札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ伏見グランディオってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. グランファーレ伏見グランディオってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-12-15 11:31:18

グランファーレ伏見グランディオについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.nippon-grande.co.jp/material/new/34_fushimi/

物件データ:
所在地:北海道札幌市中央区南18条西14-1556番2
価格:2859万円-3318万円
間取:3LDK-4LDK
面積:75.58平米-90.38平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】



こちらは過去スレです。
グランファーレ伏見グランディオの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-08 19:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファーレ伏見グランディオ口コミ掲示板・評判

  1. 586 金融

    まだ検討中です。
    今月中にどこにするか決めますよ

  2. 587 匿名さん

    極論だから答えられないってか?
    どっちが幼稚なんだか。

    >>548>>580じゃないんだろうから
    どうでもいいけどさ。

  3. 588 匿名さん

    自分が何着ても気にならない、応対する営業も気にしないとしても
    俺はMRを覗いたときにジャージ姿の客がうろついてたらその物件は買いたくなくなるな。

  4. 589 匿名さん

    >>588
    同感

    金はあるんだからジャージでもかまわんだろ
    っていうのは単なる言い訳にしか聞こえない。

    どんな格好してようと、どんな客だろうと
    不快を与えないのが一流?

    自分は一流じゃないくせに
    相手にばかり一流を求めるって
    どんだけ幼稚なんだろ。

  5. 590 匿名さん

    そうそう
    相手に理想求めるなら自分もそれなりじゃないとだめだよね。

    金持ちだけど、ブサイクで性格悪いのに
    なんで俺には彼女ができないんだ。金はもってるのに。
    って言ってるのと一緒。

    売る側の人間にも完璧な人なんていないんだから、
    気持ちよく見学、買い物がしたいと思うなら
    買う側も、売る側にだけじゃなく他の客にも
    多少の気を使うべきだよね。

  6. 591 匿名さん

    こんな感覚しか持てないクオリティーが低い社員の社長さん気苦労絶えませんね
    ジャージを着ていた人は横柄な態度だったのでしょうか?

    少なからず私は貴方たちのような感覚にはなりたくない。
    リストラされないように頑張ってください。

  7. 592 匿名さん

    ↑おたくみたいにリストラされてグダまかないように頑張りま~す(笑)

  8. 593 匿名さん

    何とでも言ってください

    三流さん

  9. 594 匿名さん

    了解です、四流さん

  10. 595 匿名さん

    また始まった!お前たち、いい加減にしろよ(怒)

  11. 596 匿名さん

    そもそも冷たい対応されたのは本当なの?って話だよね。

    それに外見で判断しちゃいけません。
    なんてって立派なことを人に説くわりには器が小さくない?

    単に勝手にネタ作って荒らしたかっただけなんでしょ。
    じゃなきゃ本物のノータリンですよ。

    ジャージとかじゃなくて
    俺完璧、お前ダメみたいな人間性に問題あったんだよ。

    どんだけ言われても少しも己を顧みないんだもの。

    これだけ言われたら、
    色んな考え方があるんだな。俺も悪かったんだろうな。

    くらいは普通思うよね。

    それどころか、もう結構です。だって
    俺様至上主義的な典型的ぼっちゃんタイプだよね。
    かわいそ。

  12. 597 匿名さん

    ほら、モデルルームでジャージ姿の人みて不快な思いしてる人がいますよ。

    1流さん?4流さんか?(笑)はこういう状況の時どうするの?

    俺は3流?だし
    っていうか接客業じゃないからわからない。

    教えてくれ。
    クオリティの高い1流?4流さん。

  13. 598 匿名さん

    もうここ完売したんでしょ?

  14. 599 匿名さん

    答えられるわけないか。
    5流とか志・クオリティが低いって返すのが精一杯だよな。

    理想を持つのは大切だけどそれだけじゃやってけないってことだ。

    もう軽々しく
    不快な思いをさせた時点でどんな状況でも接客業失格
    って言葉使うんじゃないぞ。

    笑われるだけじゃ済まなくなるぞ。

  15. 600 匿名さん

    中央区の高額タワーマンションやダイワのグランセシリーズならいざしらず
    たかだが3000万位のグランデのモデルルームに入るのにジャージーでどこが悪いの?
    あえて着替えていく方がおかしいだろうよ。

    だいたい営業マンだってそんなに小奇麗じゃないだろう。
    客の選好みするなんてどんな教育受けてるのかね。

    ジャージーで文句言われるくらいなら
    入居してからは相当うるさいこと言いそうな奴らだよな。
    ああ、既に新札幌ではそういう煩いのが吠えてますな。

    高級レストランなら襟付きでお願いしますと言われたら納得するけど
    ラーメン屋でジャージー履いてて文句言われても、はぁ?ってなるよ。

  16. 601 匿名さん

    確かに靴下に穴あいてて鼻毛が出てるる営業マンに

    ジャージー駄目だお、って言われたら怒るわなw

  17. 602 匿名さん

    >>600>>601
    皆さん思ってる事です(笑)

  18. 603 匿名さん

    >ラーメン屋でジャージー履いてて文句言われても、はぁ?ってなるよ。
    当たってるだけにグランデのレスまた狂いそう・・俺知らないよ

  19. 604 匿名さん

    さすがにグランセやタワーの高額物件なら予約入れてから行かなきゃ逆に失礼だろうが
    (予約入れないとダメだって断られた経験あり)

    飛び込みで入れそうな物件と価格なのに高飛車に出られたら萎えるだろうな。

  20. 605 匿名さん

    おやじが子供や奥さんに愛想尽かされる理由が分かった。

    飯食った後にシィシィいう。
    ガムをクチャクチャ音をたててかむ。
    ところかまわずジャージ。
    キモ~い。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,438万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,828万円

3LDK

79.50平米・83.55平米

総戸数 34戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,298万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸