札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ伏見グランディオってどうですか?」についてご紹介しています。
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ビギナーさん [更新日時] 2010-12-15 11:31:18

グランファーレ伏見グランディオについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.nippon-grande.co.jp/material/new/34_fushimi/

物件データ:
所在地:北海道札幌市中央区南18条西14-1556番2
価格:2859万円-3318万円
間取:3LDK-4LDK
面積:75.58平米-90.38平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】



こちらは過去スレです。
グランファーレ伏見グランディオの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-08 19:19:00

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グランファーレ伏見グランディオ口コミ掲示板・評判

  1. 546 匿名さん

    結局どうしたいわけ?
    買ってから文句いえ!
    買いもしないでグチャグチャうるさい

  2. 547 匿名さん

    544さんへ

    ありますがなにか?

  3. 548 匿名さん

    >>547

    随分レベルが低い会社で仕事をしていますね。

    不快な思いをさせた時点でどんな状況であれ接客業失格です。

  4. 549 匿名さん

    >>548
    それって一対一の時のはなしだろ?
    沢山の客がいる場合には通用しないよ。

    レベルひくっ!

  5. 550 匿名さん

    は?

    本屋さんに行って接客マナーの本を買って読みましょうね。

    世界中に恥をさらしていますよ

  6. 551 匿名さん

    モデルルームで他の客に迷惑かけまくってる子供がいたんだけど
    みんな放置してたのはそのためなんだね。

    そん時には誰か注意しろよって思ってたけど
    正しい営業スタイルなんだね。
    勉強になります。

  7. 552 匿名さん

    くだらない会話だね。

  8. 553 匿名さん

    どんな状況下でも誰一人として不快な思いをさせないなんて可能なのか?

  9. 554 匿名さん

    考え方が低すぎる。
    もっと接客技術を向上させましょう。

    接客業の人がこんな考え方では経営者はたまりませんね。気苦労お察しします。

  10. 555 匿名さん

    高い考え方も示さないで、考え方が低すぎる
    で片付けちゃうんだ。

    それとも、マナー本読めって言って終わりかい?

    腐ったミカンだな。

  11. 556 匿名さん

    販売終わったんだからこのスレいらないんじゃない。

  12. 557 匿名さん

    不快な思いをさせた時点でどんな状況であれ接客業失格

    素人が好んで使いそうなセリフだな。
    実現可能な最良の収益を上げるのがプロってもんだ。
    理想論語っても仕方ないぞ。

    まだまだ現実を知らない経験不足のあんちゃんなのか?
    本、ドラマより現実で勉強しな。

    本で学べるほど接客業はあまくねぇよ。

    で、高い考え方って何かね?
    かぶくならかぶきとおせよ。

  13. 558 匿名さん

    547です。
    548さんへ。

    あなたに接客したのは私ではありませんよ(笑)

    もとより私はグランデの社員ではありませんので。

    私の接客のレベルはお客さんが感じたり判断する事だと思いますので肯定も否定もしません。

    ただ何事にも相手だけが悪いという事はほとんど無いと思います。

    あなたは自身の事を完璧だと思っているかもしれませんが他人から見たらどうでしょう?この掲示板のコメントを見る限りではそういう風には見えませんがね。
    あそこまで言うのでしたらあなたはレベルの高い会社にいて素晴らしい仕事をしているのでしょうが人の会社の事をレベルを低いといきなり言うような人の方がどうかと思いますがね。

    ただ人を批判するだけでなく自分の行動を胸に手を当てて考えてみたら?あなたのような人は全くなにも出てこないでしょうがね(笑)長文失礼しました。

  14. 559 桃太郎

    がはは。連休が済んだら急に暇になったか代休のデベ社員同士のいがみあいが始まったな(笑)

  15. 560 匿名さん

    話がずれてきたな。

    ところで桃太郎は金持ちだからジャージ派かな?

    おれは貧乏(人並)だから普段着派だけど。

    営業の接客はほっておいて
    モデルルームでジャージ姿の人を見て
    えっ!って思うのはあり?なし?

    桃太郎の意見をお願いします。

  16. 561 匿名さん

    いつも話はくだらない方へ脱線するじゃないか。(笑)

  17. 562 匿名さん

    人の立場で行動し、役に立つ事で信頼を得る。だから紹介が増えて気が付いたらまわりより売り上げが安定的にあがるんだよ。

    売上至上主義だと、一時は売れるが来客の増減や人気商品の有無でノコギリ型の売上しかおきないから年度実績で見ると人並み程度で終わる事が多い。

    プロとは売り付ける事で数字を伸ばす人の事ではない。
    会社と営業スタッフの信頼を実績につなげられる人である。
    もっと精進しましょう。

  18. 563 匿名さん

    >>557

    あなたの会社ではお客様満足度についての取り組みが遅れているようですね。
    営業は実績をあげるのは当たり前。
    更に、商品価値プラスαの価値は何ですか?

  19. 564 匿名さん

    563さんへ

    あなたは何の職種なんですか?

  20. 565 匿名さん

    自動車→金融へ転職組ですが。

  21. 566 桃太郎

    がはは、釣られてやるか。ジャージってアディダスとかのジャージかぁ?ジャージは金持ち?って意味不明だがな。ユニクロの白が黒の上下のスウェットのほうがまだセンスいいんでないの(笑)


    オレなんか逆にサンダル履きとか超ラフな格好でブランドショップや車屋にたまにいくな。ほとんどの店員は寄ってこないから気楽に品定めできるからな。


    客がオレしかいないときでも三流店員は話しかけてもこない。二流は話しかけてくるが上から目線でご予算は?もう少しお得なものがとか見下した物言いをする。どんな格好をしてようが態度を変えない店員は一流だわな。ほとんどいないけど(笑)


    一方で複数の客がいる時。一流店員は一番金がありそうな客に真っ先に忍び寄って声をかける。二流は丁寧だが平凡な客にだらだらと付き合って金持ちを見逃している。三流は一方的に空気もよまずまくして他のブランドの批判をする(がははオレか・笑)それか何も説明できない。


    ブランドでビシッと決めて行くと満面の笑みで店員がすり寄ってくるのが痛いほどわかるぜよ。まあ、店員に例えたがデベ社員の接客も同じようなもんだろ。

  22. 567 匿名さん

    565さんへ

    ちなみに548もあなたですか?

  23. 568 匿名さん

    おかしぃなぁ
    最高の収益をあげるのがプロって言ったんだけどな。
    その場での最高の収益とは言ってないぞ。

    最高の収益と言った時点で顧客満足度とか
    信用・信頼による顧客の拡大なんて話しはすでに通り過ぎているんだが

    最高の収益と言われているのに満足度がどうって話が出てくるのは何で?

    収益の意味を小さく見てるからか?

    それに最高の収益をあげるために必要なことがずっと抜け落ちたままだぞ。

    金融の全員がそうとは言わないが
    その視野の狭さ故に抜け落ちてしまうんだろうな。

    ところジャージで見に行ったって言うのも金融の人か?

  24. 569 匿名さん

    違います。
    あなたはどちらの業界ですか

  25. 570 匿名さん

    もう誰とやりあってるかわからないね(笑)
    私は食品業界ですよ。

  26. 571 匿名さん

    568です。
    システムエンジニアですが。

    ジャージの人とは違うんだ。
    同じだったらおもしろかったのに。

    なんかめちゃくちゃだな。
    荒しと変わらんな。
    反省、反省

  27. 572 匿名さん

    ジャージは逃げたって事でもうやめますか?

  28. 573 匿名さん

    正直にいいます。
    相手を間違ってました。
    ごめんなさい。

  29. 574 匿名さん

    釣られてくれてありがと、桃太郎。

    やはり桃太郎はラフ派か。
    やっぱり俺にはわからんな。
    どこに行くんでもコンビニに弁当買いにいくような感覚。

    誰かがいっていた貧乏人だからなのかもしれんな。

    モデルルームにて金持ちジャージ男が1人
    そのジャージ男に不快感をもつ家族が4組

    一流はどうする?
    桃太郎、もう一回釣られてくれ

  30. 575 匿名さん

    例えが優しすぎた。

    訂正させてくれ

    食堂に客が沢山います。その食堂に酷い悪臭をはなつ男が入ってきた。

    一流はどうする?

  31. 576 匿名さん

    くだらない。そんな書き込みしかできないの?わらっちゃうね。

  32. 577 匿名さん

    >>573

    (笑)

    解ります
    誰が誰やら解らないですね

  33. 578 匿名さん

    じゃあ私も謝らなきゃ。
    金融さんすいませんでした。

  34. 579 匿名さん

    574さんへ

    空気読めてないですよ。

  35. 580 匿名さん

    575

    でた。恐ろしく極論を述べる稚拙な人だ。
    頭悪すぎますよ。
    子供と一緒だね

  36. 581 匿名さん

    580さんは金融さんですか?

  37. 582 匿名さん

    違いますよ~。

    もう訳が解らないです

  38. 583 匿名さん

    じゃあジャージかな?

  39. 584 匿名さん

    ちなみに金融さんとエンジニアさんはグランデ住人ですか?

  40. 585 匿名さん

    昨年MSを購入した者です。MR巡回は自転車でしたよ。夏だったので短パンのみすぼらしい格好でしたが、粗末に扱われたことは無いと思います。チャリンコの方が駐車場の心配もなく小回りできるのでMR見学には最適だと思います。まあ~ある程度の地域限定ですが。例えば○○区に絞れば移動距離を考えればチャリンコが最適だと思いますよ。チョロチョロしてる過程で意外な発見もあるかもしれないし。私も予定してたMRでなく、偶然見つけたMSを最終的にはげんなまでゲットしました。契約を結んだとき、まだ若い社員の声が上ずってたのが印象的でした。まあ~小金持ちはケチだから服装に金かけないんだよね~。解るかな二流セールスマン・・酒飲みながらなんで文脈おかしかったら笑ってください(大笑)

  41. 586 金融

    まだ検討中です。
    今月中にどこにするか決めますよ

  42. 587 匿名さん

    極論だから答えられないってか?
    どっちが幼稚なんだか。

    >>548>>580じゃないんだろうから
    どうでもいいけどさ。

  43. 588 匿名さん

    自分が何着ても気にならない、応対する営業も気にしないとしても
    俺はMRを覗いたときにジャージ姿の客がうろついてたらその物件は買いたくなくなるな。

  44. 589 匿名さん

    >>588
    同感

    金はあるんだからジャージでもかまわんだろ
    っていうのは単なる言い訳にしか聞こえない。

    どんな格好してようと、どんな客だろうと
    不快を与えないのが一流?

    自分は一流じゃないくせに
    相手にばかり一流を求めるって
    どんだけ幼稚なんだろ。

  45. 590 匿名さん

    そうそう
    相手に理想求めるなら自分もそれなりじゃないとだめだよね。

    金持ちだけど、ブサイクで性格悪いのに
    なんで俺には彼女ができないんだ。金はもってるのに。
    って言ってるのと一緒。

    売る側の人間にも完璧な人なんていないんだから、
    気持ちよく見学、買い物がしたいと思うなら
    買う側も、売る側にだけじゃなく他の客にも
    多少の気を使うべきだよね。

  46. 591 匿名さん

    こんな感覚しか持てないクオリティーが低い社員の社長さん気苦労絶えませんね
    ジャージを着ていた人は横柄な態度だったのでしょうか?

    少なからず私は貴方たちのような感覚にはなりたくない。
    リストラされないように頑張ってください。

  47. 592 匿名さん

    ↑おたくみたいにリストラされてグダまかないように頑張りま~す(笑)

  48. 593 匿名さん

    何とでも言ってください

    三流さん

  49. 594 匿名さん

    了解です、四流さん

  50. 595 匿名さん

    また始まった!お前たち、いい加減にしろよ(怒)

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