札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「東急不動産×宮川建設〈ブランズひばりが丘〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 厚別区
  7. ひばりが丘駅
  8. 東急不動産×宮川建設〈ブランズひばりが丘〉

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-29 18:44:19

微妙な場所ですがどうでしょう?



こちらは過去スレです。
ブランズひばりが丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-07 08:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズひばりが丘口コミ掲示板・評判

  1. 66 匿名さん

    >>64
    こういう人って結局買えないで終わっちゃうんだよね。笑

  2. 67 匿名さん

    ひばりが丘ってどうしても
    貧民街のイメージが抜けきらなくって
    収入の格差によってトラブルがありそう。
    現実にパトカーが頻繁にくる分譲マンションもあったので。

  3. 68 匿名さん

    >>64
    >こういう人って結局買えないで終わっちゃうんだよね。笑
    正解

    評論くん認定

  4. 69 厚別区の賃貸住い


    一昨日、待ちに待った大谷地クリオのチラシが配布されました。
    総体的にはまずまずですが、完成がH22秋冬で、
    片面バルコニーと管理費が1万5千円弱とバカ高なのが残念。

    中央区のモデルルーム見ないと最終判断できないけれど、ちょっと期待薄。

    また賃貸生活続きそう・・・。(笑)



  5. 70 匿名さん

    相変わらず明和さんは価格が高いですね、ここも立地は悪くないけど、20戸程度の少数マンション
    管理費と駐車場が高くなりそうです。敷地が小さいのでプランに余裕が無いこと。駐車場も100㌫
    とれないでしょう。とりあえず近隣のマンションと比較してみますか。

  6. 71 匿名さん

    >>67さん
    ひばりが丘ってどうしても
    貧民街のイメージが抜けきらなくって

    それって現白石区じゃない?

  7. 72 もと北区の市民

    どちらかというと東区、北区でしょう…

    白石区は本州からの転勤族が円山に次いで多いと聞きます。

    実際、我が家のマンション(分譲)の場合、お隣は愛知から上階は福岡、下階は東京から越されてきたご家族です。道内の方は意外と少数なようです。

  8. 73 匿名さん

    貧民街として、なぜ東区がイメージされるのでしょうか?
    生活保護の受給者や、市営住宅の戸数が理由だとすれば、
    そもそも東区は人口が多いのであって、
    人口に対する割り合いで考えれば、他区と大差はないと思います。

    自分は生まれも育ちも東区ですが、
    東区は貧民街ではないと、断言します。

  9. 75 入居済み住民さん

    ちょっと皆様の意見が聞きたいです。
    最近我が家の上に引っ越してきた家族がいるのですが、昼夜問わずやたらドンドンうるさいのです。
    最初は引越しの片付けか・・・と思っていたのですが、1ヶ月以上経っても変わらず。
    『生活音』と言われてしまえばそれまでですが、ボールボイドの入っている天井(床)壁を通してくる音としてはひどい。
    同じブランズ住民の方は上階の音はどのように感じてますか?

    礼儀も正しいし、これから先何年も近所である若い夫婦とも険悪になりたくない。どーしたらいいでしょうか・・・

  10. 76 ななし

    東区の市営住宅の近くでは、ホームレスが空きカン拾ってるよ。
    厚別区では、住人が貧しくて、近所に物を恵んでもらったりしてるよ。


    どっちにしろ、市営のそばに分譲マンション建てるのが間違い。


  11. 77 匿名さん

    市営のそばだから購入層が居るんです
    もうじき完売です後数戸です。

  12. 78 匿名さん

    73さん。率では一位は白石区ですが二位は東区です。その他の区とは差は歴然ですよ。

  13. 79 匿名さん

    西区と東区に住んだ母によると、おばさんの質がぜんぜん違うとのことでした。

  14. 80 匿名さん

    どっちがどうなの?

  15. 81 匿名さん

    聞くまでもないでしょう。

  16. 82  

    デベは、損害を住人に押し付ければいいからとても無責任です。でもよく考えて下さい。
    食べてくのもやっとの貧しい人たちと、御近所になれる奇特な購入者はめったにいません。

  17. 83 匿名さん

    >No.75 by 入居済み住民さん> 昼夜問わずやたらドンドンうるさい

    とは足音ですか、それとも椅子の音ですか
    また低音の衝撃音であれば直上とは限りません
    低音には指向性がないので
    斜め上かとなりかもしれません

  18. 84 物件比較中さん

    先週から今週にかけて厚別区・白石区の物件を回っています。

    ここはまず,駐車場に入る所の道路とロードヒーティングの段差が氷でデコボコ・・・
    駐車場に入ってからも雪が解け切れていない状態で,駐車場の階段が凍っていてとても
    怖い思いをしながら通りました・・・
    ロードヒーティングがあるのだったら,もう少し何とかなると思うのですが・・・

    販売事務所の窓から見えたすぐ隣のクリーンリバー(完売しているようです)は,除雪がとてもきれいでした。
    その他の物件でも雪がしっかり解けていて,そのようなことはあまり気になりませんでした。

    販売員の方の印象は良かったのですが,大雪が降った後とは言え管理があまり良くないと感じ,パスさせていただきました。
    来週くらいに雪が降った後にもう一回確認に行こうと思います。

  19. 86 匿名さん

    >82
    >食べてくのもやっとの貧しい人たちと、御近所になれる奇特な購入者はめったにいません。

    言動を問題とするならば、こちらの方が程度が重いと思います。

    どの板にも共通したことですが、貧しいとか生活レベルが低いとか、
    市営住宅が近くにあるからどうだとか、
    そういった他の人間を見下すような発言は止めませんか。




  20. 87 匿名

    一般論として、市住が近くだったり同じ学区なのは勘弁してほしいけどね。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸