札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「エクセルシオール篠路ステーションフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 北区
  7. 北区
  8. エクセルシオール篠路ステーションフロント

広告を掲載

エクセルシオール [更新日時] 2022-09-26 20:08:43

エクセルシオール篠路ステーションフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.sinoro.jp/

物件データ:
所在地:北海道札幌市北区篠路3条6丁目46-124の内

価格:1990万円-2760万円
間取:3LDK-4LDK
面積:87.69平米-102.31平米

[スレ作成日時]2008-08-31 14:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセルシオール篠路ステーションフロント口コミ掲示板・評判

  1. 22 地元不動産業者さん

    篠路・太平エリアの良い点を一つ。

    スーパーの競争が激しいらしく食料品が安いらしいよ。

    まあ、篠路方面の同業者から聞いた話だけどね。

  2. 23 購入検討中さん

    09です。

    昨夜、たまたま近くを通ったのですが、ここって入居開始してます
    よね。
    どの部屋も電気がついていないのですが、まだ誰も入居していない
    のでしょうか。
    それとも、ほとんど売れていないということでしょうか。

    来年の4月に息子が小学校に入学しますので、その前にマンション
    購入を計画しています。
    今日と明日、あちこち見て回ろうと思っています。ここも候補の一
    つ。購入はしたけれど、
    ほかの部屋がほとんど売れていなくて、未入居っていう物件は避け
    たいと思っています。
    ほとんど売れなくて、どんどん値引きされていくのも、なんだか嫌
    だし。

    契約された07さんは、もう住まれていますか。住まれているのでし
    たら、どんな感じですか?

  3. 24 物件比較中さん

    総戸数42戸のうち27戸はうれているようだよ。

  4. 25 周辺住民さん

    篠路に住んでいます。
    そこのマンションの学区が、篠路西小学校とは、知りませんでした。
    少し遠いような気がします。線路を渡りますが、篠路小学校の方が近いですね。

    また、治安に関しては悪くはないと思います。
    ただ、住み易い分、教育熱心な親は少ないと思います。
    学校のレベルも札幌では最低ラインといいます。
    子供達はのびのびしていますが、どうなんでしょう?
    以前に住んでいた平岸等と比べると、住んでいる人の質の違いは感じますよ。
    ただ、住み易い所だと思います。 篠路に住んでいて一番の短所は、冬でしょう。
    雪が多いです。でも、マンションでしたら問題ないですね。
    あのマンション周辺は、どんどん変わるようですよ。

    北洋銀行のある通りも、いずれ拡張されるようですが、今はどのようになっているのでしょうか?
    また、〇ルコストアーさんも、規模を大きくして建直す計画があるようですので、
    5年後、10年後は再開発で更に便利になると思います。

  5. 26 購入検討中さん

    09です。
    みなさん、いろいろと教えていただき、ありがとうございます。

    24さん。ありがとうございます。
    ネットなどでの販売戸数から逆算すると、この数字ですよね。
    わたしもそう思っていたのですが、今日、別の宮川建設の物件を
    見た際に、最初はモデルルームとか事務所使用の部屋、諸事情の
    部屋があり、販売戸数≠全戸数−売却戸数という話を聞きました。

    今日は6件ほど物件を見て回りました。ここも近いうちに行く予定
    です。
    駅?から5分前後の圏内で、いいかなと思う物件が2つほど見つか

    迷っています。(そちらにも、質問を書き込みしています
    が・・・)
    今日は私一人で最初まわり、気に入った2つは再度、妻と息子と
    見に行きました。妻と息子と再訪問したら、本気モードが伝わった
    のか
    値段の話になり、この値段まで値引いてくれたら買おうかなって
    部分も伝えました。

    で、宮川建設の他の物件に行った際、ここまで値引くって価格を言
    われ
    ちょっと驚きました。モニター価格とかモデルルーム価格とか案内

    書いてあり、この価格も最初より300万以上も安くなっているの
    に、
    「もう少し値引きも可能ですよ」って、売りたいオーラで引いてし
    まし
    ました。篠路の話をしたところ、まだ入居が始まったばかりで、値
    引き
    していないから、高く感じませんでしたかと、また値段の話
    に・・・。
    ここの方から、篠路はまったく売れていないという話を聞きまし
    た。

    時間ができたら、明日、篠路を見てきます!!

  6. 27 契約済みさん

    モデルルーム見てきましたか?
    交渉はいかがでした。

  7. 28 申込予定さん

    私も見に行った一人ですが「値引きします」ってのは、どこの会社も
    こちらが本気をチラリとみせたところで、必ず言われる一言ですね。
    逆に「当社は値引きできません」と言われる会社は、今のご時世
    少ないかと思います。私はもうちょっと検討しますが、
    決して悪くはない物件だと思います。

  8. 29 物件比較中さん

    参考までに、お気に入ったのは、どの様なところでしょうか?

  9. 30 地元不動産業者さん

    松建ホームが民再手続きの申し立てをしたよ。

    いよいよ宮川の順番がすぐそこまで近づいてるのかもね。

    宮川の物件を検討中の人は様子見たほうがいいかも。

  10. 31 匿名さん

    北洋銀行も、そろそろ宮川に見切りをつけますかね?

  11. 32 地元不動産業者さん

    銀行関係筋の話だとXデーは2月25日らしいよ。

    今年2回噂されたXデーは何事もなく過ぎ去ったけど、次はどうだろうね。

  12. 33 匿名さん

    32さん
    何のXデーですか?
    無知で申し訳ないです…

  13. 34 地元不動産業者さん

    32さん、Xマスは12月25日ですよ。

  14. 35 匿名さん

    Xデーはお父さんの日のことでしょ?

  15. 36 匿名さん

    先週の大雪でこのあたりはどうでした?

    マンションのメリットは、除雪をしなくていいことだと思って
    検討中ですが、ここはかなりひどい大雪だったのでは?

    あの大雪を見ると、地下鉄沿線でマンションを買わなくては
    マンションのメリットがない気がしました。

    しかも、宮川さん大丈夫なんですか?
    もしもだめになったら、保険制度でその後の対応をしてくれるといっても
    なんかだめになった会社の名のついたマンションって資産価値が
    下がるような気がしています。そのあたり、みなさんはいかが考えていますか。

  16. 37 匿名

    だめだろ
    やめときな

  17. 38 匿名さん

    こんな場所でマンション買うなんて信じられません。
    会社も倒産しそうだから尚更です。

    マンション買うなら地場業者ではなく財閥除く全国規模の大手のマンションが絶対いいですよ。

  18. 39 匿名さん

    >>38さん
    札幌で選択できるデベだと、ダイワハウス工業や穴吹工務店セントラル総合開発といったところでしょうか?

  19. 40 購入検討中さん

    ダイワハウス工業は売れないVGを抱え、穴吹工務店は平岸で問題MS、セントラル総合開発聞いたことない。以上選択したら後悔するデベ。

  20. 41 匿名さん

    やっぱりマンション買うならライオンズ、大京さんでしょう。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

4,398万円~5,498万円

2LDK~3LDK

61.20平米~74.68平米

総戸数 66戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸