広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 18:23:57

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >>799
    シティタワーやグランクロスに対するコンプレックスが酷いな。
    シティやグランのネタは飽きた。

    ここはhitotoのスレ。

  2. 802 匿名さん

    コンプレックスじゃなくて大部分の広島市民にとって比較優位なだけ

  3. 803 匿名さん

    基本的に、投資対象になりやすい=世間的に見て魅力が高いと予想されるマンション

    hitotoに関しては相対的にアクセスが悪いから、投資対象には一見選ばれにくそうに見える。
    ただし、かなりの安値で売るなら話は変わる。

    幽霊マンションにならないだろうなんて、のんきなレスがあるけど、
    安くなったら投資用に買い占められて幽霊マンションになる可能性はあるよ。
    高さが中四国・九州最高峰のタワマンを不動産投資家がチェックしていないわけがない。

    逆に価格が高くなれば、買いにくくはなるだろうけど、
    アクセス性を考えると投資用としては敬遠されるから幽霊マンションになる可能性は下がる。

  4. 804 匿名さん

    発表されている価格は8階から上でなので、それより下の階は予想しかありません。
    とはいえ3LDKは3500万円前後。2LDKは3000万以下なのは価格表を見れば容易に想像ができます。
    ここのデベロッパーは適正な価格を付けて適正に売ろうとしているので、人気があるから値段を上げるみたいな不義理はしないし最初から妥当な値段を提示しているのは大変好感が持てます。

  5. 805 匿名さん

    共用施設の詳細は載せないのかな
    足洗い場やトランクルームはちゃんとあるんだろうか

  6. 807 匿名さん

    [No.806と本レスは、前向きな情報交換を阻害 、および、削除されたレスへの返信の為のため、削除しました。管理担当]

  7. 808 匿名さん

    >>803 匿名さん
    だから世間(中国、広島県外)からみて一見魅力有りそうに見えるグランクロスとシティタワーは幽霊化した
    広島外でも積極的に営業してたしね

  8. 809 匿名さん

    広島駅から遠く世間(広島県外や中国)の興味をひきにくいhitotoは投資対象(幽霊)になりにくい。少なくとも価格が安かろうが中国の投資対象にはならないね。そもそもスミフみたいに中国営業してないでしょ。

  9. 810 マンション検討中さん

    高さではなく最高(階数)ね…高さは精々リーガトップ程度ですよ。海は綺麗そうです。

  10. 811 匿名さん

    いちいちスミフを引き合いに出すのは劣等感の証。

    いちいち日本を引き合いに出す韓国に対し、
    日本はいちいち韓国を引き合いに出さないもんな。

  11. 812 匿名さん

    hitotoの方が完売早そうだけどな(笑)
    職場が広島市外とかじゃない限り、一般的な住環境はhitotoが上でしょ。

  12. 813 匿名さん

    >>811 匿名さん
    日本人に売れないから中国相手に営業してるんでしょ?

  13. 814 匿名さん

    >>809
    >hitotoは投資対象(幽霊)になりにくい。

    hitotoは投資対象にすらなれない物件なんですね。
    投資対象になるならそれこそ幽霊マンションにはならないと思いますが、
    投資対象にすらなれないならそういう物件の方が危ういとみるのが通常の感覚。
    どうやら幽霊マンションって言いたいだけで意味も知らずにつかっとったん?

  14. 815 匿名さん

    シティタワーが長い期間売れ残っているのは結果として出てしまっているからね。

  15. 816 匿名さん

    やっぱりスミフが気になってしょうがないようですね。

    ×売れ残っている
    〇売り残している
    かもよ。

  16. 817 匿名さん

    シティタワーは環境のわりに高いだけ。中古価格も投資向けの賃貸もボロボロだし。

  17. 818 匿名さん

    >>816 匿名さん
    悔しいの?w

  18. 819 匿名さん

    新聞広告大量にうちながら売り残しているはないわ(笑)

  19. 820 匿名さん

    >>814 匿名さん
    一般人の感覚からすれば、投資対象物件じゃない方が魅力的
    人気になるの間違いないし

  20. 821 匿名さん

    >>812
    完売できるのかをまず心配したほうが

  21. 822 匿名さん

    駅前タワーより割安とはいえ、安くはない物件だからね。ただ、立地が完璧に近いので多少値段下げれば完売は確実。個人的には定価で完売すると予想しているが。

  22. 823 マンション検討中さん

    まあまあ、アーバンビューだって夜全ての電気がついてるわけではないので…アーバンビューは電気が消えてるので幽霊マンションですかね?(笑)

  23. 824 匿名さん

    住不の売り方知らない奴に教えとくけど、住不は早期完売したら上から怒鳴られる会社。もっと高く売れただろうと。
    その証拠に、全国の住不の多くはかなり長期間販売してる。まあ売れなさすぎても社内でお荷物物件扱いされるらしいけども。
    一戸売れるだけでアホほど広告打てるくらいの利益が得られるんだから、広告してるから必死というわけではない。
    広告をたくさん売って、高く買ってくれる奴を探してるだけ。
    広島ローカルならなおのこと、チラシはもちろんテレビCMですら500万あればバンバン打てる。

  24. 825 マンション検討中さん

    これだけ全国で虎視眈々と投資物件狙ってる日本人や中国人がたくさんいるなかで、
    これだけの注目物件が投資が少なそうとかほざいてる頭お花畑な奴がいることが驚きw

  25. 826 匿名さん

    >>820
    あなた頭悪いね。
    あなたの言ってる理屈は「カープのチケットは転売の対象になるから一般人にはカープのチケットは人気ないね」って言ってるのと同じこと。

  26. 827 匿名さん

    いま広島駅前だけど、シティタワーとグランクロスの空室率ヤバイなw

  27. 828 匿名さん

    >>826
    わかりやすい!お見事!

  28. 829 匿名さん

    >>824 匿名さん
    住友を買うやつは必要以上に割高な物件に手を出しちゃう中国人という事ですね?

  29. 830 匿名さん

    販売する側としては売れりゃ良いのかもしれないけど、とは言えあまり空室が多すぎるとイメージダウンになるからな。。
    そういう意味では特にシティタワーはよろしくない状況。
    シティタワー投資用に買ってる人は売ってhitotoを投資用として買い直したほうが採算取れるかもね。

  30. 831 匿名さん

    半分以上は真っ暗で、垂れ幕かかった駅前物件w

  31. 832 匿名さん

    >>826 匿名さん
    チケットショップに一年以上晒され続けてる人気(笑)のカープチケットたちについて解説宜しく

    http://chintai.door.ac/buildings/9bb60fc8-d1bc-5231-9fb0-2a69f9d74f0f
    http://chintai.door.ac/buildings/b91fbef8-7f93-5724-851b-28437e6d1a2d

  32. 833 匿名さん

    なんでそんなんせなあかんねん

    レベル低ッ!

  33. 834 マンション検討中さん

    >>832 匿名さん
    あなたどこまで頭悪いの。理解力がないって子供の頃から言われてきたでしょ?

    あなたのレス=特定の物件ではなく投資物件全般の話として例えた訳であって、
    グランクロスがカープのチケットと同じとは言ってないのだけれども。。

    っていうのが理解できたらそんなレスしないか。

  34. 835 匿名さん

    理解力がない人間に理屈で話すことほど愚かなことはないですよ。
    誰が見てもあなたが正しいと思うけれどもそこまでにしてください。
    ここが益々荒れます。

  35. 836 匿名さん

    盛り上がってるなwww

  36. 837 匿名さん

    でも自分のマンションが灯り疎らとか嫌だわ。

  37. 838 検討中

    >>820さんのはどちらかといえば

    カープファンからしたら
    転売ヤーがチケットを買い占めたけど売りさばけず当日空席が目立つより
    本当のカープファンが買って球場が満員になった方がいい
    というような意味かと思いましたが。。

  38. 839 匿名さん

    隣のガーデンガーデン
    掲示物件2つ
    これが普通だよ
    http://chintai.door.ac/buildings/e8512bc4-655c-5bc8-865b-d66f3eb213ee

  39. 840 名無しさん

    >>838
    どこをどう読んだらそんなアクロバティック解釈ができるのか教えてください

  40. 841 匿名さん

    >>838 検討中さん
    わかりやすい!お見事!

  41. 842 匿名さん

    >>809 駅から遠いから投資対象にはなりにくい(だからhitotoは素晴らしい!)

    >>814 hitotoは投資対象にすらなれない魅力が少ない物件なのか(哀れみの目)

    >>820 一般人は投資対象にならないほうが魅力的的だからそれでいいの←ここまでは分かる
    人気になるの間違いないし←?????????
    ⇒投資対象にも選ばれない物件がなぜ人気なのか

    >>826 一般に魅力があれば投資目的も増える。一般に魅力がなければ投資目的も減るよ。投資が減って一般に人気が出ればまた投資が増える。以下無限ループ

    こうだろ。

  42. 843 匿名さん

    >>842
    わかりやすい!お見事!

  43. 844 マンション検討中さん

    カープのチケットスレはここですか?

  44. 845 匿名さん

    いいえ、国語のスレッドです。笑

  45. 846 匿名さん

    >>842 匿名さん
    お前の解説だと駅前マンションが真っ暗なのが説明できないがw

  46. 847 匿名さん

    >>820
    >一般人の感覚からすれば
    >>838
    >カープファンからしたら
    仮定が全然違うね。

    転売ヤーが見向きもしない人気のないチームになればいいの?
    実際カープは入場者数を過去最高に伸ばしてますがなにか?

  47. 848 匿名さん

    >>846 匿名さん
    それは投資家がここは人気が出ると読み誤った結果だろ?
    上の話とは論点が違う。
    脳みそ洗って出直せ。

  48. 849 匿名さん

    >>842
    ウマいこと纏めたな。

  49. 850 匿名さん

    >>848
    残念ながら洗うほどの脳ミソは無いと思われ。

  50. 851 匿名さん

    >>848 匿名さん
    これと矛盾してるだろw
    一般に魅力がないのに投資だけ増えたw

    >>826 一般に魅力があれば投資目的も増える。一般に魅力がなければ投資目的も減るよ。投資が減って一般に人気が出ればまた投資が増える。

  51. 852 検討板ユーザーさん

    >>846
    君の負けだ。

  52. 853 検討中

    >>847 匿名さん

    >>826

  53. 854 匿名さん

    >>851
    論理破たんしてるw

  54. 855 匿名さん

    >>846
    君の負けだ。

  55. 856 匿名さん

    >>851
    あなたは本気でマンション買うつもりなの?
    販売前から確実に投資家が人気の程度を掴めると思ってるの?
    売れるだろうとみんなが思うような魅力にみんなが飛びつくのであって、売れたかどうかの結果は別の話。

  56. 857 匿名さん

    2ちゃんねるでも最近見ない典型的な涙目敗走を久々に見たわ。

  57. 858 匿名さん

    hitotoを擁護するのはわかるが関係のない他物件を貶める時点で>>846の負け。

  58. 859 匿名さん
  59. 860 匿名さん

    何を言っても負けは負け。

  60. 861 マンション検討中さん

    824さんは住友不動産のいろんなことをご存知なのかもしれないけど、そんなにあからさまに宣伝費乗っけて売ってるから高いなんて言って大丈夫ですか?

  61. 862 匿名さん

    顔真っ赤で余計なことを喋ったパターン

  62. 863 匿名さん

    負け連呼の自演君は何者?

  63. 864 匿名さん

    >>859
    へぇ~。
    千田町のマンションってそんなに人気無いんですね。

  64. 865 匿名さん

    >>864
    千田町だって人気ありますよ!
    今募集してないだけです。



    部屋情報 52件の部屋情報があります
    https://www.homes.co.jp/archive/b-30338051/


  65. 866 匿名さん

    めんどくさいなーもう

    みなさん、ご近所になりたくないです〜

  66. 867 匿名さん

    >>865
    あらあら。

  67. 868 匿名さん

    あえて言おうhitoto完勝と

  68. 869 匿名さん

    >>865さんGJ!

  69. 870 匿名さん

    みなさんご覧ください!これがhitoto購入検討者達です!

    冗談は置いておいて、もういい加減にしろ

  70. 871 匿名さん

    >>866 匿名さん
    面倒くさいのはシティタワー関係者の自演のせい

  71. 872 匿名さん
  72. 873 匿名さん

    近くの普通のマンションと駅前タワーが何故かここで言い争ってるという構図にしか見えないんだが。

  73. 874 匿名さん
  74. 875 匿名さん

    今週末説明聞いてくるので、情報出しますね。

  75. 876 匿名さん

    千田町マンション①
    https://www.homes.co.jp/archive/b-30338051/
    千田町マンション②
    https://www.homes.co.jp/archive/b-30338049/

  76. 877 匿名さん

    >>871 匿名さん
    ほんとこれ

  77. 878 マンション検討中さん

    だな、シティタワーの余裕のなさがよくわかった。

  78. 879 匿名さん

    利便性最高なのに何であんなに人気ないんだろうな?

  79. 880 匿名さん

    千田町は投資が無いってた奴、おとなしいな。

  80. 881 匿名さん

    賃貸見る限り投資は少なそうだが?

  81. 882 匿名さん

    >>879 匿名さん
    子育て環境が最悪。高い。マンションエリアとしては人気がない。

  82. 883 匿名さん

    元はと言えば一方的にhitotoとは関係のない駅前物件を貶め始めた
    >>714が元凶だな。

  83. 884 匿名さん

    >>881
    >>876見ろ。

  84. 885 匿名さん

    シティタワー君は湧いてくるなよ

  85. 886 匿名さん

    シティタワーの関係者なんて居ないだろ。

  86. 887 匿名さん

    今、駅前にいます。真っ暗な高層マンションに垂れ幕がはためいています。文字は読めません。周囲にはギャンブル好きのおっさんや電化製品爆買いの中国人が大声で騒いでます。

  87. 888 匿名さん

    >>886 匿名さん
    居ない訳ないだろw

  88. 889 マンション検討中さん

    精鋭掲示板部隊いるんだろ?

  89. 890 匿名さん

    流石スミフ!広告費に金かけてるね!

  90. 891 匿名さん

    アンチタワーの皆様もまあまあそれっぽいけどね。

  91. 894 匿名さん

    シティタワーの人がこの掲示板見たら失笑やな。
    なんか知らんうちにライバル視されてますけど。みたいな。

  92. 895 匿名さん

    >>894
    同感。
    しかも千田に投資が無いとか言って勝手に墓穴だしw

  93. 896 匿名さん

    25年後、修繕積立金が当初の300%になるマンションはここですか?

  94. 899 匿名さん

    なんやかんや言うてる人はシティタワー買ったらいいですやん。
    すぐ入居できるし、誰がどう見てもhitotoより資産性はあるで。
    だってそもそもの値段が違うねんから。価値が違う。価値が。

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸