札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ東札幌ロワイヤル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 東札幌駅
  8. グランファーレ東札幌ロワイヤル

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-05-29 12:37:00

菊水9条4丁目に建設予定のグランファーレ東札幌について、ご意見をお寄せ下さい。

イーアス札幌がオープンした注目の東札幌に隣接、東西線 東札幌駅から徒歩約10分、バス 菊水9条3丁目停留所から徒歩約4分、ダブルアクセスが可能な立地です。

地図:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=43/03/19.984&e...,141/23/21.406&icon=home,,,,,

【スレッド名を修正しました。管理人】

[スレ作成日時]2008-12-30 22:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファーレ東札幌ロワイヤル口コミ掲示板・評判

  1. 913 匿名さん

    909がここを適切に説明してくれてるぜ

  2. 914 匿名さん

    ここのマンションはバブル時代の反省が活かされていないな

  3. 915 匿名さん

    批判するだけで質問には答えてくれないようですね。1人で何役もして荒らしているというのは本当のようですね。

  4. 916 バブルマンション否定派

    915を含めた肯定派はこのマンションに沢山あるマイナス面を指摘しても全く認めようとしないじゃないですか。それこそ否定派の意見を無視して好き勝手に個々が肯定して気持ち良くなってるだけ。その点についてはどうなんですか?

  5. 917 匿名さん

    916さんへ
    915です
    私は肯定派というわけではありませんし否定派でもありません。すべてが良いマンションというのはなかなか無いと思いますし、好みの物がそれぞれにあると思います。各社にも良い点、悪い点は必ずあると思います。たしかに肯定派の方の中にも感情的になり過ぎて自己満足に終始されてるかたもいると思います。ただその中に入居者の方が居るとしたら自分の住んでいる所を馬鹿にされている訳ですから気持ちがわかる部分もあります。批判派の方の内容も根拠のない悪意を感じる物が多数あると思いますがどう思われますか?私は購入検討の掲示板ですので議論はおおいにするべきだと思います。肯定派もグランデが完璧だと思ってる訳では無いと思います。

  6. 918 匿名さん

    結局こちらの質問は答えて頂けないんですね。

  7. 920 匿名さん

    グランデ流のグランファーレ、シリーズあっても良いのじゃないでしょうか、庶民の味方のような価格アイデアでしょう、検討版なのですから、いやなら契約しなければ良いのでは、多様な企画の中から選択するのはいいな~

  8. 921 匿名さん

    入居してからは庶民の味方ではないのでは?維持管理に金かかりますよ、ここのマンションは。
    後、趣旨を見ると購入検討者じゃなくてもこの掲示板は書き込み自由ですよ。

  9. 923 匿名さん

    >907

    >グランデさんの共用施設(ジム・シアター・カラオケ)を見ると、約100坪位あります。今の建築費を換算する>>と、坪60万としても6000万の建築費が余計にかかり、設備を入れると7000万はかかっているのではなす>か。共用施設にもかなりお金をかけてますね。他のデベさんならその建築費を利益に組み込むでしょう。ある意味>良心的だと思います。


     ↑
    グランデは設備にかかった費用を、利益を削って作っていると言う根拠の無い話のほうがナンセンスです。
    共用部分にかけたお金を最終的に住民が負担しなければならなくなったとしたらどうでしょう。
    それでも良心的なデベロッパーさんと言えるでしょうか。

  10. 925 匿名さん

    そんなわけないでしょう? 共用部分の維持費についてはグランデが負担してくれのでは?
    ジムの機械入替や保険加入、カラオケやシアターのメインテナンス・・・・
    それを全部住民でやらなくちゃいけないんだったら、そんな設備、誰も求めないですよ。

  11. 926 匿名さん

    >そんなわけないでしょう? 共用部分の維持費についてはグランデが負担してくれのでは?
    >ジムの機械入替や保険加入、カラオケやシアターのメインテナンス・・・・
    >それを全部住民でやらなくちゃいけないんだったら、そんな設備、誰も求めないですよ。

    管理組合(住民)維持費負担 管理会社に委託で

    管理費・修繕積立・駐車場代から↑を負担

    普通はリースでしょう?! リース料を負担が正しいかな.....

  12. 927 匿名さん

    その辺はね、みんなきちんと説明を受けて納得して買うんだろうから
    外野が横槍入れる必要はないんじゃないですか?
    どうも否定派の方々?はかなり悪意があるように読み取れるんですが。
    検討してる人や迷ってる人たちがここで意見交換していく場だと思います。
    それで買う人やめた人がいてもいいと思うけど。
    前向きの話ができないものでしょうか。

  13. 928 物件比較中さん

    私が平岸で営業マンに説明を受けたときは
    酸素バー、フィットネスマシーンの器具はグランデが最初は寄贈しますが
    入居後グランデが負担するとは一切言われませんでした。
    また、メンテナンスやカラオケの通信代金は管理組合で負担くださいと説明を受けました。
    寄贈するというか最初からエレベーターやポスト、玄関や廊下などの設備として考えていて
    共用部の一部で入居者で頭割りするのだと理解しました。
    日常のメンテナンスは誰がするのかと質問もしましたが
    管理組合でという回答で、保険加入についてMすべて自己責任ということでした。

    そこで我が家はすべて管理組合でお願いします(入居者負担)ということなんだと理解し
    フィットネスマシーンはちょっとしたことで壊れるし、意外と修理費が高いので
    使い方を知らない人が使って壊れたままにされても危険だしな~
    頻繁に故障し、管理費を使われても嫌だなと購入を断念しました。

    カラオケは飲み食いした後片付けるのが面倒なのでカラオケボックスの方が気楽!と思っています。
    グランデに住んでいる友達が話していましたが
    一見きれいだと思い座ったらシートの隙間からポテトチップスがでてきた(実話です)なんて嫌です。


    きれいに使うとかメンテナンスをするって人それぞれで「きれい」の感覚が違うので
    想像以上に面倒かもしれません。

  14. 929 927

    ↑ね?こういった話なら、検討してる人も「なるほどなぁ」と素直に
    思っちゃうんです。こんな話がたくさんここでできたらいいなってね。

  15. 930 匿名さん

    ↑↑そういう本音や実状を確認したかったので参考になります。
    このスレに出てくる桃太郎や営業マンらしき人は悪い面を隠すから荒らされるんだよ。

  16. 931 地元不動産業者さん

    結局、使わなくなるか規制がかかるんだよ

    同僚が住んでるライオンズマンションは、コンシェルジュもやめたよ

    付帯施設がたくさんあると管理人・清掃員の人件費もばかになりませんね。

    月々、積立金や管理費がたまっても支出が大きいと???????

  17. 932 匿名さん

    >カラオケは飲み食いした後片付けるのが面倒なのでカラオケボックスの方が気楽!と思っていま>す。

    私ははわざわざ外のカラオケ行くほうが面倒だな。飲み食いしながらの宴会するなら外がいいが、ちょっと気分転換に一人でもいつでも歌いに行けるほうが気楽でいい。

    >グランデに住んでいる友達が話していましたが
    >一見きれいだと思い座ったらシートの隙間からポテトチップスがでてきた(実話です)なんて嫌>です。

    そりゃあ、店舗やホテル並みに完璧に清掃ってわけにはいかないでしょう。使った後に後片付けした人や清掃員の目の届かないところもあるはず。

    この方のように、後片付けは面倒、でも自分が使うときは完璧にきれいでないと気がすまない、という人には共有施設の多い物件は合わないでしょう。購入断念は正しい選択だったと思います。

  18. 933 桃太郎

    あのな。オレは確かに専門家じゃないがな。共有施設共有施設と煽るのがいるが、たとえば今年の4月分の管理費で一番金がかかるのが(管理会社への委託料などを別にしたら)、1番が機械式駐車場の点検費用6万、2番がエレベーターの保守点検費用5万だぜよ。共有区の支出は4月はカラオケルームの通信費15000円のみで(これもおれはいらんがな)あとは今のところなし。もしも、アスレチックジムの機械が壊れたとしても何十万かの出費があるかもしれんが、そんなものは5年か10年に一度でお主らが大騒ぎするほどのことではないのは住んでいりゃ分かるんだわな。屋上の修繕費などややこしいことをぬかす奴がいるが、タイルなしの安っぽい外壁を何度も塗り替えるよりは遥かにましだと思うぜよ。

    おまいら、そんなに維持費維持費と言うんなら、自由設計や共有施設は勿論のこと、玄関自動照明なし、便器も自動開閉蓋どころかウオシュレットもなし、お風呂にテレビはないのは勿論で床暖なし、手間がかかる大理石なしのチープな市営受託もどきのMSに住めばいいんでないのか?

  19. 934 匿名さん

    >>932
    なんかその言い方、トゲあるね。

  20. 938 匿名さん

    936です。私は既に新築分譲マンション買って住んでますよ。
    桃太郎さん、皆に核心つかれてイライラして何をわけのわからない事吠えてるんですか?
    やはりガキですね。

  21. 940 匿名さん

    桃太郎終ったな。
    バブリーマンションが庶民の夢とか言ってるよ。そんなわけないだろ。
    庶民は出来るだけ維持管理に金のかからない住む部屋が充実してるマンションが欲しいんだよ。
    いい加減バブルから脱却しろガキ成金の桃太郎よ。

  22. 941 桃太郎

    だからぁのう・・・・940のお主。
    それなら安アパートに住めや。庶民はなぁ。バブルって実感したことがないから薄っぺらでも豪華な生活したいわけよ。

    ヌリカベMS買っても夢でもなんでもないだろが。他のこんにゃくMSスレに飛びな。

  23. 942 匿名さん

    桃太郎いつになく必死だなw
    ここも売れ行き良くないのか?

    お前の話をまともに聞く人間はもうあまりいないからそろそろ消えてくれ

  24. 943 匿名さん

    >>905
    >>907
    >>908

    何この社員の自作自演w

    と考えるのが自然あまりに不自然な書き込み。
    うんざりだけど面白くてついのぞいてしまう。

  25. 944 匿名さん

    桃太郎はもう駄目だな。
    必死すぎ(笑)

  26. 946 匿名さん

    屋上風強いよね。
    そもそも厳しくない?

    あと、利用時間の決まりはありますか?

  27. 947 桃太郎

    がはは。942.944よ。おまいらダ・ニ荒らしが巣食っている限りオレは駆除に励むことにするぜよ。消えることはないから安心しな。


    945さんよ。バーベキューはオレも面倒だからしないわな。焼肉屋に行って特上の牛タン食べてるほうがよほど美味いしな。と言うか他の住民も使うのは最初だけで夏の暑い日やお客が来たときに使うくらいでないの?むしろ、低層階の連中が見晴らしを求めて食料など持参で上がっていることが多いみたいだの。

    個人的には最近ではオレ的にはジムしか使ってないが、その家族によってカラオケや岩盤浴・温泉などいろいろ楽しんでいるみたいだぜ。共有施設を使う気がないのなら最初からグランデを検討からはずせばいいだけのことでないか。


    グランデの共有施設を不要だと思えば、気に入った物件のスレで検討でもしなよ。と言うか、ここのス・レ・ダ・ニ君たちは6畳一間の賃貸の片隅でやっかみ半分で書き込んでいるんだろうがな(笑)

  28. 948 入居済み住民さん

    共用施設に価値観を持っている人には、ここのマンションは魅力的だと思います。うちもパジャマ姿でカラオケにも行けるし、疲れたら酸素バーで活力をもらっています。共用施設に批判的な人は桃太郎さんがいうように、検討から外せばいいことです。それを荒らしのように書き込む人は、グランデさんをよく思わない同業の営業マンではないかと推理します。こんなこと又書くと色々な人が出てきますが、購入者は満足して買っていることだけは現実ですね。

  29. 949 匿名さん

    建物内のジムで済ますなんてビンボくさいですね。

  30. 950 匿名さん

    駆除すべきス・レ・ダ・ニは桃太郎あなたですよ。

  31. 953 匿名さん

    「もともと安普請のマンション」と「高いマンションをディスカウントしている」のとだったら、消費者はどちらを選ぶのでしょうか?

  32. 954 匿名さん

    >>952
    またまた、ホンマかいな(笑)。どうして、そんなこと判るのかね~??
    今日は休日なんだから、パソコン相手はやめたら?外は晴天だよ。たまには仕事忘れてリフレッシュしたら(笑)

  33. 955 匿名さん

    私もジムに通ってましたがグランデのジムでも十分鍛えれますよ。もちろん設備は断然劣りますが一通り鍛えれますし、実際ジムの設備があったってきちんと使用しなければそれほど効果なんてありませんから。ダンベル等は危ないから置いていないようですがきちんと使用考えられてるんではないでしょうか?
    貧乏臭いなんて事は全然ありませんよ。その方は何処のジムでどんなトレーニングをされてるのか聞いてみたいものですね。

  34. 956 匿名さん

    鍛えれますよ、なんて書く人の言葉は信じるに値しない

  35. 957 匿名さん

    956さんはさ、ん~、実際ここのシリーズのマンション買って住んでる
    人たちが沢山いるんですよ。もう少しその人たちのことを配慮して書き込んだら
    どうなんですか?ちょっとひどくないですか?検討してる一般の方なのか
    他のマンション業者の方かはわかりませんが、自分が住んでる家やマンション
    くさされたらどうおもいますか?

  36. 961 匿名さん

    荒らしというのは犯罪にならなければ何をしてもいいという人種。言っても無駄。

  37. 962 匿名さん

    ここまできたら荒らしも立派な犯罪だな。

  38. 963 匿名さん

    955です。

    まぁ私はなにも無くても体は鍛えれると思ってるタイプなんで。実際見て判断すれば良い事だと思いますしね。
    あなた達荒らしの言葉も信じるに値しないと思ってますしね。
    書き込みたいだけ書き込んで都合悪くなったらシカトですからね。

  39. 964 匿名さん

    誰でも書けるような2行3行の簡単な文章でしか批判できない人間の言葉に何も価値は無い。荒らしなんて放っておけばいい。いちいち反応してたら調子に乗って付け上がるだけ。

  40. 965 匿名さん

    はじめまして

    書き込み荒れてますね

  41. 966 匿名さん

    ↑今日は水曜日。グランデも他デベも休みなんで静かなもんですよ。

  42. 967 匿名さん

    スレ見てると酷いですね。
    ちょっと否定されると荒らし扱いして、いきなり喧嘩腰になるのはどうなの?

  43. 968 匿名さん

    >> 体は鍛えれると

    ・・・。

  44. 969 匿名さん

    書き込みの内容に問題有るから荒らし扱いされるのでは?
    荒らし扱いされる書き込みの内容は、例えば検討した末にグランファーレを選ばなかった人が書くような内容じゃないですよ。
    色々比較してグランファーレのここがこうだから嫌だとか、営業マンはこう話してたがパンフ見たら違ってた、他のマンションに比べてこうだから候補から外したとかなら問題ないんでしょうけど。
    明らかに悪意と取られてもしょうがない書き込み多いです。
    フィットネス使うのびんぼう臭いとか。
    それは建物に対する批判、否定じゃなく、グランファーレの住人、契約者、候補に考えてる人に対する侮辱以外の何物でもないです。
    ここは自作自演臭い書き込みも多いからそうなるのはしょうがないのかもしれないですが。

  45. 970 桃太郎

    いやいや。あのな。グランデに恨みをもつ輩がス・レ・ダ・ニとなってスレをしつこく荒らしているんだわ。

    よほど恨みがあるのか知らんが、「日本グランデってどう?」とか「エスポア○○」などのグランデ初期の数年前のスレから荒らしまくっているんだな。


    文章の特徴は明らかに粘着的で理屈と皮肉が折り混ざっており、Vガーデンのコージェネをやたら宣伝する。これが特徴。


    素行と協調性の悪さからグランデ独立の時に本人の希望にも関わらず不採用となったのを逆恨みしていると聞いたぞよ。

    もう、そろそろ成仏しな。南無阿弥陀物南無阿弥陀物(-人-;)

  46. 978 匿名さん

    売れ行きどうですか?販売の方。

  47. 979 匿名さん

    グランデに直接聞けば? ここでしか聞けない理由でもあるの?

  48. 980 匿名さん

    怖くて(笑)

  49. 981 匿名さん

    元社員か面が割れてるか知らないけどカッコ悪。

  50. 982 匿名さん

    怖くて?元社員?  

    なるほど、社員時代に成績悪くて相当プレッシャーかけられたのがトラウマになってるんですね。

    同じ営業職として気持ちは分からなくもないです。

  51. 983 匿名さん

    荒らしの皆さんのおかげで
    売れ行きはとても順調なようです。
    竣工前完売もあり得るかもしれませんね。

    お金のある人には高いまま売り付け
    お金のない人には値引きをしてあげる
    なんていう卑劣な値引き戦法ではなく
    いつものように販売当初から適正価格にしたのが
    よかったんでしょうね。

    荒らしの皆さん
    これからも宣伝よろしく。

  52. 984 匿名さん

    さすが、グランデさん、竣工完売めざして、がんばってください!!

  53. 985 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他利用者に対する中傷を含む投稿が散見されます。
    以降、同様の発言が繰り返される場合、
    しかるべき対応を行わせていただきます。

    どうぞご配慮あるご利用をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  54. 986 桃太郎

    がはは。管理人が本物か知らんが静かになったのう(笑)


    地下鉄からは少し遠いが、買い物などの利便性の良い点やこれだけの豪華装備でこの値段とは正直オレも驚いたぜよ。


    グランデは立地の悪い土地を格安で仕入れてゴージャスなマンションを作って庶民の夢を釣るってのは間違いないと思うが、まあまあここはそれを鑑みてもいいんでないの。

  55. 987 匿名さん

    管理人名乗るのはまずいよ

  56. 988 匿名さん


    違うの?

  57. 995 匿名さん

    桃さんの発言が反グランファーレの人達を煽ってしまうから
    ここのスレって伸びちゃうように思います。
    普通に検討する人に読みやすくする為に考えて控えて欲しいです。

  58. 1000 匿名さん

    1000おめでとうございます^^

    でもこのスレって東札幌ロワイヤルの話って1000の内50も無いのではないでしょうか。。。。。

  59. 1001 匿名さん

    残念ながら、そんな感じですね。もうここ覗くのやめますわ。あほくさ、ほなさいなら。

  60. 1003 匿名さん

    満載の設備は人それぞれの好みだからいろいろ言われるのはわかるが、小中規模のマンションでありながら、グランデさんの物件にはどれもディスポーザーが標準装備なのは評価できる。以前ディスポーザーが無いマンションに住んでいたが、魚料理が好きな我が家では生臭い魚の後始末に困るので、魚料理はゴミ収集日の前の日と決めていた。今はまったく気にせずに済む。シンクに、汚れがちな三角コーナーが無くてすっきりしていて気持ちがいい。ゴミ有料化が間も無く始まるが、ゴミ分別も徹底化されて資源ゴミと燃やすゴミに分離が進むと、燃やすゴミの大半は残飯ということになる。家庭ゴミを減らせるという利点もある。

  61. 1004 匿名さん

    >1003

    私の選ぶポイントとしては、下位のほうに位置します。
    というのは、ディスポーザーもみんながきちんと守って使えばいいのかもしれませんが、ディスポーザーで処理できるものと処理できないものがあるそうです。
    それを知らずにすべてのものを入れているとなると問題が出ますし、それが配管を流れていっていると思うと。

    あと、どちらがエコかどうかとなると、疑問が出てきてしまいます。

  62. 1005 物件比較中さん

    グランデの外観には嫌悪感があるが、
    他社と同じ位の価格で且つ、自分の予算で買える
    物同士で比較すると、満載の設備に少しばかり魅力を感じる。
    同じ金額出してこれだけの装備が付くと考えると。

  63. 1006 匿名さん

    またかとNG関係者は言うかもしれんが、プロパンや6人乗りエレよりディスポや床暖を重視する人は買えばいいんでない。話をどうでもいい設備に持ってこうとする姿勢に疑問を感じるね。

  64. 1007 匿名さん

    デザイン優先過ぎて、住むにはちょっと気恥ずかしい
    せめて外観だけでもおとなしく出来ないのかな?

  65. 1008 匿名さん

    関係者だけじゃなく自分達住人にとっても、またかという感じです。
    普段生活する上でエレベーター6人乗りで全く問題なしです。そもそもマンション選ぶ際に色々なマンション見に行きましたが、エレベーターの広さを売りにしてるマンションは一つも無かったですよ。
    ディスポーザーに関しては色々配管の問題があるのでしょうが嫁はかなり家事が楽になったと話してます。各家庭が使用上の注意事項を守れば配管の問題もクリアできると思いますし、少なくとも我が家では気を付けて使っているつもりです。
    ですので、自分達からしてみたらエレベーターのほうがどうでもいい設備ということになります。
    デベさん方の良い悪いと、実際に住んでる住人の良い悪いはイコールではないのではと思いますよ。
    ちなみにプロパンに関しても前に住んでた賃貸マンションがプロパンで、同じプロパンでも安くなると説明を受け購入しましたので、特に気になりません。まあオール電化や都市ガスのほうが安いのは分かっていたのですが、グランファーレシリーズはプロパンなのでしょうがないといったとこですね。

  66. 1009 匿名さん

    プロパンは自分でボンベを運ぶわけでないので
    都市ガスでもどっちでも気になりませんね
    NG入居の友人に聞いても料金は都市ガスと
    同じくらいですね(真冬で1.5万円)。

  67. 1010 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  68. 1012 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45197/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  69. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~6,780万円

2LDK・3LDK

63.10平米~87.71平米

総戸数 151戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸