福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランフォーレ大橋テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 南区
  7. 大橋駅
  8. グランフォーレ大橋テラスってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-07-16 20:17:08

グランフォーレ大橋テラスについての情報交換したいです。
南向きで、子育てがのびのびできたらいいなと思っていますがどうですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市南区高木三丁目1番6(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「大橋」駅 徒歩16分 、「井尻一丁目」バス停から 徒歩6分(西鉄バス)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:63.76平米~87.80平米
売主:コーセーアールイー
施工会社:多田建設
管理会社:アールメンテナンス
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上9階建
総戸数:25戸
完成予定日:平成30年3月下旬
入居予定日:平成30年4月下旬


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-24 13:04:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフォーレ大橋テラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    小学校近いですが、回りが少し暗そうですね。
    大橋も近いし自転車あればわりと良さそうですけどね

    いくら位でしょうかね

  2. 2 マンコミュファンさん

    近くに住んでますが、スーパーが近くにないから不便です。
    車で動く人はいいと思います。

  3. 3 マンション検討中さん

    宮竹中かぁ。残念だけどパスですね

  4. 4 匿名さん

    確かにスーパーない!
    夜くらい!歩道も少ない気が・・
    うち近所なんですが子供たちは元気いっぱいって感じで、夕方はのびのび遊んでますね
    それを見ると治安はいいのかも
    宮竹中も評判いいですよ
    グランド狭いけどマンモス校

    いくらかな

  5. 5 マンコミュファンさん

    高木小はいいみたいですね!

  6. 6 匿名さん

    宮竹中は、卒業式後に博多駅で騒いでたのがいたね。
    護送車乗せられてた奴。

  7. 7 マンション検討中さん

    昨日土地の周辺を見てきました
    かなり、興味があったので。

    ん~~魅力は小学校が目の前くらいしか感じなかったな~
    回りは戸建てが多く 夜はちょっと不安
    静かではありますね

    マンションのお隣の戸建てさん・・お気の毒

    高木小の目の前のPanaHomeの戸建て3800~4000万で販売でした
    4LDKおそらくそれ以下の値段なんじゃ?と予想してます

  8. 8 マンション検討中さん

    ジャージ姿で行ったら
    営業の方の対応が、上から目線で雑で悪かったので
    購入はしませんでした。

  9. 9 匿名さん

    営業の対応がよかったら購入したのですか?
    対応した営業マンは上司からこっぴどく叱られますね。

  10. 10 通りがかりさん

    でも普通ジャージじゃ行かないでしょ

  11. 11 匿名さん

    営業の対応のチェックには最適な方法ですね!
    あちこちのマンションギャラリーへ行って比較表を公表しましょう!

  12. 12 周辺住民さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  13. 13 匿名さん

    条例に違反してるの?どんな条例なのか気になるけど
    違反してるのに建てれるってどういう事???

  14. 14 匿名さん

    ここに限らず、先住民にしてみたら、後から建つマンションは反対したくなるでしょうし、足を引っ張りたくなる。先住民のエゴでもある。
    新しいマンションで日陰になる古いマンションも、実は他の家を日陰にしているかもしれない。
    本当に条例違反なら行政がしかるべき対応するんでは?

  15. 15 マンコミュファンさん

    >>14 匿名さん
    同感

  16. 16 マンコミュファンさん

    今日通りましたけどマンション建ったら隣のマンションは1日中日陰になりそうな感じでした。
    隣のマンションの人からすると絶対嫌ですね。
    本当に建つのでしょうか?

  17. 17 by 匿名さん

    中央区六本松や草香江地区で近隣マンションに覆い被さるような建築計画が出されています。グランフォーレと名がついているので同じ会社ではないでしょうか。近隣の建物では、1年中、日の当たらない部屋が相当数でてくるようです。住民も反対し、看板が出されているところもあります。この問題は住民同士が不買運動などで連携する必要があると思います。
     条例違反というのは、近隣マンションの日照や通風に配慮した事を会社側が公表しないことではないでしょうか。
     

  18. 18 by 匿名さん

    先住民のエゴといえば確かにそのような面があります。しかし、現場を見られると”こんなところに”と驚かれるに違いありません。

  19. 19 by 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  20. 20 匿名さん

    本当に条例違反ならば、行政に行かれたほうがいいとおもいます。
    ただ、企業はちゃんと裏を取って計画しているでしょう。
    ちなみに、草香江の予定地は。たしかにこのスペースに建てるんだって思いましたね。ワンルームタイプみたいなので住む側は問題ないでしょう、

  21. 21 by 匿名さん

    条例違反というのは原則的にありません。強制力がないからです。つまり、条例を遵守しなくても罰されません。この会社は単に条例を守っていないということです。福岡市の条例では日照や通風に配慮したかどうかを記すように勧めていますが、それを無視しただけのはなしです。

  22. 22 匿名さん

    思った以上に高かった
    あんな場所に建つのに
    激安かな?と思ってたら強気な値段設定

  23. 23 マンション検討中さん

    価格見ました。
    3LDKが2720万円からなら、まぁ普通かなーと思いました

  24. 24 通りがかりさん

    値段が安くても、立地が良くても、そのマンションに住む事で周りがひどいめにあうなら、住んでもいい気持ちはしないでしょう。マンションを買う事で、住民が苦しむなら買わないが良いでしょう。悪徳業者を助けるに等しいことです。選択権はあなたにあります。周辺住民のエゴだというのは経済成長時代の時代遅れの感覚でしょう。今はクゥオリティ・オブ・ライフの時代です。

  25. 25 通りがかりさん

    ↑まさに選択権はあなたにありませんよね。

    お気持ちは分かりますが「買わない方がいいでしょう」って矛盾してるんじゃない???
    選択権にまかせたら?


  26. 26 通りがかりさん

    ↑続きですみません。

    あなたのおっしゃるクオリティオブライフを理解される方はきっといらっしゃるでしょう。そのような方は買わない選択をされるでしょうから。理解されない方は買われるのも、まさに個人の選択肢じゃありませんかね?


  27. 27 マンション検討中さん

    駅から遠いけど、大野城市の駅近物件より安いんだな
    福岡市内にこだわるならここもありかも

  28. 28 匿名さん

    聞いた話だけど隣のマンションにちょっとおかしいおばさんが住んでるらしい。
    何でも工事現場で大声でわめいていたとか。
    変なお隣さんはいやかも。悩むとこやね。

  29. 29 匿名さん

    わたしもその人見た事ある。しかし、建物同士が60cmくらいしか離れとらず影になるなら、わめきたくなるのも分からんでも無い。

  30. 30 口コミ知りたいさん

    先日現地を見にいきました。 隣が田んぼで横は小学校。カエルがすごくうるさくてびっくり!!横のマンションとぴったりくっついて建つのであればプライバシーは守れないのかな。夜が真っ暗で街頭がないので塾から帰ってくるときは一人歩きは絶対に無理ですね。 家は女の子がいるので送り迎えになりそう。もし田んぼに高層マンションが建てばこちらも日陰になるので悩むところです。頭のおかしいおばさんって。。 怖いですね。

  31. 31 匿名さん

    教えて下さい。グーグルマップでみると計画地の左横に低層の建物が2つあり、そのまた左横に4、5階のマンションが建っています。グランフォ―レ大橋テラスは、この空き地に建てる計画でしょうか。低層の建物との間が60cmくらいだとすると、ちょっと気の毒な状態ですね。道路の北側に4、5階のマンションがありますが、日影にならないでしょうか。カエルなどの自然に恵まれて羨ましい気もしますが、周りの環境も気になります。

  32. 32 住民板ユーザーさん1

    自転車で3分くらいの所に住んでます
    マンションの建つ敷地の隣にも、目の前にも低層のマンション?アパート?があります
    そして真隣に戸建てが一軒・・

    なんであんなところにマンションが?ってもう、びっくり‼
    回りは暗いし隣は田んぼ。
    歩いて1分弱の所に国際専門学校の寮があり外国の若者達が行列で歩いていらっしゃいます。
    特に害があると思ったことはないですが、いつも寮の敷地でサッカーを数十人でされてて、それだけはうるさいので感じ悪いなーと思ってます

    こどもが夜歩く場所じゃない 暗すぎる

  33. 33 匿名さん

    宮竹校区に住んでいます。ここよりは便利そうかなと思ったけど、高木3丁目だったら大橋より井尻が近いんですかね。環境はともかく、買い物も遠いし、車がないと困るかな。32の方が言われているけど専門学校の寮が近くにできたんですか?この辺のコンビニとか外国人のバイトばかりになりましたよね。あまり外国の方が増えすぎるとやはり不安です。でも、明日雨が降ってなかったら周辺も一緒に見に行こうかな。

  34. 34 マンション検討中さん

    マンションとしてはちょっと不便。駅からも遠いし。住まなくなった時に転売を考えるとちょっと難しいかも。歳を取った時のことを考えると毎日の買い物もくたびれそう。

  35. 35 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  36. 36 検討者さん

    建築現場を見て来た。周りをシートで覆っているので中は良くわからない。西側のマンションと少ししか離れておらず、この建物のせいで朝日が全く入らない部屋がありそう。そばの田んぼの緑が目にしみる。なんでこんな田舎にマンションがあるのかしら。もっと便利なところかと思っていたのに。

  37. 37 検討者さん

    大橋テラスと名がついているので大橋駅のすぐ近くかと思いました。しかし、西鉄大橋駅や商店街から1.2キロ以上離れていますね。銀行も同じです。毎日1キロ以上通勤や買い物に通うとすると、歩きではこの暑さはきついかも知れません。すぐ横をJRが走っていますし、夜はうるさくないでしょうか。マンションとしては、ちょっと違うという感じです。

  38. 38 匿名さん

    グランフォーレはあちこち建設中ですが、敷地自体が狭く他の建物と隣接する物件がいくつかありますね。まもなく野間も売り出すようです。そこも隣接。
    この大橋テラスは近くに新幹線が通っていますが、防音壁があるのと、最高速度は120キロしか出せない区間です。
    それより西鉄大牟田線が那珂川を渡るので、音としてはそちらの方が気になるかもしれません。大橋駅が近いので速度は落ちているはずですが。(8月から特急も停車します)

  39. 39 匿名さん

    33で井尻のほうが近いようなことが書いてあったので、高木小学校から自転車で井尻まで行ってみようと思いました。
    道がまるで迷路です。
    大きい道を行くと間違えないと思いましたが井尻5丁目でとんでもないことになりました。
    慣れるとなんてことないのでしょうが、小さい道ばかりです。
    車でこの辺を通る自信はありません。

  40. 40 通りがかりさん

    隣のマンションの人と揉めてるみたいですね

  41. 41 匿名さん

    誰と誰がどういう理由で揉めているのですか?

  42. 42 匿名さん

    どうせコーセーアールイーと隣接マンションの住人の誰かが近すぎるとか陽当たりがとかそういうやつでしょ
    言わせるなよ恥ずかしい(笑)

  43. 43 通りがかり

    その通り。日照権がどーのとかで、隣の住人と話し合い中みたいです。垂れ幕みたいなのも掲げてましたよ

  44. 44 匿名さん

    これかな?
    http://neoh226.blog.fc2.com/

    草香江物件は、商業地域のマンション買う時点で割り切っていなかった方が悪いよ。

  45. 45 マンション検討中さん

    それはそうだね。現地を見たけど普通はあんなところに建てないね。住みたくないね。

  46. 46 匿名さん

    日陰になる物件側の住人心情はわかるけど、そこを購入する時点で日陰リスクはわかって購入していたはず。
    そういうリスクが、低い立地や階数はそれなりに高い。逆にリスクある場合は安い。
    マンション購入時はリスクと金額のバランスみてるはず。
    しかし、長らくそうならなかったから、今からの日陰に強い拒否反応でますよね。しかし、ブログや掲示板でデベを避難するのはいかがなんでしょうかね。。。

  47. 47 匿名さん

    どの物件の北側は日陰になる。特に商業地域なら当たり前の事。
    それを踏まえて買わないと。
    それが嫌なら田舎に引っ越そう。

  48. 48 匿名さん

    まぁこの会社はそのまさかこんな田舎の隙間に本気で建てるとか誰も思わないよね~ってとこに建ててくるから悪くはないだろうけど先住民族と直ぐ対立してしまう
    これだけほぼ全部のマンションで問題発生してるんだからさ流石に反感買うのはわかっててやってるんだから
    先住民族は滅んでいいと思ってるって事ですよ
    裁判になっても負けない準備してからやってるはず

  49. 49 匿名さん

    それって、コーセーアールイーは先住民族は滅んでいいって思ってるってこと?そんな事ないでしょ。

  50. 50 匿名さん

    実際の現場を見ればそう思わざるを得ないってことでしょう

  51. 51 匿名さん

    このような場合裁判をしても負けるのでしょうね。それでは、建設後に日照被害、財産権の侵害、その他の被害が生じた時に、損害賠償を請求しても、やはり負けるのでしょうか?

  52. 52 匿名さん

    http://www.data-max.co.jp/290908_dm1771_c3/
    業績よいね。もっと株価上がると嬉しい。

  53. 53 匿名さん

    http://www.data-max.co.jp/290908_dm1771_c3/
    業績よいね。もっと株価上がると嬉しい。

  54. 54 匿名さん

    建築基準法に違反してないの物件に、建築後に損害賠償を求めても無駄でしょう。

  55. 55 匿名さん

    建物をたてる事自体は法令違反には問われません。しかし、その結果、周りに被害が出るかどうかは建物が出来てから初めて分かるので損害賠償とは別の話です。

  56. 56 匿名さん

    図面上で認可受けて、現物が図面通りでも、日陰ヤダッて文句言えるの?

  57. 57 匿名さん

    そうです。”裁判例においても,建築差し止めは棄却+損害賠償請求認容というものが結構あります。”とあります。

  58. 58 匿名さん

    この会社(担当者)?は法律さえ守れば良いと考えているのでしょうか?

  59. 59 匿名さん

    どの物件でも周りに被害があれば損害賠償になるだろうけど、商業地区で周りにもビルが建ってる地域で、日照権とかで損害賠償出来ない。
    勝てると思ってるならさっさと裁判すればいいのにね。

  60. 60 マンション掲示板さん

    グランフォーレさんは本当に大橋が好きですよね
    大橋駅からかなり離れていてもマンション名に大橋をつけたがります
    井尻とつけたくないんでしょうね

  61. 61 匿名さん

    景品表示法違反(優良誤認)で訴えるのは面白いかも?

  62. 62 匿名さん

    No 52, 53に業績が良いと書いとるけど、ほんとかいな?同じ有価証券報告書に”近隣住民と重大な摩擦は発生していない”って誤認どころか嘘じゃない。あちこち紛争だらけじゃん。

  63. 63 評判気になるさん

    駅から遠すぎ
    これなら井尻駅の近くに住んだ方がマシだと思う

  64. 64 検討板ユーザーさん

    お隣さんとの問題は解決したんですかね?

  65. 65 マンション検討中さん

    駅から遠すぎて安いですね

  66. 66 マンション検討中さん

    目の前、田んぼやん

  67. 67 匿名さん

    仕様は謎に良さそう笑
    写真見た感じ

  68. 68 匿名さん

    「謎に良さそう」とはどういう意味ですか?誰にでもわかる投稿をしてもらえませんか。

  69. 69 匿名さん

    建て方は酷いけど外観は好きなんですがね~

  70. 70 検討者さん

    見かけは良いとして建物の中身はどうでしょうか。ひどい建て方をしているので、住みごこちが良いかどうか気になります。

  71. 71 匿名さん

    隣の人頭おかしいって聞いたし、住んだら嫌がらせされそうで怖い

  72. 72 匿名さん

    うん、かなりしつこい人らしいね。

  73. 73 匿名さん

    鉄筋の規格が違って、はつってやり直ししたらしいよ。良くある事なのかな?

  74. 74 通りがかりさん

    >>73 匿名さん
    やり直ししたらしいって何か証拠あるの?勝手な想像だけ?

  75. 75 匿名さん

    ブログにあるから探したら。
    結構写真やら載せてるとこやし、間違いない情報に思えるけどね。
    ブログで質問したら、証拠の文書を掲載してくれるんじゃない?

  76. 76 通りがかりさん

    大した証拠なしだな。

  77. 77 匿名さん

    「ブログにあるから探したら」なんてなんと無責任な言い方
    きちんと情報を明示すべきですね
    はつってやり直したらしい ってはつるんじゃなくて全部壊してやり直さないといけないでしょう
    コンクリートと鉄筋は固着してるんだから

  78. 78 匿名さん

    皆さんに代わってブログ主さんにお尋ねしたところ、9月20日にコーセーアールイーの会議室で開催された再発防止対策協議会記録に記載されているとのことです。苦情内容9「西側擁壁の鉄筋の規格があってなく大騒音と埃がひどい」(9月4日)の住民の苦情つまり、はつり工事があったということですが、回答としては「多田建設の施工の手違いにより近隣の方々に大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後このような事の無いよう努めます。又、近隣説明工程表に明記するように致します。」としてあるそうです。
    なお、この原文はコピーをエメラルドマンション高木の掲示版に掲示してあるそうですので、お疑いになる方は実際に現地に行かれたらいかがでしょうか。
    この対策会議に参加された方はコーセーが2名、設計会社が1名、多田建設が1名。もちろん名前もわかっていますよ。

  79. 79 通りがかりさん

    >>78 匿名さん
    これだけでは、苦情の人が鉄筋の規格って言ってるだけで、コーセー側は鉄筋がなんて言って無いね。

  80. 80 匿名さん

    あんたもしつこいね。
    これ以上相手もできないけど、この前に住民側が出した文書があって、その内容のほぼ全部をコーセーの社員が認めた、しかも福岡市調整課の職員もその場でしっかりと確認した、という事実があってのもの。
    それともこの事実が公表されるとよほど都合が悪いのですかね。
    ま、こんなところで言い合っても無駄。買うつもりがあるのなら現地に行くことをお勧めしますよ。

  81. 81 通りがかりさん

    こんな不便で、周りに気持ち悪い住人がいる物件なんて人気ないよね。

  82. 82 検討者さん

    やはり沢山売れ残っているらしい。

  83. 83 マンコミュファンさん

    井尻テラスにしてくださいよ
    徒歩16分で大橋を語ってほしくない

  84. 84 マンコミュファンさん

    ここってコーセーの会社?

  85. 85 マンコミュファンさん

    あたりまえやん!

  86. 86 マンコミュファンさん

    >>85 マンコミュファンさん

    口が悪いですね

  87. 87 マンコミュファンさん

    >>85 マンコミュファンさん

    化粧品のコーセーとは全く関係ないようです。適当な情報はやめてください

  88. 88 マンコミュファンさん

    釣り糸にいっぱい引っかかってよかったやん
    誰が化粧品会社って言った? コーセーアールイー短くコーセーって言う人もいる
    だからコーセーの会社やん

  89. 96 匿名さん

    [No.89~本レスまで、前向きな情報交換を阻害 、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  90. 97 マンコミュファンさん

    >>62 匿名さん
    実際入居してみたら周り日本人1人すらいなかったりするかも。

  91. 98 匿名さん

    いくらなんでも、そんな事はないでしょう。

  92. 99 匿名さん

    ここも東側に出来るとクレームブログが酷い。
    自分の周りは低層階か北、西しか許さないのかな?
    法律に基づいて建ててる物件に自己中の批判を言ってる。
    相手も法律内で財産を有効活用する権利はあり、法律以上に阻害されるべき事ではない。

  93. 100 口コミ知りたいさん

    >>98 匿名さん
    コーセーアールイー投資型マンションと銘打つ事実。

  94. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,050万円~6,270万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

3,860万円~4,890万円

3LDK

61.72平米~67.32平米

総戸数 55戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

トラスト博多南駅レジデンス

福岡県福岡市南区弥永3丁目

未定

3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.70平米~90.09平米

総戸数 23戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

DOOP春日白水の杜

福岡県春日市下白水北六丁目

3,360万円~4,380万円

3LDK・4LDK

65.35平米~86.69平米

総戸数 33戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸