埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ大宮宮原サンマーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 宮原町
  8. 宮原駅
  9. ブランズ大宮宮原サンマーク
ステラ [更新日時] 2015-05-08 17:39:32

もうすぐ入居ということで住民版を作りました♪
題名は通常の掲示板に合わせてス抜けにしました(^。^)
みなさまよろしくお願いしますネ

[スレ作成日時]2008-05-27 17:06:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ大宮宮原サンマークス口コミ掲示板・評判

  1. 14 マンション住民さん

    私も見ました、住人への気配りに感謝。あえて業者名は書きませんが強烈なアピール度だと思いました。

  2. 15 バスルーム

    住み始めて数ヶ月たち、初めて浴槽のエプロンを外しました。
    浴槽の下の排水口に湯泥が溜まっていました。カビキラーを噴霧して汚れを取ろうと
    したのですが、いくらシャワーで水をかけても、流れていきません。詰まってしまったみたいです。

    今度は、床排水トラップ内部を掃除しようとはずしたら、こちらも汚れとカビがものすごい。
    ハブラシで汚れを落として、シャワーで水をジャージャー流しても、排水トラップの水は
    なかなか綺麗になりませんでした。結局、排水口掃除に1時間ぐらいかかってしまいました。

    バスルームの汚れを甘くみていました。(><)

  3. 16 住人X

    バスルームの清掃
    NO15さんバスルームのエプロン外して清掃されるとは、なかなかのものですね。
    綺麗好きか設備関係特に給排水設備に熟知されている方と推測します。
    確かに、浴槽下部の清掃は大変です。又汚れがなかなかとれないのは施工中の汚れも
    あったと思います。私もエプロン外して清掃しました。
    浴槽を工事施工したのは、H19年の暮れあたりだと思います。
    次は台所と洗面所の水洗からの排水バケツを外して清掃して見ませんか。
    がんばって挑戦してみてください。私はまだ実施しておりません。
    それから、トイレと洗面所の給気口のパネルフィルターの清掃もよろしく。

  4. 17 住人X

    検討版の建築プロさんへ
    今まで、あなたのコメントを拝見させていただいております。
    なかなかマンション内に専門プロ、特に建設系の人は少ないと思います。
    一度、ゆっくりお話をうかがえませんでしょうか。
    共に、このマンションをよくしていきませんか。

  5. 18 入居者

    次期の理事会の立候補の締切は、明日1月25日なのですか?

  6. 19 入居者

    建築のプロさんは、○井ホームの方ですよね?

  7. 20 住民さんC

    風が吹くと、「風きり音」がすごく聞こえますよね。
    「風きり音」はするとは思ってましたが、こんなに頻繁にするとは思っていませんでした。

    この音を小さくする妙案は、ないものでしょうか?

  8. 21 マンション住民さん

    平日のエントランスの空調を再開してほしいです。

    エレベーターの中も寒いし、あの底冷えのするロビーを通ると本当にがっかりします。
    まだ売れていない部屋を省いても、165世帯あって皆さんが利用する場所なのに
    電気代の節約ですか?
    夏場は冷房なしでは絶対がまんできません。

  9. 22 マンション住民さん

    上記の続きですが、当初から「土日祝日のみ空調を運転」というのに疑問を感じていました。
    サラリーマンだったら、平日は出勤していて不在だから?
    学生だったら、学校に行っていて不在だから?
    主婦はパートで不在だから?

    だから、自分達がマンションに昼間いる日だけ空調を運転させるのですか?

    でも、平日も土日祝日も関係なく、マンションで生活している住人もいるのです。

    管理費の節約の為に、色々と考えて下さるのには感謝していますが、まず最初に、
    住人にがまんを強いることから始めるのは賛成しかねます。

    管理会社に対して、委託管理費を下げるように交渉するとか、まず、そういうことから
    始めて下さるようお願いします。

  10. 23 住人

    NO22さんへ
    委託管理費を減らすことは全体に必要です。あなたもそういうふうに感じていることは
    大事なことです。もしよい提案がありましたら教えてください。
    例えば
    1 植栽管理、ELV管理、建築設備検査、多種保守管理、損害保険等
      を直接業者契約する。
    2 日常清掃業務を自前で実行する
    3 インフラコストを低減する
    4 機械駐車保守のやり方を変える
    5 高圧洗浄を2年に1度にする
    6 マンション内の専門家を結集する
    7 削減した管理費を修繕積み立てに廻す

    どうですか。他にもたくさんありますのでじっくり改善していくましょう。

  11. 24 住人

    訂正
    改善していくましょう→改善していきましょう

  12. 25 入居済み住民さん

    NO21.22さんの言ってることも判らなくはないですが、「絶対がまんできません。」とまで言われると、平日休日限らず、エントランスはほぼエレベーター待ちの間しかいた事ないから我慢は出来るけど・・・なんて思っちゃったりして。

    管理人さんは大変になっっちゃうかな、と思いますけどね。

  13. 26 22

    >>23さん

    そうですね。12日に実施される共用部分の床の洗浄などは、最近やったばかりなのに、
    床なんてあんまり汚れてませんけど。って感じです。
    日常清掃で掃除をしてるのだから、定期清掃は半年に一回で充分だと思います。

  14. 27 住民

    ところで先日の議事録はまだ来ませんが、スカパーe2からの提案について詳しい方いませんか?Jは高すぎて契約できません。

  15. 28 匿名さん

    検討板が閉まるのでこっちをアゲます

  16. 29 匿名さん

    あげあげ

  17. 30 入居済み住民さん

    メンテナンスの時、東急の人が感じ悪くて残念でした。

  18. 31 入居済みさん

    同感です。

  19. 32 住民さんA

    ふ~む・・・・うちは平日でしたけど、フツーでした。

  20. 33 ちなみに・・・

    メンテナンス、皆様どんな感じですか?

    わが家は、フローリングの一部の浮きとドアノブのガタツキを直してもらおうと思っています。

    みなさん、どのくらい申請しているのかな・・・と思いまして。。。

  21. 34 匿名

    表札の金具のサビが気になっていますが、、、

    一年でサビが出るってことは、新品に換えてもらっても

    またサビちゃいますよね

  22. 35 某管理会社 営業担当者

    >23さんへのご提案(営業ではありません・・・。あくまで私なりの知恵ということで聞いて頂ければ幸いです)

    1 植栽管理、ELV管理、建築設備検査、多種保守管理、損害保険等
      を直接業者契約する。
    ⇒ELV等の人命に関わるものは管理会社への委託の方がよろしいかと思います。(ELV・立駐・水廻りの保守)
     植栽保守も管理会社が間に入っているんですね。(これは直接でも良い気がします。)ただ、損保は管理会社が
     代理店ということだと思いますので、保険事故の際に自分たちで処理をすることを考えますと直接ではない方が
     良いと思います。

    2 日常清掃業務を自前で実行する
    ⇒良いことだと思います。

    3 インフラコストを低減する
    ⇒インフラが何を指すのか判らないのでコメントは控えます。(管理会社への事務業務費的なものですか?)

    4 機械駐車保守のやり方を変える
    ⇒新しいうちは年3~4回くらいで良いと思います。ただし、ある程度の年月が経って回数を増やすとなると1回あたりの費用が高くなります。

    5 高圧洗浄を2年に1度にする
    ⇒ベストは年1回ですが、2年に1度でも十分です。ただ、実施率(実施戸数)の問題も出てきます。

    6 マンション内の専門家を結集する
    ⇒集まれば組合運営がより活性化されますね。

    7 削減した管理費を修繕積み立てに廻す
    ⇒少しでも値上げ幅を低減させるか・・・、といった施策ですね。

    電気料というお話もあるようですから、いくつか事例を・・・。
    1.電子ブレーカーの設置
    初期導入費用がかかります。40万円~50万円

    2.電力の高圧化
    単価の安い高圧電力をマンションに引き込み、変電器で低圧に変圧して各戸に供給する。ただし、管理組合で取り組むにはかなり負担を強いられますので、専門業者を入れることになるかと思います。この専門業者が各戸のメーターの取替え、導入後の検針業務を行います。メーターの取替えを行うに当たり、全戸からの同意が必要で全戸の同意が集まって初めて導入となります。(マンション全体につき専有部の電力も削減対象となります。)

    3.東電との契約内容の見直し
    管理会社経由で東電に掛け合ってみてください。

  23. 36 入居済みさん

    まだ入居している様ですが、売り部屋が出ていますね。

    なにかしらの事情があったのでしょうか、、、このご時世ですから。

  24. 37 住民さんA

    浴室の排水溝の掃除をしましたが、水道を強い水流にしても汚れが全然流れていかない。
    しかたがないので、浮いてきた汚れはハブラシで全部すくい取りました。

    以前のマンションは強い水流で排水溝に水をかけると、あっという間に排水溝の汚れが綺麗になったのですが・・・

    何か良い掃除の仕方はありませんか?(ちなみにカビキラーは、しっかり使ってます。)

  25. 38 匿名さん

    あれ 完売したのになぜ引っ越しが?

  26. 39 るる る

    契約→日程調整→引っ越し業者見積り→ネゴ→業者決定→引っ越し

    が普通だと思いますが、何か?

  27. 40 入居済みさん

    本日も引越し…?あったね   やっぱり変

  28. 41 匿名さん

    家買ってすぐ転勤…とかよくある話。

  29. 42 匿名さん

    ずいぶん無知な成済まし住人だね。

  30. 43 匿名さん

    たいした物件だわ。転勤族なら買わなきゃいいのになあ

  31. 44 匿名さん

    転勤族ですが、買ってしまいました。
    すみません。

  32. 45 匿名さん

    44さん いいんですよ自分が納得したなら!がんばれ

  33. 46 入居済みさん

    今日の早朝の地震はグルングルンという言葉がぴったりだなー

  34. 47 マンション住民さん

    ベランダで、ペットにおしっこさせている人いますか?
    におい消しのシャンプーで流しても、すごく臭いです。

    今日もこんなに風があって気持ちの良い日なのに、ベランダに臭いにおいが充満していて
    サッシを開けられません。
    ペットの用品を洗って干すだけでは、こんな悪臭が連日のようにだだよってくるはずないと思います。

    ペットの排泄は室内でするようにしつけて下さい。

  35. 48 匿名さん

    >>47さん
    お気の毒です。隣人がペットを飼っていると確証があるなら、管理組合を通して
    調べてもらってはどうですか?
    そこまでは…というのなら掲示物による全体への注意喚起だけでもお願いしては。
    我慢することないですよ。

    においの元の住戸は窓を開けないんですかね?自分ちにだって臭うはずなのに。
    臭いのに慣れちゃってわからないのかな?

  36. 49 住人

    >>47さん
    ペット問題大変ですね。でもこのマンションはペット可ですから?
    問題を整理しました。
    1 ペットを飼っている住戸は、まず申請書を提出すること
    2 ペットのいる住戸は玄関にペットシールを貼ってもらう
    3 クレームを管理組合にだす場合は、管理規約では5住戸の連盟が必要に
      なっています。ご存知でしたか。この規約はよくないと思います。
    4 アーバンの上層階の犬の鳴き声普通ではないですね。

  37. 50 マンション住民さん

    49さん
    項1から3は仰るとおり賛成ですね、でも項3は管理規約云々まで行かなくても管理員さんに注意喚起の
    張り紙をして頂ければ済むのでは無いでしょうか、それで済む事を願いたいです。
    項4については個人差が有るのは承知ですが、少々大袈裟に思いますよ。
    それに住居が特定されますが良いんですか?
    ついでに47さんの書き込みが本当だとしたら、ベランダで排泄させるなんて論外ですね。

  38. 51 住民さんA

    注意喚起の張り紙を見てから、この掲示板の内容を知りました。
    改善されていることを祈りますが、いかがですか?

    上層階の鳴き声の件ですが・・・我が家は上層階のスカイフロント、アーバンに近い方ですが、気になったことはないです。確かに個人差によるものもあるかとは思いますが。

  39. 52 住民さんB

    今日区役所の南側空地(島忠)の看板を見ましたら、工事期間が今年11月から来年6月に成ってました。
    来夏オープンでしょうか楽しみです。

  40. 53 住民さんC

    島忠4階建てなんですね。
    目の前の空き地は病院の移転のうわさはあったものの具体的には決まってないのですよね。

  41. 54 4月入居者

    はじめまして。
    今年の4月から入居した者です。
    マンション暮らしとても快適なんですが、この時期になって、窓の結露に悩まされています‥。住民の皆様はどのような対策を取られていますでしょうか?

  42. 55 匿名さん

    24時間換気の吸入口は閉じていませんか。どこも開けてない状態では湿気がこもり結露しますよ。少し開ける程度にして24時間換気の風量も抑えれば案外冬でも寒くありません

  43. 56 マンション住民さん

    このマンションに愛着を感じられるようになってきました。
    しかし、最近がっかりしているところがあります。マンション入り口の芝生がどうしようもない状態に荒れ放題です。

    管理人は一体何をしているのですか。見て見ぬ振りですか。ここは子供達の遊び場ではありません。キックボードにのって遊んでいる子供達を見かけますが、芝生をいためるばかりかマンション入居者が通るのに大変危険であり迷惑です。子供達の遊び場ならすぐそばのしましま公園があるじゃないですか。

    マンション入居者の共有財産である芝をいためるような子供達の行為は親の責任でもあります。芝生の現状復旧を求めます。人口芝を置いていますが、これも見苦しい。すぐに撤去してください。

    ブランズの管理組合は、皆さんしっかりしているし良く運営されていると思います。これは入居者にとってありがたいことだし誇りに思っています。おそらく大半の入居者の方々は芝生を見て残念がってると思います。芝生の現状復旧への対応(芝生の養生と立ち入り禁止)を早急に実施するようお願いします。

  44. 57 匿名さん

    >管理人は一体何をしているのですか。
    >ブランズの管理組合は、皆さんしっかりしているし良く運営されていると思います。

    管理人が悪いかのような書き方だけど、共用部分の管理者は管理組合理事長でしょ?
    管理員=管理者ではないよね。

    管理組合がしっかりしているのなら、芝生が荒れるのを放置しないはずです。
    声が届くとよいですね。

  45. 58 マンション住民さん

    もちろん管理組合の責任でもあります。

    荒れた芝生の上に人工芝を置いていますが、これは荒れた芝生を隠すためですか?これで芝生の養生が本当にできると思っているのですか?見た目にも醜悪ですし、マンション全体が安っぽく見えます。撤去してください。

    管理組合は本気で芝生を原状復旧(再生もしくは芝の張り替え)する気があるのか疑問です。

    デザイン的にも洗練された公開空地の形状はマンションの住民として誇りに思っています。
    芝生の状況がこれからも荒れたまま放置されるのはとても我慢できません。

  46. 59 プラザノース利用者

    こちらの住民でないのですが、少しだけお邪魔させてください。

    先日プラザノース利用のため駐車場に車を停めていた時のことです。
    数人の女性の方が自動車から降り、その足で駐車場角の植え込みに入って歩道へと歩いていき、
    その足でブランズさんに入って行きました。
    とても慣れた感じで躊躇なく植え込みに入っていかれました。
    でも、実はこれが初めてのことではないのです。
    以前にも同様に植え込みの斜面を下ってブランズさんに入っていく方を見かけたことがあります。

    ブランズの住民の方を訪問する方がプラザノースの駐車場を利用するのもどうかとは思いますが、
    周辺に時間貸しの駐車場もなく、敷地内にも来客用などはないのかな?と思い、やむを得ずなのかな?と
    思います。
    でも植え込みの斜面に踏み込んで近道をするのはやめて頂きたいな、と思います。
    植木も痛みますし、斜面も崩れやすくなってしまいます。
    通路になっている部分までまわっても、それほどの差ではないように思うのです。
    住民の方ではなく、来訪者の方の行動ではありましょうが…。

    もう住民の方はこの掲示板はほとんど見ていないのかもしれませんが、もし見てくださって、
    少しでも気にしていただけたら、と思い書かせて頂きました。

  47. 60 住民です

    プラザノース利用者さま

    それは大変に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    同じブランズ住民として、周囲の方にご迷惑をおかけしていることを、深くお詫び申し上げます。

    当マンションでは、管理組合より、厳しくプラザノースの植え込みや、ヨーカ堂近辺の植え込みを踏まないようにと住民への通達がなされました。

    たとえそれが訪問者であってもブランズ住民の責任配下です。

    私は理事会のものではありませんが、一住民として謝罪いたします。

  48. 61 マンション住民さん

    延期になっていた旧区役所跡地の島忠建築工事始まるのですね。

  49. 62 マンション住民さん

    そうですね。島忠の工事が先週くらいから始まっています。

    北区役所の北側の空き地はその後どうなのでしょうね?

    GW中はステラタウンの臨時駐車場でしたが。

  50. 63 住民さんA

    確かな情報です。

    ニューシャトル加茂宮駅に、来年の三月までにエレベーターが設置されます。ヨカッタ、ヨカッタ。

  51. 64 マンション住民さん

    加茂宮駅にエレベータ設置、大変ありがたいです!

  52. 65 匿名

    バルコニーで喫煙をされている方には本当に迷惑しています。窓を開けて家に新鮮な空気をいれかえていても気がづくと部屋中がタバコ臭くなっていて、受動喫煙状態。

    一時はタバコの灰がバルコニーに落ちていました。

    本当に迷惑しています。
    家のなかを煙草臭くしたくなく
    またヤニ色にしたくないのであれば
    ご面倒でも外に行ってください


  53. 66 匿名

    65さん

    こんなとこにそんな意見を書いても意味ありませんよ。
    具体的な部屋番号を添えて、理事会に報告しましょう。

  54. 67 匿名

    あんまり意味ないね。所詮掲示板なんだから。

  55. 68 匿名

    ただの愚痴だと思いますよ。我が家も迷惑しています。
    マンションには何度か伝えていますが、掲示板に掲載してもらう程度ですからね。

  56. 69 匿名

    >>66

    愚痴に反応しなくてもいいと思う。
    管理組合の人?

  57. 70 匿名さん

    管理組合員だと思う。

  58. 71 匿名

    このマンションは禁煙マンションか??
    ベランダでタバコって当たり前だろ!?

    そんなことを制約するようなら、賢い企業のように分煙対策しろよ!
    ロビーに喫煙ルームを作ることもしないで、愛煙家の権利を剥奪するな。

  59. 72 匿名

    そういう考え方だから嫌がられるんだよ

  60. 73 匿名

    総会で取り上げてもらえば?喫煙エリア作れってさ。
    多分否決されるだろうけど。

  61. 74 匿名

    幼稚園バスの送迎の母親たち、朝昼と我が物顔でマンション前に居座って長いです。
    あいさつもなしです。集団ですごい威圧感です。
    はがれた芝生の上で子どもがキックボードやってもお構い無し。
    苦情は直接幼稚園でしょうか?

  62. 75 匿名

    挨拶しない人の多さに驚かされる。

  63. 76 匿名

    >>74さん
    どちらの幼稚園に通わせているお母様方ですか?

    共用部分での迷惑行為でしたら本来は管理組合に苦情を言うべきですね。
    でもそういう集団の中に入った人たちは、自分たちの非をなかなか認めず、
    苦情を言った住人への怒りをあらわにしたりと逆ギレするものです。

  64. 77 匿名

    共有部分にヒビが入ったって本当ですか?

  65. 78 匿名

    何階ですか?それは危険ですね。

  66. 79 匿名

    これだからヤダね。ヤニ中は。

    他人に迷惑かけてる自覚がないのかい?

  67. 80 匿名

    タバコ臭いねぇ〜
    バルコニーに出たら、どっかから臭ってくるよ。

    せめて占有部で吸って欲しいね。

  68. 81 匿名

    洗濯物は放射性物質よりヤニ臭被害のが甚大です

  69. 82 匿名

    ベランダや階段等で喫煙している方へ

    私も嫌煙家です。ベランダ喫煙者に辟易しています。

    24時間換気をかけていると、窓を閉めていてもタバコ臭が入ってきます。これから夏場で窓を開けての生活時間が増えると思うととても不快感が増します。

    タバコを吸わない人にとって喫煙者は不快でかつ健康を害する厄介者以外の何者でもありません。

    そんなにタバコが好きなら
    他の住人に迷惑かけずに締め切った室内で吸って
    おうちの中をヤニ色、ヤニ臭にしたらどうですか?

    それが嫌だというのはおかしいですよね。

    吸っている本人ですら嫌と感じるってことは
    吸わない人はその倍以上に不愉快だと感じているってことですよ。

    他人に迷惑かけないほどの広いお庭付きの戸建ではなく集合住宅に住んでいるっていう認識の下で他の住民に迷惑かけないようにマナーを守ってください。

    喫煙者でもきちんとマナーを守っている方はいらっしゃいますよね。そういった方も迷惑してると思いますよ。

    酒・煙草などの嗜好品はマナーを守れる大人の嗜好品なのでは?

  70. 83 マンション住民さん

    管理組合から、地震の補修の連絡がありませんが、どうなるんでしょうか?

  71. 84 匿名

    ↑調査してないんじゃないの?

  72. 85 マンション住民さん

    管理組合の方、共用部分の破損なのに、調べなくていいんですか?

  73. 86 匿名さん

    受け身でいるだけどゃなく、居住者も声をあげるべきじゃないの?
    気付いた人、疑問に思った人が理事会に進言すればいい。

  74. 87 住民

    私は気付かなかったけど、どこか破損してるんですか?

  75. 88 匿名

    自分も気付きませんでした
    どこなんでしょうか

  76. 89 住民さんA

    あれだけの地震だから、無傷ってことはないでしょ。
    だけど仮に無傷だったら凄すぎるよね。

  77. 90 匿名

    理事会員がところかまわず喫煙っていうのも。

  78. 91 住人

    煙い
    煙くて臭い!
    洗濯物が臭い!!

  79. 92 匿名

    幼稚園バスの井戸端会議、通行の邪魔です

  80. 93 マンション住民さん

    ごめんね

  81. 94 住人

    引越しラッシュですね

  82. 95 匿名

    マンション内での人間関係どうですか?
    中古で悩んでます。

  83. 96 マンション住民さん

    新築で悩んだ方がいい。

  84. 97 マンション住民さん

    そう思う。

  85. 98 住民

    挨拶もろくに出来ない住民、会釈ですら面倒くさいんですかね。

  86. 101 匿名さん

    される方の自分に落ち度はないのかな?

  87. 103 住人

    ベランダ喫煙ひどすぎる

  88. 104 マンション住民さん

    ここ2700万くらいで売りに出されてますね。
    ほぼ元値くらいで売れるのでしょうか?
    みなさんだったら買います?売ります?

  89. 105 住民さんA

    中古ラッシュ状態ですね。何かあったのでしょうか?

  90. 106 匿名

    人間関係やご近所付き合い、ママ友関係大変ですか?
    朝、ブランズの前を通過すると幼稚園バスの送迎をしてから立ち話してるママさん方を良く見かけるんですがこのマンションは皆さんご近所付き合いどの様な感じですか?
    途中入居したら疎外感すごくありますか?

  91. 107 マンション住民さん

    近隣付き合いは煩わしい。

  92. 108 マンション住民

    マンションと思えない程のわずらわしさ

  93. 109 匿名

    そうだね。

  94. 110 匿名

    このマンションは20代の方はいらっしゃらないですか?
    やはり30代後半から40代の方が多いですか?

  95. 111 匿名さん

    宮原は北区
    なんで大宮なの?

  96. 112 住人さん

    連休中ずっと煙いのか
    タバコから米屋の自販機前で吸ってくれよ!!

  97. 113 名無し

    住んでる方が、自分の住んでるマンションに対する愚痴とかを書いて、
    その書き込みがマンションの評判落とす原因にもなる。。。
    こんな分かりやすいことを気が付かない人っているんですね。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸