東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-11-22 22:43:42

ブリリア・マーレ有明入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。

[スレ作成日時]2007-08-02 13:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

  1. 701 有明ば・・・(以下省略)

    >>700さん
    こっちの記事のほうが注目ですよ。
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080319-00000012-maiall-soci

  2. 702 匿名さん

    湾岸署の記事ありがとうございます。

    留置所も充実、安心な街造り計画は着々と実行に移されているようです♪
    留置所の一番乗りは果たしてだれでしょうね・・(笑)

  3. 703 匿名さん

    Blob、いいですね・・

    私はPC操作が苦手なうえ、Blogの経験もないのでお役にたちそうにないですが、もしそんなのがあったら嬉しいですね。

    有明未来さんがそういうことは得意そうに見えるのですが・・・でもお忙しいと無理ですよね。

  4. 704 契約済みさん

    相変わらず、「未来」さんは面白いし、素敵だし、
    「思い」さんも、とても良い人柄で、助けられる気がするし、
    「A」さんが、銀座通勤というのは、奇遇で驚いたが、
    いろいろ大変な世の中で、これから少し、波風嵐があっても、何とかなりそうな気がしてきました

  5. 705 契約済みさん

    >>704さん
    同感です。
    殿下も帰ってきてくれませんかね。

  6. 706 契約済みさん

    いよいよ湾岸署完成ですね
    台場と同じ管轄になる様でちょっと期待です!
    なぜならば台場は凄く警備が厳しくて 違法駐車でもあろうものなら直ぐにもってかれるし 治安もかなり良いと住民が言っていました
    子供を遊ばせるのも安心で良いと言っています
    それこそ選手村が出来れば 有明北も警備が凄くなるでしょうが実際招致できるかと言われれば難しいところ・・・
    湾岸署になれば今までの様に深川署より全然近いし 有明はビックサイトもあるし基幹的広域防災拠点有明の丘もすぐそばに出来るから警備も以前より厳しくなると期待します
    まあ今厳しくなっても有明北地区はまだテニスの森しかありませんが・・・今後に期待です!

  7. 707 匿名さん

    オリンピック招致、どうなるのでしょうね。
    中国五輪がさまざまな点で危惧されている現状を考えると、日本は有利かもしれません。
    やはり一番の心配は安全ですから。
    政情も食事、環境も日本なら問題にならないと思います。

    東京五輪が実現すると経済的効果は抜群、なにより有明の発展につながります。
    ぜひ実現してほしいものです。

  8. 708 匿名

    本日のプロパスト評

    「運転資金は大丈夫か」、という質問に答えて、
    『都心部は、競争のないこの機に乗じて、買ってしまおうという話しは多いです
    問題は、地方郊外なんです
    プロパストの目論見違いは、そこです
    都心部の価格急騰を受けて、郊外に目を向けたことはわかりますが、それまでの儲け信用力を増幅させて、あまりにも大きすぎる投資をしています
    現時点では、運転資金までの不安は聞いておりませんが、バブル崩壊時の学習から申し上げますと、人員整理・給与カット・関連子会社の切捨て譲渡、と続いてきますと、末期が近づいている証左です』
    (もちろん、今そんな話はありません)私の注
    でした

  9. 709 契約済みさん

    あいかわらず 契約者以外のチャチャが時々ありますね
    匿名である以上しょうがない事ですが・・・

  10. 710 契約済みさん

    テスト

  11. 711 北東購入者A

    >思いやりさん703さん704さんその他皆様へ


    ブログすごいいい案ですね♪是非やりたいですね!
    だけど実際やると結構大変なんですよね〜自分の店のブログですら
    1年半面倒くさくて更新されてないです^^
    mixiでBMAのコミュニティーがすでにありましたがそれではなくしっかりしたものを
    立ち上げるというのはいかがでしょうか?
    それであればすぐにでも私作りますよ♪

  12. 712 704

    向こう1年ぐらい厳しいのは、覚悟します しました
    でも、かつての、失われた10年の再来でないことを望みます
    今回は、アメリカ政府が、学習効果を発揮して、対応が早いとは思います
    だから、そんなには長引かない、と信じつつ、でも大きな流れには、抗し切れていないのが、悔しいところです 東京建物は、よくやってますよ
    私は、有明の10年後は、羨望地域の変貌しているとは思います
    ただそれまでの期間ですよね
    東京都の石原さんのパワ−も、落ち気味で、気にしないでいられれば良いんですが、なかなか
    経済の回復と元気が出るような政府と、しっかりした指導者はいないんですかね
    とにかく、東京建物、がんばって
    「思い」「A」「殿下」「未来」様方にお会いできるのを、楽しみにしてます
    ボヤイてごめんなさい

  13. 713 契約済みさん

    うわー、早くこんなの見たい!!!

    http://ariake.blog45.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-258.html

  14. 714 契約済みさん

    ごめんなさい!Ariake Updateの富士山の写真にリンクしたんです。
    不適切ではありません…素敵な景色ですよーーー。
    みなさんご存知だとは思いますが、ご存知ない方は“Ariake Update”でググってください。

  15. 715 匿名さん

    >>708

    余程のヒマ人だな。
    プロパスト広報部に言っておいてやるよ。名誉毀損まがいの投稿を続けているヒマ人がいるって。

  16. 716 有明殿下

    みなさま、ご無沙汰してます。

    Aさん、mixiいいと思います。
    今のmixiのBMAのコミュニティは広がりそうもないですからね。
    この板の参加者も賛同してくれたらうれしいです。

    みなさんに聞きたい事もまだまだありますし。

  17. 717 有明静か

    ヒマなのは、読み流せば良いんで、・・・気にしなきゃ良いんで・・・
    早く株上がってくんないかなあ〜
    マウンテンバイクは、普通の自転車より乗りやすいんですか
    シーバスから見ると立派になりました けっこう大きいなあ

  18. 718 有明静か二

    株が上がれば、すぐに売れます こうなったらジタバタしない
    そんなに先のこととではないです しっかり作っておけば大丈夫です

  19. 719 匿名さん

    >>717、718さん

    株って株式のことですか?
    どこの株ですか?

  20. 720 718

    全体にですよね 今日は少し調子よさそうでしょう
    もちろん売主そのもの株もですけど 信用力のバロメ−タ−ですから
    不動産の売れ行きは、その売主などの信用力に大きく影響されますが、証券全体の落ち込みは、大きな影響がありますね 物理的・心理的にも ものを買う気がなくなるでしょう
    お金を使うのが、心配になるでしょう
    本件のように、その物件自体には問題もないのに、売れ行きが落ち込むということがあるわけですよ

    なお、余談ですが、
    「上場」企業の決算評価や、決算予想、経営評価などは、名誉毀損の問題にはなりにくいので、あんまり脅かさない方がよろしいと思いますよ
    そうでないと、上場企業の評価・株式投資の健全性が保たれないですよね ⇒ 715さんへ
    しかるべく数字を挙げて反論すれば良いのです

  21. 721 有明静か

    今朝方、東京ベイコ−トクラブの特集やってたんですが、
    採算点には乗ってきて、ここから先が儲けだとか言ってました
    会員権が30%売れると、とりあえず原価回収だそうです 隋分儲かりますね
    BM—マドンナスタイルも、再評価されるんじゃないかという気がしました
    屋上のプ−ルとか・ジムとか・露天風呂とか 強調できることは、たくさんあるじゃないですか
    今後こういうのは出にくいですよ たしかに
    もう少し、初心に帰って、宣伝方針を考えるといいと思うんですが

  22. 722 北東購入者A

    殿下様 そして皆様

    ではMIXIで早速立ち上げてみますね〜少々お時間ください♪

    Ariake Updateのブログはかなりよく出来てますね!今日も何回も見てしまいました。
    しかも聞き覚えのあるハンドルネームの方が登場してて面白かったです♪

  23. 723 契約済みさん

    いつから株式板になったんだ?

  24. 724 契約済みさん

    Ariake Updateは時々みています。有明がフィーチャーされていてとても参考になりますね。
    有明っ子さんて、ひょっとして未来さんかなと思ったりするのですが(笑)

  25. 725 708

    >>715
    企業評価の板から、不用意な、不適切な、引用をいたしましたことを、お詫びします
    一応、「そんなことない」旨、付け加えましたが、引用自体が、不適切であり、ご不快の念をもたれました各位にも、お詫びします

  26. 726 契約済みさん

    昭和38年(1963年)に撮影された東京23区内の航空写真が見られます。
    現在の航空写真と見比べたり、現在の地図を重ね合わせる事ができます。

    http://map.goo.ne.jp/history/index.html

    有明のBMAの場所はこのころあったことが分かります。
    比較的古いのですね。お台場辺りはこのころ海の中です。

  27. 727 契約済みさん

    地図重ねて見てみました!
    ホントだー。いろんなサイトがあるんですね。
    参考になりました。情報ありがとうございます。

  28. 728 契約済みさん

    地図重ねて見てみました!
    ホントだー。いろんなサイトがあるんですね。
    情報ありがとうございます。

  29. 729 匿名さん

    経済下降が確実となった今
    今後の有明開発を考えるとココロコス久米川の様なやり方が実は有りかもしれない
    要するに新価格を発表し契約者全員も新価格で再契約させる
    利点としては
    1、当然在庫がはける
    2、一律%引きの新価格ならすでに契約済みの人全員が確実に納得し 円滑に事が進む
    3、今後の有明開発がやり易くなる 
    (売る時にTTはもっと高くなると言って販売しているのに 安かったら住民は怒る!)
    4、不公平感がなく安心して買える(デベの信頼度アップ) 個別割引が1つでもあるとはデベの信頼を落とす

    やはり重要なのは今後の有明のマンション開発を東京建物・プロパスト・伊藤忠がらみでは経済が上向かない限り やりにくくなる事を避ける意味で 一律のオフ 10%OFFが理想 今の売れ行きからすれば5%引けば短期間で完売はするだろう
    しかし今後のマンション開発を考えると10%引くのが理想と勝手に判断
    それならこれから買う人も すでに契約した人も全てが納得しハッピー デベの不信感は払拭され信頼度も上がる
    全てがハッピー
    やるなら早くが良い
    契約済み者すべても納得のココロコス案を推し進めよう!

  30. 730 思いやり

    Aさま

    私はMIXIもBlogも未経験なのですが、何かお手伝いできることは
    ありませんでしょうか。
    豊洲、有明へは、買い物で毎週末行っておりますし、写真くらい
    は撮ってこれると思います。
    台場周辺での花火情報や歩け歩け大会など、少しは集められるかも。

    いつでもご協力します。

    我が家は仮住まいが必要なので、もしかすると仮住まいを東京タワ
    ーズにして、そのプールや他施設の運営、管理状況を偵察? (笑)
    してこようかと考えています。

    現住中央区ですが周りはビルばかり。今から、あの夜景が楽しみです。

  31. 731 687

    >>729
    同じ意見? ですか

  32. 732 有明さん

    >>729
    その交渉している間、売れなくなっちゃうんじゃないですか 時間かかるでしょう
    ここんとこ、いくつか売れたみたいですよ

  33. 733 まだかな♪

    今日の様子です。

    1. 今日の様子です。
  34. 734 契約済みさん

    お天気がいいのではかどります♪

    エッサホイサ!

  35. 735 契約済みさん

    今日は暇だったので見に行ってきました
    いや〜〜 育った育った!
    もの凄い存在感でした! でか〜〜い! 今の倍の高さになると思うと巨大だ〜!!
    テニスの森も天気が良いせいか 子供達がいっぱい公園で遊んでいました
    有明コロシアムでもバスケット?のイベントをやっていたようです

    台場有明北道路も拡張するのですよね?? テニスの森の道路側がスペースがあるようでしたがそこを拡張するのでしょうか??

    ちょっと足をのばしオリゾンマーレの外観も見てきました
    入り口には警備員が立っており 何だかちょっとかっこよかった!! オリゾンもホテルみたいですね!
    たぶんコロシアムやディファーでイベントがある時は警備員が立っておられるのでしょう
    ブリリアもイベント時は警備員に入り口に立っていただいた方が良さそうですね

    あと ワンザ有明に行きましたが 有明フロンティアビルの前でキリンの”のどごし生”のCM撮影らしきものをやってました
    ワンザ2階デッキから見るブリリアのでかい事でかい事 ちょっとした圧迫感すらありました(笑

    浜辺にも行ってゆっくりしてきました
    天気も良かったしやっぱり浜辺は気持ちいい! ぼ〜っとし ちょっとリフレッシュして帰りました

  36. 736 契約済みさん

    先物買ってるわけですが、将来性を感じる場所ではありますわ ね
    いつも、海側から見てるんだけど、だんだん・だんだん・だんだんと大きくなってるわね
    729さん 東建さんに、聞いてみてくださいよ

  37. 737 匿名

    >>729さん
    東村山の久米川と、有明を、同じにしたら、売主もガックリ来るでしょう
    ただ、この2年間で、値上げし過ぎたんだから、その行き過ぎた反動は考えてもいいでしょうね
    ご担当に考えをお伝えしてみたらいかがでしょうか
    ご回答があったら、聞かせていただけるとありがたいです

  38. 738 有明静香

    せっかくウォ−タ−フロントに来るのですから、船を鎌倉から持って来たいと思っています
    クル−ザ−の繋留施設について、情報のある方、教えてください
    ワ−ルドシティ−タワーズみたいに横付け接岸できると良いんですが、航路進入はこちら有明の方が便利です

  39. 739 有明静香 補足

    >>思いやり様・A様・殿下・未来様 その他主要メンバ−各位
    舟遊びのご趣味は、ありませんか

  40. 740 匿名さん

    釣り船には乗りたいです(笑)

  41. 741 有明静香 補足の補足

    もちろん釣りも出来ます 大き目の竿をご用意ください

  42. 742 北東購入者A

    有明静香様

    船持ってるんですか??すごい!!
    今鎌倉にあるんですね〜それもすごい!

    たまに葉山マリーナに買い物と散歩に行くことはありますが船を持つなんて
    僕にとっては夢のまた夢です。。。
    静香さん乗せてください♪


    思いやり様
    mixi今から立ち上げてみます!コミュニティーの名前決まったらまた書き込み
    しますね♪写真や情報みなさんお願いしますね

  43. 743 有明静香

    A様
    小さい内海用の船ですよ BMは、ご趣味次第で、色んなニ−ズに対応できます
    海の中ですから
    波長が合いそうだったら、仲良くしてください

  44. 744 有明殿下

    静香さん、船をお持ちとのこと、すごいですね。しがないサラリーマンにはとても
    考えられません。
    Aさんも、銀座に店を出店されるとのこと、BMAでは本当にいろいろな方とお話できそうで
    うれしい限りです。

    デッキ掃除くらいさせていただきますので、ぜひ1度乗船させていただければと。

    それからAさん、mixiよろしくお願いします。

  45. 745 有明静香

    殿下!
    私も宮仕えですよ!
    大き目の釣竿のご用意をお忘れなく 有明近海の魚の種類は、ただいま調査中

    未来は、返事が、ね〜のかお^^^^^。。。。

  46. 746 契約済みさん

    未来だお~~(笑)  ウソです。
    未来さんは時々しか現われないので寂しいですね。

    釣りをしてもいいのですか?
    うれぴ〜♪
    お願いするかもしれません。
    船が汚れそうで気になるのですが・・

    お掃除はぜったい手伝います!

  47. 747 契約済みさん

    有明静香様

    少し離れますが夢の島マリーナには係留できそうです。
    新木場の近くです。

  48. 748 有明静香

    >>747
    実は、新木場と築地の近所で相談してますが、地下鉄の便のよさが課題です
    >>各位
    マイライフジャケットと釣竿は、ご自分でご用意ください
    人選は、私が勝手にやりま〜す ちなみに、面食いではありませ〜ん
    ついでながら、全面禁煙で〜す 吸殻の海中投棄も認めませ〜ん

  49. 749 北東購入者A

    ん??静香さんて女性なんですか??
    気になりますね。工藤系なのか亀井系なのか^^

    あとコミュニティー作ったのですがコミュニティー検索でまだでてこないので
    また明日試してみてOKなら報告しますね〜

    では私は家に帰ります。おやすみなさ〜い。

  50. 750 契約済みさん

    何だか最近マンションの売れ残り値引きがテレビや雑誌で急に話題になってますよね
    最近BMAも造作家具等のサービスの実質的な値引きを始めている様な事を他のスレで見ました
    なんだか そうすると契約済みの私達にとっても不公平感と不信感が出てきている様にも思えてきます
    こいいった事が明様になる様ではデベの信頼は急速に失態していくので 前出のココロコス久米川の様な一律値引きの様なやり方やサービスが一番 デベへの信頼ももてるし 良いのではと思います
    何と言っても久米川の物件は東京建物絡みですから
    久米川の物件の様な2割以上の値引きは当然無いとしても 完成後や完成直前ならまだしも完成1年も前にその様なやり方で売る傾向があるならば ますます様子見した方が得という事になってしまいます
    もしデベさん見ていたらご検討のほどお願いしますよ

    皆で突っついてみますか!? でももしそこで個別で対応する様な事があればその後は収集がつかなくなるでしょうね

    嫌な話してすみません ちょっと一言言いたかったもので

  51. 751 思いやり

    静香さま 

    是非、ご一緒させてください。
    小さい頃は釣りが趣味で、社会に出てすぐの頃は、何度か沼津まで
    船釣りに行ったものです。
    最近ではなかなか釣りにいく機会もつくれず、入居後に子供と有明
    でハゼ釣りをすることを楽しみにしています。

    私もお掃除程度しかできませんが、ワインくらいならお持ちできま
    す。(私自身は、お酒も煙草もだめなんです。)

    入居後は、少ない持ち駒を出すつもりです。パーティでもやる時は、
    ホテル宿泊券くらいは提供します。(一休に載ってるからそこそこ
    のホテルかな。割引券ならいつでも。)
    ボージョレの時はワインも10本くらいなら。。。

    現住マンションでは、(おそらくテレビ局勤務の方提供)野球の観
    戦チケットも自由にもらえます。1000世帯あれば、いろいろな
    方が居られるはずなので、誰かがはじめれば協力してくださる方も
    増えると思います。皆で協力しあい、是非住みよいマンションにな
    れば、と心より期待しています。

  52. 752 有明

    >>750
    オマケはしてくれますが、大した額では、なかったですよ

  53. 753 静香

    乗船チケットは、「特に美味しいランチバック持参」としますね 手作り歓迎
    ハゼ釣りは、地元の漁協との関係があるので、要検討 漁業権がありますからね
    素人・初心者さんの場合には、お酒は考えものですね 慣れてからということで
    ゲ−ゲ−になりますね  未成年子供連れは禁止
    少人数で、人格的にも、大人の人 ということですね
    お台場に近いので、お友達の有名人が来ても、キャ-キャ-言わない、という条件つきです
    近海でも結構深いので、竿が小さいと厳しいです

    思いやりさん こんなところでいかがっ???????

  54. 754 契約一歩手前

    営業の方にもう有償オプションが選べないと言われたのですが、
    皆さんいかがでしたか?
    まだまだ建築途中なのにそんなことってあるんですかね?

  55. 756 静香

    >>コミュニティ−幹事 Aさま
    いくつかご質問がありま〜す
    1 TOKYO BUILD. との関係で言いますと、御用組合ではないですよね
      そういうのは、好きくないんです たぶん違いますね
    2 会社が、私のために買ってくれた見晴らしの良いお部屋だそうですが、
      直接のオーナーじゃなくても、入居者専用版のお仲間ですか
    3 33は、禁煙主張者ですが、よろしいですか
      タバコの匂いで倒れてしまいます
      ついでに、たまには、子どもがいても良いじゃないか派ですが、よろしいですか
    4 未来は、何時出てくるんですか
    以上

  56. 757 契約済みさん

    33Fは共用設備ですから個人的願望は改めてみんなで話し合い妥協の道を探らないといけませんね。

    掲示板で、否とか応とか誰にも答えられません。

  57. 758 北東購入者A

    静香様

    1 TOKYO BUILD. との関係で言いますと、御用組合ではないですよね
      そういうのは、好きくないんです たぶん違いますね

    →ごめんなさい。御用組合とはなんでしょうか?特に何も深く考えず作りました。
    仲良く慣れればまだ1年もあるから一緒にいろんな話したり、会う機会が生まれれば一緒に
    飲んだりしながら語り合えればと思います。


    2 会社が、私のために買ってくれた見晴らしの良いお部屋だそうですが、
      直接のオーナーじゃなくても、入居者専用版のお仲間ですか

    →会社が買ってくれるなんて静香さんほんと偉大な方なんですね!すごすぎる!
    もちろんお仲間だと思います♪

    3 33は、禁煙主張者ですが、よろしいですか
      タバコの匂いで倒れてしまいます
      ついでに、たまには、子どもがいても良いじゃないか派ですが、よろしいですか

    →静香さんとお会いする機会があるときはたばこ吸わないように心がけます。
    子どもがいても良いじゃないか派は私も一緒です♪


    4 未来は、何時出てくるんですか
    →ん〜これは僕もわからないです。。未来さんネタが出始めると2日後くらいにいつもいきなり
    現れるような気がしますが・・・

  58. 759 静香

    >>幹事 Aさま
    うちの社長いわく、売主がブロク作ることがあるんですって・・・・・
    Aさまがやってるんだから違いますね 了解!
    タバコくさいのが、ダメなんです ヘビ−の近くにいると、ホントに倒れちゃいます
    思いやりという方は、ホントに人格者に見えますね どんな人ですか
    諸般の事情で、名前では登録しませんので、その辺よろしくねっっっっっ。。。。。。

  59. 763 思いやり

    静香さま
     特に美味しいランチバックと釣りざお持参させていただきます。
     子供なしで、仕事を忘れ、童心に戻り楽しめれば最高の幸せです。

     残念ながら私は人格者と言われるような大それた人間ではありません。
     掲示板上の言葉だけに惑わされてはいけません。(笑)
     あえて言うなら、人より少し苦労し乗り越えてきた分、
     人より少し忍耐強く、人より少し人の痛みを理解できるかもしれません。
     昔のおばあちゃんみたいなものでしょうか。
     (そんなに年寄りではありません。まさに若輩者です。)

     若輩者だけに、いろいろな生き方、考え方を持っておられる多くの方々と
     お話させて頂き、勉強させていただきたいと思っています。
     今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

    Aさま
     会社員ではないので、こんな時間で恐縮です。
     一応Macを使用しており、そこそこパソコンのことも理解しているつも
     りなのですが、MIXIは未経験です。確か紹介が必要だと思うのですが
     どのようにすればいいのでしょうか。
     お手数ですが、ご教示いただきたくよろしくお願いいたします。

  60. 764 契約済みさん

    コンビニと33階 完全全面電子マネー化派(Edy,Suica,ID)(笑)

    754さん
    東京建物って本当に融通きかないです
    設計変更等も一切ダメ〜〜〜です! もう少し融通きけば良いのですが本当に石頭ですね
    オフィスビルや複合ビル開発を得意とする東京建物と 一般マンション開発を得意とする三井などとの違いでしょうね
    建物自体はとても良い物が出来ると思いますけど しかしマンション開発に対してはもう少し柔軟性が欲しいものです

  61. 765 契約済みさん

    融通がきく、きかないの問題ではないでしょう。
    まだいじれる部分と、壊さないといじれない部分があるんですよ。
    壊すわけにはいきませんよね?
     
    それと電子マネーに関しても、全面というのは無理でしょう。
    苦手な人もいますから。
     
    ポイントは、なるべく多くの人が利用できる施設にするということ。
    少ないと、管理費値上げの問題も出てくるでしょうから。

  62. 766 静香

    >>Aさま
    「たまには、」子供もいいじゃないか派、ですから、「 」書きを抜くと反対の方がいるようなので念のため、、、、、一応、前のぺ−ジ参考にして、夜間はダメとしておきます

    >>思いやり さん
    子供さんは、落水すると、助けられないことがあるので、  残念ですが、
    デッキは、結構滑るので 危ないんです 大人のお遊びですから

    >>幹事A・思いやり・殿下 各位
    仮称「有明ヨットクラブ」の規約が出来次第、ご覧いただきますが、
    会員構成は、
     クル−(女王様の手下ども、兼お掃除係)
     お台場のお友達(高級ワイン会員、兼お掃除係)
     準会員(ボ−ジョレ−またはランチボックス会員、兼お掃除係)(しばらくお客様)
     準準会員(ランチボックス会員、兼お掃除係)(完全なお客様)
    としたいと思います
    「一体どこがどう違うんだ!!」、というご質問には、お答えできません
    「準会員」から「手下ども」への昇格ご希望者は、後日、受け付けて審査いたします

    なお、おかげさまで、お船の引越し先が決まりました

  63. 768 静香 補足

    >>幹事A・思いやり 各位
    しばらく遠くへ出稼ぎに行くことになりました 2週間ほどお休みします

  64. 771 静香 補足の補足

    >>Aさま
    手下どもに「昇格」するのは、たいへんよ! 覚悟できてんの? ナンチッテ・・・・
    飛行機に遅れちゃうだろお^^が、・・・  未来のパクリ
    じゃあね

  65. 772 匿名さん

    Aさんはドームのチケが手に入るのですか(笑)
    私も4月に東京ドームへ行く予定です。
    野球シーズン到来でとても嬉しいです。

  66. 774 匿名

    >>773
    そんなケチなこといわなくったっていいんじゃん  面白いよ

  67. 777 入居予定さん

    この掲示板が個人的に使われてるね。
    個人的に何をして楽しむとか、ここで話すことじゃないんじゃないですか?
    掲示板と言うより伝言板になってますよ。
    情報を交換する場所なのに、個人的に話されてるから書き込みもしずらいです。

  68. 781 契約済みさん

    A様 思いやり様 静香様へ
    少し、言い過ぎましたか。
    778さんの言うとおり、スルーすればいいのですからね。
    友達になりたいという気持ちが強いと理解しました。

  69. 782 契約済みさん

    でもオタク系な交換日記みたいで読んでいて私も気持ちのいいものではありませんでした。

  70. 783 匿名2

    >>778
    そのとおリです ここで友達作ってるんですから

    >>773
    ここはそういう場なんですよ お付き合いするもしないも自由でしょう
    あなたにとって自由なことですよ
    友達になりたくなければそれで結構ですよ

  71. 784 入居予定者さん

    >>778さん

    >いやなら読まなければいいでしょ

    とは、随分乱暴な言い方ですね。
    過度な馴れ合いは、他者を書き込みづらくするのは事実です。

  72. 785 契約済みさん

    >>784さん
    なぜそんなに熱くなるのか理解できませんが、
    掲示板はたくさんの人が利用するので、自分の理想どおりにはいきません。
    「いやなら読まなければいい」というのが乱暴なら、手を着いて「スルーして下さい」とお願いすればいいのかな?

    見方によっては、このスレ(掲示板)はマンションの運営の縮図みたいなものなので、私は見守ってますが。
    >過度な馴れ合いは、他者を書き込みづらくする
    実際のマンション生活でも似たようなことは起きるのでしょうね。

  73. 786 入居予定さん

    どちらにしろ、個人的なのはやめましょうよ。
    もうmixiのコミュ作ったんでしょ?ここでのやりとりはやめてくださいね。

  74. 787 契約済みさん

    >>786
    個人的なやり取りは、あなたの気に食わないから、やめて欲しいということですが、・・・
    皆さんお考えも有るでしょうから、
    それはそれとして、・・・
    売主のエージェント、が訳の分かんない名前で書き込むのは、どう思われますか・・・※

    私の意見ですが、
    結構な組織力を発揮して、知らないところで色々相談して、いきなり多数決で持って来られるよりは、モニタ−できてる方がよくないですか
    彼らもオ−プンな姿勢を維持したいと思ってる、と見てるんですがね

    ※印が質問です どんなもんでしょうか

  75. 788 契約済みさん

    >787
    売主のエージェントだとどのようにしてわかったのでしょうか?
    明確な証拠はありますか?

  76. 789 契約済み787さん

    >>788
    はい

  77. 790 入居予定さん

    >>785さん

    熱くなんかなってませんよ。

    >「いやなら読まなければいい」というのが乱暴なら、手を着いて「スルーして下さい」とお願いすればいいのかな?

    本当に乱暴な方ですね。
    まぁ、これだけの入居予定者がいれば、色んな人がいるのも当然といえますけど。
    全然意味合いが違いますね。理解力がないというか...。
    そういう切り返しなら、「このスレをなくしてください。」

  78. 791 契約済み

    このスレ終わってるな。もう覗きには来ません。住民と関わるとロクなことがなさそう

  79. 792 匿名さん

    >789
    根拠の中身を聞いているんだと思いますよ

  80. 793 入居予定さん

    787さんの言ってる事が訳わかんない。
    思いやりとかがオ−プンな姿勢を維持したいと思ってるってどういうこと?
    ただ単に場所がないからここで話してるだけでしょう?
    自分たちの遊びの話を・・・。

    仕舞いにはあなたはエージェントがどうとか・・・。
    どうやったら見分けをつけられるのか是非教えて下さい。787さん!

  81. 794 入居前さん

    No.791
    そんな事いうなら書き込みしないでそのまま来なければいいのに・・・。
    乱暴な言葉は飛び交ってるのは残念だけど、色々話し合ってるんですよ。

  82. 795 北東購入者A

    どうも2週間休むのやめました。
    入居予定さんはなにがそんなに気に食わないのでしょう?

    僕や思いやりさんが登場するとそんなむかつきます?

    >ただ単に場所がないからここで話してるだけでしょう?
    その通り!!ほかに場所あるんですか??あったら教えてください。

    >自分たちの遊びの話を・・・。
    だめなの?それに遊びだけじゃないし喫煙問題や共用部分の話とか有明の話
    とかしましたが。

    入居予定さんの考え方ってたぶん少数派だと思いますよ僕は。。

  83. 796 契約済みさん

    コミュニティ作ってやったらいいのでは?
    確かに入居予定さんは過剰かもしれないけど、個人的な話は程ほどに。

  84. 797 契約済みさん

    誰もが閲覧できる掲示板には、なるべく個人的のような狭いコミュニティは形成しない方がいいですよ。

    やるなら会員制とか、考えればいいのでは。

    人任せはいけません。

  85. 798 匿名

    何で、こーうなるの???
    変なのー

  86. 800 契約済みさん

    №795のコメントはいかがなモノかと思いますが、そう思う私も「少数派」なの
    でしょうかね?

    新しいマンションに住むことを多少は楽しみにしているのに、こんな板で
    近い将来の住民同士がまるで「ケンカ」?

    そんなマンション、引っ越すのが嫌になりますね。

    この板への参加は自由参加ですよね。
    お休みする(参加しない)とき、前もって宣言って必要なのかしら?

    人格者の「思いやり」さん。

  87. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸