札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「東急不動産×宮川建設〈ブランズひばりが丘〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 厚別区
  7. ひばりが丘駅
  8. 東急不動産×宮川建設〈ブランズひばりが丘〉

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-29 18:44:19

微妙な場所ですがどうでしょう?



こちらは過去スレです。
ブランズひばりが丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-07 08:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズひばりが丘口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    東急不動産のマンションってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47436/

  2. 3 匿名さん

    微妙な場所ですね。
    近くにある住友もタカノも苦戦してますね。

  3. 4 匿名さん

    売れ行きはどうなんでしょう?

  4. 5 匿名さん

    隣に建つ予定のクリーンリバーとどちらがお買い得でしょうか?情報求む。

  5. 6 匿名さん

    ひばりが丘地区って、マンションラッシュのようですが、住みやすいエリアなのでしょうかね。検討中の方、ご意見をお願いします。

  6. 7 近所をよく知る人

    以前住んでました。
    ゴルフ場が近い、インターが近い。車を持っていればどこでも行ける感じですが
    車で街まで通勤の人は辛いです。
    地下鉄通勤も座れる確率は高いものの、乗ってる時間がすごく長いです。
    住友も苦戦してますね。同じ郊外でも新札幌の方が魅力です。
    本当のオススメは、もっと市街に近い方がいいと思います。

  7. 8 物件比較中さん

    住友はまだ半分も残ってるみたいで、大変そうです。

  8. 9 匿名さん

    情報ありがとう御座います。
    確かに中心部まで通勤するのにはいくぶん遠いかもしれませんね。
    ただ、近隣市町村(石狩空知管内)へのアクセスも重視した場合、このエリアは
    かなり魅力的だと思うのです。
    車の場合、札幌中心部の渋滞を通らずに多方向へ行けるので・・・・・・
    我が家の場合、都会過ぎるのも苦手ですし、
    このくらい郊外がちょうど良いかなぁと思っています。

  9. 10 匿名さん


    同じ東急不動産で、ひばりが丘駅、徒歩1分という物件が出るみたいですね。

  10. 11 匿名さん

    ひばりが丘駅の目の前に建つようですね。しかし、価格も高めのようです。
    公共交通機関重視の方には、魅力的な物件ですよね。
    嵐や吹雪の日でもほとんど外に出ることなく、札幌・大通・すすきの・新千歳空港等へアクセスできますし・・・

  11. 12 匿名さん

    隣接するCR南ひばりが丘から、新価格発表のお知らせが届きましたよ。
    新聞等での発表は4/28のようですが、今までにアポとった人には、新価格表が事前に届けられてるようですが、200万ほど安くなっている物件もありますね。
    まだ、10件ほどしか契約成立してないようで、苦戦してますね。
    比較的郊外にありながら、オール機械式駐車場というのが厳しい要因の一つでしょうか・・・・・
    因みに、すでに契約した人は、新旧どちらの価格なんでしょうかねえ???

  12. 13 物件比較中さん

    こちらのマンションもうすぐ入居ですね
    売れ行きどうなんでしょう?
    ひばりはマンションラッシュですね

  13. 14 入居済み住民さん

    実際に入居しています。
    マンション自体は音の響き等もなく暖かいし快適です。
    ただ、細かいことを言うのであれば、
    ・床のフローリングが柔らかい
    ・お湯の出が遅い
    ・駐車場からの出入りが国道に面しているため時間がかかる
    ・駐車場の階段が急
    ・スーパーまでは少し距離がある(これについては嫁は生協が地下鉄直結しているので苦ではないらしい)
    等が挙げられます

    いい点は
    ・大きな公園が近い
    ・小学校、中学校が車道を渡らずに行ける
    ・24時間換気の強弱設定で換気能力は高い
    まぁいいところはなかなか気づきにくいモンですが。。。

    悪い点を挙げてもそこまで神経質になることもないことばかりです。
    でも一生の買い物として位置付け、27歳で買っちゃいました。
    他何棟かマンション見ましたが、営業マン、融通等を総合的に判断してイチバンかなと思いましたよ

  14. 15 匿名さん

    スーパーまで距離を感じますか??私はこのマンションのすぐ近くに住んでますが、BigHouseに行くのに遠いと思った事はありません。CO-OPの方が近いですが、安さと品揃えを考えると行く気にならないし。

  15. 16 桃太郎

    ここはステーションフロントのことか?まだ売れ残っておるのか?東西線で最も地下鉄駅に近い物件なんじゃがのう。


    南郷通りの信号を渡れば対面が即地下鉄入口でめちゃくちゃ便利だろ。大型スーパーが隣接しておれば本当に利便性は満点なんじゃがな。ひばりヶ丘から新札幌は市営住宅が多く、特にひばりヶ丘は商業施設に恵まれてないからイマイチ不人気だったがこの物件に関してはなかなかだと思ってるぜ。

    マンションもたくさん建ち始めているし人口が増えやがて大型スーパーが進出すれば大化けの可能性はあるわな。

  16. 17 匿名さん

    桃太郎さん、これは駅から7分で、たまゆらの近くの物件ですよ。
    小高いところに建っていて、上層階からの景色は素晴らしかったです。
    価格は安めだと思いましたが、まだ売れ残っているのですか?
    もうすぐ1年ですよね。

  17. 18 桃太郎

    がはは。間違えたようじゃの。ステーションフロントがオレ的にはいち押しだったがな。

  18. 19 物件比較中さん

    宮川建設は音が響いたりしてよくないと聞きますが、実際のところはどうなのでしょうか???

  19. 20 匿名さん

    まだ売れ残っているようですね。値引きはどのくらい期待できるのでしょうか?

  20. 21 匿名さん

    あちこちで見かけるこの「売れ残ってますね」さん
    現在の各業界の冷え込みを察すれば
    売れ残りと言う表現をあえてするのは稚拙な悪意に感じます。
    購入検討者自身なら自分の欲しいマンションに売れ残りって言葉は使いたくない物だと思います。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸