京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア大阪ベイタワーについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 住之江区
  7. コスモスクエア駅
  8. ローレルスクエア大阪ベイタワーについて
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

本物件の購入者です。
始発駅に直結で雨に濡れない、大阪中心部へのアクセス
も全然悪くないこととか(←以前は孤島の不便なイメージでしたが(^_^;))
色々な面で総合的によい物件なのかなとは思っています。
(ローレルタワーの梅田も魅力あったのですが価格面と駅近、コスモスクエアの
今後の発展に少し期待をしここに決めました)

購入者の方や南港に詳しい方など
情報交換等よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市 住之江区南港北1丁目43-1、43-2(地番)
交通:大阪市中央線「コスモスクエア」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
ローレルスクエア大阪ベイタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-24 20:35:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア大阪ベイタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    埋立地、市内方面への道路の利便性、学校、スーパーなど懸念されますが
    それでも私は良い立地だと思います
    購入検討しましたが高層独特の間取りで悩み
    近隣のアーバンコーポレーションを待つことにしました

  2. 3 匿名はん

    私は、リバーガーデンと比較検討しましたが、こちらは自由設計が出来ることに魅力を感じて
    本物件を購入しました。最高のロケーションだと思います。
    そして駅前発展をおおいに期待しています。
    なんせ土地は、いっぱい余っているんだから・・・
    どんどん新しい建物が、美しく、ベイエリアに建っていって欲しいです。
    古い住民が居ないため、新しい街がこれから出来上がっていくのが楽しみです。
    しかも入居まであと一年あるので、大学やコンビニが出来ていて賑わいがあるのではないかと
    思っています。

  3. 4 匿名はん

    昨日南港に行ったところもう25階までできていました。

    リバーのマンションは2階がデッキでこちらは3階という違い
    に初めて気付きました。同じ階でも標高は違うのかもしれないですね。

    咲洲トンネルに初めて乗りました。市内北部に行く時は便利ですが
    日常の買い物ならトンネルを使わず住之江方面にいく方が賢いのでしょうか
    ・・(^-^;)

    弁天町のクロスタワー1階にスーパーできており夜も11時までしている
    ようでいろいろと便利になっていきそうです。(マンションは超高層ですごい存在感でした)
    コスモはもちろんベイエリアが発展していくことを期待しています。

  4. 5 匿名はん

    北港テクノポート線は今後どうなっていくのでしょうか。

    できたとしても乗り入れでなくコスモでの折り返し運転とすれば
    始発で電車を待たず座れるメリットは継続されていいなと思っています。

    同じ本町15分でも電車をまつ時間があるのとそうでないのは
    かなり違うように思うので気になります・・・

    http://www.osakacity.or.jp/token/yumesima.pdf

  5. 6 匿名

    南港の公団に7年住んでいました。もう、大阪を離れてしまったのですがこのマンションすごいですね。まるで東京の汐止にある高層マンションの大阪版ですね。うらやましい〜
    南港はいいところですよ。きっと高層階の方は神戸のポートアイランドや関空とかの夜景が楽しめます。トラムと地下鉄中央線は間違いなく座れるので通勤も快適。また湾岸線があるので車でどこへでもいけます。
    また、インテックスが歩いていけるので年間を通じてさまざまなショーやコンベンションに出かけたり、近くにワインミュージアムだって。ハイアットの最上階のラウンジはテーブルチャージがないので気軽にいけますしね。
    参考になりましたあ? 是非、完成したら見に行こうっと!

  6. 7 匿名はん

    本町、弁天町の駅近郊とかで平日遅くても手頃にご飯食べれる
    とこはあるのでしょうか?

    コスモ駅は夜遅くなると何もないので心配してます

  7. 8 匿名

    06ですが、南港に住んだらどちらかというと住之江公園駅がもっとも近い(南港以外では)買い物エリアとなるでしょう。ツタヤもあるしファミレスには困りませんよ。北加賀屋にヤマナカスーパーもあります。また堺から国道26号沿いを南に向かえば左右にこれでもかっていうくらいレストランがたくさんあります。

  8. 9 匿名はん

    コスモスクエアは今後どんどん発展して行って人気の街に
    なりそうですね。リバーガーデンの方も既に完成して新しい街の
    暮らしに第1号のスタートを切ったようです。お洒落なカフェで
    お茶したり運河道や海辺の公園をベビーカーを押しながらお散歩
    したりしている若い奥様の姿はまるでセレブです。
    優雅にハイアットへエステに行かれるマダムや相愛大の芸術家
    の卵達が歩く姿も東京白金のシロガネーゼならぬ『コスモセレブ』
    なんて名付けたら流行そうですよね。
    今、東京新都心と呼ばれている幕張(千葉県ですが)はかつて
    本当に何もない海のそばに幕張メッセがあるだけの土地だったの
    ですが今はきれいなたくさんの建物が立ち並びもちろんマンションも
    高層の企業のビルやスタジアムや大きなショッピングモールもできて
    大変人気の街になっています。かなりコスモスクエアに似ている
    のではと思います。コスモスクエアのあたりも昔はインテックス大阪
    しかありませんでしたから。『夢工場』なんてあったの覚えている人
    いますかねえ?
    幕張で最初の方に建ったマンションを購入した人はかなり
    お得だったことだと思います。
    このベイエリアのロケーションは本当に最高だと思います。
    自分達の手でも発展に力を注いでいきたいです。
    手始めに心斎橋の行き着けの美容室に店舗の出店薦めてみました。

  9. 10 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6872/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  10. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸