福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランフォーレ大橋テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 南区
  7. 大橋駅
  8. グランフォーレ大橋テラスってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-07-16 20:17:08

グランフォーレ大橋テラスについての情報交換したいです。
南向きで、子育てがのびのびできたらいいなと思っていますがどうですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市南区高木三丁目1番6(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「大橋」駅 徒歩16分 、「井尻一丁目」バス停から 徒歩6分(西鉄バス)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:63.76平米~87.80平米
売主:コーセーアールイー
施工会社:多田建設
管理会社:アールメンテナンス
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上9階建
総戸数:25戸
完成予定日:平成30年3月下旬
入居予定日:平成30年4月下旬


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-24 13:04:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフォーレ大橋テラス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    >>194 匿名さん
    「地域共生は、その地域に・・・大義名分・・・」
    文章としても内容もおかしいね。
    そんな解釈の地域共生だの大義だのを騙る方がいらっしゃるのですね。
    当該企業の関係者のようですね。

    適切に賢明な対処を行っていたのなら、こんな状況は発生を回避出来た筈ですよ。

  2. 202 匿名さん

    そもそも資産価値を下げているのはグランフォーレの建設自体です。隣接マンションは日陰になり、大きく資産価値がさがります。悪影響を周辺地域にまき散らしながら、この企業の地域共生って何ですかね?言葉の意味が分からないのでしょうね。

  3. 203 匿名さん

    アパートが駐車場になって、日当たり良くなりましたね。

  4. 207 匿名さん

    いくら反対運動したところで、建設が中止になることはない。階数が変わることはない。距離も変わらない。それはクレーマーもわかっている。「タイル色を変更させてやったぜ」で、なんらかおとしどころがないと自己満足できない。
    あとは、(迷惑料とかなんとかで)金をもらえたら幸い。
    むかーし、財閥デベですら反対者に三万円くばってた。今はどうかな?

  5. 212 匿名さん

    金目当てのクレームじゃないでしょうけど、最終的に矛先を納めるには金でももらわないとしかたないんでは?
    迷惑料?協力金?名目は知りません。

  6. 213 匿名さん

    [NO.204~本レスまで、他の利用者様に対する煽り、嘲笑、及び、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。。管理担当]

  7. 214 匿名さん

    ”いくら反対運動したところで、建設が中止になることはない”。そうでしょうが、売れなかったらどうなりますか?

  8. 215 匿名

    >>214 匿名さん
    >>売れなかったらどうなりますか?

    この紛争頻発企業とグランフォーレの居住者には、不利益な状態が続くでしょうね。
    尤も、この企業は紛争には耐性が出来て、もうこの程度の事は気にしないのでしょう。
    きっと、優先して対応すべき問題状況が、他所にあるのでしょう。

    賢明な企業なら、このような状態に悪化する前に適正に対応しますよ。
    コンプライアンス等が浸透し、ESG投資が重視される時代にお粗末すぎる。
    一部上場を誇らしげにアピールしているが、問題企業だって上場は可能だからね。

  9. 216 匿名さん

    クレームする側としては、売れようが売れまいが、建設反対者側にはあんまり関係ないんでは?まあ、売れなくてざまーみろっ、で満足感はあるのかな?
    竣工した後もクレーム続くのだろうか?
    入居者へ嫌がらせとかするんだろうか?
    どの物件か忘れたけどクレーマーブログで、鯖や生卵飛んできても知らないよ的な過激なこと書いてあったけど、、、

  10. 217 匿名さん

    近隣住民の質が知れますね。

  11. 218 匿名

    >>216 匿名さん
    クレームする側の物件価値も、更に落ちる。
    クレームの対象物の価値も同じく。
    周辺地域の評価も下がり、敬遠される。
    事業主の評価は、元より低いが、更に下落・失墜するね。

    それを想定して、
    先住民は紛争を起こし、
    事業主は適切に対処せず・・・。

    当事者逹は、回復に相当な労力を必要としますね。



  12. 219 匿名さん

    >>215 匿名さん
    賢明な企業なら、このような状態に悪化する前に適正に対応しますよ。 → 金をくれるかも。
    コンプライアンス等が浸透し、ESG投資が重視される時代にお粗末すぎる。 → 早く払ってね。
    一部上場を誇らしげにアピールしているが、問題企業だって上場は可能だからね。→ さっさと金寄越せ。 株価下げたろか!

    って事ですね。

  13. 220 匿名さん

    ”クレームする側としては、売れようが売れまいが、建設反対者側にはあんまり関係ないんでは?” そんなことはありません。
    しっかり関係あります。普通の頭なら、売れないと分かれば無駄な建設はしないでしょう。どうも普通でないようですが。

  14. 223 匿名さん

    どっかのクレーマーマンションの中古、売れないので値下げ。
    住人の質に問題があると大変だよね、自分達で資産価値を下げてる。

  15. 226 匿名

    [NO.221~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、及び、削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  16. 227 匿名さん

    横断幕やクレーマーブログまで書かれたマンションに入居した後が気になってましたが、下記みたら、ほんの少しほっとしました。
    ケースバイケースでしょうけどね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311538/

  17. 228 匿名さん

    横断幕を掲げたりするのは、それなりの理由があると思います。ケースバイケースでしょうから、現場をしっかり見られて購入されれば良いでしょう。

  18. 229 匿名さん

    反対横断幕とか掲げちゃったら、相手が協議の場にでてこなくなるって理解できないのかなぁ。クレーマーさんは自分で袋小路に。
    おとしどころ、期待してます。

  19. 230 eマンションさん

    協議にならないから横断幕とか発狂blogとかに発展したんじゃ(笑)

  20. 231 匿名

    >>229 匿名さん
    事業主ともども、一緒に袋小路なのでは?

    まさに、地域共生。


  21. 232 匿名さん

    この会社の場合、横断幕をはずして協議しても方針変化はないし、再びつける事を考えるとはずし損です。本当に協議するつもりがあるなら、このような事態にはならないでしょう。

  22. 233 eマンションさん

    たぶん本当に林立しても仕方ない都心部には合致する企業なんでしょうがそれに気付けなかったんでしょうね
    しかも変化に対応もできないという

  23. 234 匿名さん

    (表向き)真摯に協議する姿勢を見せていたのにもかかわらず、反対横断幕なんて強硬な態度をされたら、法的になんら落ち度がない(デベ側としては)弁護士たてるしかないでしょってなるよね。つまり、デベ側に理由を与えてしまった反対クレーマー側がツモりましたね。

    そろそろ、純粋に当該物件の情報をしりたいです。


  24. 235 匿名さん

    横断幕が法的に問題があるのですか?

  25. 236 匿名さん

    威力業務妨害罪になる可能性があります。

  26. 237 匿名さん

    法的に問題の無い物件にクレーマーが住んでいるマンションと自分達でアピールしているだけ。

  27. 238 匿名さん

    >>237 匿名さん
    >>法的に問題の無い物件・・・
    文章が意味不明ですが。推敲願います。

  28. 239 匿名さん

    当該物件は、法的に問題がない物件、ってことでは?

    クレーマーブログ。
    クレーマーか否か?クレーマーとはなんぞや?
    と、自問自答していて笑いました。

  29. 240 匿名さん

    建物が法的に問題がなくとも、周りに悪影響を及ぼしているのは事実です。横断幕も法的に問題がありません。

  30. 241 匿名さん

    御自身の事ですね。
    良くわかります。

  31. 242 匿名さん

    どっちも法的に問題がない。
    なおさら、客観的にみたら、横断幕掲げている側が変だな。そんなマンション、日陰になる以前に買いたくない、借りたくない。
    日陰になることで、資産価値下がるのは確かだけど、横断幕でさらに、それも自身で資産価値下げてる。

  32. 243 匿名さん

    横断幕を掲げざるを得ないのは日陰にするようなマンションを建てるからでしょう。マンション建築がなければ横断幕はないでしょう。ためしに建設をやめてみて下さい。横断幕も資産価値低下もすぐになくなるでしょう。

  33. 244 匿名さん

    隣のマンションがグランフォーレを建てられずに済む方法は
    隣のマンションがグランフォーレが建つ土地を買うことぐらいじゃない?
    反対運動してもグランフォーレの売り主に利益がないなら建設中止しない気がする。

  34. 245 匿名さん

    ”反対運動してもグランフォーレの売り主に利益がないなら建設中止しない気がする。” その通りです。それで、建設することが売り主にマイナスになるような運動しか出来ないのでしょう。売り主は建てても売れなかったら大損です。住民はそれを狙うしか手がありません。そのための横断幕でしょう。住民は守るだけの弱い立場でしょう。

  35. 246 匿名さん

    >>243 匿名さん
    じゃあ、貴方のお住まいは誰かの住居を日陰にしてないの?
    反対運動って言っても、先住民のエゴでしょうよ。
    空港近辺にもいるけど、わざわざ空港近くの物件買っといて、うるさい! 反対!って言ってるのと一緒の連中でしょ。


  36. 247 匿名さん

    私が住んでるマンションは南のベランダ側を塞ぐように他のマンションが建ってる立地だけど、ベランダ面積以外に2㍍以上離れてるからか日照は問題ないですよ。

  37. 248 匿名

    >>246 匿名さん
    >>空港近辺にもいるけど、わざわざ空港近くの物件買っといて、うるさい! 反対!って言ってる

    その論理だと、問題の発生源である空港ありきが大前提となりますが・・・。

    その「空港の騒音がうるさい!」と反対する立場も言い分も様々かと思うので、
    当該物件と「一緒の連中」と表現するのは不適かと思います。
     
    実際に、騒音環境は受容するが、質や量の一定の基準を超過する騒音被害に反対する行為は、至極妥当な権利として一般的には認められています。

    具体的には、発着便の増加や機種の変化、発着時間枠の拡大等によって、騒音が深刻化する場合が該当します。

    経時とともに周辺の環境変化や人口流入によって、騒音被害のエリアも人口も増加している背景があります。

  38. 249 匿名さん

    横断幕掲げられようが、自治体や議員が仲裁しようが、今からの建設中止や、面積や階数の縮小変更とかあり得なくないですか?それでも、横断幕掲げたり、blogで害悪と叩いて、どんな決着を求めているんでしょうか?


  39. 250 匿名

    >>246 匿名さん
    >>反対運動って言っても、先住民のエゴでしょうよ。

    "エゴ"などではありませんよ。 安易な発想は慎みましょう。
     
    順法の精神・定義に背く事無く行われている、全国民に認められている「権利の行使」でしょう。
    速やかに、投稿の削除(=発言の撤回)をすべきですよ、

    空港云々などと、状況的にも論理的にも並列で語れない事象まで持ち出してますね。

    利害が対立する双方の立場や価値観を、関係者まで範囲を広げて、経緯も踏まえて賢明に謙虚に、
    熟慮しましょう。勇気をもって。

  40. 251 匿名さん

    既成事実を積み重ねて住民側の要求を押し切ってしまうのがこの会社のやり方です。この建築関連のブログに”泣き寝入りはしない!”とあります。出来る事をやろうとしているのじゃないでしょうか?横断幕が建設中止や縮小に効果がないなら無視すれば良いでしょう。

  41. 252 匿名さん

    泣き寝入りはしない!
    やれることはやる!
    意気込みはつたわりますが、最終的にどうしたいのかわからないから、世論は応援しようがないと思いますよ。

    個人的には、当該物件の情報がしりたいです。

  42. 253 マンコミュファンさん

    建てる側も既に土地も取得して事業開始しる訳ですし、違法性も無いのに近隣住民から闇雲に反対運動起こされても、事業を止める訳にもいかないでしょうし意見を聞く気にもならないでしょうね。
    逆に営業妨害で近隣住民が訴えられるんじゃないですか。

  43. 254 匿名さん

    反対横断幕掲げられている状況で完売なんですね。それだけ商品価値がある物件、立地だったのですね。
    結果的に、お隣はクレーマーマンションとして、自分で資産価値下げただけで終わりましたね。これからも横断幕なのかな?

  44. 255 匿名さん

    弁護士、議員が出て来ても法的に瑕疵が無い物件なら建設を止めたり出来ないよね。何か変わったの?久留米の越境行為の問題ぐらいか?
    横断幕をたくさん付けてどんどん自分達のマンションの資産価値を下がるだけ。

  45. 256 匿名さん

    横断幕は意見表明ではないでしょうか?表現の自由に関わることで何ら問題はないでしょう。また、日陰になって資産価値が下がる事は聞いた事がありますが、横断幕で資産価値が下がったということがあるのでしょうか?

  46. 257 匿名さん

    法的に問題ない物件にクレーム付けてる人達が住む物件には住みたく無い。
    どっかの人は鯖味噌投げ付けるだったか言っていたし、非がなくてもどんな嫌がらせをされるかわからないので同じ物件には住みたく無い。

  47. 258 匿名さん

    日陰になるマンションは他にもあって外的要因だけど、同じ日陰マンションなら、内的要因の住人の質が知れる横断幕マンションには住みたくないよね。

  48. 259 マンション検討中さん

    257さんへ:
    法的に問題の無い横断幕にクレームをつける業者の物件には住みたくないですね。
    横断幕によりクレームをつけられる業者が建てた物件にも住みたくないですね。
    この物件はその両方に当てはまります。


  49. 260 マンコミュファンさん

    お門違いと思われますが、購入者=事業に賛同した人として矛先を向けられるという事ですか。
    そう行った方と手を繋げる程の距離となり、ある意味で同じマンションの住民より近い関係となる訳で
    住むのは抵抗ありそうですね。

  50. 261 匿名さん

    住人の質が知れますね。
    権利だと声高に主張されてますが、クレーマー住人の近隣の権利は無視ですもんね。
    エゴで無くてなんでしょうね。

  51. 262 匿名さん

    "クレーマー住人の近隣の権利は無視"とは具体的に何のことでしょうか?

  52. 263 匿名

    資産価値か?

    それを計る一基準である不動産価格として捉えるなら、
    地域の基準地価・相場次第ですから、この双方の物件が限定的に、当該事象よって「長期的に、他に比べて価格が下がる」事は無いでしょう。

    ただ当面は敬遠されるから、売り時では無い。
    売りに出しても、なかなか売れないでしょうから、買う側は値引き交渉がやり易いでしょう。

  53. 264 匿名さん

    どっかのクレーマーマンションもリノベして売りに出したけど売れなくて値下げしてた。
    横断幕してるうちは売れなくて大幅値下げが続くだろうね。

  54. 265 匿名さん

    値段が下がり売れないのはコーセーアールイーのグランフォーレが建設されて日陰になるからです。嘘だと思うなら皆さんに聞いて下さい。日陰は建物を壊さないとなくならないですが横断幕は簡単に外せます。

  55. 266 匿名さん

    日陰マンションは他にもあるけど、横断幕マンションには住みたくない。

  56. 267 匿名さん

    クレーマー住人のいる物件なんて願い下げ。

  57. 268 匿名さん

    日陰になる、眺望悪くなる、そして売れなくなる、、、
    みな、そんなデメリットやリスクと価格を天秤にかけて買っている。
    それを、後から建つ物件を害悪とのたまうのは、明らかにエゴですね。
    目の前に他人の土地があるかぎり、いつ何が建つかわからないし、文句を言う筋合いでないんでは?

  58. 269 匿名さん

    草と久留米は商業地区なのに日陰になるとクレーム、建物が建ったら日陰になると最初からわかってたのにクレーム。
    自分達の日陰は良くて他人は駄目と言う人達。

  59. 270 匿名さん

    反対側を否定すると、デベ関係者とかいう。
    デベ擁護ではなく、一般論で否定されてる現実を理解できない。だから、クレーマーなんですよね。

  60. 271 匿名

    >>270 匿名さん
    >>一般論で否定されてる
    とは、何を指しているんでしょう?

  61. 272 匿名さん

    268 269 の言うとおりですね。
    自分が購入する際には、他人の権利を侵害しているのに、いざ自分が侵害されると嫌だ嫌だと駄々をこねる、未就学児並みの考えですね。
    結局は自分で未来予測が出来なかっただけなのにね。

  62. 273 マンション検討中

    マンションを買う際、空き地のチェックはしないのでしょうか。
    確実に南側の日照が維持できる立地は南側が風致地区で山林がある、南側に大規模の公園がある、南側に道路や池があるくらいではないかと思います。

  63. 274 匿名さん

    そもそも、エメラルドマンションの東側に建つのに、何でそこまで強硬に反対するんでしょうか。南側は日当たりいいでしょうに。
    反対してるのは東面の住民なんじゃ?
    以前は、別デベの2階建(オフィス?)だったけど、敷地面積を見ればいずれマンション建つのは予想できたはず。
    エメラルドマンション住民は、購入時にどのように予測してたんでしょうか?


  64. 275 eマンションさん

    どっちの言い分も違法ではない以上
    建物は建つし既存住民の怒りも消えないし
    不毛な論争なんですよ

    ただ上場企業としての紛争処理がおかしいから
    他の企業より目立ってるのは信用ならないし
    どうも嘘ついたらしく購入者へも
    長期的に利益優先で嘘ついてくる可能性がありそうだと

    紛争覚悟で建てるのはまだ違法ではないけど
    誠実ではないのと調整能力がないのは嫌だねってだけだと思うよ
    デザインは好きな方ですこのマンション

    あとねステークホルダーからしたら
    それこそあまり利害が無いのに、強引に推し進めた上場企業の味方すると普通は怪しまれても仕方ないのかなとは思うよ
    既存マンション売るときにはたぶん用途地域ウンヌンとか説明してるとは思えない
    不動産屋とか政治家と同じくらい変態だらけの業界だし
    グランフォーレも同じ穴の狢だからね

  65. 276 マンション検討中

    >>274 匿名さん

    エメラルドマンションの東側が採光面になってる2階は以前、二階建ての建物があったから
    マンション建設後の日照を予測して日陰になると思ってそうですね。

    建設予定のマンションでDタイプの西側はルーフバルコニーがあるから最低でも二階建ての建物があった頃より日照を確保できるのではないでしょうか。

  66. 277 匿名さん

    このサイトはデベロッパーが売り込む為のものだと言う人がありますが、本当ですか?

  67. 278 マンコミュファンさん

    >>274 匿名さん
    このデベが草香江の既存マンションの南側にべったり建ててる物件の事を言ってるのでは?

  68. 279 匿名さん

    草香江は商業地だから、境界べったりでも法的には問題ない。日陰になるって騒いでいる既設マンションが、そもそも南側にバルコニー作って売られていたことが問題では?購入者は予測できなかったのかな?それとも、なにも建ちませんよって、デベの話を鵜呑みにしたのかな?
    あっ、スレ違いすいません。

  69. 280 匿名さん

    草はクレーム付けてる人達のマンションも自分達の敷地内で外壁工事出来ないぐらい南側に寄せて建ててるのに、南側にマンションが建つとクレーム。
    商業地区なんだから日当たり確保するなら南側に寄せて建てななくて北側に寄せて建てないの?

  70. 281 通りがかりさん

    完売したのでしょうか?

  71. 282 匿名さん

    やっぱり、デベの主張の場ですね。クレームも法的に問題ないのに、それが悪いかのような言い方です。

  72. 283 匿名さん

    クレーマーが叩かれるのも法的に問題がないですね。

  73. 284 マンション検討中

    >>281 通りがかりさん

    完売してキャンセル待ちの受付をしていました。

  74. 285 匿名さん

    大橋は完売、どっかの横断幕マンションの中古は売れ残り。
    中古だと住人の質に問題があるとわかれば売れなくなるよね。
    同じ日陰マンションでも、住人に問題がある方を避けるよね。

  75. 286 匿名さん

    分譲開始からだいぶ経ってから、ブログや横断幕を始めて、怒りの矛先を購入者に向けられるのはおかしいのでは。契約するだけでも結構なお金がかかっているはず。解約するにはさらにかかる。

  76. 287 匿名さん

    もともとは横断幕にある、知る権利はなかったはず。後の祭り。

  77. 288 匿名さん

    いずれにせよ、こんな横断幕掲げたマンションは、買いたくない、借りたくない、のが、一般的な意見では?
    草blogに部屋から見えないから実害ないとか書いてあったが、その感覚が理解できないし。

  78. 289 マンション検討中

    マンションの出入り時に横断幕が全く気にならない人しか借りたり買ったりできないだろうね。

  79. 290 匿名さん

    クレーム横断幕があると、需要の絶対数は減りますよね。結果、中古販売価格を下げたり、賃料を下げたり、、、
    なんか、やるせないですね。

  80. 291 評判気になるさん

    どんな横断幕か見てみたいですね。どうしたら見ることができますか?

  81. 292 購入経験者さん

    マンション購入者ですが、人それぞれ考えもあるし看板自体はその人の持ち物なのでしかたないかもしれませんが、
    変な行動おこされないか心配です。
    関西のほうで夜中にラジカセでがんがん音ならしたり、布団たたいて叫んだりしたりする近所迷惑行為をしなければ
    いいのですが。。。

  82. 293 匿名さん

    鯖味噌や卵を投げ付けるって言ってた人がいたね。

  83. 294 匿名さん

    周りが良くないと気になりますね。しかし、マンションの中身が一番問題でしょう。既に、売れているグランフォーレシリーズが参考になります。例えば、”グランフォーレ荒江レジデンスってどうですか?”などをご覧になったら。

  84. 295 通りがかりさん

    完売したのには驚きです

  85. 296 匿名さん

    完売しないと思っていた物件を気にしている事に驚きです。

  86. 297 匿名さん

    普通は建設開始時には売り切れています。

  87. 298 名無しさん

    私達に八つ当たりされそうでちょっと怖いですね。
    本当に地域活動とかで自分の子供が嫌がらせされたらその人を絶対許せないですね。

  88. 299 匿名さん

    住民にやつあたりなどあり得ません。住民が怒っているのは建設業者に対してだけです。この会社のひどい建て方は、あちこちで紛争が起きていることから分かります。新住民のかたには建物に不具合がでない事を祈っています。

  89. 300 匿名さん

    購入者にサバ味噌や卵を投げつけるかもって言ってた人がいたけど

  90. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,050万円~6,270万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

3,860万円~4,890万円

3LDK

61.72平米~67.32平米

総戸数 55戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

トラスト博多南駅レジデンス

福岡県福岡市南区弥永3丁目

未定

3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.70平米~90.09平米

総戸数 23戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

DOOP春日白水の杜

福岡県春日市下白水北六丁目

3,360万円~4,380万円

3LDK・4LDK

65.35平米~86.69平米

総戸数 33戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸