東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. BEACON Tower Residence PART 2

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-07-09 15:59:00

いよいよ内覧開始!

住民専用パート2です。

■前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48391/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2009-02-01 11:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence PART 2

  1. 551 契約済みさん

    駅はさすがに辰巳<>豊洲の間にできるのは、ちょっと非現実的かなぁと。

    ゼイタクは言いませんので、桜橋の途中からY字に分岐して、
    ビーコンと野村土地の間くらいにランディングするのが希望。
    でも、当初はビーコンが最後の予定が、野村ができることによって、
    その可能性が極めて高くなったと思いませんか!?
    野村の話はガッカリな人もいるのかもしれませんが、私的にはいろいろ賑わうし、
    桜橋分岐も可能性として高くなるだろうし(?)で、わりと嬉しいかも♪

  2. 552 匿名さん

    どう考えても、新駅も橋もないよ。
    まずは、辰巳駅のインフラ整備が、現実的な要望。
    道路の件は、野村タワーが整備するから、接続させてというだけで、ダメというのは大人げない。

  3. 553 匿名さん

    接続しないと、勝手に通る奴が現れるだけ。
    接続しないと、野村タワーは、イオン、子供園、辰巳駅にいくのに不便で危ないし、かわいそう。

  4. 554 匿名さん

    敷地の西側に出入り口を設ければ良いだけだけどね。

    かたくなに反対ではないけど計画ミスなだけでは?

  5. 555 引越前さん

    辰巳駅への距離がぐんと近くなるわけでもないし、新しい橋はいらないかも。
    好き勝手をいわせてもらうなら・・・桜橋に防風壁をつくってほしい!
    将来、辰巳駅のバリアフリー化にも期待しています。

    緑道、あきらかに計画ミスな感じですよね。。
    主に野村タワーの方が使われるのなら、賃料的なものをいただき、整備費や管理費にあてるのもいいかも。犬の散歩コースになりそうだし、こまめな清掃も必要になりそうです。

  6. 556 匿名さん

    計画ミスと言うより以前の計画は小学校だったから、計画が変わって、野村に決まるまで時間がかかり過ぎたことが問題なんだろうな。
    橋をかけるのは、対岸沿いに通路を作り、最短距離で架ければ安く出来そうですね。

    認定こども園に50億の予算ですから橋に2億かけても余るような気がしますね。

  7. 557 匿名さん

    あの図面の位置ではキャナルコートの住民には
    縁のない公開になりそうですね。
    子ども園の北側(イオン側)の道路沿いにすれば
    キャナルコートのみんなが恩恵を受けることが
    できるのに、
    今の図面では建物に挟まれた中庭という感じ。

    辰巳のバリアフリー化は子ども園のオープンを期に実行されそうですね。

  8. 558 契約済みさん

    いよいよ引越しだー

  9. 559 契約済みさん

    いよいよですね。
    部屋によってはもう明日ですね。
    明日引越しの人もいるのでしょうか?
    私はあさって引き渡しです!楽しみ!!

  10. 560 契約済みさん

    うちは明日引き渡しの、日曜日に引越しです!
    先週異常に暖かい日が続いたと思ったら、今週は寒いですね。
    でも引越してから桜が楽しめると思うと、今は寒くていいです。  (^m^

    2007年購入組なので、かなり早い時期でしたから、とっても長かったです。
    でも来週はもう会社の帰りはビーコンなんだなぁと思うと不思議な気持ちです。
    あードキドキしてきました!

  11. 561 匿名さん

    ウチは来週末引っ越し!
    今週末から本格的に引っ越し準備です。
    大変だけどワクワクしますね!

  12. 562 待ちに待った引渡し

    2007年から本当に長かったですね。
    その間世の中は色々なことが起こりましたが。明日はいよいよ鍵の引渡しです。
    皆様、楽しいビーコンタワー生活をご一緒しましょう!

  13. 563 匿名さん

    うちも会員期です。ここまで長かったです。

    帰り道、うっかり今までの電車に乗ってしまわないように気を付けましょう!

  14. 564 契約済みさん

    4月はお役所混みますかね~?

  15. 565 入居予定さん

    現状、あれだけの人がいて、何も予定がないのだから、橋、新駅は別次元の要望しても、辰巳駅の改善も希望薄でしょう。
    そんなことより、ビーコン内生活環境の維持・向上を考えたり、推進する方が正しいあり方ですよ。

  16. 566 匿名さん

    辰巳駅はバリアフリーの議題が江東区議会で上がってたはずですよ。
    これから公務員宿舎や、合同庁舎、認定こども園、高齢者施設、ジム、プールができるから公共事業は取り組みやすくなります。

    今回のURの思い付き提案ではなく、計画に乗っ取った話しをすべきだと考えます。

    江東区には第3期東雲キャナルコート事業をしっかり立てて住みよい街づくりを実現していただきたいですね。

  17. 567 匿名さん

    今日は晴々して入居日和ですね。
    引き渡しはどんな感じでしたか?

  18. 568 匿名さん

    大規模マンションの大規模入居は初経験です。

    受付とか養生とか大!受け入れ体制です。

  19. 570 匿名さん

    横断幕は下ろすっていってたけど外れたかな?

  20. 571 契約済みさん

    昨日、鍵の引渡しを受けてきました。(ウチはあさって引越しです!)
    ただの鍵ですが、鍵ですら嬉しい(笑)。
    夫とどの色にする~?と若干テンション上がり目で話していました。
    うちは夫婦二人暮らしなので4つ余るんですが、ひとつは念のため実家に渡しておこうかと思っています。

    お天気は良いようですが、今週末もまだ寒いようなので、皆様体調にお気をつけてくださいね。
    楽しい引越しにしましょうね♪

  21. 572 引越前さん

    本日、鍵の引き渡しを受けました!
    うちは、住み始めは4月初旬の予定です・・待ち遠しい。

    たまにこのサイトでも話題になりますが、水周りやフロアコーティング、、みなさんどうされましたか?

    当初、オプション会で、水周りフッ素コーティングに感激し、絶対やろうと決めたのでうが、他の業者を調べているうちに、2~3年しか持たない水周りコーティングより、フロアコーティングにお金をかけるべき?となました。

    こちらのサイトで教えていただいたISRというコーティング比較業者さんにも相談したり、Webでもさんざん調べて検討しましたが、最終的には、他の方も書き込まれているように、シートコーティングされているということで、いったん様子をみることにしました。

    そのかわり、水周りの光触媒コーティングを頼むことにしました。カビが発生しなくなるそうで、10年保証つきなので、決めました。ただし、光触媒だと、汚れをはじくことはないらしく、ポリシラザンコーティングも一緒にお願いすることにしました。こちらは3年保証だそうです。

    結局、オプションで勢いにのって一回お願いしかかったフッ素コーティングより若干お高くなりましたが・・。

    いろんな業者があって、何を信じていいか・・という感じもあり、施工が終わってみないと、安心できませんが(施工は4/4予定です)

    また、結果を書き込みさせていただきますね。

    以上、ご参考までに。

  22. 573 匿名さん

    うちはコーティングはなにもしませーん。

    でも、何人かのコメントを見させていただいて風呂場はちょぃと気になってます。

  23. 574 匿名さん

    フローリングのコーティングは不要なのですか?

  24. 575 匿名さん

    要らないって営業さんに言われたし、今住んでる部屋もしてないけど汚れは気になりませんよ。傷で凸凹はしてるけどね。

  25. 576 入居前さん

    本日鍵の引渡しをされました。
    夜景が思っていたよりキレイでダウンライトとの相乗効果もあり、
    随分長居してしまいました。

    はやく引越ししたいですね。

  26. 577 契約済みさん

    幅が685mmの冷蔵庫を部屋にいれる方っています?

  27. 578 入居前さん

    私も本日鍵を受け取りました。

    フロアコーティングと水周りフッ素コーティングを外部の業者に頼んで施工してもらう予定です。
    シートフローリングなので不要と聞きましたが、艶を出したかったので
    水性ウレタンコーティングというのをお願いしていますが、どうなんでしょうか。
    業者の説明では、実験の上、密着性が高いのですぐに剥がれる事は無いとのことでした。

  28. 579 入居前さん

    フローリングのコートの件ですが、今日いただいた取扱説明書一式の中に、フローリングの手入れ方法が入っていました。
    「ワックス等は不要」と書いてありましたので、うちは、コーティングはせずに、水拭きだけにします。

  29. 580 入居前さん

    インターネット回線はなにもしなくても繋がる状態なんですよね?
    Gyao光というのに入らないとメールを使うことはできないのでしょうか?

  30. 581 匿名さん

    説明書を見直さないと断言は出来ませんが、今までも使っていたメールならPC繋ぐだけですぐに使えると思います。

    ハブの電源も入ってました。

    今回新たにアドレスをとるひとはもしかしたら追加契約が必要かもしれません。

  31. 582 契約済みさん

    こんにちは~
    明日引越しです。

    昨日、会社の後に夫とウキウキと鍵をもって、マンションに行ってきました。何の用事もないんですが(笑)。
    夜12時近くで、こんな浮かれたおバカは自分たちだけだろうね~なんて話していたのですが、
    マンションにはけっこう沢山の人たちがいました!
    皆さん引越しの前のりと言うか、自分たちで運べるものとかその他もろもろ準備をしていたようですよ。

    デザインテックに依頼していたダイレクトウィンドウのシャープシェードも備えられていて、
    自分の新居ながら、めっちゃカッコ良かったです(笑)。うふー♪

    ・・・さて、本日は明日の引越しの荷作りです。 ^-^;;

  32. 583 匿名さん

    ダイレクトウインドウ羨ましい!!
    うちも少ない窓はハンターにしました。部屋に置く物の面積としては大きいからか、取り付けるとグッと印象がかわりますね。

    皆さん夜のカフェは見ましたか?良い雰囲気です。

  33. 584 契約済みさん

    新居でのインターネットから書き込みです!
    引越しはまだですが・・・^^;

    以前、ここで話題になりましたが、
    眺望の関係で網戸を外しました!
    2つの窓のうち、幅の狭いほうの網戸は、タンクの脇に収納し、
    リビングの網戸は枠は外さず、網だけ取ってしまいました。

    おかげで見晴らしはより良くなりました。

  34. 585 匿名さん

    今日は1日いい天気で引っ越し日和ですね。
    この付近においしいお店ありますか?マリナーラくらいしか知らないのですが。

  35. 586 入居済みさん

    引っ越し完了しました!

    今日は良い天気で良かったですね。今は新居からインターネットに接続しています。
    申込手続をしていなかったので、もしや2週間ぐらいはネットなし生活か?と思った
    のですが、そのままつなげました。実測で15Mbpsぐらいかな?まあまあですね。

    他の方もどんどん入居されており、少しずつ活気も出てきました。

    みんなで良いコミュニティを作っていきましょう!

  36. 587 引越前さん

    横浜のランドマークタワーも隣のインターコンチネンタルも見えますね!すごい景色!

  37. 588 匿名さん

    早々に入居致しました。
    すれ違った住人の方も、皆さん感じがよく一安心です。
    そして景色が本当によいですね~
    早く住まいに慣れてボーッとしてたい感じです!

  38. 589 匿名さん

    私は現地から3kmほど離れた所に住んでいますが、ご入居された方たちの明かりがポツポツついているのがわかります。豊洲のタワー2棟もすでに入居が進んでいる様子。
    みなさん夜景を楽しんでいるのか、ついたり消えたり。
    夜景がまた、さらに明るくなりました。
    私は低層階のため、貢献できませんが、早く引っ越したいです。

  39. 590 引越前さん

    入居済みの方に質問です。
    来月中に引越し予定ですが、表札を作成するにあたって内覧会で寸法を測るのを忘れました。
    玄関パネルのマグネット部分と1階メールボックスの名前の部分です。
    仕事の関係で現地へ引越しまで行けないので教えて頂ければ非常に助かります。
    宜しくお願い致します。

  40. 591 入居済みさん

    こんにちは~
    昨日引越し完了して、現在新居のPCから書いています!
    我が家は東側なのですが、DWから運河を眺めつつインターネットサーフィン、最高です(笑)。
    昨日21時ごろに荷降ろしが終わり、そこから夫がさくさくとインターネットをつなげたのですが、
    特に問題なかったようです。
    あとは山のように詰まれたダンボールをなるべく早く片付けること・・・(笑)。

    皆様、怪我のないように(ぎっくり腰とかw)楽しい引越しをされてくださいね。
    これからどうぞよろしくお願いします♪

  41. 592 入居前さん

    >590さん

    玄関パネルのマグネット部分は、125×40mmでした。1階メールボックスのは、測っていません。

  42. 593 入居済みさん

    我が家も引っ越し完了しました♩

    お部屋はもちろんですが、ライブラリに感激・・・!
    何語かさえわからず、まったく読めない本もありましたが、それも含めて知的好奇心をくすぐられる素敵な空間でした。本、大切に扱いましょうね!

  43. 594 仮入居済みさん

    うちも新規購入物のみ搬入完了です。

    27日の昼間はエレベーター待ちが多かったですが、28日、29日とほぼ待たずに乗れています。30日の朝など直ぐに来ました。

    会社までドアtoドアで30分なので、8時過ぎにマンションを出れば間に合います。コンシェルジュの方に挨拶をされ、清々しく仕事が出来ました。

    今週末は桜を見に出かけようと思います。

  44. 595 入居前さん

    すいません、入居済みで食洗機をオプションとして購入された方に質問です。

    三井デザインテックを通さずに食洗機を購入しようと思っているのですが、この場合
    化粧版が別売りとなるため食洗機部分だけが色的に浮いてしまうことを懸念しています。
    この化粧版の型番をご存知の方がいれば教えていただけませんでしょうか。あるいは
    キッチンの型番でも結構です。部屋のタイプは普通のMild Element仕様です。

    どうぞよろしくお願いします。

  45. 596 契約済みさん

    システムキッチンの面材はマンションギャラリーに
    問い合わせればわかりますよ。

  46. 597 契約済みさん

    うちは三井デザインテックに頼みましたが、おまかせなので、良くわかりません。
    三井デザインテックに発注した人はみなさんそうなのではないでしょうか。

  47. 598 匿名さん

    デザインテックに頼んだので型番は分かりません。すいませんです。
    私は、眺望が思っていた以上に素晴らしく満足してます。
    ただ、野村タワーで浴室から東京タワーが見えなくならないか心配です。
    それと、新市場の再開発でリビングからレインボーブリッジが見えなくならないかも心配です。

  48. 599 入居前さん

    そうですよね。
    自分も面材の問題さえ無ければ個人的にオーダーしようと思ってましたが
    面倒なので三井デザインテックに頼んでしまいました。
    只ビルトインのオーブンレンジ等いれてしまうと、もはや面材を合わせるなどの
    デザイン性は失われるので今はどちらでも良かったかなとも思っております(笑)

    >>598さん
    ビューバスですから西角部屋の方ですよね?
    自分もそうですが、仮にジャスコ側の敷地までL字の高層建築になったとしても
    東京タワーはギリギリで隠れないはずですよ。
    それよりも浴室と野村タワーがお見合いになる事の方が怖いですね(汗)

    あと新市場の再開発に関しては、あれだけ距離が離れていれば遮蔽物というより
    実景として許せる範疇かな〜、、、、と。
    確かに現状ですとブリッジはキレイに見えますよね。

  49. 600 契約済みさん

    食洗機の面材ですが、タカラスタンダードで、付ける食洗機の型番と、マンション名と、部屋番号を言えば直接発注できます。
    7,000円弱で買えますよ。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸