福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランフォーレ大橋テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 南区
  7. 大橋駅
  8. グランフォーレ大橋テラスってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-07-16 20:17:08

グランフォーレ大橋テラスについての情報交換したいです。
南向きで、子育てがのびのびできたらいいなと思っていますがどうですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市南区高木三丁目1番6(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「大橋」駅 徒歩16分 、「井尻一丁目」バス停から 徒歩6分(西鉄バス)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:63.76平米~87.80平米
売主:コーセーアールイー
施工会社:多田建設
管理会社:アールメンテナンス
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上9階建
総戸数:25戸
完成予定日:平成30年3月下旬
入居予定日:平成30年4月下旬


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-24 13:04:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフォーレ大橋テラス口コミ掲示板・評判

  1. 101 eマンションさん

    法律は最低限のルールでしょうね
    ギリギリこれ以上したら洒落にならない境界線
    境界線上を企業が収益のために周りを無視するから
    批判はされてしかるべき
    企業側の権利だけを最大限ごり押しするから
    喧嘩になるんだよ、他のマンション業者で
    こんなにトラブルで有名なのは福岡地行くらい?
    トラブル発生率ならここの会社がダントツじゃない?

    なんかのテレビで言ってたけど企業は3割を社会に還元する間隔で出来上がった日本なんで
    企業がごり押ししだしたら土台のルールと市民の意識改革が間に合わないらしいよ

  2. 102 匿名さん

    法令は誰もが守るべき最低限のきまり。それ以上は罪になる境界線です。法令を守れば良いというのは、罪にならなければ何をやっても良いという態度です。東証一部上場の企業のやる事ではないでしょう。

  3. 103 戸建て検討中さん

    投資型マンション?
    嘘でしょう?

  4. 104 eマンションさん

    資産運用型マンションとして掲載されているグランフォーレシリーズもありますよ

  5. 105 匿名さん

    資産運用型マンション。
    要は購入者→入居者と限らないと言うことですね。

  6. 106 戸建て検討中さん

    ここは投資する人いないでしょう?

  7. 107 匿名さん

    大橋と言ってますが駅からは遠い。なんで井尻っていわないのかしら?

  8. 108 マンション検討中さん

    >>107 匿名さん

    それがグランフォーレのプライドだからです

  9. 109 匿名さん

    草香江なのに大濠と言ってるマンションもありますね。

  10. 110 匿名さん

    地名に名をかりて売ろうとする業者がよくないですね。中身が問題です。

  11. 111 とくめい

    マンション名に、最寄りの「駅名」を冠するのは、駅近重視で選ぶ人が多いから。
    駅を起点に生活する方々が、所在地をイメージし易くする為。
    駅以外にランドマーク的な施設等があれば、その名前を付ける。多少?離れていても。

    物件や商品名称は、情報として最初にインプットされますから、イメージ戦略的にも重要です。
    選択の初期段階の「ふるい・フィルター」で、名称で除外されてしまうような名称は忌避される。

  12. 112 匿名さん

    (物件の名称の使用基準)
    第19条 物件の名称として地名等を用いる場合において、当該物件が所在する市区町村内の町若しくは字の名称又は地理上の名称を用いる場合を除いては、次の各号に定めるところによるものとする。
    (1)当該物件の所在地において、慣例として用いられている地名又は歴史上の地名がある場合は、当該地名を用いることができる。
    (2)当該物件の最寄りの駅、停留場又は停留所の名称を用いることができる。
    (3)当該物件が公園、庭園、旧跡その他の施設から直線距離で300メートル以内に所在している場合は、これらの施設の名称を用いることができる。
    (4)当該物件の面する街道その他の道路の名称(坂名を含む。)を用いることができる。
    2 別荘地(別荘又はリゾートマンションを含む。)にあっては、前項に掲げるところによるほか、次の各号に定めるところによることができる。
    (1)当該物件が自然公園法(昭和32年法律第161号)による自然公園の区域内に所在する場合は、当該自然公園の名称を用いることできる。
    (2)当該物件がその最寄りの駅から直線距離で5,000メートル以内に所在している場合は、その最寄りの駅の名称を用いることができる。ただし、当該物件がその最寄りの駅から同じく5,000メートルを超える地点に所在する場合は、併せてその距離を明記する場合に限り、その最寄りの駅の名称を用いることができる。
    (3)当該物件が地勢及び地形上、山、山脈、山塊等の一部に位置している場合は、当該山、山脈、山塊等の名称を用いることができる。
    (4)当該物件が海(海岸)、湖沼又は河川の岸又は堤防から直線距離で1,000メートル以内に所在している場合は、当該海(海岸)、湖沼又は河川の名称を用いることができる。
    (5)当該物件が温泉地、名勝、旧跡等から直線距離で1,000メートル以内に所在している場合は、その温泉地、名勝、旧跡等の名称を用いることができる。

  13. 113 匿名さん

    全て法律内ってことが言いたい?
    法律に則ってと法律内はコーセーアールイーさんの常套句。
    ただ残念ながら巷への印象としてはいつもマイナスイメージしか残らんね。

  14. 114 マンション検討中さん

    グランフォーレ井尻テラスが適正

  15. 115 匿名さん

    グランフォーレのプライドって何?不適正な名前をつけても、ともかく売れれればいい?

  16. 116 マンション検討中さん

    井尻より大橋の方が聞こえがいいからね
    グランフォーレは沢山、大橋に物件建ててますよ
    全部、駅から遠くても大橋とつけます

  17. 117 匿名さん

    それは業者としては自然でしょう。ただ、近隣の建物に全く配慮しないので文句がでるのでしょう。

  18. 118 とくめい

    名前を気にするなら、妥協せずに とことんこだわって欲しいですね。

    そして、こだわった方々が購入したマンションの名前って、どんなお名前・所在地なんだろう?
    やっぱり、鉄板の大濠・赤坂・天神・・・なのかな?

  19. 119 マンション検討中さん

    もう、5階ぐらいまで建ってるね

  20. 120 匿名さん

    工事の騒音に文句を言うブログがあるけど、自分達のマンションは無音で建ったと思っているのかな?
    昔より騒音規制はあるし、工事機械の騒音対策はされてるので静かにはなっているはず。
    自分達は良くて他人は駄目って凄いよね。
    近隣住民の質を調べてないとどんな嫌がらせを受けらかも知れないので気をつけましょう。

  21. 121 マンション検討中さん

    >>120 匿名さん
    同じ騒音でも我慢出来ない程にここのクランフォーレの建て方が許容範囲逸脱してるから周辺大騒ぎになってるんじゃない?
    嫌がらせと言う言い方は業者側に偏り過ぎで一方的過ぎると思いますが。

  22. 122 マンション検討中さん

    高木とか土地安いからね

  23. 123 匿名さん

    コーセの工事は生活破壊。それに文句を言うのがいやがらせなの?

  24. 124 匿名さん

    コーセーに限らず、隣でマンション建設工事やられたら騒音被害と騒ぐでしょう。
    自身の住まい(マンションの場合)が建設されたときは同じだったと考えるべきでしょう。
    また、日当たりが悪くなったのであれば、今までがたまたま幸いだったと考えるべきでしょう。

  25. 125 匿名さん

    日陰、騒音と自分達は良くて他人は駄目というクレーマー。
    心が醜い、近隣住民には避けたいタイプですね。

  26. 126 マンション検討中さん

    そうですね。そんなところに住まないが良いでしょう。

  27. 127 匿名さん

    問題こじらせて世間の耳目を集めているのがグランフォーレという企業に
    集中している事が問題でしょうね
    折衷案が探れない程のギリギリ設計なのか
    話し合う気が鼻からないので確実に衝突してしまうのか
    たまたまとてつもなく偏屈な地域に連続で計画してしまったのか

  28. 128 マンション検討中さん

    日当りはかなりの問題だと思う

  29. 129 匿名さん

    ここは第一種住居地域だから日陰規制や斜線規制を守った範囲内。
    後は商業地区と違って日照権があるから納得しないなら裁判をしたら?

  30. 130 マンション検討中さん

    いくら法律内でもこの会社のマンションはいずれ売れんくなって行くやろ。と言うのがマンション検討中の一般人の感想。管理もヤバそうね。
    なんか言ったら法律内。裁判起こしたら?としか帰ってこなさそう。このマンション。

  31. 131 マンション検討中さん

    やっぱり、マンション名がいかがなものかと

  32. 132 マンション検討中さん

    外観かっこいい

  33. 133 マンコミュファンさん

    外観のみかっこいい?

  34. 134 マンション検討中さん

    場所がね
    こんなに大橋にマンション建ててるのグランフォーレぐらいだよ

  35. 135 マンション検討中さん

    目の前の田んぼはカエル出たりするのかな?

  36. 136 マンション検討中さん

    最上階まで建った感じ

  37. 137 マンコミュファンさん

    感じ ってはっきりしないってこと?

  38. 138 マンション検討中さん

    いや、最上階まで建っていますね

  39. 139 匿名さん

    他所のマンションのタイルの色に文句をつける、派手な色ならわかるが凄いな。
    福岡市は外装の色で周辺の許可を取らないといけない様な条例でもあるのか?

  40. 140 マンション検討中さん

    >>139 匿名さん

    分かりやすく言うと?

  41. 141 匿名さん

    グランフォーレクレームブログみたらわかりますよ

  42. 142 匿名さん

    どの法的根拠に基づいて外装の色にクレームつけてるの?

  43. 143 匿名さん

    法的根拠はありません。
    気の持ちようです。

  44. 144 匿名さん

    よく調べて下さい。住民はコーセーが約束を破ったからクレームをつけているのです。

  45. 145 匿名

    クレームの成立要件に、法的根拠は必ずしも必要では無いでしょう。

    実在する明確な対象に対して、多様な個々の人間の心証がある。
    その一つがクレームでしょ。

    この企業及び関連する物件には、クレームという心証しか発生しないのではと、思われます。

  46. 146 匿名さん

    法的拘束がある約束なの?

  47. 147 匿名さん

    動物の毛が飛んでこないよう、ペットの飼育は不可にしてほしい、という要望は断られたと聞きました。

  48. 148 匿名さん

    単なる要望程度なのにクレーム、先住民のエゴですかね。

  49. 149 匿名さん

    画像を見る限り、暗い色だとは思わない。むしろ明るめの色に見える。それはそれで、今更騒いで変更なんてできるのかな。

  50. 150 匿名さん

    大なり小なり、先住民の不満はあるでしょう。
    それをうまけさばけるかどうかは売主の裁量。
    グランフォーレは、それが上手くやれてないかんじがしますが、根本は先住民のエゴ。

  51. 151 匿名さん

    9月にモデルルームで説明を受けたときは、グランフォーレの標準カラーより明るくなっているとありました。
    隣のマンションからの要望ということで。
    その時、標準のマンションと比較したものを見せてもらったので、解決済みとばかり思っていましたが…。

  52. 152 匿名

    周辺の住民は色の変更を求めていたのに、色調・濃淡の調整で解決を試みたのかな?

    この会社は、全国のあちこちで問題を起こしていながら、苦情処理のノウハウの蓄積が
    出来ていないんでしょうか?

    大手に限らず、他社はもっと上手に対処しているのに、企業力の差ですかね?仕方が無いですね。
    何故こんな状況なのか?社内でどのように意思決定を行っているのか、興味深いですね。

  53. 153 マンション検討中さん

    まだ、結構、売れ残っているようですね

  54. 154 近隣住民

    横断幕もクレームブログも見てて不愉快。

  55. 155 匿名さん

    見に行ってきましたが、隣?のマンションに垂れ幕みたいなので、
    日照権の侵害を知ってて購入する購入者に対して損害賠償の訴訟を起こせるのでそれを知る権利を保障する為の告知です
    みたいなのを大きく貼ってました。

    子供がいるので、同じ校区の子が住んでるマンションでそんなの嫌だなぁとか思って今回は別を探すか主人と相談しています。

    購入となるとご近所づきあいも長くなるからなーとか。。。

  56. 156 マンション検討中さん

    >>155 匿名さん

    それは最悪だね

  57. 157 匿名さん

    ここ駅は遠いけど、小中学校が近いから子供のことを一番に考えている親がほとんどでしょうしね。

  58. 158 匿名さん

    隣のマンション、管理組合として意見言ってるように感じませんでしたが、どういう集まりなんでしょう。
    新築で買ってたら、孫がいる世代?

  59. 159 匿名さん

    そんな内容の垂れ幕を出すって管理組合が主導してるってことですよね?
    ある意味すごいことです。

  60. 160 匿名さん

    ・・・知る権利を保障する為の告知

    脅しですね。

  61. 161 匿名さん

    自分達のレベルも知らせてます。

  62. 162 匿名さん

    コーセーアールイーはあちこちで紛争を起こしています。それがレベルです。脅しも得意です。

  63. 163 匿名さん

    横断幕で購入者を脅してるのは隣の一部の住人ですよね。同じ子を持つ親がすることだとは思えないです。どういう集まりなんでしょ。

  64. 164 eマンションさん

    コーセーアールイーの商売方法に反感を持たされたステークホルダーですね
    あの手の横断幕自体は全国共通で使用されてますよ
    購入前でしょうから買ったとしてもあれで裁判になって責任発生したとは聞いたことないですが
    それこそコーセーアールイーと同じで合法に反対運動してるだけでしょう
    本当に人気のエリアなら関係なく完売しますが
    親だの子だの言うならここまで恨まれてるマンションを買うなら横断幕が消えてからにしたほうが良いでしょうかねえ

  65. 165 匿名さん

    もし一部の住民の行動だとしても、それを自分のマンション敷地内に垂れ幕を設置するのは、そこの管理組合の承認を受けているということでしょう? 勝手に設置するのは規約違反ですから。

  66. 166 匿名さん

    他グランフォーレ新築では、日陰、眺望、近いとクレームあるようですが、大橋新築では、これらはある程度は妥協あって、後はタイル色でもめてるだけですか?

  67. 167 マンション検討中さん

    ここ、大橋と井尻どっちが近いの?

  68. 168 マンコミュファンさん

    自分で調べんしゃい

  69. 169 匿名さん

    問題になっているのはタイルだけではないです。日照、通風、近すぎる建設、工事の騒音など。せめてタイルの色だけでも要望に沿ってとの住民の願いで、コーセーアールイーはそれを約束したのです。しかし、その約束に法的拘束力はあるのかなどと居直って要望を無視して強行突破を図ろうとしているのです。腕力でかなうわけがありません。こんな企業に対して住民はどうしたら良いのでしょうか?

  70. 170 匿名さん

    法令に従ったら?

  71. 171 匿名

    当該企業と周辺住民との ”約束” とは、どのような手続きを指しているのだろう?

    そして、企業側が「法的拘束力は無し」と判断して約束を反故にしている事を問題視するならば、
    結局、「約束」の手続きと内容に「法的効力」が有れば周辺住民の勝利でしょ。

    あちこちで問題起こしている企業だから、紛争処理のノウハウの蓄積がある筈。
    そんな企業が、敢えて無益な負け戦には打って出ないでしょう。

    やはり、”約束”には効力が無いのでは。
    と言うか、企業側はそれを承知で”約束したふり”をしたのでは?

  72. 172 匿名さん

    タイル色は、明る目の色、白っぽい色、別物件と同じ(感じ)というような感覚的だったのでは?○○社の品番▲▲と、きちんと確認、合意したのですか?明文化したのですか?
    かりに、そこまで明確にしていたとして、部材変更した場合とか、どれだけ法的拘束があるのか?何をもって、何が、「約束」ですか?
    当該物件に興味あり、クレーマーブログがヒットしてしまい、つい覗いてますが、単なる先住民のエゴですね。
    垂れ幕とか、住んでいて恥ずかしくないのでしょうか?全住民の総意の垂れ幕ですか?
    日陰になる住民が騒いでいるだけでは?

  73. 173 匿名さん

    ブログの方は、親の買ったマンションの環境が、購入当時のままで自分が一生を終えると思っていたのだろう。
    隣に賃貸で住んでいる人は特に関心もないだろうし、管理組合が承認してくれと言ってくれば、はいと言うだけじゃないかな。

  74. 174 マンション検討中さん

    ”約束”には効力が無いのでは。と言うか、企業側はそれを承知で”約束したふり”をしたのでは?とあります。通常、口約束であれ、記録に残っているものであれ、いちいち”法的拘束力があるか?”などとは言わないでしょう。それが、普通の取引での常識的なやり方です。テープに例えば口約束が残っていても、法的拘束力はないから守る必要はないというのでしょうね。こんな企業の建てたマンションにはとても住む気がしません。

  75. 175 匿名さん

    コーセーが先住民の指定した色のタイルにすると約束したの?

  76. 176 匿名さん

    約束しようがしまいが、ある程度住民の要望を聞き入れてもよかっちゃない。

  77. 177 匿名さん

    仮に、要望が聞き入れられたものがあったとしても、発信してる側があれでは表に出てこないだろう。

  78. 178 匿名さん

    >ある程度住民の要望を聞き入れてもよかっちゃない。

    どんな感覚をお持ちなんでしょうかね?

  79. 179 匿名さん

    その先住民共が住むマンションは、近隣住民の要望を聞き入れたっちゃろか?
    ねぇ、176さん。そのへん、どうなん?
    それも無しで、勝手な事言いよるっちゃなかろうね?

  80. 180 匿名さん

    日照、騒音等々、不満が溜まっている隣接先住民。不満の捌け口として、あれこれクレームつけて、タイル色ぐらい思い通りになると思ったら、それが反故にされて、さらに不満が高まってしまってる感じでしょうか?

  81. 181 マンション掲示板さん

    住民の気持ちも分かるような
    日当たりは大切ですし

  82. 182 匿名さん

    法令の範囲内の日陰です。
    それに納得出来ないなら、ここは商業地区ではないので日照権を訴えて裁判するかだね。

  83. 183 eマンションさん

    ずいぶん都合のいい上場企業ですね(笑)

  84. 184 匿名さん

    建てる権利行使中 VS 文句言う権利行使中
    利害関係が対立するんだから法律守ってるから何も言うな!はおかしいよね?
    反対派も逮捕者がいるわけでもないから法律は守ってるんでしょ?

    事実確認はできんけど口約束でも約束した事を反故にしたって点は利害関係とかじゃなくて
    単純に「うそつき」しちゃったのを逆切れしただけでしょ。企業姿勢が問われるのは当然。

    検討者の方に有益な情報としては、
    ①近隣住民とうまく折衝ができない会社ですからちょっと恨まれるかもね?
    ②建物自体は違法じゃないから(たぶん)問題はないよ?
    って事だけだよね。

    最新情報?で口約束は法的拘束力が無いからって無視されるらしいので
    営業マンの案内受ける段階からボイスレコーダーで録音をお勧めですかね(笑)
    あと普通の企業は絶対出さないけど会社印押印の書類を毎回出させるとか(笑)

  85. 185 マンション検討中さん

    178の”どんな感覚をお持ちなんでしょうかね?”さんへ。とても単純な事です。この会社は経営理念に”地域との共生”を唄っているので、周りと仲良くやったらと言っただけです。何かおかしな感覚でしょうか?

  86. 186 匿名さん

    クレームブログが始まったのが7月で1枚めの横断幕が貼られたのがそれより後、分譲開始が5月ってことは、隣接マンションとのトラブルを知らずに買ってしまった人が結構いるということ。

  87. 187 匿名

    >>186 匿名さん
    それは不可抗力・回避不可能なのでは?
    5月って翌年の5月では無く、全て同暦年での出来事ですよね。

    経時で並べると
    分譲開始が5月⇒クレームブログが始まったのが7月⇒それより後、1枚めの横断幕が貼られた

    現象としては、把握する術が無い。
    コーセーが把握していながら隠して、営業活動していたとしたら問題かも。

  88. 188 匿名さん

    分譲中にすでに紛争が起きていたと思います。その事実を知らずに(コーセーは勿論教えないでしょう)マンションを購入した人はどうなるのでしょうか?解約など出来るのでしょうか?

  89. 189 匿名さん

    近隣住民からクレーム受けてることは、(違約金無での)解約条件になるとは思わないけど。
    購入者の立場では解約したいだろうけど。
    大なり小なり、マンション建設にはクレームは付き物だし。

  90. 190 匿名さん

    >>185 マンション検討中さん
    地域共生 と 住民の要望を聞き入れる とは意味合いが違うよね?
    そのレベルの事すら解らないから、おかしな感覚なんじゃないの。
    指摘されないと理解できないのかな?

  91. 191 匿名

    >>地域共生 と 住民の要望を聞き入れる とは意味合いが違うよね?

    そのコメントわざわざ投稿するなら、どう違うか説明してみて欲しい。
    当然、貴殿の理解度で構わないから。

  92. 192 匿名さん

    モデルルームで経過の説明を受けて、検討し購入しました。

  93. 193 匿名さん

    クレーマー隣接住民の気持ちはわからないではない。(日照、眺望、騒音、振動、粉塵etc)
    しかし、そのどれもが、マンション建築に伴う隣接住民への一般的な影響ですよね?
    建築物による日照、眺望は、法律、規制の中であれば、仕方ないでしょう。逆をいえばその法律、規制があるから、それですんでいるともいえる。 騒音、震動、粉塵の影響大小は、距離にもよるし、感覚的でもある。
    当該物件が通常でない影響を発しているわけではないでしょう。

  94. 194 匿名さん

    >>191 匿名さん
    地域共生は、その地域に物件を計画 着工 販売する事で大義名分を果たしている。
    地域共生を謳っているからといって、近隣住民の要望や意見を聞く というのは、違うと思うよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  95. 195 匿名さん

    グランフォーレのクレームブログ見てると、要は自分とこの資産価値が下がる事が恐ろしくて、耐えがたくて、悪だ!害だ!と、右往左往して騒いでいるだけにみえる。自分たちの選択ミスは棚に上げて。


  96. 196 匿名さん

    資産価値が下がる事など気にしてないでしょ。生活の質が悪くなる事が耐え難いと言っているのです。資産価値ばかり気にするのは、お金しか見えなくて人の生活が見えないコーセーアールイーのやり方丸出しですね。こんなに恥ずかしい事をいってその認識がないのは驚きです。グランフォーレに住む人がかわいそうになります。

  97. 197 匿名さん

    かわいそうなのは、生活の質が下がると感じている先住民であって、グランフォーレの住民じゃないでしょうに。

  98. 198 匿名

    コーセーアールイーは、地域共生を謳っていながら、
    地域どころか隣接するマンション住民との良好な関係を醸成する事すら実現出来ない。

    往々にして、出来ないと自認しているから「敢えて謳っている」という事例は多数ありますね。

    以下は、企業HPからの引用です。
    「理想の住まいへ飽くなき挑戦」を合言葉に顧客満足を徹底的に追い求め、地域、社会に貢献していきます。

  99. 199 匿名さん

    先住民の必死な叩きが、憐れですね。
    まさにクレーマー気質。
    生活の質だなんだと喚き散らし、どうにもならないとなれば、会社叩き…
    人間の質を上げてください。

  100. 200 匿名

    >>199 匿名さん
    またまた、例によって、誤読と思い込みをしてますね。見事なまでに。

    198 本人ですが、別地に暮らしております。
    勿論、当該企業とは無関係の物件です。

    これ程までに自社企画の多くの物件で叩かれている企業、
    しかも地場企業でありながら、ネットユーザーからも
    地元民或いは地域住民から非難されている企業の動向に注目しているだけです。

    他に類似の不動産企業を知らないので、定期的に観察しながら
    質の向上に努めて参ります。

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,050万円~6,270万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

3,860万円~4,890万円

3LDK

61.72平米~67.32平米

総戸数 55戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

トラスト博多南駅レジデンス

福岡県福岡市南区弥永3丁目

未定

3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.70平米~90.09平米

総戸数 23戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

DOOP春日白水の杜

福岡県春日市下白水北六丁目

3,360万円~4,380万円

3LDK・4LDK

65.35平米~86.69平米

総戸数 33戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸