微妙な場所ですがどうでしょう?
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ブランズひばりが丘
こちらは過去スレです。
ブランズひばりが丘の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2006-11-07 08:47:00
微妙な場所ですがどうでしょう?
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ブランズひばりが丘
[スレ作成日時]2006-11-07 08:47:00
>一般論として、市住が近くだったり同じ学区なのは勘弁してほしいけどね。
市住が近くであった場合、何か不利益がありますか?
同じ学区であった場合、何か不都合がありますか??
所得レベルは、人間の質のレベルとは比例しませんよ。
見下す発言は止めて下さい。
チラシではとうとう残り8戸のようですね。
逆に言えば2年以上経っているのに・・・ですが。
住みたいけれど、給与が下がり先行き不安で買えません。
営業さん頼むから○百万円値引いて下さい。
No.75 by 入居済み住民さん…
ウチではまったくって言っていいほど、上の階の足音や猫の声とかは全く聞こえませんよ!ちなみにNo.75 by 入居済み住民さんは、どちらの棟に住んでる方なんですか?
まぁおっしゃることはわからなくはないですけどね。
いろいろな方法で収入・環境を向上させることで人間の質も上がると思います。
でも必ずしもそうとは限らないのでは^^;
上のレベルに行こうとしていない人間もダメですが、富裕層にもダメな人間はゴマンといますよ。
それから、ここは物件の良し悪しを語る場です。人間を語る場じゃあない。こんな話題はやめましょ^^
>ウチではまったくって言っていいほど、上の階の足音や猫の声とかは全く聞こえませんよ!ちなみにNo.75 by 入居済み住民さんは、どちらの棟に住んでる方なんですか?
最近は慣れたせいか聞こえなくなりました。それともこれを見てるのかな??
ちなみにうちはスカイテラスです。
どこにもダメなヤツや悪いヤツはいるなんて話をしてもしょうがない。
格差社会が目に見えるかたちで表れる分譲マンションに住もうってヤツが
きれいごと言ってもね。
所得レベルによって住民の質に差が出るのはあきらかだ。
口に出さないだけでね。
市営住宅を避けるならやはり中央区の南西部山鼻辺りがベストでしょうか。
北円山から桑園は市営ありますね。
http://www.s-j-k.or.jp/annai/annai_chuou.html
所得レベルが高いと思われるマンションは
管理もきちんとしていることが多いです。
管理にカネをかけているということもありますが
人間の質というよりは共同生活のマナーの質というか
そこに差が表れると思いますね。
自転車置き場がグシャグシャだったり
メールボックスにチラシがあふれていたり
ベランダが物置代わりになっていたり
来客の違法駐車があったり
そんなマンションに住みたくないですね。