広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 18:23:57

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    管理費・修繕費・駐車場・ネット代。
    このランニング固定費で45,000円くらいでしょうか。

  2. 602 匿名さん

    アンチが顔真っ赤だけど、他と比較すれば割安やん

  3. 603 匿名さん

    シティタワーが北西中層60平米で5千万弱、管理修繕で25000円、駐車場が35000円だったから、タワーでは相当お得に見えますね。

  4. 604 匿名さん

    タワーマンションってやっぱりいつか、修繕費がドカンと上がりますか?

  5. 605 匿名さん

    広島県の交通事故発生ワーストランキングの多くがこの近くの2号線沿いで起こっています。子どもには気をつけましょう。

  6. 606 匿名さん

    公園に行くにも小学校に行くにも2号線は渡りませんよ。これから掲示板が荒れそうですね。

  7. 607 匿名さん

    アンチが多いのは人気物件の証(笑)。ここは駅前と違って中国等の投資も少なそうだから、広島人には人気でしょうね。

  8. 608 匿名さん

    ここは小学校も公園もスーパーも徒歩3分圏内だからね。こんなにいい立地はなかなかないでしょ。

  9. 609 匿名さん

    ガーデンガーデンの中古買うよりはこっちですか?

  10. 610 匿名さん

    >>609 匿名さん
    ガーデン千田70平米4200くらいで売ってました

  11. 611 マンコミュファンさん

    ガーデンガーデンの中古価格は下落しそうですね。

  12. 612 匿名さん

    資金と家に何を求めるかだろうね。
    金に余裕があれば新築。広さが欲しければ中古。どっちにしろ立地は文句なしだから。

  13. 613 匿名さん

    早く住みたいなら中古って考え方もありますね。

  14. 614 匿名さん

    アンチのネタがJR遠いとタワーしかなくなったな

  15. 615 匿名さん

    ここは、子育て中じゃないと友達ができずに浮きますか?

    あと低層だと、テレビドラマみたいに、高層階の人にいじめられますか?(笑)
    意外と真剣に気にしています。

  16. 616 匿名さん

    >>614 匿名さん
    JRがー=駅前タワー販売員
    タワーがー=近隣低層販売員

  17. 617 匿名さん

    >>615 匿名さん
    回りの方で子育て中の方はそこまで多くなかったですし私も違います。高層階を希望していますが、そんな事は一切気にしませんし仲良くしてもらいたいです。

  18. 618 匿名さん

    煽りでしょ
    立地最高で他タワーより割安好条件
    嫉妬と他社ネガキャンが渦まくスレになる予感しかない

  19. 619 匿名さん

    このマンションは比べる相手はシティータワーじゃなくてグランクロスでしょ。

  20. 620 匿名さん

    >>617 匿名さん

    ありがとうございます。
    テレビの見過ぎですかね。
    気持ちよく暮らせたらいいですね。

  21. 621 匿名さん

    グランクラス北西中層70平米5500万円
    修繕管理費3万(駐車場込み)
    価格条件はいい勝負だけど、グランは賃貸投資多数でコミュニティが微妙
    学区や周辺環境考えても居住用としての比較では一般的にこちらが有利では?

  22. 622 匿名さん

    >>621
    >居住用としての比較では一般的にこちらが有利では?
    その通りだと思います。
    また、投資・投機用としての比較ではグランクロスだと思います。

  23. 623 匿名さん

    グランクラスの状況はまさにこれ
    シティタワーも多分同じ
    こちらへの住み替えを検討中です

    [2018-01-24 17:34:02]
    おばさん5~6人が袋いっぱいの広島土産を全員両手に抱えて
    全員中国語でわいわい話しながらいた。
    またどこかの部屋で、隠れて民泊してるのか?・・

  24. 624 匿名さん

    ※597
    回線はあまり速度でないと思うよ
    酷いとこだと夜は1MB程度にまで落ち込む物件もあった
    実際入居始まってみないとなんとも言えないけど、なにせ戸数が多いから

  25. 625 通りがかりさん

    110平米の価格情報ご存知の方教えて頂けますか?

  26. 626 匿名さん

    ネットは各部屋に光回線が入り混雑の影響は出にくいそうです。

  27. 627 匿名さん

    FTTBは今時普通だよ
    回線を何本引くかでも変わるけど、影響が出にくいというのはちょっと疑問
    タワマンはWiMAXが使いものにならないこと多いから自然と集中する
    ちなみにインターネットにオプションは用意されてないっぽい?

  28. 628 マンコミュファンさん

    既存タワマンの住人だが回線の遅さなど全く気になったことはない。

  29. 629 匿名さん

    >>621=>>623

    >>621
    >グランクラス北西中層70平米5500万円
    >>623
    >グランクラスの状況はまさにこれ
    >こちらへの住み替えを検討中です

    クラスじゃなく“グランクロス”です。
    色々と広島のマンションにお詳しいようですが、
    自分のマンションの名前間違えたんでしょうね。

    なりすましはマンコミュのルール違反です。
    バレると規制が掛かって該当のIPからの書き込みができなくなるそうです。
    職場なら職場全部のPCから書き込みできなくなります。
    自分で自分の書き込みを削除依頼しておくといいですよ。

  30. 630 匿名さん

    それってなりすましって言います?同一人物でもそうでなくても、この2つの書き込みの何が問題なのか分かりません。むしろ他タワーの情報提供をして頂いてありがたいです。私も民泊は絶対許せないですね。

  31. 632 匿名さん

    [NO.631と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  32. 633 マンコミュファンさん

    >>629 匿名さん

    本人ですが、どこがどう成りすましでしょうか?
    グランクラスはスマホ記憶で間違いです。グラン買って買い換え検討中ですが?

  33. 634 匿名さん

    都合の悪い情報でると成りすまし認定は良くある話

  34. 635 マンコミュファンさん

    皆さん広い部屋を考えられていて羨ましい…
    我が家は60台検討中です
    価格がはやく分かればいいのですが

  35. 636 匿名さん

    60平米はプロジェクト発表会から値段が出ていましたよ。私の欲しい部屋のお隣です。
    そんなに私も予算は潤沢ではありません!

  36. 637 マンション比較中さん

    >597さん
    詳細な情報有難うございます。
    洗濯物のベランダ干し禁止理由が「落下のリスク回避」とは口実で、本当は美観維持のためと思います。駅前シティを見ると分かりますが、普通にベランダ干しされています。
    上八丁堀の三菱タワーと同じように透過性の高いガラスがバルコニーに使用されるのでは?

    広島市街の夜景もなかなかのものですから、この物件は北向きも良さそうですね。

    あと、あまり話題になっていませんが、広島大学の医歯薬系学生が1年次は東千田、2年次は霞で学ぶようになり、6年間を通じて市内在住になっています。この物件の2LDKの中で狭い間取りなど大切な娘さんをセキュリティの良い場所に住まわせたいと思う方にも魅力がありそう。6年住まわせてその後売却か賃貸にと。

  37. 638 匿名さん

    >>628
    一概に言えるわけではないからね
    下り20MBも出れば、動画を含めたブラウジング程度なら問題なく使えると思う
    戸別に1GB引くとも思えないから1本あたり何戸で割り当てる形になるかが重要
    周りに高い建物がないから無線いけるかもしれないけれど、こればっかりは現地で試さないとなんとも

  38. 639 匿名さん

    多分FTTBじゃなくてFTTHで、そうでなければ戸別に1ギガとは説明しないのでは。
    普通はやらないとおっしゃるのは良く分かります。

  39. 640 検討板ユーザーさん

    大学生でタワマンの2LDKを買って与える親がいるのか…世の中には金持ちがいるもんだ…
    オートロック付の賃貸の家賃を月当り五万円とすれば年60万、六年で360万で済むのだが…金持ちの考える事は理解できんな…

  40. 641 匿名さん

    >>640 検討板ユーザーさん
    親も医者かも。

    国立に受かってくれたから、私大医学部行くよりはマンションのほうがだいぶ安いじゃん!くらいの感覚かも。

  41. 642 マンション検討中さん

    昨日話し聞いて来たのですが、修繕積立基金という名目で50〜60万ぐらい最初に払わないといけないみたいです。なので、修繕積立金が安く設定してありますが、これを乗せたら結構高いランニングコストだなと思いました。

  42. 643 マンション検討中さん

    修繕積立基金ってマンションならどこでもあるものかと思ってました。ないところもあるのかな?

    ちなみに毎月の修繕費は5年後に140%、10年後に180%、というような感じで上がっていくそうです。

  43. 644 マンコミュファンさん

    基金が無いところは聞いたことがないですが…

  44. 645 匿名さん

    >>597さんの説明によると、
    このマンションの新築分譲時の
    修繕積立金は[100円/㎡]
    管理費は[236円/㎡]
    ですので、
    例えばSW-85typeなら、
    修繕積立金+管理費は
    新築時 月額8,500円+20,000円=28,500円
    5年後 月額11,900円+20,000円=31,900円
    10年後 月額15,300円+20,000円=35,300円
    ですね。

    築25年目以降はどれくらいになるのでしょうか?

  45. 646 匿名さん


    このペースだと、

    0~ 5年 100%
    5~10年 140%
    10~15年 180%
    15~20年 220%
    20~25年 260%
    25~30年 300%

    25年後 月額25,500円+20,000円=45,500円
    ですね。

    駐車場無しでこれだけランニングが掛かるとなると、古くなる前に売り逃げしないと中古では売りにくくなるな。

    修繕積立金ってこんなに値上げするものなの?
    それともタワーだから?

  46. 647 匿名さん

    タワーの修繕費は前列が少なくわかりにくい。これだけタワマンが林立すれば技術が進んで安くなる可能性も高い。
    普通の低層マンションより高い(と思われる)がグランクロスやシティタワーより安い(と思われる)のがここ。そもそも645,646のカキコミは何の根拠もない。

  47. 648 マンコミュファンさん

    646さんの%は、普通このくらいで上昇して行く、というものなのでしょうか?
    ここまで大きく上がるとちょっと重たいなと思い悩みます

  48. 649 匿名さん

    営業の方がとても強気でびっくりしました。
    うちの仕様が合わない人は他のマンションにいってくださいと言われて買う気が失せた。

  49. 650 匿名さん

    >>647
    >>648

    根拠は>>597の書き込みによると書かれてますよ。

  50. 651 マンション検討中さん

    修繕費が一番高いのは機械式の小規模マンション。
    あとは中華が滞納繰り返す投資マンションもやばい。
    ここは自走駐車場で戸数も多いから値上がり率は平均以下。

  51. 652 匿名さん

    >>650 匿名さん

    だからどこにも根拠がないと(笑)

  52. 653 匿名さん

    ネガキャン対象の物件がバカ売れするのどんな気分なんだろう?

  53. 654 匿名さん

    >>652
    あなたは>>597の書き込みは間違いだと言っているのですか?
    その根拠を教えて頂けませんか?

  54. 655 匿名さん

    >>654 匿名さん
    荒らし止めろよ
    通報した

  55. 656 匿名さん

    >>654 匿名さん

    >>597は間違いじゃないだろ何処にも修繕費が上がると書いてないだけで(笑)

  56. 657 匿名さん

    >>655
    返答に困ると一方的に“荒らし認定”ですか。
    よくわかりました。

  57. 658 匿名さん

    >>643の言ってるのは一般論でここのマンションの具体的な情報じゃなかったんですね。
    勘違いしていました。

  58. 659 通りがかりさん

    人に質問するなら過去レスくらいちゃんと読むのがマナーですね。

  59. 660 マンション検討中さん

    >>658 匿名さん

    >>643ですが、先日モデルルームへ行った際営業の方に伺った情報です。確定かはわかりませんがこのような説明を受けました。

  60. 661 匿名さん

    >>660
    ありがとうございます!
    じゃ>>646もあながち的外れじゃないということですね。

    >>659
    >人に質問するなら過去レスくらいちゃんと読むのがマナーですね。
    過去レスをきちんと読んでるからそう思ったということです。
    あなたも過去レスを読めば分かると思いますよ。

  61. 662 匿名さん

    じゃあ、50年後には500%になるのか?すごい理解力(苦笑)

  62. 663 匿名さん

    >>660 マンション検討中さん
    どこのモデルルームですか?

  63. 664 匿名さん

    >>662
    長期修繕計画は築後30年間で計画するのが一般的です。
    これは基礎知識ですので覚えておかれた方が良いですよ。

  64. 665 匿名さん

    30年後に300%も基礎知識?(笑)

  65. 666 マンション検討中さん

    >>663 匿名さん
    hitotoです。

  66. 667 匿名さん

    親切に教えてくれる営業なら30年で3倍になるか聞けばいい。

  67. 668 匿名さん

    >>665
    子供みたいな上げ足をとるのはやめてください。
    きちんと>>646では
    >このペースだと、
    と注釈を付けた発言をしています。
    そしてこれは>>643
    >ちなみに毎月の修繕費は5年後に140%、10年後に180%、というような感じで上がっていくそうです。
    の発言に応える形での書き込みです。
    何ら問題は無いと思います。

  68. 669 匿名さん

    マンション修繕費について国交省のガイドライン
    http://www.mlit.go.jp/common/001080837.pdf

  69. 670 匿名さん

    最近、外国人の滞納や機械式駐車場による修繕積立金の不足が問題になっている。ここは問題ないと思うが。

  70. 671 匿名さん

    因みに修繕積立金が30年後に3倍程度にまで膨れ上がる長期修繕計画のマンションは珍しくありません。
    当初の設定が安すぎるマンションは5倍以上に膨れ上がる計画であることはザラです。

  71. 672 匿名さん

    >>671 匿名さん

    根拠データの提示を。

  72. 673 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  73. 674 匿名さん

    >>669に記載の国土交通省のガイドラインのグラフにおいても、当初より30年後の修繕積立金が上がることが記載されています。

    当初月額6000円が月額21000円にまで増えています。

    1. 当初月額6000円が月額21000円にま...
  74. 675 匿名さん

    >>674 匿名さん
    いや5倍がザラの根拠

  75. 679 匿名さん

    >>675
    http://ur0.link/Ih2L
    この辺で調べてみては?

  76. 684 マンコミュファンさん

    なんだか荒れていますね
    説明会では全体の価格表が観れるのでしょうか?
    それとも口頭で説明いたただく形ですか?
    ご存知方いらっしゃればご教示ください

  77. 685 匿名さん

    問題ないと言ってる人いるけどそれこそ根拠に欠ける
    外壁なんてノウハウは積めても技術的に難しいんだからそうそう修繕費は安くならない
    中心地から外れているので海外人気は落ちるが、タワマンはどうしたって投資の対象になる
    加えここは戸数が多い上に比較的安価なので合意の形成が難しいことが予想されるなど、色々問題をはらんでいることは既に指摘されてきたはずでは

    >>649
    最初わざとかとも思ったけどあれじゃ逆効果だよね
    スカイズ、ベイズタワーとまでは言わないが、もうちょっと共用施設に惹かれるものがあれば強気の態度も納得だけど

  78. 686 検討中

    >>684 マンコミュファンさん

    全体の価格表を見せていただけます。だいたい7割くらいは価格が公表されていました。

  79. 687 匿名さん

    [No.676~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  80. 688 匿名さん

    >>685 匿名さん
    修繕費の見通しが難しいけど、タワマンなのに割安で滞納中華も少ない良物件ということですね?

  81. 689 マンコミュファンさん

    >>686 検討中さん
    ありがとうございます!ほぼ公開されているのですね。
    もし宜しければ見学会の流れなど簡単で結構ですのでご教示願えませんでしょうか…。
    気軽に見に行ける雰囲気でしょうか?強引な営業が本当に苦手で、説明会に行くのを躊躇しています。
    行かないと買う買わないの選択も出来ないのは分かっているのですが…。

  82. 690 匿名さん

    >>688
    駐車場が自走式なので多少はマシだけど修繕積立費が跳ね上がるのは避けられない
    川崎だったと思うけど同規模のタワマンで、たった15年で5倍弱になった例があったはず
    長いスパンで見ると壁にエレベーター、発電機、配水管etc...タワーだと桁違いの金が飛んで行く
    戸別でも床暖房の修理維持が嵩むと思われるので、かなり余裕を持って考えないと駄目

    外国人問題や民泊をあまり警戒しないでよさそうなのは大きいね
    タワーとしては格安なんだけど、これで呼び込めそうなのがただタワーに住みたい人の枠を出られなさそうなのが良物件とは評価し辛いところ
    戸数と価格の安さから、クレーマーが発生した時に管理組合に対処できる力があるかが一番の懸念かな

  83. 691 匿名さん

    案内会ではまず年収などから購入できるかの話などから始まりシアターで上映会、モデルルーム見学、金額などの提示とゆう流れでした。
    駐車場が665戸に対して500あまり?なので1期に購入された方は確実に駐車場が確保できるみたいです。金額が18階より下はあまり発表されておりませんでした。

  84. 692 匿名さん

    >>689 マンコミュファンさん
    予約の確認位しか電話はかかって来ないです。今のところしつこさは全く感じません。

  85. 693 匿名さん

    >>690 匿名さん

    クレーマーのリスクは小規模物件より大規模物件の方が低いよ。数の力で抑え込めるから。20世帯の小規模とかでクレーマーが発生すると最悪。

  86. 694 匿名さん

    他物件関係者のネガキャンが削除されてきれいになりましたね。

  87. 695 匿名希望

    煽りや嘲笑の変な書き込みは他物件関係者ではなくて、単に構って欲しいかわいそうな人だと思いますよ。
    ここの管理人さんの削除対応は素早くて素晴らしいですね。

  88. 696 匿名さん

    >>694
    他物件関係者のネガキャンだと勝手に騒いだ書き込みが削除されました。
    すっきりしましたね。


    他人の意見に執拗に粘着(他人の意見にすぐ「根拠は?」等)

    コテンパンに論破される

    苦し紛れに他社物件の営業関係者に勝手に認定

    管理人に通報される

    荒らし行動

    該当書き込みが管理人に削除される

    (今ココ)

  89. 697 匿名さん

    エレベーターについてどなたかわかる方居られませんか?
    敷設基数とか乗り換えの有無とか。

  90. 698 匿名さん

    エレベーターは8基で1基は管理人用と非常用で7基が使えるみたいです。速度も通常より速く、階数ごとにエレベーターが決まっているとおっしゃられていました。

  91. 699 匿名さん

    乗り換えの必要はなさそうですね。
    ポイント高いです。

  92. 700 マンコミュファンさん

    初っ端年収によって買える買えないの話があるんですね…うーん、400で頭金ほぼ無しって厳しいだろうから初めからそんな目で見られるのは辛いな…

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸