札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ伏見グランディオってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. グランファーレ伏見グランディオってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-12-15 11:31:18

グランファーレ伏見グランディオについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.nippon-grande.co.jp/material/new/34_fushimi/

物件データ:
所在地:北海道札幌市中央区南18条西14-1556番2
価格:2859万円-3318万円
間取:3LDK-4LDK
面積:75.58平米-90.38平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】



こちらは過去スレです。
グランファーレ伏見グランディオの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-08 19:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファーレ伏見グランディオ口コミ掲示板・評判

  1. 606 匿名さん

    >>605
    同感。

    周りから煙たがられてるのに気付いてない。

    うちのくそ旦那と同じ。

    一緒に出掛けるのが恥ずかしいので
    いつも旦那だけ放置して出掛けてます。

  2. 607 匿名さん

    >>605、女子高生もこのスレ見てんだ(^^;)

  3. 608 匿名さん

    だからラーメン屋のオヤジのような営業マンがいるグランデには
    ジャージーで行っていいの。

  4. 609 匿名さん

    おいおい、オヤジ敵にまわしてMS売れると思ってるのか?社長に言っちうよ!

  5. 610 匿名さん

    605です。

    キモ~い。で女子高生と結び付けるなんて
    推測通りのおやじですね。
    完全にKYですよ。
    家庭内別居にならんように気をつけてね。

  6. 611 匿名さん

    グランデの営業マンは苦しくなると相変わらずクソみたいなレスで埋めてくるね。

    やっぱ靴下穴あいてそう。

  7. 612 匿名さん

    >No.606 by 匿名さん 2009/05/12(火) 22:58

    >>605
    >同感。

    >周りから煙たがられてるのに気付いてない。

    >うちのくそ旦那と同じ。

    >一緒に出掛けるのが恥ずかしいので
    いつも旦那だけ放置して出掛けてます。


    他のグランデ営業マンが君の事を上記旦那のように思っていることでしょう。

  8. 613 匿名さん

    もう終わったね。ジエンド。おやすみ。ぐ~

  9. 614 匿名さん

    せっかくグランデの社員が仕事終わって
    急いで飯食って参加してきたのにもう終わり?

    女子高生や奥さまの物真似までして頑張ってるのにね
    残念・・・

  10. 615 匿名さん

    マンションの話と全然関係ないじゃん。よく書き込めるな。ご立派だこと

  11. 616 匿名さん



    はいはい、成績悪くてうだつの上がらない営業マンは早く寝て下さいね。

    昼は怒られてばかりの駄目営業マン、夜は掲示板荒らし、忙しいそうだからねw

  12. 617 615

    営業マンじゃないんですけどね。

  13. 618 匿名さん

    で、ジャージーはいいの悪いの?

    駄目な理由はレストランだからで
    いい理由はラーメン屋からという認識の違いでok?

  14. 619 匿名さん

    どっちでもいいんじゃないの。

  15. 620 匿名さん

    実際ジャージが原因なのかどうかも知らないし、本当に冷たい対応されたのかも知らないけど自分でジャージが原因という事はジャージ姿に引け目があったって事だよね?
    そんな風に思われたくなかったり引け目に感じるならジャージ着なきゃいいじゃんって話しじゃない?
    ジャージ着て行ってもジャージを引け目に感じなかったらそんな事言わないよね?
    ヒートアップするのもいいけどこんな事でグランデがクソだとかレベルが低いだとか言うあんたらの方がよっぽどだよ。

    デベのレベルとかじゃなくて自分で買うであろう一番高額で大切な物だから私はジャージを着ていきません。買う気があると思われたいしね。
    だからお金持ちの人はジャージで行く人がいるのかもね。

  16. 621 匿名さん

    ジャージネタはもう飽きました。

    荒らし君、ここでも床暖ネタやってよ。

  17. 622 匿名さん

    >ジャージ姿に引け目があったって事だよね?

    その表現おかしくね? 
    ジャージーであんまり堂々としてる人も体育の教官以外あまりいないと思うぞw

    ジャージーでいいと思ったから入ってしまったんだろう?
    で、やべ、、とは思ったことだろうさ。
    でも、あまりの営業マンの対応の悪さに、逆切れしたと。

    で、ここでうっぷんをはらそうとして書き込みしたところ
    グランデ擁護の若手に逆に返り討ちにあって、火だるまにされてたってとこだろう。

    見るに見かねた中年おやじ軍団ジャージー擁護組が助け船を出したってところだな。

    ここはお互い歩み寄ってジャージーはOKってことにしてはどうだろう。
    ただし若手の顔も立てなきゃまずいだろうからメーカーはアディダスかユニクロ以外は認めないってことで。

  18. 623 匿名さん

    なんの歩み寄りやねん。

  19. 624 匿名さん

    620です。
    622さんへ。

    実際にジャージが原因ならおっしゃる通りだと思います。
    でもジャージが問題かどうかなんてわからないじゃないですか。
    もともと態度悪い人間だったのかもしれませんし。
    何回も接客されてる訳でもないと思いますしね。
    ジャージに重点を置く所がグランデをただ貶めたいだけのように感じます。
    それでなければグランデの営業は態度が悪いよねで済む話しでしょ?
    あとナイキもOKにして頂けませんか?

  20. 625 匿名さん

    歩み寄るも何もないさ。
    いつもの荒らしの新ネタだろ?

    たぶん接客した客が
    「ジャージでグランファーレ見に行ったら冷たくされた」
    とか言ったのをネタとして仕込んで書き込んだ。

    ただそれだけのこと。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,438万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,470万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,298万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸