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物件概要 |
所在地 |
北海道札幌市中央区南18条西14-1556番2(地番) |
交通 |
市電/西線16条
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
27戸 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グランファーレ伏見グランディオ口コミ掲示板・評判
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546
匿名さん
結局どうしたいわけ?
買ってから文句いえ!
買いもしないでグチャグチャうるさい
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547
匿名さん
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548
匿名さん
>>547
随分レベルが低い会社で仕事をしていますね。
不快な思いをさせた時点でどんな状況であれ接客業失格です。
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549
匿名さん
>>548
それって一対一の時のはなしだろ?
沢山の客がいる場合には通用しないよ。
レベルひくっ!
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550
匿名さん
は?
本屋さんに行って接客マナーの本を買って読みましょうね。
世界中に恥をさらしていますよ
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551
匿名さん
モデルルームで他の客に迷惑かけまくってる子供がいたんだけど
みんな放置してたのはそのためなんだね。
そん時には誰か注意しろよって思ってたけど
正しい営業スタイルなんだね。
勉強になります。
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552
匿名さん
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553
匿名さん
どんな状況下でも誰一人として不快な思いをさせないなんて可能なのか?
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554
匿名さん
考え方が低すぎる。
もっと接客技術を向上させましょう。
接客業の人がこんな考え方では経営者はたまりませんね。気苦労お察しします。
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555
匿名さん
高い考え方も示さないで、考え方が低すぎる
で片付けちゃうんだ。
それとも、マナー本読めって言って終わりかい?
腐ったミカンだな。
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556
匿名さん
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557
匿名さん
不快な思いをさせた時点でどんな状況であれ接客業失格
素人が好んで使いそうなセリフだな。
実現可能な最良の収益を上げるのがプロってもんだ。
理想論語っても仕方ないぞ。
まだまだ現実を知らない経験不足のあんちゃんなのか?
本、ドラマより現実で勉強しな。
本で学べるほど接客業はあまくねぇよ。
で、高い考え方って何かね?
かぶくならかぶきとおせよ。
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558
匿名さん
547です。
548さんへ。
あなたに接客したのは私ではありませんよ(笑)
もとより私はグランデの社員ではありませんので。
私の接客のレベルはお客さんが感じたり判断する事だと思いますので肯定も否定もしません。
ただ何事にも相手だけが悪いという事はほとんど無いと思います。
あなたは自身の事を完璧だと思っているかもしれませんが他人から見たらどうでしょう?この掲示板のコメントを見る限りではそういう風には見えませんがね。
あそこまで言うのでしたらあなたはレベルの高い会社にいて素晴らしい仕事をしているのでしょうが人の会社の事をレベルを低いといきなり言うような人の方がどうかと思いますがね。
ただ人を批判するだけでなく自分の行動を胸に手を当てて考えてみたら?あなたのような人は全くなにも出てこないでしょうがね(笑)長文失礼しました。
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559
桃太郎
がはは。連休が済んだら急に暇になったか代休のデベ社員同士のいがみあいが始まったな(笑)
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560
匿名さん
話がずれてきたな。
ところで桃太郎は金持ちだからジャージ派かな?
おれは貧乏(人並)だから普段着派だけど。
営業の接客はほっておいて
モデルルームでジャージ姿の人を見て
えっ!って思うのはあり?なし?
桃太郎の意見をお願いします。
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561
匿名さん
いつも話はくだらない方へ脱線するじゃないか。(笑)
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562
匿名さん
人の立場で行動し、役に立つ事で信頼を得る。だから紹介が増えて気が付いたらまわりより売り上げが安定的にあがるんだよ。
売上至上主義だと、一時は売れるが来客の増減や人気商品の有無でノコギリ型の売上しかおきないから年度実績で見ると人並み程度で終わる事が多い。
プロとは売り付ける事で数字を伸ばす人の事ではない。
会社と営業スタッフの信頼を実績につなげられる人である。
もっと精進しましょう。
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563
匿名さん
>>557
あなたの会社ではお客様満足度についての取り組みが遅れているようですね。
営業は実績をあげるのは当たり前。
更に、商品価値プラスαの価値は何ですか?
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564
匿名さん
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565
匿名さん
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