京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ロイヤル苦楽園マドリーゼについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 樋之池町
  7. 樋之池町
  8. ロイヤル苦楽園マドリーゼについて
べべ [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

樋之池に来年10月竣工予定のロイヤル苦楽園メダリゼというマンションが気になっています。学区よし、環境よしだと思いますが、それなりのお値段するでしょうね。。そのへんの地域の情報やマンションについてご存知の方、どんな細かいことでも結構ですので教えてください。また、ディべはダイドーという西宮でよく展開しているディベロッパーですが、その会社についてや、ダイドーのロイヤルシリーズについて何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。モデルルームには今週行く予定にしています。



こちらは過去スレです。
ロイヤル苦楽園マドリーゼの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-10 15:32:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤル苦楽園マドリーゼ口コミ掲示板・評判

  1. 25 匿名はん

    西宮では校区の良い方???と皆さんおっしゃいますが、
    こう頻繁に不審者情報がでますと、それも疑問に感じます。
    人口が増えるといろんな人も増える・・・

  2. 26 匿名はん

    残り3?と言うところでしょうか?

  3. 27 匿名はん

    この前見に行きました。設備はかなり良い感じでしたので結構悩んでます。いくつかモデルルームを見てますが、来年出てくるマンションはかなり高いみたいですし・・・。

  4. 28 匿名はん

    モデルルームオプション部分がが少なくていい感じでしたよね
    私も悩んでます

  5. 29 匿名はん

    全24戸の内11戸が契約済みみたいです。最上階の3件(8,000万近い)物件は契約済み。
    駅からの距離がちょっとね〜。あと駐車場も立体6段(地上4段、地下2段)なのが・・・。
    でもいろいろ観て来たMRの中では一番印象良かったです。

  6. 30 匿名はん

    まだ半分も残ってるんだ。

  7. 31 匿名はん

    販売開始して1ヵ月で半分も売れたんですか?

  8. 32 匿名はん

    半分しか売れてない。この戸数で・・。

  9. 33 匿名

    まだチラシも一部の西宮しかいれてないみたいですし、今の時期でそれだけ売れていれば
    十分だと思いますが。私もかなり迷っていますが、希望の間取りの部屋はもうなかったので、、。
    ダイドーはあまり高級マンションのイメージはなかったですが、苦楽園はとてもセンスがよかったです。西宮のほとんどのモデルルームを見てきましたが。

  10. 34 匿名はん

    まだ一般販売はしていないんですよね?なので半分売れてたらいいほうなのでは?っと思ったのですが・・・32さんはよく販売の事ご存知なんですね、業者の方ですか?
    私もいろいろモデルルーム見ましたがここ標準でグレードが高いですよね、間取りが今ひとつですがメニュープランの方にコレならいいかなっと思うものがあったのでここにしようと思っています
    もうひとつの西平のほうもいいと思ったのですが場所が・・・同じ13分でも・・・
    ワ○ー○はもっと早くに販売してるのに完売してまでんよね??

  11. 35 匿名はん

    営業さんは内々で全て売れると強気でした。
    広告が入ることはないとまで言っていたので。
    西平も完売していません。
    最近の価格上昇で買い控え?
    来年以降の物件待ち?

  12. 36 検討中!!

    最近は苦楽園でも高いですね。。
    ちょうど検討してまして探しているのですが・・
    松風町の戸数が極端にすくないマンションはどうなのかな?
    先週、見学してきましたけど、立地は良いよかったですが、
    内装が・・って感じ。
    やっぱ完成物件とモデルとは違いますね。
    けど、あれが現実なのかな。
    できれば、どちらかに決めたいのですが、
    どちらも、見学された方いましたらご意見ください!!!

  13. 37 匿名はん

    どちらも見学しました。
    あちらは、やはり内装がイマイチ。
    友人は賃貸みたいだったと言っていました。
    完成物件だと色だとか間取りだとかの変更が全く出来ないので、
    好みでなければパスですね。

    現在も苦楽園に住んでいます。
    夙川に特急が止まるようになり、飛躍的に便利になりました。
    これからまだ価格は上がるのだと思います。

  14. 38 匿名はん

    モデルルームに言ってきました。
    私見ですが、なかなか良い物件でマイナス要素が少ないと思うのですが、
    その後の売れ行きはどうなんでしょうか?
    No.35さんが営業さんから聞いたとおり、広告あ入る事はなさそうなのでしょうか?
    評判が気になるので何かご存知の方は感想をお願いします。

  15. 39 匿名はん

    毎週土曜日に読売新聞にはこのマンションのチラシ入ってますけどねえ。
    ずっと同じのだけど。

  16. 40 匿名はん

    残っているのはどのタイプなのですか?
    まだ広めのお部屋は残っているんでしょうか。

  17. 41 匿名はん

    確か、北向きにあたる西側・東側はまだ全然残っていたように思います。
    多少設定価格が安いようですが北向きなので我が家では問題外でした。
    広めだと南東の角のタイプもまだ選べるようです。先々週の話なので今はわかりませんが。
    関西スーパーやコープがあり周辺の買い物環境は抜群ですよね。
    わざわざ車を出さなくても子供と一緒に歩いて買い物に行けるのがイイなと。
    ワコーレ苦楽園も見ましたが同じ設計士さんの割りに向こうは全体的に作りがちゃちな印象でした。
    近い内、もう1回MRに行ってみようかと思ってます。

  18. 42 匿名はん

    ここはモデルルームはいいですよね。
    そうですか、北側しか残ってないんですか・・・。
    もっと早く行動を起こすべきだったんですね。

  19. 43 匿名はん

    北側以外もまだあるみたいですよ。

  20. 44 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32667/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸