東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 11

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2010-04-10 01:40:48

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件URL:http://www.b-m-a.jp/
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

所在地: 東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
価格: 3,840万円~2億1,600万円
間取: 1LDK~4LDK
専有面積: 53.35平米~161.01平米
販売戸数/総戸数: 24戸 / 1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む)
交通: ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
販売スケジュール
先着順




[スレ作成日時]2009-12-21 12:57:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 11

  1. 1109 入居済みさん

    何で本格的なパン屋さんが有明に来るわけ?
    来るわけないでしょ。普通に考えて・・・
    山崎パンがあるだけでも感謝しないとね。
    それにしてもあのパン屋は中途半端・・・

  2. 1110 住民さんA

    キムラヤでしょ。

  3. 1111 住民さんE

    ドンマイスター。木村屋の系列だね。
    工場でつくったパンを、封をあけて、並べている。
    一部の、店でつくったパンは、「シェフ」特製とかにして、200円以上する。

  4. 1112 住民です。

    コンペ結果が掲載されていますが、これって変更なんですかね?それとも継続?
    ちなみに株式会社アナログってなんでしょう?ググってもよく分かりませんでした。

  5. 1113 住民さんA

    しかしログインしないと見れないような情報を
    いとも簡単に、公開してしまう人がいるもんですね。
    何を考えているのでしょうか?
    子供じゃないでしょうから、情報の取扱には気を付けましょうよ

  6. 1114 匿名

    >>1113

    同感です。
    この掲示板をどういうツールだと考えてるんでしょうか。
    マンション内に掲示してある張り紙をわざわざ外に撒きに行くような行為です。
    どういうつもりかわかりませんが、悪気は無さそうなので、以後気をつけて下さい。

    削除依頼出せば?

  7. 1115 住民さんA

    チョロコビを知らないのでしょうかね。
    ま・・・メンバー数か3~4割なのでね・・・チョロコビは。
    こっちの方が匿名性が高いので都合の悪いモノはこちらに投稿するんでしょうな。
    誰に対しても情報をOPENにしてしまうのは・・・やはりダメでしょうね。
    反省してください。

  8. 1116 匿名

    オリンピック選手村、工事始めたようですが何なんでしょう?

  9. 1117 匿名

    目指せ2000

  10. 1118 入居済みさん

    いいぞ石原!
    いよいよ市場移転に向けて動き出したみたいですね。

  11. 1119 入居済みさん

    反省して下さい、とは何様のつもりだろうか。偉そうに。
    第三者的に見ても、むかつく。
    過度なチョロコビ誘導から見ても、東京建物関係者か。
    BASも管理面を不安視されてるようだね

  12. 1120 近所をよく知る人

    >1106

    知らないのはあなたでしょう。
    場外市場用地は用意されていないです。

  13. 1121 住民さんA

    >>1119
    子供じゃないんだから

  14. 1122 入居済みさん

    1120
    場外市場は用地も含めすべて用意できていますよ。
    良く調べてからカキコお願いします。

  15. 1123 入居済みさん

    あの・・・場外市場は自然発生的にできるものですので、「できる」「できない」の議論は意味ないですよ~

    場所を用意されててもお金落とす人が来なきゃ廃れるし。
    場所が無くても儲かりそうなら、道端でも売るだろうし。車販売だって良いのですよ。

    テナントビル作るかどうかは地権者さんの皮算用次第。

  16. 1124 匿名さん

    深い杭が必要な場所だから、テナントビルの建築費は高くなり家賃も高くなる。
    場内の移転は必要だから行われるだろうけれど、場外は築地に残ることになるとおもう。

  17. 1125 住民さんA

    すいません。同じマンションの方に、私のほうこそ言葉が過ぎました。
    反省します。

  18. 1126 匿名

    >>1119

    子供だね(苦笑)

    この人これまでもいつも同じことばかり言うね。

    「第三者的に見ても…」
    「チョロコビ誘導」
    東京建物関係者か」

    子供だなぁ(笑)

  19. 1127 匿名

    この板も、東建関係者が参入して、大変なことになってきたね。
    迷惑施設に過ぎない市場を礼賛してるのもまだまだ販売物件を抱える関係者と感じている。

    住民がほとんど書き込みしてないチョロコビへの誘導も極めて不自然。

  20. 1128 マンション住民さん

    チョロコビに誘導したがる人は、まず怪しい。

  21. 1129 住民さんA

    そうかな?
    あっちは全員が完璧に住民だから紳士的で建設的な投稿が多いと思うけど。
    ここは完全匿名性だからね。なんでもありって感じで。
    ルールもマナーも残念だよね。
    心当たりのある人。反省してくださいね。

  22. 1130 匿名

    ↑だからそれが上から目線だと。やめれ。

  23. 1131 匿名

    だんだん2chとの違いが、わからなくなってきた。

  24. 1132 住民さん

    企業姿勢の問題

  25. 1133 匿名

    いやいや、反省すべきは反省すべき。ダメなことはダメですから。

    東京建物がチョロコビに誘導をしたがる、という論拠が全く分からん。誘導したがっているのは前向きな議論を活発にしたがっている住民だよ。

  26. 1134 住民さんA

    >1133
    そうですよね。私もそう思います。

  27. 1135 匿名

    あなた自身がまずチョロコビに書き込みしてから誘導しようよ。

    この住民版ほどの、活発さが明らかにないよね。

    あなたが東建関係者じゃないなら、住民の問題意識を共有するようなオピニオンをチョロコビに投稿しては?自然に盛り上がりますよ。

    必死に誘導だけしようという、分かりやすぎるWEBオピニオン対策の稚拙さに、東建グループのアマチュアリズムの陰を感じてしまうんだよ。さすがアメニティーというドシロウト集団を抱えているだけのことはあるという連想が生まれる。

    販売以外はレベルが感じられないな。

  28. 1136 匿名さん

    1135
    意味不明。
    チョコロビを知らない住民をここで引き抜くだけでしょ。
    心配されなくてもチョコロビは健全な書き込みがされてますので…

  29. 1137 住民さんA

    東京建物に不満を並べている方は全員、反省して下さい。
    あなた達の自己責任ですよ。

  30. 1138 住民でない人さん

    反省します!

  31. 1139 住民

    東建さん。反省します。購入した住民の自己責任でした。

    東建さんこれでご満足でしょうか。

  32. 1140 住民さんA

    東建のマンション買って反省してます。

  33. 1141 匿名

    今夜のキッチンスタジオ貸し切りはまたあのかたですか。

  34. 1142 匿名

    東京建物のマンションを買って反省してます
    BAS検討中の人にも言わないと!

  35. 1143 匿名

    反省して後悔してます。
    株価も下がりっぱなしですね。 潰れないようお祈り申し上げます。
    ついでに空売り追加します。

  36. 1144 匿名

    >>1135

    ルー大柴が来たかと思った(笑)
    ギャグにしてはマズマズ。
    本気で書き込んだなら、人生をリセットすべきかも(爆)

  37. 1145 住民さんA


    レッドロブスターで400gのステーキが1680円。
    台場店に行く人います?
    http://www.rex-holdings.co.jp/release/images/pdf/reins_100223.pdf

  38. 1146 住民さんA

    >1145
    これぞ!ザ・CM!!(^^)
    食いに行きたくなったぁ~!!

  39. 1147 匿名

    お台場のどこにありましたっけ?

  40. 1148 住民さんB

    レッドロブスターの宣伝をしないでください
    チョロコビでやりなさい

    反省して下さい。

  41. 1149 物件検討中さん

    住民ではありませんが、ここと隣のBASを検討している者です。
    規則に反し、住民でもないのにこの掲示板に入ってきて申し訳ありませんが、購入に伴って発生する付帯費用やランニングコストを計算するため、どなたか住民の方に教えてもらえたらと思うことがあります。
    BASの営業に聞いたら、不動産取得税は70平米前後の部屋で38万円ほど掛かると言われましたが、都税事務所に勤める友人の話では、マンションでは土地に関しては通常無税だし、建物部分は1千2百万円の控除があるから、70平米なら不動産取得税は高くても20万円前後だけどと言っています。
    既に不動産取得税を払った方が多いと思います。実際のところ、いくらぐらいだったか教えてもらえれば幸いです。

  42. 1150 匿名

    維持費、税金、が不安な方は東雲、晴レジのほうがコンセプトにあってると思います。

    ここはそこそこよゆ
    とりのある人を千戸集めて、他ではできない生活を楽しむというかなり特殊なマンションです。

    BASは当BMAのディフュージョンでコストを抑えてますがケチケチマンションではありません。

    あまりカツカツな方は避けていただきたくお願いします。

    あと近隣ではランニングコストを抑えることに主眼をおいた開発に力を入れてます。よく営業の方が書き込みされてますので参考にされてください。

  43. 1151 匿名さん

    >>1149
    ランニングコストや固定資産税は高くなるので覚悟の上で購入なさってください。
    ここは入居者限定ですのでこれからはルールを守ってください。

  44. 1152 入居済みさん

    有明という地名が好きです。
    有明、曙、暁、東雲、黎明、朝ぼらけ、朝まだき・・どれも、朝、太陽がすっかり顔を出す前の頃合をあらわす言葉です。

    有明は、有明の月というふうに遣われることが多く、朝ようやく白み始めた空にうっすらと月の見えることがありますが、その月を有明とか、有明の月と言うそうです。

    近くには東雲や黎明橋もありますね。





  45. 1153 匿名さん

    1149

    ここの管轄の税務署に問い合わせすれば教えてもらえます。
    18万程度になると思います。

  46. 1154 匿名さん

    もう1000過ぎてしばらくたつがいまだに新しいスレがたたない。

    住民はいなさそうです。
    不動産所得税は18万程度ですね。最初の一回だけ払う税金です。ここのマンションだから高いということはないですね。一般的な額です。

  47. 1155 匿名さん

    不動産取得税の数十万の差まで気にしているなら、ここら辺のマンションは購入なさらないほうがよいのでは?

  48. 1156 匿名さん

    払えるか払えないかではなく何にいくら費用がかかるのか金額はあらかじめ調べるのは当然ですよ。

  49. 1157 匿名さん

    不動産取得税の差はちょっとせこすぎない?

  50. 1158 匿名さん

    いや、1149さんは、固定資産税は、減免期間5年を過ぎたら、その後何十年も大きな金額(一説では70平米で年約40万円)を支払い続ける事になるんではないかと心配して投稿したんじゃないかな? (不動産取得税も固定資産税も同じ「固定資産税評価額」を元に計算するから、不動産取得税がわかれば、自ずと固定資産税も逆算できる)

  51. 1159 匿名さん

    >>1158
    本人でしょ?
    固定資産税は高いのでそろそろ受け入れてください。

  52. 1160 住民さんA

    入居者限定に書き込みするのはルール違反なので、この件はもう終わりにしましょう。お願いします。

  53. 1161 入居済みさん

    1158
    本当だ!「一説では70平米で年約40万円」とか書いてる時点で住民ではない本人とバレバレですね!
    もう住民版を荒らさないでー

  54. 1162 匿名さん

    本当に40万とか掲示板のあほな情報に踊られすぎてて笑った

  55. 1163 住民さんA

    維持費・税金を気にする方は諦めた方がいい。
    地価が上がれば固定資産税も上がるし。
    そんな細かいこと気にしない人が住むマンションです。

  56. 1164 入居済みさん

    最近越して来たものですが、確かに固定資産税の話は営業さんがローンの見積もりの時に注意してくれたっきりですね。
    今もあんまり気にしてなかった・・・(汗

    どちらかと言えば上がって欲しいような。
    確かに払うのは大変かもしれないけど、他のメリットもあるし。

  57. 1165 入居済みさん

    この掲示板には東京建物の営業が住みついています。
    都合が悪い書き込みには、チョロコビ誘導。
    または、反省しなさいとおっしゃる。

    BASの購入候補が現れれば、浮き足だって税金指南

  58. 1166 匿名さん

    33Fのレセプション、ありゃ最悪だ。特にセラピーの4人、集まってインターネットとかやるなよ。
    せめて雑談はやめろ。みっともないから。

  59. 1167 住民さんA

    >>1165
    猛省しなさい。

  60. 1168 住民さんA

    朝の5時から上階の子供が走り回っていて、振動音が超うるさく起こされました。
    非常に、本当に朝から気分が悪いです。
    先日、あまりにもうるさいから直接注意を促して1週間程しかたっていないのにこの有様。
    反省などしていないということなのでしょう。前回は、子供2人が踊っていましたとのこと。

    こんな住民に迷惑をかける人達はどうしたら良いのか。注意回数を増やすか。それとも迷惑の
    部屋番号を貼り出してもらうか。それとも、部屋場号付きで迷惑であることをネット訴えるか。

    どちらにしても、忙しい毎日を送る中で無駄な体力を使いたくない。
    子供世帯を持つ住民は迷惑を掛け過ぎてはいないでしょうか。

    このマンションで唯一、走り回ることが許されるのは前の公開空地だけだ。
    同じ様な被害を受けている人はいませんか。

  61. 1169 マンション住民さん

    直接注意すると逆恨みされますよ

  62. 1170 匿名さん

    それはこのマンションに限らず、ファミリーマンションでは当たり前の攻防です。
    何度言ってもたぶん、子供は走り回るでしょう。
    子供が大きくなるまで我慢するしかないでしょうね。
    うちも上がいつもバタバタうるさいですが、共同住宅でそんなこと言ってもしょうがないので…

  63. 1171 入居済みさん

    >共同住宅でそんなこと言ってもしょうがないので・・・

    そのとおりですね。
    子供が苦手な人にマンション生活は向いていません。
    直接言っても効果がないなら、かなりのご家庭でしょうし。
    逆恨みの方が恐いので気をつけて。

  64. 1172 住民さんA

    何回注意しても分からない人たちだなあ
    マンションの恥をオープンな掲示板に、書くのはやめなさい
    チョロコビで書きましょう

    反省して下さい

  65. 1173 住民さんA

    そうですか。我慢している人も多いということですか。
    マンションにはベランダ喫煙の禁止の件があります。
    上階で走り回るとうるさく、迷惑がかかるというのもベランダで煙草を吸うと迷惑だというのも同じではないでしょうか。
    よって、闘う人も必要だと思います。だから、毎日、クレームを入れることにします。
    掲示板であるチョロコビには、部屋番号を入れて毎日の迷惑実態を告白していきましょう。
    ここでは、30F住民だけを入れておきましょう。
    DINKS、独身の皆さん。負けないでください。お互い高いお金を出しているのだから。
    子供がいるいない関係ないですね。子供をセーブさせるのは親の責任である。
    また、マンション規約には不快感条項の掲載もある。

  66. 1174 住民さんA

    >>1173
    「我慢している」というより「理解している」と
    言った方が表現が正しいのかもしれないですね。

    その当事者自身の気質や、騒音等の状況によって表現が変わってきます。
    「我慢」⇔「許容」⇔「理解」

    この3つの状況の違いがあるため、
    いくらここで力説しても、共感を得られたり得られなかったりします。

    前のマンションでも似たようなことが掲示板に書かれていたなぁ。
    たしかその時は管理人に注意をしてもらって、
    でも、一時的にしか改善されないとかでした。
    ここのマンションで管理人って誰になるんだろう。

  67. 1175 匿名

    管理人はアメニティーサポート担当者じゃない?

  68. 1176 住民さんA

    おいおい、あなた達。東京建物アメニティをこの掲示板で叩くのはやめなさいよ。
    チョロコビでやって下さい

  69. 1177 住民さんA

    >>1176
    どこを読んで叩いていると思っているんだ。
    反省してください。

  70. 1178 業務連絡

    チョロコビ誘導して
    反省させてください。

  71. 1179 匿名さん

    ここ外部者多いですね。
    反省しなくても掲示板の実態が明らかなので大丈夫です。
    外部者が反省して出ていってほしいけどそもそも匿名の掲示板に健全さを求めるほうがおかしいので諦めますが…

  72. 1180 匿名

    確かに住民でもない外部者なのに東建関係者による上から目線の書き込み多いよね。
    反省してください。

  73. 1181 住民さんA

    検討版が書きたい放題です。
    東建関係者がいるのでしたら、
    そちらをどうにかして欲しいです。

    反省してください。

  74. 1182 マンション住民さん

    駐車場にベンチ設置されないんだね。
    駐車場契約者は賛成多数。なのに、駐車場に契約していない住民が反対多数のため、結局、否決。

    なにか、おかしいよ。この採決のとり方。

    高齢者の住民に、配慮する観点があっても、いいのではないか。

    理事会さん。これって、悪平等じゃないですか?

  75. 1183 匿名

    私は使いません。
    必要な方々でご購入ください。

    悪平等になるので。

  76. 1184 住民さん

    私は駐車場利用してますが必要ないと答えました。
    現状の管理体制を考えると、新たな備品購入は非常に危険と判断してます。
    100円ショップレベルのベンチなんか設置されて、その上に座布団でも置かれた日には、私のポルシェも泣くというものです。

  77. 1185 匿名さん

    今の人達のセンスだと残念ながら御懸念の通りになるでしょうね。
    広告が似合いそうなプラスチックのベンチか、パイプ椅子を並べかねません。
    ついでに、喫煙論議がもちあがり、ビルの非常階段に溜まるサラリーマン的な映像が見えてきます…
    やっぱり、無いほうが良いですよ。

  78. 1186 匿名さん

    1184に一票!

  79. 1187 マンション住民さん

    確かにセンス無い、スパのドライヤーや水風呂わきに置かれるようになったプラスチック桶など最悪。

  80. 1188 匿名

    アンケート結果から、当然ベランダ喫煙禁止ですよね?
    これからはタバコくさかったら、防災センターに連絡しますから。
    ちなみに15階北西です。たまに迷惑してます。心当たりの方気をつけてください。

  81. 1189 住民さんA

    確かにプラスチックの桶は木で統一してほしかった。
    今からでも遅くないのではないか。

  82. 1190 住民さんA

    ベランダ禁煙の強要は法的に問題はないのかな。
    ベランダは専用使用箇所であり、隣が迷惑なのならお隣同士で解決すればよいと思う。
    専用利用箇所は入居時に確認している権利だし、その権利を途中で変えるには損害賠償金の支払いを管理組合
    に要求されることはないのだろうか。投票結果がフィフティーだったので気になる。

  83. 1191 匿名さん

    >1181
    ほんとだ。私たち住人は先の読めないミーハーで
    東建さんに騙されてココでの生活に強いられる可哀相な人扱いですね。

    この優雅な時間や空間を経験した事ない人達は到底理解できないでしょうね~
    ここはロビーも33も居心地良いです。

    終電に間に合わないので、5時間居ても帰ろうとしない友人を見送ったところです。

    私も水面に映る光を眺めながら眠りに着くことにします。

  84. 1192 入居済みさん

    そりゃー当たり前だよ。
    それだけ払ってるじゃん。
    高いお金。
    これだけリスク払ってるんだから、いいこともなくちゃ
    やってられねぇっつーの!

  85. 1193 住民さんA

    あれ、ベランダって共用部分じゃなかったっけ

  86. 1194 住民さんA

    ベランダは共用ではあるが、専用使用権を規約で認めている以上、他の共用部とは扱いが違うと思います。
    その際に、禁煙とはしていません。

  87. 1195 匿名

    早く次スレ作らないと閉鎖になるよ。
    私は携帯からだから無理なので、誰かお願い。

  88. 1196 匿名

    わっしょいわっしょい

  89. 1197 匿名

    ここに住んでる人は、かなりデザインに対する意識が高い方ばかりだから、デザインセンスがない人が備品を選ぶとNGなんだよね。

    スーパーポテトの杉本さんに備品選んでもらってください。

  90. 1198 近所をよく知る人

    以前のスレですが、このスレはご存知ですか?

    23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43726/all

    BMAの共用施設論争ではようやく3位辺りの争いのようです。

  91. 1199 住民さん

    やはり皆さんもあの風呂オケ気になってましたか!同じ問題意識を共有している方が多くてうれしいです。しかもオケの裏側にマジックの汚い字で、コンシェルジェとかなんとか。。。。
    もう笑うしかありません。

    どうも東建アメのあの方々のストライクゾーンで選んでしまっているようです。
    なかでも、あのコンシェルジェの巨泉おばさん(本当の誇り高き世界のコンシェルジェの方が卒倒する概念の拡大がありますが)がネイルサロン占拠事件のときといい暗躍していいて、かつ内輪での声が大きいようで、選定にご自分の趣味嗜好を色濃く反映させているとのことです。

  92. 1200 住民さんE

    >1195
    いいんじゃないですか?閉鎖で。
    住人としては、マンションの空間や人が
    この板の人と同じ人達とは到底思えません。

    今日も東京マラソンのゴールなので外は騒がしいのに
    ここはのんびりゆったり時が流れてます。
    昨夜もバーの方は時間ギリギリでもグラスを下げるの待って下さるし、コンシェルジュは深夜遅い出入りでも気持ちよく挨拶してくれるし。

    住民専用コミュニティーがあるし本当の掲示板もあるしそれで十分でしょう。

  93. 1201 住民さん

    「本当の掲示板」。。。。。。

  94. 1202 マンション住民さん

    コンシェルジュに気持ちよい挨拶をしてもらったことないし。

    かろうじて、区役所みたいな挨拶はあるけど

  95. 1203 有明未来

    新スレつくりましたお^^

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68234/

  96. 1204 マンション住民さん

    てか、コンシェルジュって33階も22時までだよね。

    東京建物さん。
    その書き込みは、他のマンションと間違えてないですか?

  97. 1205 住民さんE

    ちょうどカウンターを片付けてる時でしたね。
    作業をやめて丁寧にお辞儀されてましたよ。

    でも住人はまだ皆33でその後も楽しんでますが?
    ご存知ない?

    3階のビリヤードの台の所で「今度は自前の道具持ってくるからやっていい?」と友人が言うので「調べとくよ」と言って、その後下のコンシェルジュに会いましたが。

  98. 1206 匿名

    避難解除はまだかい?

  99. 1207 匿名さん

    前のマンションのコンシェルジュは若い女の子が毎朝笑顔で気持ちよく挨拶してくれた...orz

  100. 1208 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68234/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸