東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-09-12 08:30:54

ブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-04-12 08:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★

  1. 918 契約済みさん

    壁画の写真、ありがとうございます。
    まだよく見えませんが、カラフルで楽しそう。

  2. 919 契約済みさん

    北西の写真、素敵です。夜は、もっと良い気がします。
    入居楽しみです。写真ありがとうございました。

  3. 920 見学済み②

    ちょっと暑かったっす。
    コンビにゾーンは、どこのELVから降りると、近いんでしょうか。

  4. 921 契約済みさん

    これらの写真をみると東南は比較的低い階でも さすがに抜群に抜けているだけあって 凄く眺望良いですね!
    北西は何と言っても夜景でしょうが さすがに見学会では無理ですね
    私は東南を契約しましたが写真を見て緑を見たいのでもう少し下でも良かったかなと思ってしまいました
    東南は下の階から緑はバツグンそうですね
    眺望も写真の11階で十分魅力的だと思いましたし緑はかえってこの辺りのがきれいそう
    実は契約した階より上を狙っていたのですが 落選
    緑も見たかったのでかえって良かったかなと思いました
    いずれにしても楽しみですね

  5. 922 契約済みさん

    この眺望もあと何年までなんだろうね(泣)。

  6. 923 契約済みさん

    眺望が犠牲になったら街が発展してるかな。
    でも33Fからの眺望は、ずっと続くんじゃないかな。

  7. 924 契約済みさん

    見学会行ってきました。原所長(現場監督?)の説明には職人の歴史を感じました。仕上げまでしっかり目を光らせて頑張って欲しいです。

  8. 925 契約済みさん

    見学会の感想は、物件の周辺の何もない感じないいような悪いような…。
    これから何かできるかもといった期待感があるような、ないような…。

  9. 926 マンション住民さん

    石原のオリンピック構想が決着つくまで何も出来ませんよ>有明
    にぎわいロードとかいうのが有明テニスの森駅周辺にずっと商店街で続くはずが、計画頓挫してますから。競合になっちゃうと困るから、オリンピック来るなら一大ショッピングセンター作る予定なので、もともと作る計画だったショッピングモール計画は一時凍結されていました。
    すべては石原次第。

  10. 927 契約済みさん

    2016年のオリンピックの開催地が決まるのは、
    2009年10月2日。

    オリンピックが決まっても、そこから街の開発となると、
    あと数年は生活するには厳しいそう。
    入居後しばらくは、お台場と豊洲のお世話になるしかなさそう。

    BMAの引き渡し時は、生活の利便性に期待はできなさそうだけど、
    住友の物件が完成する翌年か、隣のマンション(有明TT)が完成する頃には、
    良くなっててほしいなー。

    オリンピックが決まらなかったら、ずっと今のままってこともあるのかなー。

  11. 928 契約済みさん

    30F 北西から

    1. 30F 北西から
  12. 929 契約済みさん

    25F 南西から

    1. 25F 南西から
  13. 930 契約済みさん

    駐車場棟です

    1. 駐車場棟です
  14. 931 入居予定さん

    オリンピック決まらなかった時は、都知事に利権目的で群がっていた大手不動産会社&建設会社が土地を払い下げて、高層タワーマンション郡(シティタワーズとかTTTとか芝浦アイランドみたいな)を建てるんだと思う。
    もともとオリンピック選手村構想の5輪を司る5棟の超高層タワー居住区をそのまま大手デベに建設任せて、終わった後は大手デベからマンションとして住戸販売される予定みたいだし。

  15. 932 契約済みさん

    壁画UPをお願いした者です。
    写真ありがとうございました!
    花なんですねー。これも内覧会のときの楽しみになりました。
    あぁ、待ち遠しいなぁ。

  16. 933 祝契約さん

    本日見学会に行ってきました〜。
    久々に建物を見ましたが・・・「デカイ。。。」が最初の印象です。
    国際展示場駅の駅からみたBMAも物凄い存在感でしたが実際バスで敷地内に入って
    間近でみると圧巻でした。
    さて肝心の見学会ですが・・・工事用のエレベーターに乗って30Fからの見学になりました。
    感想としてはやっぱり・・・高層階はスゴイですね。
    思っていた以上に眺望が素晴らしくて驚きました〜。
    33Fがあるからそこまで高層階に拘らなかったんですが・・・失敗かも〜って思いました。。
    ま・・・価格も高いのでしょうがないですけどね。。
    高層階を購入された方はホント良かったですね〜!(^^)
    そのあと25F・21F・11Fと順番に説明を受けながらの移動でした。
    説明もとても丁寧で良かったですよ〜。
    とにかく角部屋の眺望はどこのフロアでも素敵でしたね〜!
    あのガラスの開放感ったら!素晴らしいです〜!高いだけありますよ。
    それから南東の部屋はとにかく間近に見える太平洋を見渡す開放感や日当たりの良さなど素晴らしかったです。それと意外と風が気持ちよく入ってきて良かったです。もしかしたら夏は冷房要らずなのかな??って思ったほど風が気持ちよかったです。
    それから北西の方も眺望が素敵でしたね〜!どなたかも書かれてましたが夜は絶品でしょうね。
    新橋〜汐留〜銀座あたりの灯りが相当イイのでは?と思いました。
    それと音が静かでした。。「あ〜!北西イイかも!」ってマジで思いましたもん。
    逆に南東・北東は音が少し気になりました。。(私は北東を購入しましたが。。。^^;)
    道路の音がね〜。。残念です。。
    ん〜実際に住んだらどうかなぁ。。。ま・・・どっちにしろ慣れちゃいますけどね〜。
    南西もレインボーブリッジが望めて素敵でしたね。
    隣のマンションが立たなかったらスゴイいいのにね。
    そういえば駐車場の壁画もみましたよ〜。
    なんというか・・・アジアンテイストなのか和風なのか・・・??
    結構大きめな赤い花が素敵でした。全貌はどうなのか判りませんでしたが。
    でもまだまだこれからが内装の上げとのことで、早く完全に仕上がったとこを見たいですね。
    やっぱり随所に光るキラッとしたデザインワークに期待しているので〜!(^^)
    早く完成しないかな〜!!

  17. 934 契約済みさん

    >933
    詳細な情報をありがとうございました。
    先週私も見学会に行ったのですが、意外と風が入りますよね。
    内廊下も良いですが、風通りのよさを考えると外廊下でも良かったかもと思ってます。

  18. 935 見学済み

    だいぶまとまりが出てきましたね。

  19. 936 契約済みさん

    東の方だったかな。

    1. 東の方だったかな。
  20. 937 契約済みさん

    レインボーブリッジが見えてるので南西。

    1. レインボーブリッジが見えてるので南西。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸