京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サーパスにおの浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. 膳所駅
  8. サーパスにおの浜ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-17 16:38:26

情報交換しましょう。

売主:株式会社穴吹工務店
施工会社:株式会社穴吹工務店
委託管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2009-10-25 22:59:57

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスにおの浜口コミ掲示板・評判

  1. 37 購入検討中さん

    27さん

    あなたはカスです

  2. 38 匿名さん

    購入にあたって迷うのは、どの物件の場合も同じだと思う。
    だからこそ、ここで情報や迷う点を聞いたりするんです。
    ただ、揚げ足をとるようなというのか、嫌な面だけを聞き出すようなことは
    避けたいなと思う。読んでいて、気分が悪いから。

  3. 39 匿名さん

    ややこしいです。
    良いのは売る時だけです。
    被害者の声を聞いたり、情報収集して下さい

  4. 40 匿名さん

    アフターケアはどんなものでも大切ですよね。
    責任感のある営業マンと出会いたいものです。

  5. 41 入居済み住民さん

    営業マンも会社につぶされてますよ
    わけ分からないです
    今一度、締め直すか再生を断念して精進しないといけない会社ですね。
    私の知り合いもこの会社のいい加減さで大変苦しんでいます。

  6. 42 匿名さん

    穴吹さん、うちも以前に違う物件の際
    少しお世話になったことがありますが
    営業さんによって、対応がマチマチでした。
    聞いた聞いていないのこともあり、これは会社の体制なのかと思いました。
    頑張っている営業さんもいるのでしょうけれど、なかなか良いことは表に出ないです。

  7. 45 匿名さん

    他の会社もかもしれませんが
    穴吹さんの営業さん、我が家の時は親切でした。
    担当によるのだと思いますけどね・・。

  8. 47 匿名さん

    あと何戸?

  9. 48 匿名さん

    まだ残ってるの?

    もうとっくに完売していたのかと思ってたけど。

  10. 50 匿名さん

    49さん

    え。まだ10戸も残っているのですか?
    びっくり!もう完売しても良い頃だと思うんですけれどもね。

  11. 51 匿名さん

    売れ残り10戸どころか
    11戸から12戸へとさらに増えてますよ!

    中古物件へとまっしぐら…ですね。

  12. 52 入居済み住民さん

     ここの掲示板、あまり盛り上がってないので、書きたくなっちゃいました。
     
     場所も良いと思うし、正直、におの浜で、値段も適正価格をうちだしてきている(数少ない?)マンションのひとつだと思います。あと二重床でしたし。もちろん、だから購入したのですが。

     以前、におの浜で出していた某マンションは、適正価格にだいぶ上乗せしていたと感じています・・・。
    (豪華な設備は後で修繕費などお金がかかるし、使わないものも多い。なので、個人的にはその費用をマンション価格に上乗せしないで欲しいと思っています。その点でもサーパスにおの浜は、マンションを選ぶ基準に入りました。)

     あと現在のHPを見ても、残っている物件の部屋(間取り)と金額をしっかりHP上でも提示している点は、とても好感が持てます。現地に足を運ばないと、確定している価格をそれぞれの部屋でわからないことが多いので。
     以前、違うマンションを見に行ったときに、「残っている部屋や間取り、極めつけは金額!をはっきり提示しなかった
    マンションの営業マンに対応されて、あきれたことがありました。
     
     まあ、なんだかんだ感想を書きましたが、端的に言えば、コストパフォーマンスが良い物件だと思います。
     ここで住むにあたって、マナーの良い隣人や住民の方に恵まれますように。
     
     


  13. 53 匿名さん

    >>51
    この物件は今年の2月9日に竣工ですから、中古物件になるためには来年の2月10日現在で空室がなければなりません。

  14. 54 匿名さん

    西側Aタイプ完売じゃなかった??
    キャンセルかな??

  15. 55 匿名さん

    完売なんですか??
    まだ残っていると思っていたのですが。。

  16. 56 購入検討中さん

    今まだ空いてる部屋ってなんであいてるんですかね?
    理由ってあるんですか?

    住んでいらっしゃる方、住み心地はいかがですか?
    不便な点はありますか?
    Bタイプの部屋が空いてるみたいですが、やはり狭いですか?

  17. 57 購入検討中さん

    交通量の多い道路が近いですが、排気ガスはどうですか?
    子供が喘息なんで空気の綺麗な物件探してます。

  18. 58 匿名

    駅近で空気がきれいなマンションは守山・浜大津・堅田ぐらいです。駅から離れて戸建てが良いのでは?

  19. 59 匿名さん

    うちの娘も喘息なので、
    出来るだけ空気の良いところがいいかとは思っていますが
    なかなかどこも同じですよね。
    小学校へ行けば、喘息も落ち着くだろうと医者には言われていますが
    悩みます。

  20. 60 匿名さん

    ようやく《完売御礼》がでましたね。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸