茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ甲府」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 山梨県
  5. 甲府市
  6. 中央
  7. 甲府駅
  8. デュオヒルズ甲府

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2022-09-08 02:39:24

再開発マンションプロジェクトのデュオヒルズ甲府ってどうですか。
免震構造みたいですね。
生活利便性も良さそうで、便利に暮らせそう。
周辺地域の医療や治安についても気になってます。


所在地:山梨県甲府市中央一丁目70番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「甲府」駅 徒歩12分、身延線 「甲府」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.12平米~130.91平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:川村工営
管理会社:フージャースリビングサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-05 18:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ甲府口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    手付けの倍返しの話題だけど、引き渡しを受けないのも、売主から違約金を請求されますよね。難しい問題だ。

  2. 202 匿名さん

    甲府のスレでこの書き込み凄いですね!

  3. 203 匿名


    それほど、担当がやってしまった事は、凄いことなんでしょう。そろそろ決着しませんかね。担当を会場で証人喚問とかしたら、いろんな事実がはっきりすると思う。このままだと、ユーチューブなどに、担当を探せとか、危ない動画などアップされたりするかもですよ。

  4. 204 匿名さん

    会社の役員陣は、事をそこまで大きく捉えていないのでしょうね。こちらへの対応次第で、今後のフージャースさんへの信用を大幅に左右することにまだ気がつかないのでしょうか。甲府は狭いのです。

  5. 205 匿名さんA

    このマンションの購入者に聞いたのですが、フージャスの関連会社でオプションをお願いしたら、追加で法外な請求をされたようです。業者に理由を聞くと宿泊代、作業代、運送代は別なんですよと言われたようです。

    高齢者相手にとんでもない事する輩だ!

  6. 206 匿名

    また、爆弾投下ですか?
    勘弁してあげましょうよ。
    フージャースリビングサービスとかいう
    管理会社のことでしょうか。
    高齢者が買っているのに驚きました。

  7. 207 匿名さんA

    >>206 匿名さん

    フージャスリビングサービスと関係あるかは分からないけど、住友不動産シスコン株式会社という会社ですね。
    オプションだから高いのはわかるけど、お金のあるお年寄り集めて売りつけてる感じがしますね。

    このマンションの購入者は割と年齢高めです。すぐ近く岡島があるからと思います。



  8. 208 匿名さん

    >>207 匿名さんAさん

    オプション会社から、見積もり以外の請求をされたということでしょうか?

  9. 209 匿名

    水商売している、または関係している方々が買っていると、思っていました。

  10. 210 匿名さん

    >>205 匿名さんAさん

    そういえば、例の方のホームページで売る対象者をファミリー層ではなく富裕層にしたって書いてありましたね。
    先輩とのシミュレーションも何回もしたとも書いてあったということは会社ぐるみでの計画的なことですか?


  11. 211 匿名さんA

    >>208 匿名さん

    そのように聞きました。

  12. 212 匿名さんA

    >>210 匿名さん

    会社ぐるみかどうかはわからないですが、
    フージャスコーポレーション裁判で検索してみたら
    http://www.mynewsjapan.com/reports/1115
    こんな記事がありました。

    官民一体のマンションで宣伝していたので、信じて購入したのですが、とても不安です。

    キャンセルした方が10名程いたと聞きました。
    その他に被害を受けた住民の方がどのくらいいるのか
    市、若しくは第三者機構でちゃんと調査してもらいたいです。

    マンションコミュニティでフージャスリビングサービスも評判良くないので心配です。

  13. 213 匿名さんA

    >>210 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47635/

    これ見ると恐ろしいです。

  14. 214 匿名さん

    人を信じすぎると良くないのですね。
    大胆に騙されるものだと思って、常に身構えていないといけないですね。

  15. 215 匿名さん

    こんな会社に10億も補助金出した県や市の見識も疑いますね。
    補助金はどう使われるのか住民請求で明らかにしていこうと思っています。
    しかしは白紙でキャンセルできた方はいいですが、引っ越しの予定も決めて仕方なく入居した方がいるのは事実ですから、会社側は誠意を尽くしてあげて欲しいですね。

  16. 216 匿名さん

    >>212 匿名さんAさん

    これはひどいですね。この時いた社員は未だにいるはずだし、そういう教育を受けてきたはずだから直りませんよね。
    だから何かと弁護士や裁判の話が出てきていたのですね。

    昔からいる社員からすればいざとなれば裁判にしてもみ消すつもりでいるのかな?
    個人が大企業と戦うのは普通に考えれば無謀ですもんね。

    だけど、しっかりと証拠を持っている人が現れたらすごいことになりそうですね。
    一人でも裁判起こして勝てば波紋はどこまで広がるのか。

  17. 217 匿名

    リビングサービスってなかなかの不評三昧ですね。いざとなれば管理会社は変えれるから、早めに取り掛かった方が良いかもしれませんね。でも、この問題、住民は知っているのでしょうかね。誰か、全ポストにこの件をまとめた書類
    投函する人が出てきそうですね。

  18. 218 匿名さん

    >>217 匿名さん

    その前に、このマンションに今現在何世帯が引っ越したか気になります。
    私も掲示板を見て現地に行きましたがほとんど灯りはついてませんでしたよ。
    甲府の中心街の飲み屋さんのど真ん中、酔っ払っいも多いなか、数軒しか入居してなかったら怖いかも。

  19. 219 匿名

    そんなわけないよね。。
    でも、このままだと、、。

  20. 220 匿名さん

    >>210 匿名さん

    会社ぐるみでしょうね。
    部下がダメなら、上司もダメでしょう。
    部下は上司の鏡です。

  21. 221 匿名さん

    まだ引越し終わってないのでは?

  22. 222 匿名さんA

    >>215 匿名さん

    まったく同感です。行政が絡んでいるから安心して購入したのに、行政にはもっとしっかりして欲しいですね。
    会社側もこの書き込み見ているなら、しっかり対応して欲しいです。

  23. 223 匿名さんA

    >>221 匿名さん

    おそらく5月上旬まではかかるのではないでしょうか。

  24. 224 匿名

    部下がダメなら、上司もダメでしょう。
    部下は上司の鏡です。

    ⬆︎たぶん、上司は、私が現場を離れていた時に、、
    など、責任をあのトカゲ君に押し付け
    会社ホームページから消したように
    彼だけを切ったのだろう。

  25. 225 匿名3

    北口の物件は始まるのでしょうか。

  26. 226 匿名さん

    今日マンションの前を通ったらcafe&wineTROLL初夏にオープン予定ってことでスタッフ募集の貼り紙してありましたね

  27. 227 匿名

    賑やかくなってくると良いけど。

  28. 228 匿名さん

    >>226 匿名さん

    >>226 匿名さん
    TROLLは、掲示板の[荒らし]の意味です。

  29. 229 匿名

    賑やかになってほしいと願っています。

  30. 230 匿名さん

    入居者です。
    とても快適です。
    引っ越しも5月までには終わるのでは
    準備は大変ですもの

  31. 231 匿名

    これって、本当に沢山のキャンセルが出るとしたらさ、フージャースの決算計上する予定のものが、できなくて、会社には大きな損害をあたえたのではないかと思う。IR注目ですね。

  32. 232 匿名さん

    どうも数少ない(もしかして1人?)の投資家のクレームだけ?
    入居される方は満足?
    そういう流れですかね。

  33. 233 匿名さん

    今週あたりで一気に入居者が増えた気がします
    ほとんどの部屋にカーテンかかってますね

  34. 234 匿名

    どこから見たら、ほとんどの部屋にカーテンかかってるのわかるの?印象操作かな?

    今はネットに2件のキャンセルとか紹介されているけれど、北口の物件案内が始まったら、そこのモデルルームで南口物件が実はキャンセルが数10個あると、紹介される気がします。北口の担当者はたいへんだろうと思います。とんでもないことをやらかしたものですね。デュオヒルズのおかげでその他の甲府のマンションは販売が伸びていることでしょう。

  35. 235 通りがかりさん

    地元テレビYBSのトップニュースで、キャンセルの件、放送されましたね。15件のキャンセルだそうで、キャンセル理由は「事前に説明された内容と異なる」だそうで、公金を投入した市役所は、売り主に対して適切な対応を求めていくとのこと。

  36. 236 匿名さん

    9件が未入居って言ってましたね
    キャンセル後に6件売れたってことですかね?

  37. 237 匿名さん
  38. 238 通りがかりさん

    >>236 匿名さん

    ではなく、キャンセル15件その他に9件は揉めているという事です。でも、その他にキャンセルもできずに、入居せざる得ない方もいると思います。例えば今まで住んでいた所を売却して、新たにデュオヒルズを購入した方なんかは嫌でも入居せざる得ないですから、フージャスの言いなりになるしかないですよ。他の悪質な会社でマンション買っても同じ事なんですが・・建設業界は腐ってます。

  39. 239 匿名さん

    ニュースになったのですね。
    住んでいる人は気分が悪いでしょう。
    キャンセルした方は悪くありません、売り主に文句を言って下さい。

  40. 240 匿名さん

    こんな大々的にニュースになるような大問題だったら、売主寄りの書き込みって全部社員さんの書き込みだったってことじゃない?
    ネット工作する暇あったら、お客さんに真摯に対応しろよ。
    北口のマンションは終わったね。

  41. 241 匿名

    ついに出ましたか、、。
    恐れていたことが、、。
    抑えられなかったのですね。

    でも、山梨が欠けたくらいで
    揺らぐ会社では無いと思う。
    ただそこに携わった営業は表に出て
    詫びたほうがよい。
    企画自体は素晴らしいものだったのに、、

    経営が本当にかわいそう。

    手塩にかけて育てた
    若者たちが、これほどの事をやってしまう。
    本当可愛そう。

    北口の物件はおそらく、赤字で
    一棟まるごと買取専門の会社に売ると思う。

    ここまで会社を大きくしたのは
    営業力あってのものではなかったのか!
    優秀な社員を育てていた指導者は
    どこに行ったのか?

    世の中を、人をなめた接客でも
    売れていたから、その営業の質をみなかったのか

    とにかく、素晴らしい企画だったのに。。。

  42. 242 匿名さん

    賃貸募集中も未入居だよ。

  43. 243 匿名さん

    ニュースになると資産価値が減少しますね。
    気持ちが価格に反映されるでしょう。

  44. 244 匿名さん

    そのニュース見たいんですけど、誰かYouTubeにのっけてください。

  45. 245 匿名

    資産価値の話はやめてほしい。罪なき人を悲しませるから。

  46. 246 匿名さん

    これはフージャスが今売り出し中の全てのスレッドに張り出さないといけない大問題ですね。
    これ以上被害者を増やしてはいけませんね。

  47. 247 匿名さん

    >>245 匿名さん
    あなたが行動を起こすとしたら、この掲示板をなだめることじゃないですよ。
    資産価値が落ちたなら、売主に補填させるまで。

  48. 248 マンション掲示板さん

    ニュースになって困るのはフージャス!

    健全なマンション運営が出来ていれば、資産価値なんてすぐ戻ります。

    10億も投入されたんですよ。

    怖いのは、今のまま何もしないで、引き続き言いなりで、お任せする事です。

    膿みは早めに出して、1日でも早く健全なマンション運営をする事が大切。悪徳な会社が運営してるマンション程住民にとって不幸な事はないでしょう。

    ニュースでも言ってたけど、キャンセルは購入者の都合なんて事言う会社ですよ、信じられますか?そんなんで、2割のキャンセルが発生しますか?ましてや、市が力を入れて街づくりをした物件ですよ。購入者の皆さんはその期待に応えて購入しようとしたんですよ。これだけ大きな問題になっても、まだ購入者の都合なんて言い方できるなんて素晴らしすぎる。市や住民をコケにするのもいい加減にして欲しい。

    素直に非を認め、心から謝罪でもするならまだ期待も持てますが、ニュースになった、コトの大きさに気がつかないような会社なんて信用出来る訳ないでしょ。



  49. 249 匿名

    246:匿名さん[2018-04-13 23:31:48]
    これはフージャスが今売り出し中の全てのスレッドに張り出さないといけない大問題ですね。
    これ以上被害者を増やしてはいけませんね。

    ⬆︎これは明らかに営業妨害かと。

  50. 250 匿名さん

    >>249 匿名さん
    面白いことをおっしゃいますね。
    営業妨害とは何ですか?ここは不動産会社の営業の場ですか?
    例えば全国チェーンの飲食店が、甲府で食中毒を出したとして、他の県のスレッドでその記事を目にしたら営業妨害ですか。そんなわけないでしょう。
    会社目線の発言、バレバレですよ。
    そりゃあなたからしたら営業妨害なんでしょうね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸