さん

    最近多いかは知りませんが私はペット可で良かったです。
    猫を飼っていますが猫アレルギーだったら申し訳ありませんがおとなしいので許して欲しいです。

  97. 397 マンション掲示板さん

    >>366 匿名さん
    これが知の拠点の親玉とか笑わせる。
    なーんも知のかけらもありませんね。
    市も早く面倒いのは手放したかったもんね。

  98. 398 匿名さん

    プロジェクト発表会に行った印象は良かったですが、確かに知の拠点はそこまで感じなかったかな(笑)

  99. 399 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  100. 400 匿名さん

    大変ユニークな書き込みと思いつつも、ここの物件に何か特別な恨みをお持ちだったりしますか?

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸