福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ブロッサム・ベルジュ戸畑 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 戸畑区
  7. 戸畑区
  8. ブロッサム・ベルジュ戸畑

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2020-12-17 15:23:42

ブロッサム・ベルジュ戸畑 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

ブロッサム・ベルジュ戸畑 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 11:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブロッサム・ベルジュ戸畑口コミ掲示板・評判

  1. 22 はじめまして

    8月おわりに棟内モデルルーム見られるそうですね。

    どんな内装か気になりますね。
    ところで、外観のベランダの間隔が気になりませんか?
    そとから丸見えのような気がするのですが・・・・そこがここの売りなのでしょうが・・・

  2. 23 購入者です

    ずいぶん早くに購入しましたが、間取り変更やオール電化の打ち合わせの日にちなどを営業のかたが、きちんと作ってくださらなくてとても、不安で不愉快です。場所をとても気に入って購入したのですが、会社そのものにはがっかりしています。キャンセルされても、すぐ売れるというような殿様商売的なものを感じるのは私だけでしょうか

  3. 24 匿名さん

    外観のベランダですが、離れてみると透けて見えますが、真下からは
    見えにくい気がします。スカートの下が見えてしまうと言う事は無いと思いますが・・

  4. 25 はじめまして

    みなさん、間取り変更や設計変更などは、どんなところを頼まれていますか?
    うちは、コンセントをふやしたくらいなのですが、聞いた話では、かなり図面変更代なども取られているとか、単価が高いような気がするときいたのですが、いかがですか?部屋のタイプにもよるでしょうが・・・。

  5. 26 匿名さん

    >>25さん
    設計変更施工図作成 一式\35000です

    この料金は部屋タイプ関係なく、一律だと思います、建設する側で
    必ず保管しなくてはいけない物なので、手数料として掛かるようです。

  6. 27 どうですか

    みなさん、先日のモデルルーム見学会行かれましたか?
    Cタイプと、Eタイプのお部屋でしたよね。
    床の色が違うと全く異なる印象でしたね。
    私の感想では、天井も高くゆったりしてみえたこととt、洗面やお風呂の鏡も大きくおしゃれにみえました。
    収納も結構あったと思います。ただ、おもったより、洋室はせまいんだなあと感じました。
    ベットをおくともう、いっぱいでしたね。それにクローゼットの奥行きもあまりなく
    衣装ケースははいるのかな?と心配です。他のモデルルームに行かれた方は比較してみていかがでしたか?

  7. 28 匿名さん

    見学会参加者です、
    見た感想としては「あ、こんなものかー」と言った所でしょうか、
    可も無く不可もなく、一般的なマンションだなと思ったのが正直な感想です。
    部屋の広さ、クローゼットの奥行きなども、他のマンションと大差ないと思います。
    (多分ですがw)契約したことを後悔するような事は、無いと思います。


  8. 29 匿名さん

    賃貸マンションより分譲の方が小さめと聞いた事あります。
    友達のマンションが同じく6畳以下の部屋が婚礼ダンスで物置き状態になってます。
    他のマンションでも同じだと思いますよ。

  9. 30 匿名さん

    ずいぶん前に見に行ったきりですが、売れ行きはどうですか?

  10. 31 どうですか

    時々、販売センターの方を通った時に赤いお花がどのくらい増えているか見てみるのですが、あと、Cタイプ、Eタイプが若干残ってそうですね。
    戸畑区役所もほぼ、全容を表してきましたね。あの階段状になっているところを人が上ったり下りたりするのでしょうか?3階位の方のベランダの目線と上の丘部分は同じくらいの目線でしょうか?
    ちなみに他のマンションのモデルルームにもいってみたのですが、モデルルームは、オプションづくしでとても美しく、間取りもわざと変更してあったりと、とても眼を引くものが多かったです。
    これが、販売戦略でしょうか?
    ブロッサムは始めから、モデルルームなしで販売していたので今になってみるとこの点が不思議です・・・・。

  11. 32 購入しました

    はじめまして
    私は、4月の時点で購入を決めました。
    決め手は、立地条件だけです。
    担当の方は、相談にも良く乗ってくださり、感じのよい方ではありますが、
    ただ、物忘れの多い方で、こちらから催促をしなければ、不安になることが多々あります。
    最近、販売センターの赤い花のボードが無くなっていますね・・・
    モデルルームが開設されてからの販売状況はどんな感じなのでしょうか???
    気になるところですne
    所で、皆さん間取り変更などはどの様にされていますか?
    ちなみに私は、4LDKを購入しましたが、収納が少ないと感じた為、かなり収納部分を増やしました。 その分、和室がかなりせまくなってしまいましたが・・・。
     まあ、今さら伺ったところで、もう変更できないのですが(^_~;

  12. 33 匿名さん

    >>32購入しましたさん
    ようこそいらっしゃいませー お仲間ですねーどうぞよろしくお願いします^^

    大規模な間取り変更はしてませんが、細かいところでちょこちょこと・・・
    コンセントの一部を足下灯に変更したり、ガスコックの増設、エコカラットの取付
    このぐらいです、私共も4LDKタイプですが、一部屋物置部屋になる予定です。
    みなさん間取り変更あまりされてないのかな?


  13. 34 購入しました

    >>33匿名さん
    こちらこそ、よろしくおねがいします^^#

    足下灯ですかぁ・・・。それもいーですね!!
    思いうかばなかったなぁ。
    リビングの壁にブラケットをつけよーと思ったのですが、
    予算オーバーの為、却下となりました(^^;
    私たちも、大きな変更は、してません。
    子供部屋にしようとおもっている洋室二部屋を、おなじ広さにして、ドアの位置を
    変更したくらいですねー。あとは、こまごまと・・・。

    エコカラットは、ベランダにされたのですか?
    そーいったものも、つけれたんですねぇ、しりませんでした。

    フローリングは何色にしましたか?
    旦那は、ブラウンを押してましたが、私の権限で、ホワイトに決定しました^^

    今日、家具を見に行ってきました。
    あれもこれも欲しいで、お金がいくらあってもたりません。(-.-;)

  14. 35 匿名さん

    >>購入しましたさん
    33です。
    エコカラットは、吸湿性をコントロールしてくれるので、北側になる部屋と玄関、
    洗面等に取付け依頼してます。
    元々、珪藻土の部屋壁や、廊下などに腰板を付けたかったのですが(憧れでした
    諸々の諸事情の為諦めた代わりに、エコカラットの施工をお願いしているのです。
    予算オーバー気味ですが・・・・
    他のMRを見学し、「便利そう!!」と思ったものをオプション依頼でつけたり、
    変更したりなどしてます。

    フローリングはホワイトを選びました、最初はブラウン(濃い方)と決めてたんですが、
    最後の最後で変更依頼しました^^;;
    ブラウンだと高級感があって、ホワイトだと、部屋が明るく広く見えますよね。

  15. 36 購入しました

    >>匿名さん
    お返事ありがとうございます。
    MRを見てから、ホワイトに決めてよかったなと思っています。
    MRめぐりは、やはりみなさん、されてるんですねぇ。
    購入を決めてからは、旦那がめんどくさがって、行ってません。
    オプションやインテリアなどの参考にしたかったので、私は行きたかったのですが・・・。
    後で後悔しない様に、とは思うのですが、予算もありますし、
    なかなか難しいですね(^^;

  16. 37 提灯山笠

    はじめまして。

    先週末に西面(Aタイプ)を覆っていた落下防止用の幕と足場が撤去され全容を現しています。
    また、「モデルルーム公開中」の垂れ幕も昨日撤去されています。
    全部売れたのでしょうか?

  17. 38 購入しました

    提灯山笠さん、こちらこそ、はじめまして^^

    私達もモデルルーム・・・の垂れ幕が無くなっていたので完売??って言ってたんですよ。
    でも、完売だったら「完売御礼」が下がってもおかしくなですよねえ(。。)

    明日あたり、聞いてみようかなぁ

  18. 39 購入しました

    まだ、だいぶ残ってるみたいですよ。
    工事の関係で、MRを公開できないので、垂れ幕を取り外しているとのことでした。

  19. 40 工事関係者

    工事をしている関係で、毎日進捗を見ていますが、みんな丁寧な仕事をしていますよ。
    購入者の方は安心していいと思います。
    各部屋ごとに入退室の管理やチェックを怠らず、一仕事ごとに点検しています。
    今までいろんな工事現場で仕事してきましたが、この現場はレベルが高いです。
    大手ゼネコンのT成、F動の工事は最低です。購入するときは施工する会社がどこなのかも
    見て買われた方がいいですよ。

  20. 41 購入者です

    姿が出来上がり、楽しみになってきましたね。ところで、資金計画の詳しい話し合いなどは、もう済ませましたか?室内の、変更後はなにも営業の担当の方とお会いする機会がないのですが。入居日なども、皆さんはきまっているのでしょうか??

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

3,230万円

4LDK

81.81平米

総戸数 74戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

ブランシエラ熊本中央

熊本県熊本市中央区南熊本四丁目

2,998万円~4,048万円

2LDK・3LDK

56.71平米~70.29平米

総戸数 112戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~5,590万円

2LDK・3LDK

60.27平米~95.81平米

総戸数 168戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸