千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ船橋WESTについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 湊町
  7. 船橋駅
  8. エクセレントシティ船橋WESTについて
匿名さん [更新日時] 2015-10-13 18:26:37

エクセレントシティ船橋WESTについての情報を希望しています。
角住戸も多そうで、いいなって思いました。
暮らしやすいところですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市湊町2丁目2413番3、19、20、21、23、24(地番)
交通:総武本線 「船橋」駅 徒歩10分 、総武線 「船橋」駅 徒歩10分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩8分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.23平米~61.71平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店
販売代理:イオプラネット
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

[スレ作成日時]2014-10-05 13:51:26

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ船橋WEST口コミ掲示板・評判

  1. 19 匿名さん

    床下収納だなんて戸建感がありますね!
    ファミリー向けではないとは言え、包丁差しにチャイルドロックが
    ついていたり、洗面所にはチャイルドミラーがついていたりと
    子育て世帯向けの設備もついているみたいですね。

  2. 20 匿名さん

    床下収納は珍しいですが、案外使わなかったりするんですよね。
    保存食をしゅうのうするくらいでしょうか。
    広さは思っていたよりもコンパクトですから、家族には狭く感じるかもしれませんね。

  3. 21 匿名さん

    わが家のキッチンにも床下収納がついておりますが、
    意外に扉の隙間から埃が入り込みやすくて掃除が
    難儀なんですよね。
    今は備蓄用の水だけ入れていますが、ここのは
    深さがないので使いづらいかもしれませんね。

  4. 22 匿名さん

    子どもがいる家庭でも、三人暮らしというのであれば、住みやすそうな物件に思えますね。
    やっぱり、設備が整っているのは魅力的に思えます。

  5. 23 匿名さん

    最近、キッチンに床下収納がある物件見かけるようになりましたね。
    1階でなくても床下収納があるっていいと思います。
    我が家にも床下収納が有りますが、結構使ってます。
    埃が入りやすいのは大変なのですが、カップラーメンとか、ビールとか、炭酸とか、
    意外と場所をとるものを収納するには、とても助かります。

  6. 24 匿名さん

    キッチンは棚を置くにしても限界があるし、少しでも食品やたまにしか使わないものを入れる場所があるのはありがたいです。
    掃除はキッチンの狭さもあって大変かもしれないけれど、開けるたびに軽く拭き掃除でもすればなんとか清潔に保てるのでは。

  7. 25 匿名さん

    床下収納はあると便利なのですが、キッチンマットを使う場合は、形を選んだ方が良いでしょう。
    キッチンの幅くらい長いキッチンマットを使っていると、床下収納を使う場合、イチイチマットをどかさないといけません。収納部分は被らない様にしたり、短めのマットを何枚か置いて使った方が、床下収納も使いやすくなると思います。

  8. 26 匿名さん

    多分ですけど、キッチンの包丁入れるチャイルドロックは
    どこのメーカーでもついていると思います。
    少なくとも、キッチンメーカーを数社見学しに行ったことがあるのですが、
    方法はそれぞれ違いますが、チャイルドロックはどこも付いていた記憶があります。

  9. 27 匿名さん

    包丁入れのチャイルドロックは現在の住まいにもついています。
    いまどきのシステムキッチンであれば標準仕様になってきているのかもしれません。
    それよりもディスポーザーがついていれば毎日のゴミも少なく快適になるだろうにと考えてしまいます。

  10. 28 [女性]

    地元なので、大体の環境は分かるのですが、ここは公共施設が近く便利な反面、消防署も目の前にあります。
    騒音などはどうなのでしょうか?
    消防署の建物から14号に出てからなど、東と北側は結構サイレンにさらされるかと。

  11. 29 匿名さん

    詳しくないので教えていただきたいのですが、消防署は深夜でもサイレンを鳴らして出動しますか?
    救急の場合、近所迷惑にならないようにサイレンを消して欲しいと伝えれば静かに出動してもらえるようですが、火災の場合はサイレンを鳴らす義務があると聞いた事があります。
    お近くにお住まいの方がいらっしゃれば、出動頻度など教えていただけると助かります。

  12. 30 匿名さん

    チャイルドロックは新しいマンションなら最近では標準装備になってますよね。
    そういったところは結構重要だったりします。あと、
    コンロのチャイルドロックはあってよかったなと感じます。子供って勝手にどこでも手を出しますからね

  13. 31 匿名さん

    消防車、救急車は深夜でも鳴らしてます。
    署からは鳴らさないかもですが、すぐに国道に出る交差点となるので、安全の為に鳴らさざるをえないと思いますよ。
    最近、救急車は用のある場所近くでサイレンを止めてきますけどね。
    出動頻度は、火災の件数や時期によるので、わかりません。
    14号沿いは、まだまだ古い住宅密集地が残っていますから、ボヤでもガッチリの出動態勢で来ます。

    まあ、近所すぎて慣れてしまいましたけどね。

  14. 32 匿名さん

    消防署の近くという点は気になりますね
    たしかに火事が起きた時などは夜でも消防車の音が気になるかもしれません。
    スーパーももう少し近距離にあったらよかったかな。徒歩10分くらいだと毎日の買い物には少し不便かな

  15. 33 匿名さん

    消防署からは火事だけでなく救急車も出入りするの音だけでなく出入りがあると気持ちがざわつくかもしれませんね。デパートや大型スーパーが10分前後で行ける環境は利便性があっていいです。

  16. 34 匿名さん

    デパートや大型スーパーが10分前後っていうのは程よい距離だと思います。
    近すぎても落ち着かないだろうし、理想を言えば5分位のところに中型の
    スーパーがひとつあると便利だと思うのですが。大きめのコンビニでもいいかな。

    サイレンの音って慣れるものなのですね。待つ身になれば救いの音ですが
    そうでないと心が落ち着かない音なのでちょっと気になります。

  17. 35 匿名さん

    いつの間にか完成したようで。入居も始まってるんでしょうか。
    現時点で5戸販売中なのは売れ行きとしては良い方なのでしょうか。
    建物内モデルルームが出来たとあるので気になる音とかはそこで確認できそうですね。
    こういう環境だと防音面はやはり押さえておきたいところです。

  18. 36 匿名さん

    コンパクトな間取りですが今住んでいる賃貸とあまり変わらない。掃除も大変だからこのくらいが適当かも。収納は今よりありますね。大型パントリー、床下収納など便利に使えそうです。

  19. 37 購入検討中さん [男性 30代]

    リビングの吊り引戸とミストサウナはいいなと思います。管理費がもう少し安ければいいのですが。

  20. 38 匿名さん

    現地建物内の見学をされてきた方いらっしゃいますか?
    限られた時間だから騒音に関してちゃんと確認できたかどうかわかりませんが、
    気付かれたことなどあったら教えていただけるとありがたいです。
    大きな通りから路地を少し入った場所になるようなので、
    それほど道路の音は気にならないのではないかとは思っています。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸