埼玉の新築分譲マンション掲示板「草加駅新情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 草加駅新情報
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-07-08 09:37:43

草加駅・草加市について話し合いましょう。

[スレ作成日時]2014-10-31 21:53:54

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

草加駅新情報

  1. 22 匿名

    >>15
    風俗なんか要らないよ。行きたいなら、新宿へ行きなよ。草加駅西口周辺は、ボロボロのビルを壊してマンションにすべき。

  2. 23 匿名

    一昨日の朝、西口前で黒人が大暴れしてバス待ちしていた人の腕を掴んだり、殴ってたらしいです。朝も夜も駅前が怖いなんて今後が心配です。

  3. 24 匿名

    車だけど
    越谷ナンバーが出来たから、草加も越谷ナンバーになったら便利になるよね。
    春日部ナンバーだと陸運局が遠くて引っ越しした時とか大変。

  4. 25 匿名

    >>22
    マンションはもういらないかも・・・草加は十分マンション多い。
    マンションよりショッピング出来る店が欲しい。

  5. 26 匿名

    >>25
    西口は、無理だね。駅近くの戸建に住む昔から住んでいる地主が、土地を手離さないでいるから。

  6. 27 匿名

    昔、区画整理が成功していたら もっと違った街になっていたのかもしれませんね。
    どうも西口がパッとしない。

  7. 28 匿名さん

    りょうもう号が草加駅に停車するようになったら旅行に行きやすくなって便利になるのに。
    急行と各駅だけだとバラエティー的に少ない。

  8. 29 匿名

    西口側にローソンがないなんて不便。昔は、西口側にもあったとか。東口側の駅入口交差点近くに2店舗あるなんておかしい。

  9. 30 匿名

    >>28
    草加駅は、他線への乗り換え駅ではないから厳しいよ。新越谷なら有りうるかも。

  10. 31 購入検討中さん

    同時期に出てる墓地廃止の申請と混ざってるけど、パークハウス建つのかな。
    http://www.city.soka.saitama.jp/cont/s1803/a01/a03/PAGE000000000000040...

  11. 32 匿名さん

    >>31
    場所的に市役所や西友の近くかな!?
    あそこら辺でまだマンションが建つ土地あったんだね。
    新越谷のパークハウスも15階建てだけど、パークハウスって15階建てが多いね。

  12. 33 匿名さん

    草加駅で15階建てのマンションって珍しいから、結構目立ちそう。
    どこの墓地が廃止になるんだろう。
    マンションの横に墓地がある所とかかな。

  13. 34 匿名さん

    西口はまだ高さのあるマンションは少ないから眺望にまだ余裕があるけど、東口は結構高さがあるマンションが増えてきたから駅近だと眺望に期待出来なくなってきた。

  14. 35 匿名さん

    住吉のあそこら辺て道狭いし、自転車も歩行者も多いし、狭い道に車入って来るから、生活しにくいと思う。
    特に子供がいる家は気を付けないと。

  15. 36 匿名

    高砂1丁目の南側辺りのマンションは、眺望がいいよ。西口のほうは、CHIKUMAの不動産店舗兼賃貸マンションが邪魔で眺望がいまいち。

  16. 37 匿名

    >>20
    不名誉な日本一ですね。
    歩道が狭いし、歩行者とチャリがごっちゃに入れ混ざってる道路が多過ぎる。
    個々に注意を促すようなポスターなども無いですね。自転車事故が日本一になってしまいましたから気を付けましょう。みたいなポスターがあったらみんな少しは気を付けるのに。
    何も対策してない状況なの?

  17. 38 匿名さん

    西口の空いてる駐車場とかにライフとかのスーパーが欲しいなぁ。
    ライフがあると都会ってかんじがするし。
    ほっともっとら辺はマンション多いのに、スーパーが少ないんだよね。

  18. 39 物件比較中さん

    草加駅周辺ってなんであんなに自転車多いの?
    ヨーカドー前の駐輪場とかすごいよね。
    景観として決して良くないし、結構な確率で草加のイメージを損ねてる気がする。

  19. 40 匿名さん

    >>39
    八潮と草加がベッドタウンだからでしょ。
    住宅街やらマンションやらが多いから自転車も多い。
    人が多過ぎるわりに、ショッピングモールがないから、つまらない街って言われちゃう。

  20. 41 匿名さん

    草加駅の西口改修の完成イメージを見たけど、大して変化ないなぁ。
    大幅に劇的に変わるのを期待していたのに。
    昔みたいに噴水があった方が、夏は涼しくて良かったのに。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クレアホームズ朝霞台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸