東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

広告を掲載

• 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-11-22 22:43:42

ブリリア・マーレ有明入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。

[スレ作成日時]2007-08-02 13:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

1. 101 契約済みさん

え??
    有明って改造車が多いんですか?
    初耳です!!
    それはショック。

2. 102 契約済みさん

97・99はスルーでしょう。。。(^^;

駐車場ですが80%もカバーしてるのはこの手の物件では凄いと思います。やはり建物のあの造りが良いのでしょうね。

ウチは今のところ車に興味ないので借りない予定です。
    でも管理費の足しになるので皆さんはどうか借りてください!(笑)

まぁ実際に住んでみて空いてたら借りるかもな。
    前に聞いたところ希望は思ったほどでも無いと言ってましたよ。
    ウチは必要ないと伝えた後なので・・・本当の話と思います。

2期3次の販売価格表見ましたか?!
    全部では無いですがかなりの住戸数が販売対象になってましたね。
    価格は予定通りな感じでした。
    2期2次の60戸も完売との事ですし。。。
    検討されていらっしゃる方!
    早目がいいと思いますよ〜。
    後はドンドン“買える”物件が少なくなるだけですから。

そう言えば!
    2期3次からモデルルームを予約してから見に行くとスゴイプレゼントが貰えるんですね〜。いいなぁ〜。。。
    あれって既に契約した人にはくれないんでしょうか??

3. 103 匿名さん

>>102
    ちょっとやりすぎ。
    もう少しさりげなく営業活動してくださいな。

あと、ここは住民版ですよ。検討版に書いてください。。。(^^;

4. 106 匿名さん

あ〜ここも住民版と同じにあらされ初めてますな
    まあ注目物件だから宿命です
    最近色々な建築偽造が騒がれてますね
    竹中のも大々的にテレビでやってますし
    ここの購入者にとっては上部構造が出来る前に色々騒がれた方がチェックがきいて良いかも知れませんね
    1千戸超えの物件でそんな事が起こったら大変だ〜〜

103さん
    私は営業じゃないですからね!(笑

5. 107 契約済みさん

このBMAに1000戸の住宅ができて、その横にも同じ規模の建物が
    できるんでしょ?シャトルバスのサービスもあってもいいのにな
    と思うのは私だけでしょうか。近くの大きな駅まで。
    何もない広場にポツンと立っているマンションに帰るのはさびしい
    ものです。

6. 108 契約済みさん

ここは住民版ですよー。

7. 111 購入検討中さん

その前に、駅からの連絡通路ができる予定らしいですが、それらしきものは今のところ、見当たりませんね。

シャトルバスもいいですが、それでなくても高い共益費は恐ろしいものになるかと。シャトルバスの設置は逆にこのマンションの不便さを強調するだけの効果しかないのでは?

8. 112 契約済みさん

いやいや、周辺に建物ができたらそれにつれて交通機関(バス)などの
    サービスが発展すると思うんです。とりあえず、この有明が街になるまで、そう5年ぐらいかな。

9. 113 匿名さん

>111さん

駅からの連絡通路・・・の情報は本当ですか?
    駅とはどこの駅からでしょうか?
    とても期待します!

10. 114 購入検討中さん

>113
    平成14年次からある、にぎわいロードの話ではないでしょうか?

11. 115 購入検討中さん

それがまだできていない?
    だれが作る?

12. 116 契約済みさん

あ〜。やっぱりね。
    国際展示場駅からの新道路かと・・・淡く期待してしまいました。。。
    だってあの高速道路を越える陸橋が不便なんですもん。
    地下道路掘ってくれないかな〜有明コロシアムから駅まで行けるような。
    駅の出入り口が有明コロシアム側にもあるといいのにって思いませんか?

13. 117 契約済みさん

何時も車での移動なので、そこまで不便とは知りませんんでした。
    今度駅も利用してみないと駄目ですね。

14. 118 購入検討中さん

不便というか、怖いというか。
    この話題は、しばらく前に盛り上がったと記憶してますが。

15. 119 契約済みさん

別に前に盛り上がろうが、今情報を必要としてる人が居るんだからそんな風に言わなくても・・・。
    意見交換してるんだから、同じ話題でもいいのでは?

16. 120 購入検討中さん

盛り上がりませんね。

17. 121 匿名さん

バブルも弾けたしね。まさか湾岸タワーからくるとは思わなかったよ。
    豊洲に較べればまだマシだったかなと言い聞かせる日々。

18. 122 購入検討中さん

>116
    確かに。それいいですね。

19. 123 購入検討中さん

入居決定の皆様へ

今回の第3次で当選すれば仲間に入るものです。
    先輩方これからよろしくおねがいします^^

このマンションにはほんと期待してます♪

ドラマとかでいっぱい使われそう♪

今から楽しみです。

20. 124 契約済みさん

123さん。どうぞこの住民版でよりよい意見・情報を交わしましょう。
    私は、あまりこの有明のことはわからずこの掲示板で情報を得ようと
    思っております。契約をするまでは、営業マンさんは連絡をとりあう
    ことが多いのですが、契約をした後はいっさいありません。なんか、寂しいやら、今契約戸数がどれくらいとか知りたいのですが、情報が入ってきません。2009年3月までこの調子なのかな?
    それと、住民版の掲示板は「契約済み」かもしくはそれに近い人が意見を言い合うのがいいんじゃないでしょうか?悪口をいうのは買う人ではありません。だって、買おうと思う物件の悪口は書けないもの。前向きのこれから買ったひとが有益な話で盛り上がりたいのは、私だけでしょうか?

21. 125 祝契約さん

124さん
    >住民版の掲示板は「契約済み」かもしくはそれに近い人が意見を言い合うのがいいんじゃないでしょうか?悪口をいうのは買う人ではありません。だって、買おうと思う物件の悪口は書けないもの。前向きのこれから買ったひとが有益な話で盛り上がりたいのは、私だけでしょうか?

私もそう思います。買った人は悪口なんか書けないでしょうね〜。
    少なくとも今の段階では・・・と思いますもん。
    私も有意義な情報交換を是非〜!と思っておりますが。。。
    自分から発信できる情報が少ないので・・・ごめんなさい。
    こんなときは是非デベの営業の方から新情報をドンドン貰ってこの掲示板が盛り上がればイイのになぁ〜!
    釣った魚にもちゃんと餌はやって欲しいものです。。。
    では皆さん宜しくお願い致します〜!

22. 126 契約済みさん

125さん。124です。今は契約して間もないころは、少々気持ちが高ぶっております。
    でも次第に物事を冷静に見ることができるときに、相談に乗ってくれる
    不特定多数の方がいてくれるなんていいじゃないですか。営業マンの
    方もこの掲示板に参加してもらうのもいい手ですよね。
    いままでこの、掲示板を見てると、何か意図的に悪いことばかりを
    書き並べているようで、前向きではありませんでした。

23. 127 契約済みさん

契約した隣にもうひとつ同じぐらいの建物ができますが、あれはいつごろ
    完成なのですか?

24. 128 祝契約さん

126さん

そうですね。
    そのようになると良いですね〜。
    皆さん宜しくお願い致します!
    営業の方にも是非営業と名乗って参加して欲しいと思います!
    モチロンポジティブ情報だけでも構わないので〜。
    新しい情報がバンバン入る掲示板だとイイですよね。

127さん

確かBMAが建ってから2年後位でしたよね?
    南西側隣のマンションは。
    そこにも保育園が入ると聞きました。
    そんなに必要なのかな〜?
    2つ合わせて約2000戸だったら必要なのかな??
    出来れば・・・スーパーとか入ってくれたらイイのになぁ〜。
    東武鉄道が絡むのでBMAよりはもっとファミリー向けな感じの物件になりそうと聞きましたよ〜。

25. 129 思いやり

先日まで、検討版にて何度か投稿させて頂きましたが、少し雰囲気が怪しくなってきたので、恐縮ですがこちらに移らせて頂きます。契約済み者です。

本日も豊洲のアオキに買い物に行く途中で、少し周辺を車で見てきました。ブリリアマーレは足場が4、5階程度まで組まれているようでした。お台場側の道路を造るための用地も建物解体が終わり、見るたびに工事が進んでいる様子が伺えます。個人的には周辺工事の進み具合の方が気になっていましたが、順調にみえます。
    というのも、数年前ガレリアグランデを検討しました。その際にも北西側のにぎわいロードについて説明を受けましたが、その後ほとんど進行がみられませんでした。しかし、最近は週単位で周辺工事が行われており、少し安心しております。

お近くにお住まいでない方も多いと思うので、今度は写真でも撮って来ます。できる範囲でお伝えできる情報を投稿するよう努力致します。何かお問い合わせがあれば、これもできる範囲でご返信いたします。
    超、遅れると思いますが。。。(笑)

私が契約した時点での未確定情報ですが、あくまで全くの未確定です。
    ・隣りのタワーにはスーパーが入る可能性が高い。
    ・有明コロシアム東側は、大手デパートが? 私は1%くらいの可能性だと思っていますが。(期待薄)
    ・りんかい線から大井町で東急線に乗り換えの場合、ちょうど21年4月ごろから急行が乗り入れ。(これだけ確定)

あくまで個人的にですが、銀座、新橋から道路一本で結ばれることは非常に前向きにとらえられることだと思います。これは企業にとっても同様ではないでしょうか。有明の地価を読むことなどできませんが、将来性があることだけは確か。かな。かも。。。。(苦笑)

同じ釜の飯。いや、同じ屋根の下。これも少し違う。同じ建物で少しならずとも一緒に過す皆様と是非住みやすい、住んでよかったと思えるようなマンションにしていきたいと思っております。

大変僭越ながら、ご挨拶とご報告をさせていただきました。
    今後とも末永くよろしくお願いいたします。

26. 130 祝契約さん

思いやり様

またまた素晴らしい方がこの掲示板に登場されましたね〜!
    こちらこそ宜しくお願い致します。m(^^)m

早速ですが・・・やはりお隣の物件にはスーパーが入るという噂はお聞きになったんですよね?ん〜。本当なら嬉しいなぁ。。
    ま・・・BMAのコンビニでもウチには十分なんですけどね。(^^)

>有明コロシアム東側は、大手デパートが? 
    これは初めて聞きました!マジですか??
    そうなったら有明も一気に価値上がりますよね〜。
    でも・・・難しいかな〜。
    有明にポツンとデパートが出来てもねぇ。。。
    デパートは近隣の銀座に任せましょ〜!
    精々出来てもイオンレベルのショッピングセンターでしょうね。
    イオンはムリでしょうけど。。。
    ま、噂でも嬉しいですけどね。そんな話なら。

>りんかい線から大井町で東急線に乗り換えの場合、ちょうど21年4月ごろから急行が乗り入れ。(これだけ確定)
    へぇ〜!これも知らなかった!!しかも確定なんですか〜?
    え〜すごい!
    横浜に1本で行けたりするんですかね??
    もし詳細なソースなどありましたら・・・またの投稿をお待ちしてます!

それと・・・写真も楽しみにしてます〜!
    4〜5階まで組まれてるんですね〜。
    見たいなぁ〜!(^^)

27. 131 匿名さん

売る気がないのに土地価格だけ上がったら
    税金増えるだけじゃないの?

28. 132 思いやり var c=parseInt(s.substring(1,3),16)

祝契約様

今後ともよろしくお願い致します。

スーパーについては、ブリリアマーレは当初からスーパーを入れようとしていたようですが、物品の搬出入云々が問題でコンビニになったようです。隣りのブリリアも同様にコンビニとなる可能性はあると思いますが、スーパーにしたいとのことでした。私も少しスーパーを期待しています。需給次第でしょうが。。。

有明コロシアム隣りの件については、本当に酒の肴程度にお考え下さい。ちなみにM越さんです。でも、個人的には都心周辺にあるアウトレットショップも飽きてきたので、有明、豊洲、晴海にそれに類する施設を造って、パークアンドライド的に銀座、新橋を結べば、商売としては数字が見える気がします。先日マスコミでやっていた新橋にある銀座線の駅を復活させ、銀座、築地、勝どき、台場を繋いでも今後の人口増を考えると十分ペイできると思いますが。。。なんて考えるだけでも少し楽しめる気がしませんか。

東急線については、言葉足らずで恐縮です。
    大井町から二子玉川、たまプラーザ、中央林間方面の大井町線田園都市線です。以下にてご確認ください。
    http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/east/pr/omchi_dento.html
    失礼いたしました。

匿名様
    ご指摘ありがとうございます。
    税金で困るほど上がってくれたら嬉しい限りです。
    個人的には横ばいだったら大儲けと思っていますが。。。(笑)

他にもいろいろとお教え頂ければ幸いです。
    よろしくお願い致します。

29. 133 購入検討中さん

132

「先日マスコミでやっていた新橋にある銀座線の駅」って、できたら教えてくださいませんか?

30. 134 思いやり

名前の後ろに変な記号が入って申し訳ございません。
    Macでやるとどうしてもこうなってしまいます。

購入検討中様

銀座線の駅についてですが、こんな感じでしょうか。
    テレビで見た程度なのであまり情報がなく恐縮です。
    新橋、幻のホーム などで検索すれば出てくると思います。
    http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071107/trd0711071743008-n1.htm

あまり書き込むと営業とか言われそうですね。
    でも、一度書き込むと気になってしまうのです。
    皆さんも勇気を持ってどうぞ。
    結構はまってしまうかも。。。(笑)

31. 135 南東契約者

はじめまして!
    南東の物件を契約済の者です。

私は、当初マンションそのものを真剣に購入するつもりはなかったのですが、興味本位で訪問したMRで気に入ってしまい、購入を決断してしまった次第です。
    といっても、MR自体が気に入ったわけではないのですが...。
    (物件的にはちょっと不安な要素あり(笑))

私が決断した第一の理由は環境です。
    確かに有明はまだ未開発で将来もどの程度発展するのか未知な部分が多いですが、現在の街並みもそれなりに気に入っています。
    目の前が緑(テニスの森)でほぼ国際展示場あたりまでは遮られるものがない開放感は魅力的ですよね。
    (現在の住まいは世田谷でとても便利なのですが、住宅と住宅が隣り合わせのためカーテンを開け放ってのんびりというのはやはり難しく、開け放しの大きな窓に憧れがあったので。)
    それに徒歩圏内にたくさんの公園があって、お台場にも散歩がてら歩いて行けるのもプラスポイントとなりました。
    再来年の入居時期には結婚予定なので、天気の良い日には彼とぶらぶら散歩するのが楽しみです!

もちろん、もっと魅力的な商業施設などが出来てくれたらよりいいですけどね。とりあえずスーパーだけは早くできることを願っています。

皆さんはどんなところが購入の決め手になりましたか?
    よかったら教えてくださ〜い!

32. 137 思いやり

No.136様 夜遅くに住民版まで来て頂き、大いなるひやかしを頂き誠にありがとうございます。是非住民になって頂き、今度は世界経済や日本の政治、環境問題などについて語り合いたいですね。その方が絶対楽しいですよ。。。(笑)

No.135様 同時に2つの幸せ、おめでとうございます。33階でお祝のパーティでもできれば楽しそうですね。そんな方がたくさん増えて、住み良いマンションになることを願っています。

さあ、私も仕事、仕事。

33. 138 契約済みさん

135さん
    私はここを決めたのは、これからの将来性でしょうか。東京都の計画だと(あくまで計画ですが)この5-7年内に5万人の人がこの有明に住居する
    ということの説明があったからです。5万人となるとこのブリマレクラスのマンションが10棟近く立つということです。それにつれて、買い物も便利になるでしょうし、生活がしやすくなるのではと思います。
    豊洲も調べたのですが、やはりもうあそこはアップアップ状態?。それより、将来性を感じてここに決めました。それと、ここの営業マンがよかった。一度も買ってください。と言わなかった。ガツガツする営業マンもいますが、(たとえばよく電話をかけてくる方など)そうじゃなかった。
    こちらが連絡しないとだめだった。これが私にとってよかったのです。
    でも、今になって契約した後は全然連絡がないので、少し寂しいです。

34. 139 てっちゃん

>>132

「新橋にある銀座線の駅」はホームの巾が狭くて危険で使えないそうですよ

特別公開も電車から見るという形だったようですし

35. 140 契約済みさん

135さん
    私は今文京区にの駅前に住んでますが私の決め手も
    環境でした ずばり南東目の前に広がるのテニスの森です
    緑が多いのと開放的な雰囲気が気に入って決めました
    だから私も南東にしました
    今の住んでいる所は都会で便利なんですけどごみごみしていてなんだか落ち着きがない
    そしてコンクリートジャングル

ブリは南東で目の前が緑であれだけ抜けている物件はそうは無いという事と そして何時かは南東に住みたいずっと思っていたのです
    ちなみに1回目は落選2回目で無事ゲットです
    北西の素晴らしい夜景もとても魅力ですが 私は南東の方向が好きなので
    もちろん33階も大きな決め手ですが

36. 141 レンボンガン

こんばんは!私も当選し皆さんの仲間入りすることができたので
    宜しくお願いします。
    有明コロシアムのあたりから写メとったのでのっけますね(~o~)

オリゾンマーレもかっこいいですがそれよりブリリアマーレのほうが
    かっこよくなると思うと今からわくわくしますね^^

たまにこれから書き込みさせていただきますので仲良くしてください!

現地近くへ行く時は写メとってまたUPしますね★

1. こんばんは!私も当選し皆さんの仲間入りす...
  37. 142 契約済みさん

王様のブランチやら、雑誌やら、ここは竣工後取材殺到しそうですね。

他のマンションにはない、オンリーワン物件ですからね〜。

「ホテルの1室」を買う感覚で購入してください。との営業のコメント。

豪華なロビー、33Fで毎日優雅な気分を満喫したいです。

38. 143 匿名さん

職場が汐留なんで非常に近いと思いきや、
    ゆりかもめってグルっと回ってるんですね。
    買う前にもっと調べときゃよかったぁぁ。
    まぁでも、20分くらいならいいか。。

自分の決め手は共有スペースの大浴場のみ!
    といっていいくらいパンチありました。

他見てないんで、そんなのよくあるよ、とか思っても
    突っ込まないでください(笑)

今の住居はタワーの南向きで東京タワー、レインボーも見える、
    なかなかのところですが、夏めちゃくちゃ暑い!
    そして眺望はすぐ飽きたというか元々興味ない!
    常にブラインド落としてます。

でも、いざ買うとなると高層階を選んでしまったのはなぜだろうか・・・。

39. 144 契約済みさん

>143さん
    ブリリアからお台場海浜公園駅まで、歩いて15分、
    自転車で5分程度ですので
    そちらを利用されてはいかがですか?

お台場海浜公園駅-汐留は ゆりかもめで12分で着きますよ。

40. 145 レンボンガン

142さん
    営業の話だとすでにドラマの一部に使われたらしいですよ!
    ドラマで建築現場シーンで使われたみたいです^^

41. 146 匿名さん

人がいなくて撮影にはもってこいだからね

人や車両を規制するのが大変だから

42. 148 南東契約者

購入の決め手をカキコしてくださった皆さん、ありがとうございました!
    人それぞれブリの魅力は違うようですが、入居予定者としてはうれしいですね。
    これからもよろしくお願いします♪

43. 149 思いやり

てっちゃん様
    情報ありがとうございました。
    考えるだけならタダなので、もっといろいろと考えてみます。(笑)

No147様
    ロンリーワン うまい!!
    今も都会のど真ん中のマンションで、自宅に帰ると家族が熟睡中で、まさにロンリーワン。そんな生活に少しの潤いを与えてくれる、そんな場所になってくれることを心より期待しています。

私も大浴場期待しています。ちょっと早く帰った夜には、バーで軽く一杯やってからひとっ風呂。
    スポーツクラブに入会してもほとんど行かないし。
    どなたか住民の方でアクアビクス、エアロビの先生は居られませんか。
    エレベータで上がるだけなら、少しは続くかも。

あっそうだ。私はお酒飲めないんだ。
    バーに牛乳置いてくださいね。(笑)

44. 150 契約済みさん

ところで、先週決まった2期3次でどれくらい決まったかご存知
    の方いらっしゃいます?

45. 151 契約済みさん

クリスマスカード来ましたね。
    お友達紹介キャンペーン案内とともに。

46. 152 契約済みさん

皆さん教えてください。今建築基準法の改正で許可が下りるのが遅くなり、着工数が減っていてゼネコン・不動産の業績が悪化していると、よく
    耳にします。着工する物件数が少なくなるということは、今販売中の
    このブリマレにとって追い風なのか逆風なんでしょうか?

47. 153 匿名さん

どっちかといえば追い風なんじゃない?多分だけど

48. 155 思いやり

皆様
     Merry Christmas
       and A Happy New Year

あと1年と数ヶ月。この心待ちにする期間は、一生に何度もあることではありません。ぜひ楽しみましょう。

ご契約者皆様にとって、2008年がよい年になりますように。

49. 156 ご近所さん

これから有明や青海にいろいろできるようです。
    楽しみですね。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/12/20hcp100.htm

50. 157 契約済みさん

聞きかじりだけど、有明(青海?)にプロパストがスパを造るとか聞いたのですが事実??
    どなたか知ってる方いらっしゃらないかしら・・

51. 158 祝契約さん

こんにちは。

年末の休みでヒマなのでパンフレットを見てましたが・・・
    やっぱりイイですね〜。

やっぱり圧巻は「33F」ですね。
    THE BAR
    ただのBARじゃないですよ〜。
    暖炉やグランドピアノがってキッチンスタジオも。
    100席の特等席からレインボーブリッジをゆっくり眺めましょ〜!
    THE POOL
    POOLって言っても風呂みたいのとちがいますよ〜。
    25m×8mですよ。今通ってるGYMと一緒。
    本格的に泳げるPOOLなんです。
    しかも窓からは海が臨めますね〜。
    THE SPA
    露天風呂・サウナ&水風呂・ジェットバスまで備えてる広々なSPA。
    しかも33Fから見る対岸の都心の夜景は相当スゴイっと思います。
    セラピーブースでのエステ・マッサージが実はひそかな楽しみだったりもします。
    THE GYM
    海を眺めながらタ〜〜〜ップリと汗かきましょ〜。気持ちよすぎて頑張り過ぎそう。。。
    体脂肪のコントロールを今度こそキッチリ出来そうです。。。
    目指せ!6パック!!(^^)
    THE TERRACE
    広々とした住民専用の天空のカフェ・・・美味しいコーヒーをウチから持ってきて
    ガゼボの下で読書でもしながらゆ〜っくり過ごしたいなぁ〜。
    プチピクニック気分も楽しそうですな。
    海に沈む夕陽が相当キレイでしょうね。。。
    OWNER’S SUITES
    広さや内装がそれぞれに異なる4つの部屋がオーナーの為に準備されてるなんて〜。
    1番広い04の部屋で友達呼んでPARTYしたいなぁ。
    「ここはスーパーポテトが手がけたんだよ〜。」なんて自慢しちゃうな。きっと。
    露天風呂は家族風呂としても使いたいですね〜。

こう考えると・・・家の中に居る時間より33Fに居る時間の方が多いんじゃないか??(^^;

なんて事を考えながら年末・年始を楽しく過ごします〜。
    営業かって?確かに・・・書いてる内容的にはハマリ過ぎな感じですよね〜。
    でも・・・別にそんなの関係ありません〜!(笑)
    そう思ってくれても別にイイですよ〜。
    売れようが売れまいがどっちでも。
    自分はコレを楽しみます。

ではまた〜。

52. 159 祝契約さん

そうそう・・・

有明の未来がここに。
    なんか夢が広がりますね〜。

○ 有明北地区まちづくりガイドライン−改定− (平成19年12月25日)
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/arikita-guideline/pdf/guideline...

思いやりさんへ
    残念ながらアウトレットではなかったですね〜。
    でもまだ敷地ありますからね〜。
    どんな商業施設が出来るのか・・・楽しみにしときましょ〜!(^^)

53. 160 入居予定さん

有明万歳さんて、祝契約さんに名前変えたんですか?

いずれにせよ、入居まで長いですが、楽しみですね!

54. 161 祝契約さん

160さん

有明万歳さんではありませんよ〜。
    しいて言えば・・・ブリマレ万歳でしょうか。。。
    ホント楽しみですね〜!(^^)

55. 162 匿名さん

アウトレットっていい案ですね♪横浜ベイサイドマリーナやベイクオーターみたいなかっこいいの
    できないかな〜
    そういえばタワーズ台場のショッピングセンター行った事ある人います?
    行った事ないのですが広尾にあるナチュラルマーケットみたいな感じなのかな〜

56. 163 契約済みさん

あと1年ちょっと・・・まだまだですね 楽しみです
    ただコンビニはデイリーヤマザキで決定ですか?
    サービスはともかく今時電子マネーが使えないコンビニはヤマザキぐらい・・・・
    すっかり電子マネーの便利さとマイルポイントにはまって じゃらじゃらと現金では買い物出来なくなってしまいました 1円玉や5円玉がとても減り財布もスマートになりました
    是非EdyかSuicaを使えるコンビ二にして欲しいです!!
    なぜだか江東区はデイリーヤマザキが多いですね
    せめてこの店舗はEdyくらい使えるようにして欲しいです
    個人的にはam/pmが東急と提携をする様ですので東急ポイントも付く様になる可能性あり
    出来ればam/pmを希望してます!
    ついでに33階の施設もあわせてEdyかSuicaで支払い出来る様にすれば お金の管理が楽になり管理人の現金ネコババも防げて 一石二兆だと思うのですが・・・
    皆さんはどう思います??

57. 164 内覧前さん

>せめてこの店舗は
    なんだかなぁ...自分とこだけはっていう発想か...

>管理人の現金ネコババも防げて
    なんだかなぁ...そういう発想が先にでることが...

新春早々、1000戸もあれば価値観にも、かなり差があるっていう現実を見せられた気がする。

58. 165 契約済みさん

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/30/news081.html
    これが本当なら良いですね
    でも今まで電子マネーの端末 何処のデイリーで見た事無いけど期待しましょうね

59. 166 契約済みさん

165です
    追記
    この点は気になるところで調べました
    http://cvs.main.jp/modules/bulletin/article.php?storyid=8
    http://bizmakoto.jp/bizmobile/articles/0611/07/news068.html
    現在デイリーは店舗によってバラバラで
    1部にEdyの店舗があったり 1部にSuicaの店舗があったりの様であり 様子見なのかも知れませんが いずれ入るとは思っています
    電子マネーユーザーには気になりますよね〜!
    >33階の施設もあわせてEdyかSuicaで支払い出来る様にすれば 
    良い発想だとおもいますよ 賛成〜

60. 167 祝契約さん

皆さん明けましておめでとうございます!
    今年も有意義な情報を交換できるよう宜しくお願い致します〜!

165さん
    有意義な情報をありがとうございます。
    すごい便利になりますね〜!
    コンビにもsuicaが使えるとことダメなとこありますもんね。
    ATMも備わってるらしいので嬉しいです。
    33Fも是非電子マネーでお願いしたいです。
    サイフを持たないで遊びに行きたいですもんね。

検討版では釣りの情報で盛り上がってるみたいですね〜。
    友達が釣り好きなので少し教えて貰おうかな〜。

ところで有明テニスの森でテニスをした事ある方っていらっしゃいますか〜?
    久々にテニスしようかな〜なんて思ってます。
    同好会のような事出来たらいいですね〜!(^^)

61. 168 契約済みさん

ここは場所がらテニス好きの人多いかも知れませんよ!?
    テニスの会 釣りの会等出来そうで楽しみです
    普段私もSuica・Edyは毎日使っているのでコンビニも33階も電子マネーが使えれば本当にありがたい
    私は携帯でチャージしてますが カードの人はコンビニでチャージ出来れば良いし
    確かに管理上からもとても良いと思います

62. 169 匿名さん

168さん

テニスの会できたら是非入会したいです^^

167さん

学生時代に有明テニスの森で全国大会開かれ参加した記憶があります^^

もう10年前の話ですが(>o<")

是非テニス同好会作りましょう!

63. 170 契約済みさん

今日の現場です。

1. 今日の現場です。
  64. 171 契約済みさん

今日の現場②です。

1. 今日の現場②です。
  65. 172 契約済みさん

170さん
    写真掲載ありがとうございます。
    ちょっとした変化も嬉しいものですよね。
    現在の住まいが有明から少し遠いため、残念ながらちょくちょく見に行くことが出来ません。
    今後も現場情報楽しみにしていますので宜しくお願いします!

66. 173 契約済みさん

172さま、170です。

今住んでいるマンションは基礎工事の頃に契約し、その後、現場をほとんど見に行くことがなく
    何ヶ月か経ってから見に行ったら、ほぼ完成してしまっていたので、今度は完成するまでの過程を
    見るのも良いかな?って思い、結構マメに見に行っています。
    都内の自宅からですが、徒歩&電車で30分くらいかけて、わざわざです。

何だか、勢い(?)で契約したものの、その後どういうワケか新しいこのマンションに対する
    テンションがあまり上がらないので、出来ていく過程を見ることで、愛着のような気持ちが
    湧いてくればいいなーって思っています。

これからも時間を作ってちょくちょく見に行きますので、その際は現場情報を掲載しますね。

67. 174 ちょい悪ゴルファー

はじめまして!早く入居するのたのしみなゴルフ好きのチョイ悪おやじです。テニスも釣りもいいですがゴルフ好きの人いますか?最上階にゴルフレンジ要望しましたがちょっと難しそうで残念ですが一階の商業スペースにクリニックが誘致されるそうですがゴルフのクリニックもあるといいですね。毎日通いそうですが。まあ有明はゴルフ好きにはいい立地ですよ。練習場も結構近場にあるし高速で関東近郊のゴルフ場は近いしね!

68. 175 眺望に期待してます

No.174さま
    私もゴルフ大好きな入居予定者です。ゴルフレンジいいですね〜!!でもチョットむずかしいかも…ですね。でも、同好会ができたあかつきには是非参加したいです。

工事の進捗状況に不安をお持ちの方は沢山いると思います。T-TOWERやBCNはだいぶ立ち上がってきてますもんね…
    問い合わせましたところ『工法が違うので問題ない』との事。基礎が出来れば週3層ペースで立ち上がっていくそうです。あまり急激に出来上がってしますのもチョット不安な感じがいたしますが…。
    何より突貫工事で目に見えない内ところや内装等、手を抜かれては困りますもんね。

来年早々には内覧会等も始まるでしょうから、あと一年しかありません。大丈夫ですかね???

69. 176 契約済みさん

昨年末に現場に行ったときに作業員の方に聞いたところでは、
    年が明けたら突貫工事ですって言ってました。

いくら工法が違うと言っても。。。
    内装等はゆっくりやっている時間はなさそう。

内装は内覧会などでチェックできますし、どんな小さいキズなんかでも
    絶対に妥協せずに直してもらいますが、見えないところはやはり不安です。

70. 177 匿名さん

誰かモデルルーム行った人いますか?
    内装は今度はなんだろう?ブリリアントグレースなら嬉しいな♪

71. 178 入居予定さん

モデルルーム行ってきました。内装はブリリアントグレースです。
    ドアを開けたら海が見え、明るい部屋に感動しました。

結構混んでいまして、南西・北東も安い部屋から着実に売れているようでした^^

72. 179 祝契約さん

MS検討板に下記のような書き込みが・・・

そうそう、モデルルームに飾ってあった(白のプレミアムルーム)
    真っ白のビリヤード台も、33Fに置くとか言っていましたよ。

本当でしょうか〜?(^^)
    自分は出来ないのですが・・・カッコイイですよね〜。
    でも・・・スペース大丈夫??
    結構デカイしなぁ。。
    席数とか減ったらやだなぁ〜。。。
    なぁ〜んて思っちゃいました。

73. 180 入居予定さん

>179

178の私が書き込みました^^
    ブリマレマニアですので、色々書き込みますよ〜。

ビリヤード台の話は営業マンから聞きましたので、本当ですよ。

74. 181 祝契約さん

皆さんこんばんは。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが・・・

33Fの大浴場は(1)と(2)とどちらが男湯でどちらが女湯でしょうか?
    パンフレットを見ても判らなかったので。。。
    もしかして・・・銭湯なんかでもよくある日替わりだったりするのでしょうか?
    それかこれも管理組合で決める事だったりします?

それと・・・2Fからエレベーターに乗る際にカード等でロックを解除すると書いてありますが
    より具体的にな操作方法をご存知の方いらっしませんかね?
    急に気になって見たりして。。。

宜しくお願い致しま〜す。

75. 182 契約済みさん

181さん
    営業に聞くのが早いと思いますよ

76. 184 契約済みさん

モデルルームに行ってきました。
    ブリリアントグレースに決めた私たちは、今後決めるインテリアも非常に参考になりました。
    やはりソファーは白に決めだわ!!!
    そしてカーテンもシェードタイプ(上げ下ろしタイプ)がかなりいい感じです。
    どなたかシェードカーテンをお使いの方で使い勝手が悪いと感じた点がありましたら是非教えてください。

77. 185 契約済みさん

私も今週モデルルームへ行って来ました。

いや〜しかし色々な方々がいましたね。
    営業さんが一生懸命説明しているのに全く聞かないで知ったかぶりで話す人や、盛り上がるだけ盛り上がって嵐のように去っていったファミリーとか…。こりゃ営業さんも大変だ!
    これからも頑張ってください。

78. 186 祝契約さん

>184さん・185さん

モデルルームを見に行かれたとの事ですが・・・。
    行かれる前に担当営業の方に連絡されてから行ったんでしょうか?
    別に連絡しなくても良いものでしょうか?
    なんとなく気が向いたときにふら〜っと行きたいなぁ〜なんて思って。。。(^^;

79. 187 契約済みさん

>186さん

契約してからは、連絡入れないで行ってしまっています。
    予約を入れるとわざわざ営業担当者さんが時間とってくださるのも悪いなという感じで・・・。
    (逆に突然の方が迷惑だったらごめんなさい。)

でもブリリアの対応はいつも気持ちがいいものですよ。
    はずれたことはございません。(担当者によっては違うかも?)

80. 188 祝契約さん

>187さん
    アドバイスありがとうございます!
    私もそうすることにします〜!(^^)
    確かに・・・ブリリアは応対素晴らしいですよね〜。
    プロだなぁ〜なんていつも関心しますもん。

81. 189 契約済みさん

なかなかすすみませんね。

1. なかなかすすみませんね。
  82. 190 契約済みさん

私も、ブリリアントグレースを選んだので
    日曜日にどんなお部屋になるのか気になり、
    モデルルームに行ってきました。(*^。^*)

お部屋は明るくて、縞々の扉がアクセントになって
    ”これを選んで良かった!”(*^^)v
    って思ったのですが、
    一つ気になるて点が。。。m(__)m

キッチンや洗面台の収納の扉の縁、

基本仕様のトイレと洗面所の床と同じ柄で
    ”えっ?”(;一_一)

なんだか塗装し忘れ・・・みたいに見えて
    ちょっと嫌だなって感じです(T_T)

83. 191 契約済みさん

189さん写真ありがとうございます。

ほんとまったくすすまないですね。

そういえばmixiのコミュニティーでBrilliaで検索したらここのコミュニティーが
    ありましたよ♪

あんま盛り上がってないみたいですが。

ここで盛り上がるのもいいけどmixiのほうがある程度どんな人の書き込みかとか
    わかっていいかもしれませんね♪

84. 192 契約済みさん

私も、ブリリアントグレースを選んだので、どんなお部屋になるのか気になり、
    モデルルームに行きました。

実は、どのカラーも気に入らなくて、なかなか決められなくて、この掲示板を参考に決めました。
    そういう決め方もどうか?とは思ったけれど、多数派に倣ってみました。

そんな決め方をしたので、あまり期待をしていなかったのだけど、
    実物は思った以上に良かったので、ホッとしましたが、私も190さんと同様に
    「キッチンや洗面台の収納の扉の縁」をみて、「何コレ?塗装し忘れ?」って
    思わず声を出して言っちゃいましたよー。

近くにいた方が、ちょうどそれについて、営業さんから説明を受けていたのをちらっと
    聞いたところでは、「メーカーの仕様がこれですので・・・」とか。
    センスないですよね。

自分で白くしますか?それはもっと変になりそうだし。

ちょっとっていうか、かなり嫌ですね。

(基本仕様のトイレと洗面所の床とは、同じ柄のようでちょっと違うとは思いましたけど。)

85. 193 契約済みさん

私も190、192さん同様、思わず「シート使いまわして貼っちゃった?」って言ってしまいました。
    そしてキッチンと洗面下の収納引き出しがかなり重いですね。中に物をいれたら片手じゃダメかもしれません…。

86. 194 契約済みさん

ブリリアントグレースの部屋の画像誰か撮りました?
    もしあればupしていただきたいです♪

87. 195 契約済みさん

同じくブリリアントグレースを選んだものです。
    一番、「キッチンや洗面台の収納の扉の縁」が気になりました。
    どうせなら、フチも白く塗ってほしかったです。

しかもモデルルームの棚とか既に欠けてたし。。。
    塗装もすぐはげちゃうんだなと、ガックリ。

プレミアモデルルームの、真っ白でツヤツヤした面材に
    アップグレードしたいです。あのままだとすぐにはげてぼろぼろになりそうで、
    かっこ悪いです。悲しい。。

88. 196 契約済みさん

ブリリアントグレース、キッチンや洗面台の収納の「扉の縁」は嫌過ぎますが、
    「面材の模様」もいまいちですよね。
    縁も面材も普通に真っ白でいいのに。

こんなに皆が嫌だと思っているのに、どうにもならないのがとても残念です。

89. 197 祝契約さん

ブリリアントグレース・・・そうなんですよね〜。
    ウチも迷ったんですけど・・・。
    今のマンションが同じように明るめで部屋が広く見える気がするので最初はイイかなぁ〜とは思ったんですが〜・・・。
    その“緑”で止めました。(^^; コレは無いなと思って。。。
    他の感じは良かったんですけどね〜。
    中々難しいですよね〜。 
    確かに6種類から内装が選べるのはイイと思うんですけど。
    シリーズが全部OKなのはなかったもん。。。
    最終的には“ゆるせない”パーツが一番少なかったヤツに決めました。
    ま・・・色んなとこ妥協しなきゃ買えないですよ。
    注文住宅じゃないですもん。。
    きっと住み始めたら気にならなくなってくると思いますよ〜。
    どうしてもダメだったら・・・換えちゃいましょ〜!(^^)

90. 198 契約済みさん

197 祝契約さん

どのカラーをお選びになったのか、教えていただけますか?

91. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸