東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 11

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2010-04-10 01:40:48

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件URL:http://www.b-m-a.jp/
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

所在地: 東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
価格: 3,840万円~2億1,600万円
間取: 1LDK~4LDK
専有面積: 53.35平米~161.01平米
販売戸数/総戸数: 24戸 / 1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む)
交通: ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
販売スケジュール
先着順




[スレ作成日時]2009-12-21 12:57:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 11

  1. 901 契約済みさん

    確かに何かの事務所らしき部屋があります
    多数の女性が出入りしている感じ
    東北中高層階
    一体何の業種??モデル事務所?
    コンパニオン派遣??
    謎は深まるばかりです

  2. 902 マンション住民さん

    3階を明るくする件ですが、別にお金のかかる話ではないので、
    いろいろやってみれば良いのではないでしょうか。

    やってみて、みんなが利用するようになればそのほうが良いですものね。
    嫌なら元に戻せばいいんです(笑)それもタダなんですから(笑)

  3. 903 入居済みさん

    ***か、筋の悪い法人が同じマンションに入ってる可能性があると思ったので、私は東京建物にその点は何度も確認しましたよ。
    東京建物はそれは絶対にないと、強く自信をもって否定してました。マンションの安全を守るために、そこは彼らも販売時によく調べてるとか。東京建物自体、販売後のトラブルを避けたいからとのこと。
    もし、坊主頭がヤカラ系であるとしたら、東京建物に完全に騙されたことになります。
    さすがにそれはないと思うのですが、この掲示板で話題になっている数々の不誠実な嘘もありますので、心配になってます。

  4. 904 匿名

    私も見たことがあるな、坊主というか、いがぐり頭で図体の太い男でしょ。
    スーツを必ず着ているのだが、いかにも変質的な犯罪をしでかしそうな、品の無い風体で。

    恐らく住人じゃないから、スーツ姿を見かけるんでしょうね。間違いなくまともじゃない商売をこのマンションを巣にしてやってます。
    必ずミニラのような女性が一緒です。

    何物か突き止めましょう。

  5. 905 マンション住民さん

    今どき、がたいの良い坊主頭なんて、いくらでもいるよ。

    単なる一般住民かもしれないので、ほどほどに。

    勝手な思い込みの、行きすぎた住人達の行動のほうが心配です。

    この掲示板では、たびたび見受けられるので。

  6. 906 入居予定さん

    でも、坊主頭orいがぐり頭で背広を着て、骨柄が悪く、擦れっ枯らし風の女性を連れていたのが本当だとするれば、それは絵に描いたような●●●ですな。(私もそのタイプのれっきとした〔?〕●●●を都内某所で見たことがあります)

  7. 907 匿名

    いずれにせよカタギの住民が気になる行動をとっている時点でアウトでしょ。出ていけよ。

  8. 908 匿名

    私が見るのはいつも廊下を携帯を持ってうろうろしている比較的若い男性
    決まってスーツを着ています
    そして出入りしている部屋は多くの若い女性が出入りしています
    間違いなく家族ではないし何かの派遣っぽいです

  9. 909 匿名さん

    坊主頭でスーツを着ていて家族以外の女性をいっぱい連れてくるというだけで、出ていけというのはおかしいのでは?
    色々な人が住んでいるのは共同住宅なのですから当り前ですし、自分を基準にカタギじゃないと決めるのは勝手な言い分だと思います。
    仮にカタギじゃなかったとしても、目ざわりという以外誰にも迷惑をかけていないのでは?
    坊主頭以外にも、子供が目ざわりな人もいるでしょうし、中年が目ざわりな人もいるでしょう。
    それはお互い様ということで、非難しあうのはやめた方がいいと思います。

  10. 910 住民

    ○○○は通常、住居に関しては肩身の狭い(裁判があれば出て行かなくてはならない)
    思いをしているので、周辺住民にはまず絶対ばれないようにし、かつ逆に親切にしているものです。
    なのでおそらく○○○ではありません。

    出て行け発言をするほうがよっぽどです。
    プライバシーなどもありますから、あまりそういうことは書かないようお願いいたします。

  11. 911 匿名

    なんだ?必死に火消しか?

  12. 912 匿名

    今日は行けないよ!

  13. 913 住民さん

    坊主頭はおとなしくしてればいいんだけど、不細工なくせして33階を使ってるのが目障りなんです。

    格好いい人が女性を連れて来るのならいいんだけど。

    女性の視点から、どう見ても不釣り合い=いかがわしいと思ってしまいます。

    カッコ悪い方は、おとなしく部屋でお願いします。

  14. 914 匿名

    913さん、なかなか鋭い意見。
    笑ってしまいました!
    でも、悲しいかなみんなそう思ってるんでしょうね。

  15. 915 住民

    不細工だから目障りって…他の住民に対してそんなことをいう権利がありますか?
    ご自分を何だと思ってらっしゃるんでしょうか。

  16. 916 住人

    坊主頭のスーツ姿でビアダル体系で住人の女子を連れて、我が物顔に歩いてるだけならむしろ微笑ましいくらいで。

    同一人物かどうかわかりませんが、私もそういう不審な男性の覚えがあります。
    どうも33階と下のパン屋を拠点にウロウロしているようですな。平日、週末、昼、夜に関わらずスーツです。

    はっきり言いますが、怪しい。そして態度が悪く風紀を乱している。
    共有部では大声で何かの勧誘のようでしたが、会話で使われるのはいかにも覚え立てのような会計用語が多かった。
    人前でも平気でゴミをポイ捨てする無神経さ。

    何かおかしなことが起こらなきゃいいけど…。

  17. 917 匿名さん

    いや、スイーツ視点に私は笑いましたよ。
    33階を快く使えるのは、顔次第ってことになりますよ、それじゃ。
    ひどいねぇ。

  18. 918 匿名

    >>915

    恐らく男性の方は住民じゃないです。みんな薄々それを感じて言ってるんじゃないかな?これだけの人が不快に思う理由はあるはず。あなたも一度ご覧になれば、こんなのがこの建物内をウロウロしてたらイヤだな、と思うはず。

  19. 919 匿名

    警備員が二名いてもモニター眺めるだけで巡回しない。巡回して挨拶するだけでも、牽制効果高いのに。 このマンションほんと管理の基本がなってない。

  20. 920 匿名

    今晩の説明会どんなでした?
    掲示板かMCPに出ますかね?

  21. 921 参加者

    住民の皆様にお願い。

    今日の内容をここでさらすのはやめましょう。今日来られた方はみなさん良識をお持ちでしょうから信じてます。

    ネガが喜ぶだけです。

  22. 922 匿名

    あら、荒れたようですね。

  23. 923 匿名さん

    ポストに資料入ってますね。

  24. 924 住民さんA

    みんなもめ事が好きなのですね

  25. 925 匿名くん

    921のようなコメントが一番の荒らしなんですが。

  26. 926 住民さんA

    >>921
    そんなにヤバイ内容だったんだ。。。

  27. 927 入居済みさん

    会社からchorokobi覗いてみたのですが
    すでに少し概要をアップしてくれてる方がいます。

    そんな悪い内容でも無い・・・のかな?

    行きたかった・・・。

  28. 928 住人

    お!
    ほんとだ。

    あまり中身は無かったみたいだけど、西角や北西住民にとっては悪くは無かったってこと?

  29. 929 入居済みさん

    東京建物が本日の説明会ででた意見を真摯に受け止めて、四月の総会でどのような回答をするのか。売りっぱなしでは、BMA住民の不満は爆発し、BASの販売にも影響あるでしょう。
    南西側の方には、踏んだり蹴ったりの話ばかりで、気の毒です。

  30. 930 マンション住民さん

    先々は諦めろって話でしょ。
    とても
    >悪くは無かった
    とは言えません。

  31. 931 匿名さん

    なんだか、ぼやかしていたけど、結局眺望は将来的に大きく変わるってことでしょ。いくら、眺望は変わる
    ことがあると言っていても、33からの眺望を売りにしていたのにひどくないですか?

  32. 932 住民さんC

    みなさん東建さんに誘導されないように思ったことを発言してくださいね。
    説明会終了と同時にチョロコビに微温的な状況報告なんてできすぎでしょ。
    関連コメントもかなり対策されてると思われますよ。

    彼らは、財閥系というよりもみずほからの借金で食いつなぐ、尊敬すべき企業とは言えない組織です。

  33. 933 マンション住民さん

    >927なんか、東建関係者っぽいよねー。
    説明会終了。チョロコビ コメントアップ。すかさずこの住民板で誘導コメント。
    うーん恥ずかしい!!

    ここら辺の反社会性、東建が住民の怒りを買ってる理由でもあるでしょ。

  34. 934 匿名さん

    思いっきりかぶるね。まあ、いずれ空き地には何かができるんだけどね。

    1. 思いっきりかぶるね。まあ、いずれ空き地に...
  35. 935 マンション住民さん

    説明会に参加された方、どのような質問が出て、どのような回答がされたのかお教えくださいませ。

  36. 936 匿名さん

    スカイタワーの方が影響大だな。BMAからは橋の左の方が欠けるくらいだけど。

    1. スカイタワーの方が影響大だな。BMAから...
  37. 937 匿名さん

    南西は何にも見えなくなるね。

  38. 938 マンション住民さん

    それより、このラインにも総合設計を使えば高層物件が建ってしまうということをどうすべきか。
    建てさせない為に声を上げていくしかない。

  39. 939 質問です

    恐れ入ります。

    何階建てのマンションになるのでしょうか?

  40. 940 マンション住民さん

    34階ですよ。

  41. 941 匿名

    34階というのは、本当ですか?

  42. 942 匿名さん

    南角から立体シミュレーション

    1. 南角から立体シミュレーション
  43. 943 匿名

    すごい!
    他のシュミレーションも作成して頂けたら有難いです。

  44. 944 匿名さん

    西角から。実際はもう少しマンションは南側かもね。西角からは虹橋の橋梁が2つ見えるかも。

    1. 西角から。実際はもう少しマンションは南側...
  45. 945 匿名の943です

    >>944.さま

    942.944と、ありがとうございます!
    なるほど・・・。こんな感じなのですね。

    将来的に仕方がないと腹をくくっておりますが、
    現実問題となると少々気持ちが寂しくなります。

    しかしながら、有明が発展すると考えるようにして、前向きでありたいものです。

  46. 946 マーレ(南西)住民

    >>942
    モグリでしょうか?

  47. 947 マンション住民さん

    うーん。
    しかし、ガレリアとCTAの関係もそうだけど、こういう後に来た方が先にあるモノのマイナス要因になる事が本当に「発展」と言えるんでしょうかね・・・。
    お互いの環境を活かしながらでないと、人も商業も活きないし、発展には繋がらず、ただ建物と人がいるだけの冷たい場で終わってしまうのではないかと思います。

  48. 948 927ですが

    全然トウタテ関係者じゃないし(笑)
    金曜の夜中だというのにまだ帰れないリーマンです。

    チョロの中身だけでは
    全貌はわからんが、
    私は最悪の事態(全部見えなくなる)ことを
    覚悟していたので
    橋梁が2本残るなら
    悪くない結果だと思います。

    建ってみないとわからんけどね。
    特に今の自分の部屋からどうなるかは
    さっぱりわからん。


  49. 949 匿名さん

    BMAからの眺望は配慮して建物は敷地内の西側にすると説明があったけど、そもそも販売時に
    きちんと説明するべきだと思うけどな。説明すると売れなくなるから黙っていたとしか思えない。
    しかし西角や南西側は景色の良い分、価格も高かったんだしひどい話だと思うよ実際。
    建物はもう少し南側かもしれないけど、あの橋への車の流れが好きだったんだけど、完全に消えるね。
    だけど、あの場所からなら虹橋は大きく綺麗に見えるだろうな。

  50. 950 参加者です

    >>942

    モグリですね。
    こういう不安をあおる嘘や適当な予想を調子に乗って掲示するのはどうなんですか?
    そして人間不信にもほどがある。
    chorocobiの書き込みは説明会直後、って感じじゃないでしょ。私も晩御飯食べて帰って見たときはまだ何も掲載されてなかったし。それに内容もどちらかというと言葉は柔らかいけど今日の説明会には「?」をつけてる。
    自分と違う意見を全てトウタテだ、スミフだと決めつけるのはやめませんか。
    あんなややこしい所に建てるデベは許せないけれど、覆せないとしたら、南西サイドには申しわけないが、バーからの景観が少しでも保たれてホッとした。今日の参加者の中には、あの画像見てそういう思いを持った人もいたはずです。

  51. 951 マンション住民さん

    出すなよ。 荒れるだけだから。

    なんか、あたまの悪い奴が多いんだよなぁ。

  52. 952 匿名

    あれ?
    BASの営業の言っていた場所と違う。
    相変わらず不動産営業の言うことは信用できないな。
    皆さんの話の方が正しそうですね。

    この場所は労働争議でもめていたクレーン業者があった場所ですね。
    元々民間が持っていたから、都有地より開発が早いですね。

  53. 953 住民さんB

    え?34階建てなの?
    最初に計画が発表された時に、検討板の東建営業の話じゃ20階建てそこそこの中高層ってことじゃなかった?
    敷地のハンパさで高層はむずかとかなんとか。
    なんで東建はいつも、最初は批判を避けようと、安心を促す情報流しといて、毎回、後だしジャンケンで、悪い情報が追加で出てくるのだろうか
    どうせ、今回のBMAからの眺望に配慮して西側に寄せるなんて話うんぬんも、批判をおさえるためで、あとからまた違う話になってんだろな

  54. 954 マンション住民さん

    10日の港湾局の説明会の際に確認したのですが、今回のマンションの先の道路をはさんでレインボーブリッジに一番近いところの広い敷地をURが所有しています。
    まだ計画はないとのことですが、仮に中層階のマンションだったとしても、BMAからのレインボーブリッジからの美しい眺望は絶たれそうです。何年先かはわかりませんが。
    北西側は今は容積率200%とのことなので、高層階のマンションは建ちません。今後変更させないためにどうしたらいいかが求められていると思います。

  55. 955 匿名さん

    BMAを購入するときに、レインボー方向の敷地には道路が縦断して、面積が確保できないから高層マンションは建設できないと説明していましたが、ふたを開けてみると120mのマンションが建設されるという。
    分譲当時は情報を隠蔽して売り逃げたとしか思えない。
    トウタテは卑劣な手を使って売りつける詐欺組織としか思えない
    こんなデベのマンションは2度と買わないし、これ以上被害者が増えないように訴えるしかない

    そもそもBMAを道路に対して45度くらい傾けて東西南北に向くように建てれば、台場や東雲、豊洲のように見合いの問題もかなり回避できたのにトウタテは頭悪いのか

  56. 956 匿名さん

    東京、特に23区では空き地があればそこに建物が建つ可能性が高いのは常識、北海道の原野じゃないんだから。
    デベの営業を信用するなんて世間知らずもはなはだしいよ。あいつらは売るためならウソでもなんでもつくからな。

  57. 957 マンション住民さん

    東西南北に建てたら、一番の売りであったレインボーの眺望が西面の部屋だけからになってしまいません?
    今の建て方だから、南西と北西の2面から見えるのでは?

  58. 958 入居済みさん

    さあ、こういう時こそ、理事会の出番ですよ。

  59. 959 匿名さん

    今は北西に建っていないから有明北2-2Aが注目されていますが
    東西南北に立てればBASとの直面を避けられて、将来北西側に直面するマンションともある程度見合いを回避できます。北西側ばかりか、月島倉庫地区も再開発されると今の建て方で眺望が残るのは南東だけです
    周辺の状況を冷静に考えればBMAは東西南北に建てるしかないです
    近視眼的にみれば北西が最高ですが、はっきり言って偶然今は眺望が抜けているだけです

  60. 960 匿名

    わっしょいわっしょい

  61. 961 入居済みさん

    >956
    >デベの営業を信用するなんて世間知らずもはなはだしいよ。あいつらは売るためならウソでもなんでもつくからな。

    そんな事わかってるよ。
    だからと言って「そうだよ。それの何が悪い?それをわかってながら買ってんだろ?後で文句言ってんじゃねーよ。」ってケツ捲くられんのは許せないすね。
    こんなとこで何言ったって無駄なの知ってても書かざるを得ないんだろ。
    おい!デベの営業!客をなめてんじゃねーぞ!
    しっぺ返しがいつか来るからな!

  62. 962 匿名さん

    12月に発表されている。ちなみに、このころからBMA,BASのHPからレインボーブリッジ眺望の
    写真や絵が消えたのに気づいていましたか??
    _________________________________________________________

    東京建物住友不動産が、東京都の臨海副都心有明北地区に計画している超高層
    マンションの事業概要が明らかになった。高さは115mで、延べ床面積は約6万
    5000m2。今後、対象街区の地区整備計画案を2010年7月の江東区都市計画
    審議会と9月の東京都都市計画審議会に諮り、10月に都市計画決定したい考えだ。
    建築確認申請などを経て、11年9月に着工し、14年1月の竣工を目指す。


     計画地は、有明北2区域2-2-A街区約1.2ha。規模は地下1階地上34階建て
    延べ約6万5000m2、住戸数は約650戸を予定している。建物中央部は、低中層階が
    エレベーターパーキング、中高層階が吹き抜け空間となる。駐車台数は約380台、
    駐輪台数は約1300台を確保する。

     また、1・2階の一部には、公共貢献施設として約700m2の保育所と園庭を設ける。
    保育所は区に譲渡し、定員100人程度の認可保育所として運営される見込みだ。

     このほか、敷地内には、イベントができる広場状空地や地域住民の集いの場となる
    地区広場、歩行者専用通路なども整備する。

    ソース:建設通信新聞ホームページ

  63. 963 匿名さん

    >>956
    一応23区なのに北海道の原野なみに空き地があるからボコボコ高層が建つんでしょうに。
    そんなんだれが見てもわかるじゃん。
    眺望保証なんてないんだから日照権で闘うか泣き寝入りしかないでしょ。

  64. 964 匿名はん

    そうですね、眺望なんてものを主張しても裁判では相手にされませんので泣き寝入り確定ですね。

  65. 965 匿名

    延べ床面積あがりましたね。
    どんな配慮があったんでしょうかね?

    建築通信よりもでかくなり、都市計画でさらに巨大化!
    しそう…

  66. 966 匿名さん

    >>962

    BASは知りませんが、BMAのHPでは今もレインボーブリッジ眺望は出てますよ。


    http://www.b-m-a.jp/roomplan/index.html

  67. 967 マンション住民さん

    BMA北西側に将来計画されるのは概ね分かっていますが、ここで一つ重要なことを思いました。

    住友・東京建物の敷地面積でも120mを建てられてしまうということです。

    BMA北西側はS字カーブで狭くなっていますが、今回の住友・東京建物の面積と同じくらいです。
    理事会として、意見書的なもので今回の2社に対しあくまで意見として対峙する高層は建てない
    覚書を結ぶことはできないでしょうか?
    33Fの北西側ラウンジを売りにして、目の前に同じ規模を建てることは許せないと思います。
    申入れをしていただけないでしょうか?

    運河側に対して、順番に低くなるような形で各建物の景観を配慮する配置を場合によっては
    港湾局にもお願いできればと思います。

    よろしくお願い致します。

  68. 968 マンション住民さん

    しかしあれだね、新タワーも面白くないマンションだね。
    設計は三井住友建設で、マンションの図面見ても、BMA、BASと同じパターンの中央にタワーパーキング。共用施設もたいしてなさそう。東京建物も少しは面白いマンションを建てられないのかな。そして管理はお決まりの東京建物アメニティサービスなんだろね

  69. 969 マンション住民さん

    >>954
    >北西側は今は容積率200%とのことなので、高層階のマンションは建ちません。
    総合設計を使えば、十分に高層が建てられます。
    誤った情報の書き込みはやめてください。

  70. 970 引越前さん

    何だ平成14年竣工なら、それまで時間もあるし、たいした問題でもないのでは?

  71. 971 匿名

    詐欺師 トウタテ

    今後、一生おたくの物件を買うことは二度とありません。

  72. 972 マンション住民さん

    まさに東建を欺師と呼びたくなりますね。
    西角を買った人たちは東建にぼったくられました。
    住民の反対運動をおこしましょう!!
    よくあるでしょ?
    のぼり立てて横断幕広げて『マンション建設反対!』
    普通の人はそんなマンションを買う気にはなりませんよ
    それだけて効果絶大!!です

  73. 973 住民

    やめない、自己中な発言ばかりでうんざりだよ。

    節約になると思い激安有明にきてみたら、
    安いだけあって住民のレベル、品質もすこぶる劣悪。

    頭がおかしい人が集まった団地だな。

  74. 974 匿名さん

    自分の思惑が外れると何でもすぐ詐欺師と言い出す人たちに未来はありません。
    嫌なら引越せばいいじゃないですか。
    そのための資金作りの方法など、もっと建設的なこと考えてはいかがでしょうか。

  75. 975 匿名さん

    住民じゃない人出ていって。

  76. 976 匿名

    誰も残らないから…

  77. 977 マンション住民さん

    まぁ、詐欺師といわれてもしかたないよね。
    でも、吠えてマスターベーションに終えるんじゃなく、BMAでの生活はつづくわけで、
    具体的に何を改善するか、話していきましょうよ

  78. 978 住民さんA

    気に行ったもの買い直せばいいじゃない。
    有明以外住処がないわけじゃありまいし、
    たいした額じゃないんだからグチャグチャ言うなよ

  79. 979 マンション住民さん

    眺望が同じデベの建物に遮られても立腹しないなんて
    みなさん立派!
    違うデベが計画したのら仕方ないのですよ

  80. 980 住民さんA

    このスレが荒れると転売する時に困るんだよ!
    資産価値も下がるんだよ!そんなこともわかんないのか!

  81. 981 入居済みさん

    973さんすごい!!
    周りの人を『頭がおかしい人が集まった団地だな』なんていい切れるなんて
    ご本人はどれだけの人なのでしょう???

  82. 982 匿名さん

    どうやら西角からの景色はこんな感じ?虹橋消えないからいいじゃん。

    1. どうやら西角からの景色はこんな感じ?虹橋...
  83. 983 入居済みさん

    富士山が見えなくなるというのがほんとのとこだね

  84. 984 匿名さん

    980

    大丈夫ですよ。ここを信用する人なんて2ちゃん好きの人以外誰もいませんから。
    ネガ野郎が住民を装って荒らしまくり、それを荒らした超本人が突っ込みをいれてまた荒らす。

    匿名性の掲示板ってのはそんなものです。

    荒れてるタワーほど注目度が高い証拠。叩いても面白くもない物件にネガするのは暇人でもしないですから。

  85. 985 匿名さん

    ≫984
    甘いね。逆だよ。
    2ちゃんねるに慣れてる人はこんな書き込み信じないけど、初めてこのサイトにたどり着いた2ちゃんねるなんて見たこと無い一般の常識人ほど自分の検討物件の書き込みに不安が募って購入を躊躇する。
    それが普通の心理。
    こんな書き込み見て平然としていられる方が2ちゃん脳だよ。
    結果、本当の検討者は離れて行きネガしか残ってないのが現実。

  86. 986 ご近所さん

    今住んでるタワマンも散々ネガ攻撃に遇いました。その時は嘘も多く住民として嫌な思いをしまいた。
    でも時間がたてばまた新たな攻撃目標が出来たらネガ軍団はそちらに移動していきます。
    実際このような掲示板に慣れていない人が見たらびっくりして検討を止めるでしょうね・・・
    興味がある半面、営業妨害、物件への誹謗中傷的書き込みも多く良くこのようなサイトを同業者が開設しているなあ~って驚きです。

  87. 987 入居済みさん

    買う前にこの掲示板を見ていたら、なんて荒んだマンションなんだろう、愛想の悪い管理人がいて、そこら中にごみが落ちて、廊下はギシギシ音がしそうだし、だいたい住民にも自分のマンションを「もう嫌気が差した。このウ〇コマンション売ることにした」などと品の悪い人も居て、住民同士の罵り合いもひどい、とてもじゃないけど住めないと思って購入を止めていたところでした。
    今は、悪意を持った外部の愉快犯的な暇人が、ここの評判を落とすべく書き込みをしていることがわかってきましたけどね。一種のマンションハッカーがここに巣食っているんですね。

  88. 988 入居予定さん

    入居前でもしばらく見ていたら判ってきましたね。
    他の人気があるマンションも同じような感じだし。

    でも、もうほんとにお部屋残ってないのにね。
    ここを荒らして何の意味があるのか???

    私は南西ですが、契約前に建てるのは聞いてたので特に文句ないですけど。
    UR来るのも歓迎です。

    それより「有明をよくする会」?
    それが不気味だし言葉のセンスもないし、元の地権者なんて聞いたんでショック!

    緑一つ育てないで、あの倉庫や工場を建設してた人達でしょ?
    埋立地を普通の人が敬遠する風景にしてきた人達の意見を聞くなんて・・・

    URってやっぱり中身は赤字出し続けて最後は放置した公社のまんま変わってないんですね~

    それだけショックかな?

  89. 989 マンション住民さん

    考えようによっては、東京建物の新タワーができることで、URがあの一帯に高層マンションを建てにくくなったね。新タワー住民の眺望ともろ重なるし

  90. 990 匿名さん

    住友×東建ならとりあえずあの場所にはそれなりにかっこいいタワーが建つだろうし、あの周辺の緑化が進むので嬉しいです。富士見橋までの素敵な散歩コースになるといいです。

  91. 991 入居予定さん

    固定資産税ちゃんとボッタくられるんですから、有明に私たちの意見も聞かずにブリリアやスミフ以下のデザインのエリアなんて作ったら・・・

    「URなんか完全民営化しろ!公務員減らせ!」と都知事に言いつけてやりましょうねえ~

  92. 992 マンション住民さん

    >>989
    >考えようによっては、東京建物の新タワーができることで、URがあの一帯に高層マンションを建てにくくなったね。新タワー住民の眺望ともろ重なるし
    このBMABAS
    ガレリアとCTA
    お互いの眺望(一部でも)を潰しあってる物件は数少ない有明物件の中でも多数を占めます。
    そういった安易な希望で黙ってしまうことこそデベの喜ぶ状況なのです。
    希望的観測を妄想するのではなく、場面場面でちゃんと意見・要望を叩きつける事が必要です。

  93. 993 マンション住民さん

    南東買ってよかったです。

  94. 994 匿名

    CTAを有明スポーツセンターすぐ目の前に建てればまったく問題なかったのに。

    眺望つぶして迷惑かけてでも儲けたい、売ったらあとは知らんぷり。
    デベの強欲ぷりまるだし。

  95. 995 マンション住民さん

    売った後は法定の最低限のアフターサービスだけやって、住民の迷惑顧みず次の金儲けに入る。企業としてのモラルを疑います。東京建物とはその程度の会社だったのですね。

  96. 996 匿名

    >>992
    BMABASについては、説明を受けて織り込み済みで買ってるからワケが違いますよ。

    >>993
    なぜ?あのサイドの魅力がわからんのですが。

    >>994
    その場所にもすぐ建ちます。

  97. 997 入居予定さん

    汐留ホテルからの東京タワーと富士山のコンボも好きだけど、新宿ヒルトンからのビジネスビルの光の洪水みたいな景色も好きなんですよね~
    なんで部屋からはビルの光の洪水でも構わないんですが・・・

    有明は東京マラソンのゴールだし、ビッグサイトにしろ選手村にしろ海外プレスの目が行くとこなんで、
    丹下さんレベルのデザイナーさんにURのデザインお願いできないのかなあ?

    あっ、ただの夢です。(妄想ですね)
    でもスポーツセンターにしろ国際展示場駅、ビッグサイトもかなり大好きなデザインなんで、ここに新宿のコクーンビルみたいなのもできるとうれしいな。

    台場のシーリアみたいなのは絶対いや!やめてほしい!

  98. 998 匿名さん

    東雲タワーの低層デザイナーマンションも刑務所っぽくて汚いから嫌です。
    有明はオシャレにきめてね。

  99. 999 匿名さん

    刑務所をご存知とは、御見逸れしましたm(_ _)m

  100. 1000 匿名さん

    刑務所みたいというのは私のドキュメンタリー番組やドラマなどの単なる空想ですがf^_^;
    灰色ってイメージなんだけど。。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸