広告を掲載

「山梨県」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 8

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
茨城栃木群馬
1
2
2017-03-27 22:33
資産価値をマンションに求めるならば 駅前の路上ライブを見た時に110番通報して止めさせる事だ 見て見ぬふりをすれば治安が悪化し不動産価格は暴落する 特に「4年2組」や「笹山太陽」を
茨城栃木群馬
2
もうすぐ完成のようですね。 このマンションの前の道路は一方通行ですが、 業者の白い軽トラがいつも逆走しています。 通学路で児童がたくさん通るので危険だといつも感じています。
茨城栃木群馬
3
2,200万~3,200万くらいが妥当かな?と思うけど、これより2~3割くらいは高いんじゃないかと予想 場所も徒歩では難しく、自動車中心の生活となると、四方八方渋滞でうんざりしそう
茨城栃木群馬
4
サーパス甲府武田レジデンスと迷っているのですが、向こうはまだモデルルームも出来てない。 詳細分かったときにはいい部屋残ってないだろうし迷ってます。
茨城栃木群馬
5
他の物件で営業の方に問い合わせをした事があったのですが、 ポーチは一応共用部分にあたるので基本自転車や私物を置いては いけないという事でした。ただここも駐輪場は96台。55世帯に
茨城栃木群馬
6
建設会社の人の対応もよく、出来映えもいいですね。マリモさんも言ってました。他はどうなんだろう?
茨城栃木群馬
7
そうかもしれないね。
茨城栃木群馬
8
>No.35 by 匿名さん 何で質が低いんですか?
乱雑とした大都会から少し距離を置いて生活がしたいという方は山梨県でマンションを探してみてはいかがでしょうか。
山梨県は日本アルプスや、日本の最高峰である富士山がそびえ立つ日本の名山に囲まれた県であり、日本でも数少ない海に面することのない内陸部にある県でもあります。首都圏とも比較的近くに位置します。
山梨県は山々に囲まれた中央高地式の気候で、昼と夜で大きな温度の差があり、その気候を利用した果樹栽培が盛んに行われております。桃やブドウ、さくらんぼなどが多く栽培されており、なかでもブドウで作った甲府ワインは日本では国産ワインの代名詞となっております。そして高山からの恵みである天然水はミネラルウォーターとして販売され、日本有数の産地となっております。
 


 [更新日時] 2017-03-27 22:33:51

再開発マンションプロジェクトのデュオヒルズ甲府ってどうですか。
免震構造みたいですね。
生活利便性も良さそうで、便利に暮らせそう。
周辺地域の医療や治安についても気になってます。

公式URL:http://www.duo-yamanashi.net/

所在地:山梨県甲府市中央一丁目70番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「甲府」駅 徒歩12分、身延線 「甲府」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.12平米~130.91平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:川村工営
管理会社:フージャースリビングサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時] 2015-06-05 18:56:04

所在地: 山梨県甲府市中央一丁目70番1他(地番)
交通: 中央本線(JR東日本) 「甲府」駅 徒歩12分
価格:2,498万円~3,638万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:57.08m2~85.21m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 住戸124戸、店舗1戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ジーベック両国

東京都墨田区両国一丁目7番2、5、6、9(地番)

 
イニシア世田谷松陰神社前

東京都世田谷区世田谷四丁目930番10、13(地番)

 
プラウド日本橋人形町パサージュ

東京都中央区日本橋人形町三丁目10番5(地番)

 
オープンレジデンシア日本橋馬喰町ステーションサイド

東京都中央区日本橋馬喰町一丁目102-6(地番)

 
ヴィークコート吉祥寺通り

東京都練馬区立野町886番4、6(地番)

 
ブラントン蔵前

東京都台東区蔵前2丁目4番2他(地番)

 
Brillia(ブリリア) 本郷 Residence

東京都文京区本郷3丁目526番1号他(地番)

 
ザ・パークハウス 渋谷笹塚

東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目37番18・45(地番)

山梨県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
デュオヒルズ甲府

山梨県甲府市中央一丁目

 
ジオ深川住吉

東京都江東区扇橋2丁目

 
ウエリス世田谷砧

東京都世田谷区砧1丁目

 
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

東京都港区白金2丁目

 
パークコート青山 ザ タワー

東京都港区南青山2丁目

 
シティタワー駒沢大学ステーションコート

東京都世田谷区上馬三丁目

 
ブライズ方南町

東京都杉並区堀之内二丁目

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

 
プラウド清澄白河リバーサイド

東京都江東区清澄一丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 
携帯にURLを送る