東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. BEACON Tower Residence PART 2

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-07-09 15:59:00

いよいよ内覧開始!

住民専用パート2です。

■前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48391/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2009-02-01 11:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence PART 2

  1. 351 契約済み

    インテリアオプションは引き渡し後、建設中オプションは内覧前。
    三井デザインテックに発注するときに確認済みですよね?

    引き渡し後の鍵預かりの承認連絡着てますよね?

    住人以外の方ですか?

  2. 352 匿名さん

    食洗機ってインテリアオプションなんですか?
    建築中オプションだと思っていました。
    内覧会までに着いているかたもいるようなので、両方で頼むことができるということなんですね。

  3. 353 契約済みさん

    >>352
    建築中オプションとインテリアオプションの面材の違いは理解されて注文されたんですよね?
    同じ型番でも仕上がりは違いますよ?
    なんだか不思議な質問でびっくりです。

  4. 354 契約済み

    建築中オプションとインテリアオプションは、面材が異なるのでしょうか。
    契約した時期が遅く、このあたりの説明を受けておりません。
    初心者で申し訳ありませんが、どなたか教えていただけると幸甚です。

  5. 355 契約済みさん

    長谷工大変らしいです。

  6. 356 匿名さん

    夕刊フジですか?昨日電車の中で読んでる人がいて気になりました。

  7. 357 匿名さん
  8. 358 匿名さん

    >>354
    建築中オプションは面材にフレームが付かなく、一体感のあるシステムキッチンになる

    インテリアオプションは面材にステンレスフレームが付く。

  9. 359 匿名さん

    >>353さん

    そんなにカリカリしないで。
    ご存じない方もいるのだから教えてあげたらいいじゃないですか。

  10. 360 匿名さん

    なぜ353はそんな口調になるんでしょう。
    これでは怖くて何も言えなくなっちゃいますね。
    良好なコミュニケーションを望みます。

  11. 361 匿名さん

    >>350=354
    発注するにあたってそんな重要なことを確認してないのですか?
    そんなことでクレーム出さないでくださいね。
    クレーマのような言い方で怖いです。

  12. 362 匿名さん

    >>359
    >>360
    >>入居後に設置なんて嘘も甚だしい。馬鹿にしてるのか?
    こんな言い方する人に教えてあげている訳ですが。

  13. 363 内覧前さん

    これから遅めの契約をしようと思っているのですが、皆さんは金利はどうしましたか?

     変動ですか固定何年ですか? それともミックス?

     すみませんが参考にしたいので誰か教えていただけませんか?

  14. 364 内覧後さん

    うちは変動1本です
    1000万借り入れします
    借りる額も収入も違うから参考になりますかどうか…。

  15. 365 契約済みさん

    ↑頭金たくさん貯められたんですね、羨ましい! ^v^

    我が家も変動です。
    で、5年見直し? 一番最後の支払いで調整ってやつですが、
    若い今より、少しはお金に余裕のありそうな人生後半に期待を込めて(笑)!
    良いのか悪いのかは実際賭けですよね。。。

  16. 366 契約済みさん

    ビーコンから東京タワーやディズニーランドはよく見えますが、
    ディズニーランドから見ると、
    六本木ヒルズ、東京タワーと並んでビーコンが見えるって知ってますかー?
    まるで隣に立ってるみたいで、なんだかちょっと誇らしげに思えました。

  17. 367 契約済みα

    契約済のみなさま
    建築中オプションを選択できたのは、最上階でも08年5月8日まででしたよね。
    それ以降に契約された方はインテリアオプションしか選択肢はなかったはずです。
    購入時期の違いは考慮してあげてください。
    面材を統一できたのは、建築中オプションまでだと思います。

  18. 368 契約済みさん

    内覧の確認に本日行ってきました。
    中に入るのは二度目ですが、だんだん自分の家だという実感が沸いてきて、とっても嬉しかったです。
    大成の担当者には申し訳ないですけど、家の中で何十分もイロイロ妄想を楽しんじゃいました(笑)。

    うちは角部屋でリビングがダイレクトウィンドウなのですが、
    せっかく広く素敵な窓なので、リビングだけはちょっと奮発して(笑)良いカーテンにします。
    で、わきの居室は安めのWebカタログ系(ニッセンとかベルメとか)で済まそうと思っているんですが、
    ・・・意外に窓天から床までが若干高めだったり、幅が一般的じゃなかったりで、既製品は既製品で難しそう。
    寝室までは奮発できないしなぁ。 TヮT

    夫と「寝室は人に見せないし!ちょっとツンツルテン(短い)でも良し!」と言って笑い合いました。
    さてどうなることやら。。。

  19. 369 匿名さん

    >368さん

    もうカーテンできまりなのですか?
    我が家は、カーテンにすると横にたまりができるので、カーテン生地でシャープシェードにしました。
    カーテンの1.5倍強になりますが、実際内覧で業者に持ち込んでもらったら部屋がすっきりして良い感じだったので、こちらにしました。
    折角奮発されるのであれば、ひとつ選択肢として、参考までに。

  20. 370 契約済みさん

    >>369さん

    あっ
    「リビングは奮発カーテン」と書いたのは、うちも三井デザインテックでシェードです。
    つい“カーテン”と表現する癖が抜けずで(笑)。
    ダイレクト窓は幅が広いので、やはりシェードにしないと勿体無い感じですよね。

    引き続き、リビング以外のカーテン(こちらはカーテン!w)を迷い中でーす。

  21. 371 契約済みさん

    角部屋のダイレクトウィンドウ・・・シェードにした場合、左右の通気用のアルミの部分はどうされますか?あそこはあの幅のシェード?

    私は、シェードにする予定だったのですが、マンションショールームはカーテンのたまりがそこにあったので通気用のアルミが隠れていた状態だったのを思い出し、あえて、普通のカーテン(シェードじゃないのは、なんていうのでしょう?)にしようと思っています。

    逆に寝室や子供部屋の窓は、カーテンのたまりで、景色が少しでもさえぎられないように、プレーンシェードにしようと考えています。

    が、まだ迷っているので、みなさん、どうされたか、伺いたくて書き込んでみました。

  22. 372 契約済みさん

    DWの横のアルミ換気窓は、うちは特に何もしないことにしました。
    その幅のシェードも作れるようですが、別に気にならないので。
    気になる方は作ってもらうのが良いかもしれませんね。 ^v^

    我が家は、ひとつは大きな観葉植物を置こうと思っている場所にします。

  23. 373 匿名さん

    ガラスフィルム、フッ素コートでどこかいい業者ありますか?三井デザインテックは高くて…

  24. 374 匿名さん

    今は後悔だけです(涙)

  25. 375 匿名さん

    フッ素は三井にお願いしました。
    市販で売られてるフッ素コート剤も気になります。
    ただ効果はいかがでしょうか?

  26. 376 契約済みさん

    横からすみません。教えてください。

    市販のコーティング剤ですが、業者が使うものとの違い、プロが作業する内容と何がちがうのでしょうか?

    うちは、豊洲のビバホームにフッ素コート剤やシリコン剤などが売っていたので、それを塗布しようと思っていました。

    もし、素人が塗布等しないほうがいいのであれば、業者にお願いしたいとおもいます。
    実際どうなのでしょうか?
    詳しい方、教えてください。

  27. 377 匿名さん

    業者との違いは
    大袈裟な機械でスプレーするか手の届く範囲だけをせっせと塗るかの違いです。
    うちは後者でしたが、現住居のバス、トイレはいまだピカピカですよ

  28. 378 匿名さん

    377さん
    有難うございます

    市販でも効果アリなんですね!業者に頼まなかった部分はせっせと頑張ります!
    因みにフローリング部分にも効果ありますか?
    ご存知でしたら教えて頂けますでしょうか?

  29. 379 匿名さん

    うちは子供もペットもいないので、床は何もしません。多少のキズは仕方ないかなと思ってます。
    年月が経って賃貸にだすにしろ売るにしろリフォームが必要になりますから。
    床は消耗品と思ってます

  30. 380 匿名さん

    塗っとくと味がある床になります?

  31. 381 契約済みさん

    味が出るのは無垢でしょうね。
    塗るのはなるべく今を保つため。

    うちは塗らないことにしましたよ。
    傷の大半は凹みだから、
    塗っても効果は薄いだろうという判断で。

  32. 382 匿名さん

    うちは白っぽいフローリングの部屋ですが、大成の方がこのタイプの板には
    コーティングはあまり意味ないと言ってました。

  33. 385 匿名さん

    共有部も完成に近づいていますね。一階の吹き抜けの特注のイラストも飾られてました。
    一階中央の台は、クリスマスツリーなどを飾るためのものらしいです。
    建設中から、クレーンを使った装飾も楽しませてくれましたが、入居後も、季節ごと楽しませてくれそうでワクワクしますね。

  34. 387 匿名さん

    住人以外はご遠慮願います。

  35. 388 匿名さん

    本当に、住人以外は書き込みをご遠慮頂きたいですね。

  36. 391 契約済みさん

    みなさん再内覧会いかがでしたか?

  37. 392 契約済みさん

    確認会は完璧でしたよ。
    一部直しを追加しましたが、あとはお任せしました。

  38. 393 匿名さん

    うちも392さんと一緒です。綺麗に仕上がっていました。あと数週間ですね。

  39. 394 匿名さん

    ウチも修正OKでした!

    ひとつ気になってるのですが、
    網戸は景色が見えづらくなるので外したいのですが、
    外しても置く場所に困るし、捨ててしまうのも少しためらいます

    これまでも3階のマンションで網戸せず窓を開けても虫などは気にならなかったのですが、
    網戸は必要でしょうか??

  40. 395 匿名さん

    タンクのスペースに入ったら良いのに。網戸。

  41. 396 PCT住民

    去年の夏ですが蝉が飛んできましたよ!

    地上135mぐらいです

    1. 去年の夏ですが蝉が飛んできましたよ!地上...
  42. 397 匿名さん

    PCT住民さん

    135mでも来るんだぁ。
    それより、景色すごいですね。

  43. 398 契約済みさん

    うちは再内覧会で逆に仕上げがひどくなってて残念でした。壁紙とか明らかに二重になってたりして、やる気無い人にあたっちゃったなという感じでしたよ。

  44. 399 契約済みさん

    我が家も土曜日に再内覧行ってきました~。
    もともと指摘点は少なかったのですが(夫婦そろって温和なため?w)、
    指摘箇所はすべてきれいになってました!

    あとは引越しを待つばかりで楽しみ過ぎます♪

  45. 400 入居待ち

    再内覧会終わりました!

    傷やキシミ音などは全部改善されていました。
    小さな汚れなどなどは気にしない事にしたので
    個人的には満足な出来だと思っています。

    最初の内覧会で排気口/吸気口のショートサーキットを
    内覧業者のスタッフが指摘したのですが
    排気口/吸気口の内側にそれぞれ弁をつけてもらい
    排気は右へ、吸気は左からとなるようになっていました。

    実験写真も添付されていたので
    それを信じる事にして、一件落着でした。

    引越しの日が今日みたいな天気じゃ無い事を
    あとは祈るのみです。

  46. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸