札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「シティハウス資生館前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. すすきの駅
  8. シティハウス資生館前ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-28 14:25:35

中央区南4条西8丁目で総戸数70戸の物件。
何か情報お持ちの方、いらっしゃいますか。

[スレ作成日時]2005-12-13 11:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス資生館前口コミ掲示板・評判

  1. 163 匿名さん

    >>162さん
    エアコンやっぱりつけましたか。うちも検討中です。窓開けると
    結構うるさいですよね、ここ。締めていると確かに無音なのですがね。

  2. 164 匿名さん

    めっきり書き込み少なくなりましたね、このスレ

  3. 165 匿名

    ここでシティハウス資生館前の住み心地について良い点、悪い点等、話し合えれば良いんですがね。
    ゴミ置き場、ネットを掛けるのではなく金網を取り付ける等、何か改善しないとカラスが荒らして
    酷いですね。

  4. 166 匿名さん

    ここの住人じゃないですが、こちらのマンションのごみ置き場はちょっと気になってました。
    というのは、このあたり中央区もカラスが多く、マンションのごみ置き場は必ず金網の専用の箱
    か何かにしないと、早朝からあさりまくり(鳥は早起き)散らかし放題で不衛生だし、そのえさを
    食べて又、どんどんカラスが増え、と悪循環なのです。あんなネットではどうしようもありません。
    最初このごみ置き場を見た時はちょっと驚きました。

  5. 167 匿名さん

    静かなのも怖い。

    順調に売れているというのは、竣工前に完売する物件をいう。

  6. 168 匿名さん

    この場所って生活感ないですか?当方札幌生まれ札幌育ちなんですが
    たぬき小路や市電にも近いし、生まれ育った地元ど真ん中っていう感じで住んでます。
    なじみのデパートや書店、クリーニング屋も徒歩圏内ですし閑静な地域とか
    新興住宅街よりも下町的な生活感はありすぎるくらいある場所だと思います。

    実際に住んでみて、もうここから離れたくないっていうくらい気に入っています。
    内装や設備、立地など全部満足してます。
    住人の方はすれ違えば挨拶して下さるし感じよい方が多いですね。
    目の前の並木が緑に色づく季節が待ち遠しいです。

  7. 169 匿名さん

    たぬき小路の外れのビリヤード場、、、なんて言ったっけ”平和”だっけ
    懐かしいね、若い頃良く屯してたよ

  8. 170 匿名さん

    確かに意外と下町ぽさはあるかもしれませんね。私もここの住人ですが、
    気に入っています。 住人のみなさんもほのぼのとした感じがして気持ちが
    良いです。

  9. 171 匿名さん

    住人です。実際に住んでみるとこれがまた便利なんです。ロビンソンの安売りも質がよくて安いし郊外なんて住めません。週末は街にくりだすタイプの方はやはり都心に住むとやめられませんね。万年郊外で事足りる人はやはり郊外でしょう。そのうちノルベサ開業ですから私の好きなタリーズも近くにできて幸せですね(^v^

  10. 172 匿名さん

    >>168さん
    すみません。
    いいクリーニング屋近くにありましたら教えてくださいませんか。
    まだ見つけてないので通勤途中に車でわざわざ寄ってるのです。

  11. 173 匿名さん

    >>168さん
    私もお願いいたします。近辺の情報交換もできたら幸いです。
    私は、先ほどすぐ近くのWaxHairという美容室に行ってきました。
    まあまあかな。

  12. 174 匿名3

    ここの住人です。静かだし、街の中だし、狸小路7丁目辺りがとても良い雰囲気です。ブラブラ歩ける夏が来るのがとても待ち遠しです。選んで良かったです。

  13. 175 匿名さん

    狸小路市場って未だあるの?
    昔よく火事になってたけど、、、?

  14. 176 匿名

    買い物、食事、何するにも便利な場所です。部屋の中は静かですし、景色も良いです。

  15. 177 匿名さん

    みなさん満足されているんですね。よいことです。ところで狸小路市場の中にある
    お店にいかれたことあるかたいらっしゃいます?居酒屋みたいなのが気になるのですが。

  16. 178 匿名

    うらやましいお話ですね。わたしも以前検討しました。大変気に入ったのですが、家族の状況がかわり断念しました。あそこのグリーンベルトの緑も和むし、狸小路をとおるのは楽しそう。ロビンソンで買い物しすぎたら宅配してもらえばいいし。あのエリアは転勤になっても高く貸せそうですね。

  17. 179 匿名さん

    以前狸小路市場の居酒屋さんにいきました。料理はまあまあだったと思います。結構混んでいて2階に案内されましたが、店員さんがなかなかきてくれずもどかしい思いをしました。
    支那そばはなかなかおいしかったですよ。お酒を飲んだ後に食べたい感じです。
    7丁目のシンガポール料理のお店もおいしかったです。お店の雰囲気は派手ですが…

  18. 180 匿名さん

    >>179さん
    ご報告ありがとうございます。今度行ってみますね居酒屋と
    シナそば。 シンガポール料理屋さんはいつも混んでいますもんね。

  19. 181 匿名さん

    南3条通りのリズム社は何処かへ引っ越したの
    中古レコード良く買いに行ったんだけど
    無くなったみたいだよね

  20. 182 匿名さん

    ダークブルーの蠱惑的な瞳が眩しいカトリーヌを探しています。
    どこかの店で、見かけなかったでしょうか。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸