茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ甲府」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 山梨県
  5. 甲府市
  6. 中央
  7. 甲府駅
  8. デュオヒルズ甲府

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2022-09-08 02:39:24

再開発マンションプロジェクトのデュオヒルズ甲府ってどうですか。
免震構造みたいですね。
生活利便性も良さそうで、便利に暮らせそう。
周辺地域の医療や治安についても気になってます。


所在地:山梨県甲府市中央一丁目70番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「甲府」駅 徒歩12分、身延線 「甲府」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.12平米~130.91平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:川村工営
管理会社:フージャースリビングサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-05 18:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ甲府口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    >>150:匿名さん

    レ○パレスとかも問題になってますが、営業トークは信じたら駄目ですね。
    レ○パレスなんて契約後は家賃下げることしか考えてないですからね。


  2. 152 匿名さん

    >>151: 匿名さん

    サブリースは損するよ。
    家賃保証の件は家賃保証の規約に書いてあるはず。
    2年毎の改定は読み上げているでしょ。

    かわいそうだけど、どうにもならないね。

  3. 153 匿名さん

    >>149: 匿名さん

    見てないけど、普通は「その他重要な・・」の条項が最後にあると思うよ。

  4. 154 匿名さん

    地元不動産会社も自分のところが作った家賃表が独り歩きしても困るから※あくまで参考ですとか言ってそうだけどな

    【一部テキストを編集しました。管理担当】

  5. 155 匿名さん

    最後の方に売りさばいた部屋はオプション詐欺とか必死だったんだよ。

    通常は後から揉めないように、見せるだけで渡さない家賃表を渡したりとかね。
    バレたら、ぜんぜん違うでないか!となるのが目に見えるだろ。

    普通はスマホで写真を取ることも許されないんだぞ。

  6. 156 匿名さん

    この事態に何も動かないフージャーズさんの対応がすごいです

  7. 157 匿名

    動いてると思いますが、、でないと、、北口の物件始められないだろう、、。最後は金で解決なのだろう。札束でうるさい人たちをひっぱたくのかな、、。そんで担当者は数ヶ月の減俸とかの処分と予想。甲府での事業からは手を引いた方が良いと小生は思う。甲府の人々は忘れない。

  8. 158 評判気になるさん

    株価も下がるのだろうか?

    お金で解決するならそれでもいいだろう。手付金倍返しだな。その方が潔し!安心する。

  9. 159 匿名

    【個人を特定する情報のため、削除しました。管理担当】

  10. 160 匿名

    きっと、刑事訴追の関係があるから、コメントは差し控えるとか洒落たこと言うとも思う。

  11. 161 匿名さんA

    私も被害者です。
    こちらの掲示板見て私だけでない確信が持てました。
    内覧会の時キャンセルが相当出ている話も耳にして、まさかとは思いましたが、ここまで酷いとは思いませんでした。

    キャンセル物件も既に再販売してるようですね
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-16000030000138/
    まだ二部屋だけですが・・・・

  12. 162 匿名さん

    弁護士ドットコムで回答を得ました。

    スターバックスと蔦屋の件です。

    営業から伝えられた大手店舗と異なり地元のお店だった。
    大手のマーケティングが出店OKした立地の物件で、賑わうランドマークに成りうる物件であると思った。
    私が想定している価値から減少した。


    > この事実により、売主の責めに帰する事由で解約することは可能でしょうか?

     十分に可能性はあるでしょうが、運営会社の話を録音することなど証拠をそろえた上で、主張していくべきです。

  13. 163 匿名

    誰にでもわかりそうな、無難な回答とも思える。
    冷静になって落ち着いてほしい。
    作戦でもあるのか??私は静かにガス栓を開けて
    その時を待つ、そんな感じ。証拠ですよ。集まったら点火!わかりやすい例え話です。笑

  14. 164 匿名さん

    >>163: 匿名さん

    考えは有る。

  15. 165 匿名

    方法まではここで書かないようにと思っています。対策取られないため、書き続けるのは意識が薄くならないように。思うのが、フージャーズのいろんなところのマンシャンを買うか買わないか検討している人たちは、きっとこの甲府の悲劇を知っているのか?知らないのではないか?知ってほしいと思う。でも、まちおこし?で始めた素敵な計画だったと思う最初は、経営者は、それがこんな話までになり、経営者はがっかりだろう。社員教育はとても大切だと思っていることだろうと思う。

  16. 166 匿名さん

    彼は退社したのかな?

  17. 167 匿名さん

    掲示板の感じでは、ほとんどの住人が気にしていないように思います。
    彼は怒られて終わりではないのかな。

    内覧の不満も住人によっては何も感じない。

    1Fのお店もなんだろうが問題ない。

    私にとっては重要な事でも、感じ方は違うんだなと思った。

  18. 168 匿名さん

    投資案件で営業のセールストーク鵜呑みにして騙されたヤツが1人で粘着してるだげたからな

  19. 169 匿名さん

    大したことではない。よくあるはなしです。

  20. 170 匿名3

    経営者はがっかりしいるのか?育てることのできない無能な先輩社員を信用して、会社にドロぬるヤカラ営業を見ているのか?見てはいないだろう。フージャースほどの大企業の経営者が末端社員まで見えるわけがない。経営者の見える話せる幹部クラスがうまく回ってると報告しているにすぎない。せっかく地方復興の素晴らしい世の役に立つ事業を台無しにしてしまった今回の件は内容証明などで、本社、経営者まで郵送でもしない限り、へなちょこ役員程度あたりでもみけされるのではないだろうか。大切なことは、経営者に生の声を伝えることではなかろうか。

  21. 171 匿名さん

    部屋の内覧はプロの付き添いサービス使ったほうが良いよ。

    50箇所とか修正ポイントが当たり前のように出るのが当たり前だから。
    ここはチェック期間が1月と少ないから、気付いていない人多いよ。

  22. 172 匿名さん

    >>168: 匿名さん

    心配するなもう現れない。

    現れたら俺と違う人だ、つまり2人めだな。

    再開発の中心地のデュオヒルズ甲府で幸せに暮らせよ。

  23. 173 匿名さん

    >>168: 匿名さん

    セールストークの範囲を超えているけどな。

    何度も言われているだろ。

    不動産取引業の理念を考えろ。

  24. 174 匿名

    考えてないと思います。

  25. 175 マンション検討中さん

    被害者が一人だろうと複数だろうと同じだと思います。被害者が一人だとなかったことにしていいのですか?
    しっかり正さないと違うところで、同じような被害者がまた出ますよ!

    自分が絶対騙されないって思っているのですか?家族や親友、好きな人が知らず知らず騙されていたらどう思います?

    フージャースで働くみんなが悪いとは思えません。しかし、このままだと会社全体が悪くなりますよ。一生懸命頑張っている社員や被害にあった方々のためにも社長が非を認め、謝罪した方が良いと思います。

    私は別のところでマンションを検討中です。しかし、これらのコメントを読むと私も騙されそうで恐いです。
    だけど、今回のことで非を認め、被害者側とも和解し、正しい方向へ進んでいってくれたら、フージャースのことは信用できそうです。

  26. 176 匿名

    変わったかたもおりますね。
    別のマンション検討しながら???
    ここにくる??
    何を伝えたいのか
    理解しにくいなぁ。

  27. 177 匿名さん

    騒ぎにしたい気持ちも分からないでもないが、ここで喚いてもあまり意味がないだろ
    さっさと弁護士でも雇って交渉とか訴訟の方に進んだらどうか?

  28. 178 匿名さん

    >>176: 匿名

    掲示板循環してコメント書くことはよくあるよ。

    どこかで話題になったんじゃないの。

  29. 179 匿名さん

    >>177 匿名さん
    あなたは売主の社員さんですか?
    他の人のコメントに対して、喚いてとか、何をイラついてるの?

  30. 180 匿名

    怒られたんでしょうね。ダメ営業マンが、、
    ダメ上司に、、
    あまり追い込んで、乱心されても困ります。

  31. 181 匿名さん

    3部屋、3月から賃貸募集してるけど消えないな。

    春を逃すと秋の異動だぞ。

  32. 182 匿名さん

    嘘つかれて購入した人を叩くメリットって何ですか?
    ただの一般人には関係ないですよね?
    売主の社員さんてバレバレでしょう。
    情けないですね。

  33. 183 匿名

    フージャーズから連絡来た方いますか?
    こちらには何も連絡等こないです。
    対応に差があるのでしょうか?

  34. 184 匿名さん

    >>183 匿名さん

    被害妄想お疲れ様です

  35. 185 匿名

    なるほどね。被害にあっていないと思われているということですね。こちらに問題があったようですね。

  36. 186 匿名さん

    http://zouroku.com/14247612881205

    ここにデュオヒルズ甲府の再開発決定の経緯と問題点が書かれていた。

    1F店舗は、営業の全くの嘘だね。
    そんな大胆な嘘を、よく堂々とつくものだ。

  37. 187 匿名さん

    約10億の補助金があるのにこれといった施設もなく、かといって価格が安いわけでもない、このお金はどこに行ってしまったのでしょう。
    決算まじかのタイミングでこんな簡単に解約に応じるのも十分利益を出しているからでしょう。
    甲府の貴重な財源を全く関係ない業者にあげただけですね。10億も。

  38. 188 匿名

    解約に応じるのは非を認めているからなだけだと思う。詫びているも同じ。
    社員はボンクラだったけど
    会社はボンクラではなかったのではないか。
    いや、ボンクラ社員を野放しにしていた
    そこは、ボンクラだと言われそう。

  39. 189 匿名さん

    購入者です。
    この会社は信用出来ません。
    あまりにお客様目線に立ってない。
    多分工期に問題があったのでしょう。
    補助金も含めて3月中に完成させなければならなかったのでしょうね。
    年度を跨ぎたくなかったのでは。
    手付金は全額返してもらえるようですよ。
    会社もこれ以上ゴタゴタしたくないでしょうから。

  40. 190 匿名

    >>189匿名さん
    どんな理由で手付金全額返金なのですか?

  41. 191 匿名さん

    それにしても甲府中心街の起爆剤が変な爆発しましたね(笑)
    ある意味注目されたりして。
    シャッター商店街にキャンセルで空きだらけのゴーストマンション。
    本当に山梨は県も市ものぶいわ(≧∀≦)
    他県の方に のぶい→どうしようもない
    夜にマンションの前通ったら2軒しか灯点いてなかったよ。
    入居者不足で管理費上がったリして。
    フージャス案件をご検討の方は是非甲府に来て見たほうがいいですよ。
    高い買い物ですから。

  42. 192 匿名

    >>189匿名さん
    どんな理由で手付金全額返金なのですか?
    是非、教えてください。

  43. 193 匿名さんA

    >>192 匿名さん

    嘘ついたからでしょね。その嘘が違法だからですよ。

  44. 194 匿名

    え?
    その程度??
    そんなわけないと思うのは私だけ?

  45. 195 匿名さん

    倍返ししてくれるみたいですよ。

  46. 196 匿名さん

    営業マンの嘘なんて何もこの物件に限ったことではないと思うのですが。そんなに大事にしたいのでしょうか。

  47. 197 匿名

    この物件だけだよ。どこにあんの?教えてくださいませんか?

  48. 198 評判気になるさん

    株価も下がってきてますよ。信用できないからね。会社ぐるみの嘘じゃないと証明したいなら、ちゃんと違約金払わないとね。

    本当は20%でしょ?倍返しでも少ない方ですよね。北口の売り上げにも影響してくるからちゃんとしてほしい。

  49. 199 匿名

    手付けの倍返し??10万とか20万との手付金ではないでしょうね。笑。

  50. 200 評判気になるさん

    単純に考えたら300万手付金で払っていたら、600万貰えるってこと?500万払っていたら、1000万!?
    もちろん手付金とは別で貰ってるってことだよね?

    そこまでやっていたら、潔いな。信用回復なるか?皆さんどのくらい払ってもらえましたか?信用回復しました?フージャースの良い対応もありましたら、書いていきましょう。(なければいいです)

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸