東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-11-22 22:43:42

ブリリア・マーレ有明入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。

[スレ作成日時]2007-08-02 13:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

  1. 701 有明ば・・・(以下省略)

    >>700さん
    こっちの記事のほうが注目ですよ。
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080319-00000012-maiall-soci

  2. 702 匿名さん

    湾岸署の記事ありがとうございます。

    留置所も充実、安心な街造り計画は着々と実行に移されているようです♪
    留置所の一番乗りは果たしてだれでしょうね・・(笑)

  3. 703 匿名さん

    Blob、いいですね・・

    私はPC操作が苦手なうえ、Blogの経験もないのでお役にたちそうにないですが、もしそんなのがあったら嬉しいですね。

    有明未来さんがそういうことは得意そうに見えるのですが・・・でもお忙しいと無理ですよね。

  4. 704 契約済みさん

    相変わらず、「未来」さんは面白いし、素敵だし、
    「思い」さんも、とても良い人柄で、助けられる気がするし、
    「A」さんが、銀座通勤というのは、奇遇で驚いたが、
    いろいろ大変な世の中で、これから少し、波風嵐があっても、何とかなりそうな気がしてきました

  5. 705 契約済みさん

    >>704さん
    同感です。
    殿下も帰ってきてくれませんかね。

  6. 706 契約済みさん

    いよいよ湾岸署完成ですね
    台場と同じ管轄になる様でちょっと期待です!
    なぜならば台場は凄く警備が厳しくて 違法駐車でもあろうものなら直ぐにもってかれるし 治安もかなり良いと住民が言っていました
    子供を遊ばせるのも安心で良いと言っています
    それこそ選手村が出来れば 有明北も警備が凄くなるでしょうが実際招致できるかと言われれば難しいところ・・・
    湾岸署になれば今までの様に深川署より全然近いし 有明はビックサイトもあるし基幹的広域防災拠点有明の丘もすぐそばに出来るから警備も以前より厳しくなると期待します
    まあ今厳しくなっても有明北地区はまだテニスの森しかありませんが・・・今後に期待です!

  7. 707 匿名さん

    オリンピック招致、どうなるのでしょうね。
    中国五輪がさまざまな点で危惧されている現状を考えると、日本は有利かもしれません。
    やはり一番の心配は安全ですから。
    政情も食事、環境も日本なら問題にならないと思います。

    東京五輪が実現すると経済的効果は抜群、なにより有明の発展につながります。
    ぜひ実現してほしいものです。

  8. 708 匿名

    本日のプロパスト評

    「運転資金は大丈夫か」、という質問に答えて、
    『都心部は、競争のないこの機に乗じて、買ってしまおうという話しは多いです
    問題は、地方郊外なんです
    プロパストの目論見違いは、そこです
    都心部の価格急騰を受けて、郊外に目を向けたことはわかりますが、それまでの儲け信用力を増幅させて、あまりにも大きすぎる投資をしています
    現時点では、運転資金までの不安は聞いておりませんが、バブル崩壊時の学習から申し上げますと、人員整理・給与カット・関連子会社の切捨て譲渡、と続いてきますと、末期が近づいている証左です』
    (もちろん、今そんな話はありません)私の注
    でした

  9. 709 契約済みさん

    あいかわらず 契約者以外のチャチャが時々ありますね
    匿名である以上しょうがない事ですが・・・

  10. 710 契約済みさん

    テスト

  11. 711 北東購入者A

    >思いやりさん703さん704さんその他皆様へ


    ブログすごいいい案ですね♪是非やりたいですね!
    だけど実際やると結構大変なんですよね〜自分の店のブログですら
    1年半面倒くさくて更新されてないです^^
    mixiでBMAのコミュニティーがすでにありましたがそれではなくしっかりしたものを
    立ち上げるというのはいかがでしょうか?
    それであればすぐにでも私作りますよ♪

  12. 712 704

    向こう1年ぐらい厳しいのは、覚悟します しました
    でも、かつての、失われた10年の再来でないことを望みます
    今回は、アメリカ政府が、学習効果を発揮して、対応が早いとは思います
    だから、そんなには長引かない、と信じつつ、でも大きな流れには、抗し切れていないのが、悔しいところです 東京建物は、よくやってますよ
    私は、有明の10年後は、羨望地域の変貌しているとは思います
    ただそれまでの期間ですよね
    東京都の石原さんのパワ−も、落ち気味で、気にしないでいられれば良いんですが、なかなか
    経済の回復と元気が出るような政府と、しっかりした指導者はいないんですかね
    とにかく、東京建物、がんばって
    「思い」「A」「殿下」「未来」様方にお会いできるのを、楽しみにしてます
    ボヤイてごめんなさい

  13. 713 契約済みさん

    うわー、早くこんなの見たい!!!

    http://ariake.blog45.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-258.html

  14. 714 契約済みさん

    ごめんなさい!Ariake Updateの富士山の写真にリンクしたんです。
    不適切ではありません…素敵な景色ですよーーー。
    みなさんご存知だとは思いますが、ご存知ない方は“Ariake Update”でググってください。

  15. 715 匿名さん

    >>708

    余程のヒマ人だな。
    プロパスト広報部に言っておいてやるよ。名誉毀損まがいの投稿を続けているヒマ人がいるって。

  16. 716 有明殿下

    みなさま、ご無沙汰してます。

    Aさん、mixiいいと思います。
    今のmixiのBMAのコミュニティは広がりそうもないですからね。
    この板の参加者も賛同してくれたらうれしいです。

    みなさんに聞きたい事もまだまだありますし。

  17. 717 有明静か

    ヒマなのは、読み流せば良いんで、・・・気にしなきゃ良いんで・・・
    早く株上がってくんないかなあ〜
    マウンテンバイクは、普通の自転車より乗りやすいんですか
    シーバスから見ると立派になりました けっこう大きいなあ

  18. 718 有明静か二

    株が上がれば、すぐに売れます こうなったらジタバタしない
    そんなに先のこととではないです しっかり作っておけば大丈夫です

  19. 719 匿名さん

    >>717、718さん

    株って株式のことですか?
    どこの株ですか?

  20. 720 718

    全体にですよね 今日は少し調子よさそうでしょう
    もちろん売主そのもの株もですけど 信用力のバロメ−タ−ですから
    不動産の売れ行きは、その売主などの信用力に大きく影響されますが、証券全体の落ち込みは、大きな影響がありますね 物理的・心理的にも ものを買う気がなくなるでしょう
    お金を使うのが、心配になるでしょう
    本件のように、その物件自体には問題もないのに、売れ行きが落ち込むということがあるわけですよ

    なお、余談ですが、
    「上場」企業の決算評価や、決算予想、経営評価などは、名誉毀損の問題にはなりにくいので、あんまり脅かさない方がよろしいと思いますよ
    そうでないと、上場企業の評価・株式投資の健全性が保たれないですよね ⇒ 715さんへ
    しかるべく数字を挙げて反論すれば良いのです

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸