東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-11-22 22:43:42

ブリリア・マーレ有明入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。

[スレ作成日時]2007-08-02 13:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

  1. 721 有明静か

    今朝方、東京ベイコ−トクラブの特集やってたんですが、
    採算点には乗ってきて、ここから先が儲けだとか言ってました
    会員権が30%売れると、とりあえず原価回収だそうです 隋分儲かりますね
    BM—マドンナスタイルも、再評価されるんじゃないかという気がしました
    屋上のプ−ルとか・ジムとか・露天風呂とか 強調できることは、たくさんあるじゃないですか
    今後こういうのは出にくいですよ たしかに
    もう少し、初心に帰って、宣伝方針を考えるといいと思うんですが

  2. 722 北東購入者A

    殿下様 そして皆様

    ではMIXIで早速立ち上げてみますね〜少々お時間ください♪

    Ariake Updateのブログはかなりよく出来てますね!今日も何回も見てしまいました。
    しかも聞き覚えのあるハンドルネームの方が登場してて面白かったです♪

  3. 723 契約済みさん

    いつから株式板になったんだ?

  4. 724 契約済みさん

    Ariake Updateは時々みています。有明がフィーチャーされていてとても参考になりますね。
    有明っ子さんて、ひょっとして未来さんかなと思ったりするのですが(笑)

  5. 725 708

    >>715
    企業評価の板から、不用意な、不適切な、引用をいたしましたことを、お詫びします
    一応、「そんなことない」旨、付け加えましたが、引用自体が、不適切であり、ご不快の念をもたれました各位にも、お詫びします

  6. 726 契約済みさん

    昭和38年(1963年)に撮影された東京23区内の航空写真が見られます。
    現在の航空写真と見比べたり、現在の地図を重ね合わせる事ができます。

    http://map.goo.ne.jp/history/index.html

    有明のBMAの場所はこのころあったことが分かります。
    比較的古いのですね。お台場辺りはこのころ海の中です。

  7. 727 契約済みさん

    地図重ねて見てみました!
    ホントだー。いろんなサイトがあるんですね。
    参考になりました。情報ありがとうございます。

  8. 728 契約済みさん

    地図重ねて見てみました!
    ホントだー。いろんなサイトがあるんですね。
    情報ありがとうございます。

  9. 729 匿名さん

    経済下降が確実となった今
    今後の有明開発を考えるとココロコス久米川の様なやり方が実は有りかもしれない
    要するに新価格を発表し契約者全員も新価格で再契約させる
    利点としては
    1、当然在庫がはける
    2、一律%引きの新価格ならすでに契約済みの人全員が確実に納得し 円滑に事が進む
    3、今後の有明開発がやり易くなる 
    (売る時にTTはもっと高くなると言って販売しているのに 安かったら住民は怒る!)
    4、不公平感がなく安心して買える(デベの信頼度アップ) 個別割引が1つでもあるとはデベの信頼を落とす

    やはり重要なのは今後の有明のマンション開発を東京建物・プロパスト・伊藤忠がらみでは経済が上向かない限り やりにくくなる事を避ける意味で 一律のオフ 10%OFFが理想 今の売れ行きからすれば5%引けば短期間で完売はするだろう
    しかし今後のマンション開発を考えると10%引くのが理想と勝手に判断
    それならこれから買う人も すでに契約した人も全てが納得しハッピー デベの不信感は払拭され信頼度も上がる
    全てがハッピー
    やるなら早くが良い
    契約済み者すべても納得のココロコス案を推し進めよう!

  10. 730 思いやり

    Aさま

    私はMIXIもBlogも未経験なのですが、何かお手伝いできることは
    ありませんでしょうか。
    豊洲、有明へは、買い物で毎週末行っておりますし、写真くらい
    は撮ってこれると思います。
    台場周辺での花火情報や歩け歩け大会など、少しは集められるかも。

    いつでもご協力します。

    我が家は仮住まいが必要なので、もしかすると仮住まいを東京タワ
    ーズにして、そのプールや他施設の運営、管理状況を偵察? (笑)
    してこようかと考えています。

    現住中央区ですが周りはビルばかり。今から、あの夜景が楽しみです。

  11. 731 687

    >>729
    同じ意見? ですか

  12. 732 有明さん

    >>729
    その交渉している間、売れなくなっちゃうんじゃないですか 時間かかるでしょう
    ここんとこ、いくつか売れたみたいですよ

  13. 733 まだかな♪

    今日の様子です。

    1. 今日の様子です。
  14. 734 契約済みさん

    お天気がいいのではかどります♪

    エッサホイサ!

  15. 735 契約済みさん

    今日は暇だったので見に行ってきました
    いや〜〜 育った育った!
    もの凄い存在感でした! でか〜〜い! 今の倍の高さになると思うと巨大だ〜!!
    テニスの森も天気が良いせいか 子供達がいっぱい公園で遊んでいました
    有明コロシアムでもバスケット?のイベントをやっていたようです

    台場有明北道路も拡張するのですよね?? テニスの森の道路側がスペースがあるようでしたがそこを拡張するのでしょうか??

    ちょっと足をのばしオリゾンマーレの外観も見てきました
    入り口には警備員が立っており 何だかちょっとかっこよかった!! オリゾンもホテルみたいですね!
    たぶんコロシアムやディファーでイベントがある時は警備員が立っておられるのでしょう
    ブリリアもイベント時は警備員に入り口に立っていただいた方が良さそうですね

    あと ワンザ有明に行きましたが 有明フロンティアビルの前でキリンの”のどごし生”のCM撮影らしきものをやってました
    ワンザ2階デッキから見るブリリアのでかい事でかい事 ちょっとした圧迫感すらありました(笑

    浜辺にも行ってゆっくりしてきました
    天気も良かったしやっぱり浜辺は気持ちいい! ぼ〜っとし ちょっとリフレッシュして帰りました

  16. 736 契約済みさん

    先物買ってるわけですが、将来性を感じる場所ではありますわ ね
    いつも、海側から見てるんだけど、だんだん・だんだん・だんだんと大きくなってるわね
    729さん 東建さんに、聞いてみてくださいよ

  17. 737 匿名

    >>729さん
    東村山の久米川と、有明を、同じにしたら、売主もガックリ来るでしょう
    ただ、この2年間で、値上げし過ぎたんだから、その行き過ぎた反動は考えてもいいでしょうね
    ご担当に考えをお伝えしてみたらいかがでしょうか
    ご回答があったら、聞かせていただけるとありがたいです

  18. 738 有明静香

    せっかくウォ−タ−フロントに来るのですから、船を鎌倉から持って来たいと思っています
    クル−ザ−の繋留施設について、情報のある方、教えてください
    ワ−ルドシティ−タワーズみたいに横付け接岸できると良いんですが、航路進入はこちら有明の方が便利です

  19. 739 有明静香 補足

    >>思いやり様・A様・殿下・未来様 その他主要メンバ−各位
    舟遊びのご趣味は、ありませんか

  20. 740 匿名さん

    釣り船には乗りたいです(笑)

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸