大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ神戸西神南《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 西神南駅
  8. プラウドシティ神戸西神南《契約者専用》
契約済みさん [更新日時] 2020-06-23 06:58:48

契約者専用のプラウドシティ神戸西神南スレです。
いろいろと情報交換できればと思いますので、よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市西区井吹台西町8丁目2番の1(地番)
交通情報:神戸市営地下鉄 西神・山手線 「西神南」駅  徒歩6分
総戸数:236戸
間取り:3LDK+N+WIC+STC ~4LDK+N+3WIC
売主:野村不動産株式会社 神鋼不動産株式会社
施工:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373537/

[スレ作成日時]2014-05-31 16:07:58

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ神戸西神南口コミ掲示板・評判

  1. 81 契約済みさん

    >>80さん
    ありがとうございます。
    うちも今日来ました。2月21日みたいです。

  2. 82 契約済みさん

    うちは20日でした〜
    楽しみですね〜
    引っ越しの日をいつにするか悩み中です。

  3. 83 契約済みさん

    引っ越し悩みますよね。
    25日にしようかと思いますが混みそうですし。希望出して他の日とされるとそれはそれで面倒。。。

  4. 84 契約済みさん


    うちも25日の引っ越しを検討中です。
    ただ、引き渡し当日なので、新居の掃除とかもしたいし…
    当日に引っ越しされる人はどんなスケジュールな感じですか?

  5. 85 契約済みさん

    関連スレの方、なにやら激しくなってますねー

  6. 86 内覧前さん

    だいぶ外観も見えてきましたね~
    早く内覧会に行きたいです。
    住居予定の方々、引っ越し業者はどうされますか?
    提携のありさんにされますか?

  7. 87 契約済みさん

    ありさんです。
    見積りもお願いしました。

  8. 88 契約済みさん

    先日マンション見に行きました!
    最終追い込みといった感じですね。
    引っ越しはありさんで検討中です。
    時期が時期なので高いでしょうね…

  9. 89 匿名

    引っ越し業者は提携だと安くなるってことはないのでか?引越しが多くなる時期は料金が高くなるのは知っているのですが、提携となると何か特別な待遇があるのかなと思ったのですが。

  10. 90 匿名

    引っ越し見積もりしたけど高過ぎ
    市内なのに25万

  11. 91 匿名さん

    アリさんマークの見積もり最悪でした。
    初めに高い値段を提示してきて、この場で即決したら◯万円引きします。この場で決めていただけなければ◯万円値引きはできませんとのこと。
    上から目線で顧客のことは全く考えない企業姿勢に不信感しか感じませんでした。
    皆さんも、幹事会社だからといって安易にアリさんに決めず複数の業者の見積もりを取ったり話を聞くことをお勧めします。
    あまりにも態度が悪すぎます。引っ越し会社なんてバカの集まりなのかもしれませんが。

  12. 92 匿名さん [男性 50代]

    90さん 25万とは値引きされた値段ですか?
    後、何人家族、平日か土日かとか宜しければお伺いしていいですか?

  13. 93 匿名さん

    4人家族、平日でアリさん以外で21万で決めました。

  14. 94 契約済みさん [男性 40代]

    内覧会、もうすぐですね〜
    楽しみですね。
    内覧会は
    初めてなんですが、注意する点とかありますか?

  15. 95 契約済みさん

    先日、子供を連れて谷口公園で遊んできました。足場取れましたね~!

    1. 先日、子供を連れて谷口公園で遊んできまし...
  16. 96 住民でない人さん

    引っ越し、ヒカリが安かったなぁ

  17. 97 契約済みさん [女性 30代]

    昨日、今日の最終販売で完売したのでしょうか?
    中途半端に1戸、2戸売れ残る事を考えれば、すっきりと完売してほしいです。

  18. 98 契約済みさん [男性 40代]

    引っ越し、見積もり高かったです。
    子どもの学校があるので、春休み中じゃないといけないので仕方がないのですが、あまりにも高すぎて…
    ありさんで30万です。
    まあ、荷物も多いからなんですが。

  19. 99 匿名さん

    ありさんなんか、幹事会社だからってふっかけてくるだけですよ。
    ほかの会社の方が絶対安いです。
    火災保険も同じ内容で違う会社で見積もりだしたら3万円も安かったです。

  20. 100 入居予定さん

    そうですね、、
    やっぱり引越しは相見積りした方がいいですね!私はネットで見積もりをしたところ、訪問見積りなしの安いところがあり、そこの値段を基準にアートで訪問見積もりをしてもらったところ、同じ値段(3分の1の値段)になりましたよ!アリさんには見積りお願いしませんでした。

    火災保険も別で入る予定です!

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸