福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンパークひびきの」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 若松区
  7. 若松区
  8. サンパークひびきの

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-28 22:24:12

サンパークひびきのについて情報ください。

[スレ作成日時]2007-02-14 00:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンパークひびきの 学術研究都市口コミ掲示板・評判

  1. 43 moooooon

    こんばんは^^
    三ヶ森はカーテン、エアコン付いてますけどそれ以上に割高のような気が。。。
    私が思うに変に付いてなくて良かったかもです^^

  2. 44 kero

    確かに少し狭くて価格も少し高いみたいです^^
    エアコンは少し差額出さないと大きいやつはないみたいですよ!

  3. 45 moooooon

    外壁の塗装も着々と進んでいるようですねぇ
    ローンの事も本腰入れて考えないといけない時期になってきましたね。

  4. 46 kero

    ローン心配ですね・・・
    金利どうなるんでしょう・・・
    この頃見にいってないので近々見にいってみますね^^

  5. 47 匿名さん

    内覧会はいつ頃なのでしょうか?

  6. 48 moooooon

    匿名さん
    こんばんは。内覧会いつなんでしょうかねぇ。最近音沙汰無しです。

  7. 49 kero

    こんにちわ!!
    内覧会は5月下旬から6月あたりらしいですよ^^
    でも早くみたいですよね・・・
    後今金利安いから今後どうなるか心配ですね・・・

  8. 50 moooooon

    keroさん
    こんばんは^^
    そうですねぇ〜そろそろローン本申し込みの時期ですねぇ
    悩む〜。。。

  9. 51 kero

    こんばんわ!!
    この前サンパーク赤間を見てきましたよ!
    同じ造りのが見れたのでなんとなく想像ができました^^
    ひびきのはエレベーターが9人乗りなので小さそうです。
    後エントランスも少し小さいそうです。
    もう一台エレベーターあったらよさげですね・・・

  10. 52 moooooon

    keroさん
    赤間見に行かれたんですねぇ。
    ひびきののエントランスは確かに狭そうですね。
    でもエレベーターの大きさくらいは他所と同じ大きさにしてもらいたかったです。
    引越しの荷物大丈夫ですかね??

  11. 53 kero

    だいたい何件かマンション見に行くと13人乗りでまあまあな広さですが9人乗りですもんね:::不安です・・・。
    後私はまだあの床のフアフア感にまだ慣れません・・・。
    あと何ヶ月ですが、早く日にちなどわかればいいのですが・・・。
    いろいろ見てしまうと迷ってしまいますね。

  12. 54 moooooon

    keroさん
    マンションのエレベーター。。。引越しは大変そうですが普段9人乗る事ってそうそう無いと思うのでヨシとしますか^^
    床は確かに違和感ありますが何れ慣れるでしょう^^

  13. 55 kero

    そうですね。。。引越しもプロがしてくれるだろうから大丈夫ですよね^^
    なんだか待ちどおしいですね♪

  14. 56 匿名さん

    皆さんこんばんわ、私は毎日通勤で前を通るのですが、今日の夕方通ると幕みたいなやつが外されようとしてましたよ。

  15. 57 moooooon

    匿名さん
    こんばんは^^
    ご報告ありがとうございます!
    そうなんですねぇ〜 完成まであと3ヶ月程ですからね^^

  16. 58 moooooon

    今日、前を通過したら確かに一部幕が取れてました^^
    ナフコ側から見える位置に「サンパーク」ってカタカナで表記されてました(ゲっ)

  17. 59 kero

    こんにちわ!!
    私も昨日見ました!!!
    ばっちりサンパークのカタカナを・・・
    想像していたより色も黄色くてちょっと微妙な感じでした。

  18. 60 moooooon

    keroさん
    確かにクリームクリームしてますねぇ
    住んでれば色はなんとか慣れるかな??

  19. 61 kero

    ですね・・。
    早く内覧会したいですね^^
    内装が気になります!

  20. 62 moooooon

    keroさん
    内覧会慣れないの疲れそう^^
    どんなところを注意して見ないといけないか勉強して挑まなければ(笑)
    大英産業さんのHPにひびきのの幕が取れた写真が掲載されてました^^

  21. 63 kero

    確かに細かいところとか細かくチェックしないといけないですね。。。
    みんな一緒の日にちなんですかね?
    担当の人も時間が合えば一緒に見るといってましたよ^^
    紙にチェックするとこまとめとかないといけないですね!!

  22. 64 匿名さん

    私はネットで内覧会について調べました、チェックシートなどもありますので参考にして見てはどうでしょう、それとローンの申込時期が迫ってきました悩みますね??

  23. 65 kero

    チェックシート検索してみますね^^
    ローンは難しいですね・・・
    一応生命保険も見直しをして、保険会社の人に相談しようかと思って・・・
    何かいい案があれば教えますね^^

  24. 66 moooooon

    住宅ローンがこんなに複雑だとは思いませんでした。。。
    どれが良いってのは一概に言えず人それぞれに合ったローンがあるみたいですね。
    うーーん悩む。。。

  25. 67 kero

    こんばんわ!!
    ローン複雑ですね・・・
    いろいろ調べてみないといけないです!!
    外観ほとんどみえてましたね^^

  26. 68 moooooon

    keroさん
    外観ほとんど見えてきてますね^^
    エントランスの工事もやってるみたいですね。
    インテリア相談販売会のお知らせが郵送されてきましたがどうしようか
    考え中です。

  27. 69 匿名さん

    家電、カーテンなどは量販店で購入しようと考えていますが、フローリングコーティングは皆さんどうされるんですかね?(1畳あたり5,000円程度みたい)

  28. 70 moooooon

    匿名さん
    コーティングはされる方多いみたいですが賛否両論あるみたいです。
    ちょっと高いですよね。
    探せばもっと安くやってくれる業者さんありそうですが。。。

  29. 73 moooooon

    匿名さん
    情報ありがとうございます。
    他の掲示板等見て調べてみたのですが必要ないかなぁと思ってきました。。。

  30. 74 匿名さん

    そうなんですよね・・・。家はやらないことに決めました!「市販のワックスでいいや。」

  31. 75 匿名さん

    フローリングの素材は何ですかね?手入れはワックスで良いんでしょうか?知ってる方いらっしゃったら教えてください。

  32. 76 kero

    こんばんわ!!
    インテリア相談会は一応どんなんか行ってみようかと思っています。
    うちもフローリングコーテイングは多分しないと思います・・・・

  33. 78 匿名さん

    みなさんご意見ありがとうございます。インテリア相談会のカタログ見ましたか??
    迷いますね。。
    バルコニーのウッドorタイル貼りはいいですねー。。

  34. 79 moooooon

    ワックスなんですが自然塗料のAUROが良いという書き込みが多いみたいです。
    でも頻繁に塗らないといけないようです。。。
    我が家はそこまで床に気を使わなくいいかなぁと思いぼちぼちワックス掛けします^^
    カタログみました!でも値段が高すぎですね。
    自分で探したほうが安い業者さんたくさんありそうです。

  35. 80 kero

    こんばんわ!!
    カタログ見ました・・・
    たぶんあんな高価なのはしないとおもいます;;
    でもサイズとか教えてもらえるならいろいろ寸法を聞きに行こうかと思います^^

  36. 81 moooooon

    オプション販売会行かれた方どうでしたか?

  37. 82 kero

    こんばんわ!!説明会行ってきました!!!
    オプションだらけでなんか一つでいいからおまけつけてくれたらいいのにお土産もなかったです・・・(せこい?)フロアコーテイングはいいかもですが高い・・・のでやっぱり自分でワックスします。一応アウロ社のにしてみました。いいのがあれば教えてください!!
    あと、レンジフィルターはしようかと思っています。壊れたら永久保障で交換してくれるらしいので・・・油汚れは気になるので・・・
    あとお風呂に窓がないので防カビコーテイングはしようかと思います。だいたい10年持つそうです。お風呂のカビは気になります・・・
    カーテンは一応聞いたけど高いので違うとこで買います。
    全部できたらいいけどなかなか難しいです・・・
    実際1階部分ベランダから見れたのでこんな感じかと見学できたのでよかったです。引っ越すのも結構大変だなあっと痛感しました・・

  38. 83 moooooon

    keroさん
    レンジフィルター注文しちゃうんですか?
    かなり高いですよね〜。ウチはナフコなんかに売ってるレンジフィルター(磁石で全面にはるやつ)で対応しようかと思います。
    防カビコーティング確かにいいですよねぇ。
    我が家もフロアコーティングはせずにワックスせっせと塗り塗りします。
    ヌリカラットはこころ惹かれましたが高い。。。

  39. 84 kero

    こんばんわ!!
    レンジフィルターは私もフェリシモとかナフコのでいいといったのですが、旦那が最初が肝心油がついたらとれんけ掃除が楽になるよと言われました・・・二重ガードするみたいです・・・
    お風呂も掃除が楽になるよと言われてありがたいけどたかいのでわたしはまだ悩み中です・・・

  40. 85 moooooon

    引越しって一日3軒なんですね。。。
    いつ入居になるんだろ。。。

  41. 86 kero

    こんばんわ!
    やっと内覧会ですね・・・。
    たしかに引越し予約電話って・・・・
    エレベーターが少ないから?
    希望の日取れるか不安です・・・
    結局お風呂のコーテイングだけ頼みました!

  42. 87 moooooon

    keroさん
    風呂のコーティングぅ〜(エド・はるみ風で。。。)羨ましいです。
    風呂はしておいたほうが良かったかなぁ〜
    引越しの電話予約って1回線っぽいですね

  43. 88 匿名さん

    こんにちわ、いよいよ引越しですがローンの金利も気になるところですね!!
    何月の金利が適用されるのでしょうか???

  44. 89 kero

    グーなツッコミありがとうございます^^
    いよいよローン本格的に考えないとですね!!

  45. 90 moooooon

    ローンの適用金利はおそらく6月実行になるんではないでしょうか?
    日銀の利上げは当面ないようですが銀行の金利は5月大幅アップですからね〜
    6月も厳しそうです。。。

  46. 91 ton

    はじめて投稿します。
    この前、真昼間に初めてマンションの外観を見てたのですが、ベランダ側がやけに暗いような・・・

    皆様はどう思いますか?

  47. 92 moooooon

    by tonさん
    はじめまして^^そうですか?あまり気にしていなかったので。。。
    方角的には南東でしたよね?今度見てみます。

  48. 93 ton

    moooooonさんレスありがとうござます。
    少し気になったので聞いてみました。
    なんか契約するといろいろ気になってきて、結局楽しみなんですけどね。

  49. 94 moooooon

    by tonさん
    確かに楽しみですね^^私も気になる事はとても多いです。。。
    内覧会も迫ってきましたね。
    どんな感じになってることやら。

  50. 95 kero

    こんばんわ!!
    今日引越し日程決まりました!!
    11時から予約と合ったのにちょっと前に電話したのにうまってました・・・
    時間通りじゃないんですね・・・
    内覧会心配もあるけどたのしみですね^^

  51. 96 moooooon

    keroさん
    こんばんは^^そうなんですか?11時前から受付してたんですね。。。
    正直に11時から頑張ってかけてた自分が**みたいです。。。
    なかなか繋がらないし。。。大英産業にはがっかり。。。
    でもウチは希望の日に引越しできそうです^^

  52. 97 契約済みさん

    こんばんは
    引越し日の予約で11時からという約束を守れない大英産業には正直がっかりです。
    こういう小さな事でいいかげんだと、建物の品質やアフターフォローは本当に大丈夫なのかと心配になりますね。
    もし大英産業の社員がこの掲示板を見ているなら考え方を改めて欲しいものです。
    内覧会は部屋のすみずみをしっかりと確認します!

  53. 98 kero

    ですね!!
    なんだかがっかりです・・・
    内覧会の日も予約が要るらしくそんなの書いてないやん!!
    と思いながら何とか予約しました・・・
    大丈夫なのかなあ・・・

  54. 99 kero

    こんばんわ!
    引越しの予約の電話の件ですが、11時前から受付してませんでした…
    私の勘違いでした。しっかり確認せずに記入してしまって…
    皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

  55. 100 moooooon

    keroさん
    こんばんは^^と言うことは受付はキッチリ11時からだったんですかねぇ??^^
    それなら納得です(笑)
    話は変わりますがUSENのインターネットってモデムを買わされるんですかねぇ?

  56. 101 kero

    moooooonさん
    こんばんわ!
    12時ちょっと前に繋がったって言われたのを私が勘違いしてしまって^^;
    混乱させてしまって申し訳ないです・・・
    USENの件ですが、リビングのLAN端子まで来てるので、別途モデムを買わなくても大丈夫だと思います。別の部屋のLAN端子で使用するにはハブを取り付けないとダメみたいですが^^;
    うちは、全部屋で使えるように工事の申し込みをしましたよ^^
    私はパソコンは詳しくないので旦那に聞きました・・・。

  57. 102 moooooon

    keroさん
    情報ありがとうございます!^^モデム買わなくていいなら助かります^^
    全部屋に使えるっていいですねぇ^^
    無線LANもいいな〜と思ってます^^

  58. 103 匿名さん

    こんにちわ、内覧会はどうでしたか?私は仕事の都合上、平日に行くんですが良ければ感想などを教えていただけませんでしょうか?

  59. 104 moooooon

    匿名さん
    こんばんは^^内覧会行ってきました。
    天気が良かったので室内は暑いかなぁと思いましたが窓を閉めたままでも室内はとても快適でした。
    以前tonさんが書き込みされていたベランダ側が暗いような。。。という件ですが
    リビングはとても明るかったです^^
    肝心の内覧会チェックですが我が家は結構傷を発見してしまいました。。。
    生活しているうちにいずれ傷付くって思っていてもかなり指摘させていただきました^^

  60. 105 匿名さん

    moooooonさん、ありがとうございます。家もそろそろなのでしっかりチェックしてきます。

  61. 106 kero

    こんばんわ!!私も内覧行ってきました!!ひあたりもよくとても日当たりが良かったです^^
    うちもかなり傷と隙間がありたくさん書き込みしました・・・
    入居なでには治っているのかなあ・・・

  62. 107 moooooon

    keroさん
    こんばんは^^ウチも隙間けっこうありました(笑)
    どこもあんなつくりなんですかねぇ?

  63. 108 kero

    どうなんですかね・・・
    ほかのとこ見学に行ったのですがそんなに隅々まで見なかったのできづかなかったのかもです・・・
    うちは細かいかもですがフロスのつなぎ目が目立ったりしたとことか角のフロスのとこがはげてたり水周りの隙間とキッチンの隙間が気になったのでうめてもらうようにいいました。
    あと押入れの中にひびがあったのとふすまのレールのとこに傷があったりいちばんびっくりしたのが全体的に巾板?が隙間があって心配になりました・・・床も一部ぎしぎしいったりしてぽこぽこしてたり、網戸も一つギーギーいってました・・・
    ちゃんと直してくれるのでしょうか・・・
    マンションも難しいですね・・・あとうちは電話加入権もっていないので050はちょっと抵抗があります・・・110.119がかけれないともしものとき大丈夫かな・・・

  64. 109 moooooon

    一世帯につきこれだけ多いと全世帯手直しするのかなり大変そうですね。
    鍵の引渡し開始まで一ヶ月無いし業者さん大変そう。。。

  65. 110 匿名さん

    内覧会行ってきました。3時間近く掛かりました、傷も多いし隙間はあるし、いっぱい指摘してきましたよ。家は壁紙にポコポコ(空気が入ってる)が結構ありました、それと各部屋の扉下にアルミの板があるんですがそこのネジ止めが雑でしたね、フローリングも汚れてました。気にするときりがないですね・・・。

  66. 111 moooooon

    匿名さん
    内覧会お疲れ様です。ウチは壁紙に空気が入ってるのチェックするの忘れてました。。。
    指摘したところ再度確認する機会ってあるんですかね?

  67. 112 匿名さん

    moooooon さん
    それは確認するの忘れてました、確認したいと思います。
    話は変わりますが、家もネットの無線LANを考えていますどんな機器が要るのか、どういった接続なのか確認中です、知ってる方がいましたら教えておしえてほしいですね。

  68. 113 moooooon

    匿名さん
    入居してからの再手直しとなると家具を移動させたり大変ですしそういう機会は欲しいですね。
    無線LANについては私もこれからいろいろ調べます^^

  69. 114 ご近所さん

    moooooon さん
    匿名さん→ご近所さんへ改名します
    再内覧会は基本ないそうですが営業方に連絡したら「手直し終了後、連絡しますので確認に来てください」と快くOKしてくれました。(再内覧会あるのが本当なんでしょうが・・・)
    moooooonさん、担当の営業の方に確認してみたほうがいいですよ!

  70. 115 moooooon

    ご近所さん 
    ありがとうございます!!^^
    再内覧会はやっていただきたいですね〜
    担当の方に聞いてみます^^

  71. 116 kero

    こんばんわ!!
    うちも再内覧会してもらうようにいいました!!
    あまりににもあいまいな内覧だったので安い買い物じゃないので気になったままっていやなので・・・普通再内覧会あると思うんですけどね・・

  72. 117 moooooon

    ひびきの完売したみたいですね。
    折尾、浅川のマンションが売れ残ってる中、入居開始前に完売で良かったです。
    再内覧会やるみたいですね。

  73. 118 kero

    こんにちわ!!
    完売!!すごいですね!!
    なかなか入居前に完売はないですよね^^
    後再内覧会は家は8日になりました!!
    治っているといいのですが・・・
    金消契約も済み金利も気になるとこです・・・

  74. 119 moooooon

    keroさん
    金利上がっちゃいましたね。繰上げ返済頑張るしかないです。
    再内覧会大丈夫ですかね??入居までには徹夜してでも修理していただかないと
    困りますね^^
    話変わりますがNTTに電話したところ電話移転の工事「1万円ほどかかるかも」って
    言われました。

  75. 120 購入経験者さん

    >>119
    電話移転工事に1万円??
    そんなにかかったかなあ・・・
    うちは2年前に遠賀郡から八幡西に越してきた時、番号も変わってNTTの人に来てもらったけど
    2〜3千円だったような記憶があります・・・何せバタバタしてたから記憶がアヤフヤなのかも

  76. 121 kero

    こんばんわ!!
    電話加入権もっていないのでどうするか摸索中です・・・
    入居までにはちゃんと治してもらいたいですね^^
    いよいよですがなかなか準備が進みません・・・
    余裕と思っていたのですがバタバタになりそうです・・

  77. 122 moooooon

    購入経験者さん 
    NTTの人が言うには実際に現地を見てみて一万円程かかる可能性があるとのことでした。
    2〜3千円くらいで済むかもです。

    keroさん
    我が家も引越準備に入ってますがかなりバタバタです。。。
    ゴミが大量です。

  78. 123 aiai

    みなさん、はじめまして。
    もうすぐ入居開始ですね。
    ウチも日々の生活に追われ、引越準備が進まずにいます…。

    keroさんも模索中ということですが、みなさんは固定電話どうされますか?
    ウチは今現在利用中ですが、使うのは携帯ばかりでNTTは基本料だけ取られているような感じで。
    とりあえず解約して様子をみようかと…。
    GyaoのIP電話ってどうなんでしょうか?

    ところで、みなさん入居日がバラバラですが、挨拶まわりはどうされますか?
    同じフロア&上下のお部屋には行かないといけないかな?と思っているのですが。

    質問ばかりですみません。

  79. 124 kero

    こんにちわ!!aiaiさんはじめまして^^
    確かに携帯主ですが子供のとかでいるかもなのでもしものときのことを考えると必要かなっと検討中です・・・

    mooooonさん
    家もゴミがたくさんです^^
    なかなか収納が少ないようなのでだいぶ処分しないといけないなっといいながらなかなかすすみません・・・^^

    入居の挨拶は上下とフロアにしようと思いますが、仕事しているのでタイミングをはかっていこうと思っています。

  80. 125 moooooon

    aiaiさん
    GyaoのIP電話ですがホームページを見てみたところ一長一短あるようですね。
    093〜のタイプか050〜のタイプかそのままNTTにするか
    悩みます。。。

    keroさん
    ゴミを捨てるにもお金がかかる時代ですから大変ですよね〜
    自分でゴミ処分場へ持ち込むとかなり安くなるみたいですね。

  81. 126 kero

    mooooonさん
    ありがとうございます!!あんまりゴミにお金かけたくないですもんね・・
    参考にさせていてできます^^


    私は機械系は苦手ですが主人がなんかいろいろインターネット関係は悩んでました・・・
    むずかしいですね・・・

  82. 127 kero

    こんばんわ!!
    再内覧会いってきました!!
    だいぶ手直ししてあったのですがまだ手直しされていないとことかされていたけど中途半端だったのでもう一度手直ししてもらうために依頼しまいした!!
    小さいこと言えばたくさんあるけどもういいよといわなかったこともあるのできちんと執行してほしいです!!

  83. 128 moooooon

    keroさん
    こんばんは^^
    我が家も再内覧会行ってきました!同じくまた手直しをお願いしました。
    手直ししていただいたところが汚く処理されてたり。。。
    でも多くはちゃんと直ってました^^

  84. 129 ご近所さん

    我が家も再内覧会行ってきました!ちゃんと手直しされいたためOKしてきました。
    話は変わりますが、新聞はとりあえずエントランスの郵便受けまでみたいですね!各戸まで持ってきてもらう為には住民皆で話し合い配達員をエントランスから先に通すかどうか決めるみたいですね。

  85. 130 aiai

    みなさん、こんにちは。
    我が家も再内覧会行ってきました。
    何箇所か再度手直しを依頼してきました。
    結構「雑」というか…、 keroさんと同じく妥協したところもあるので、今度はきちんと処理されているといいのですが。

    新聞の件、話し合いになるのですね。
    確かに防犯の点を考えるとどうかなぁ?ってかんじですよね。

    入居日が近づき、引越準備も大変になってきました。
    たくさんゴミ捨てしてるのですが、片付く気配なしです…。

  86. 131 kero

    こんばんわ!!
    確かに著と工事は雑な気がします。高い買い物なんのなのでちゃんとしてほしいですね。

    新聞は寒い日などは玄関までもってきていただくといいけど今はいろいろ物騒なのでむずかしいですね^^

    意外とGyaoは規制があったりするのでみんなで話す機会があればインターネット関係も話したいです^^

  87. 132 moooooon

    こんばんは^^
    すみません。話は変わるのですがカーテンレールをオプション販売会で頼まなかったので
    ダサイ標準のカーテンレールがついてます。。。
    みなさんはどうされますか??

    Keroさん
    Gyaoの規制?気になります。。。Yahooとかフレッツみたいに自由に使えないって
    ことですか?

  88. 133 ご近所さん

    おはようございます。
    家もカーテンレールは考えたんですが、後々部屋の模様替えをする際にでもいいんじゃないかなということで今回は見送りました。
    話は変わりますが、keroさんの言う「Gyaoの規制」気になりますね。

  89. 134 aiai

    みなさん、こんにちは。

    カーテンレール、我が家もそのままです。

    「Gyaoの規制」気になりますね。
    ウチは私も主人もインターネット関係には詳しくないので…。
    色々教えていただけると助かります。

  90. 135 kero

    あーすいません・・・なんか大きくなってしまって・・・
    電話回線のこととかで書き方が悪くすいません・・・

  91. 136 moooooon

    こんばんは^^
    カーテンレールそのままって方も多いみたいですね^^
    カーテンの寸法もありますし難しい〜。悩みます。
    ウチもゆっくり考えます^^

    keroさん
    Gyaoの規制ってIP電話の事ですね^^

  92. 137 ご近所さん

    皆さん、おはようございます。
    IP電話悩みますね〜。とりあえず家はNTTを引き続き継続しようと思ってますが・・・。
    いよいよ明日から鍵の引渡し開始ですね。

  93. 138 kero

    こんばんわ!!
    家も明日鍵渡しです^^


    家はリビングとダイニングだけレール変えました^^

  94. 139 moooooon

    こんばんは^^
    うちもとりあえず引き続きNTTかなぁ
    やっと明日から鍵の引渡しですね。
    引越準備がんばりましょう^^

  95. 140 匿名はん

    新聞の配達は、一つの新聞屋さんでまとめて、玄関先まで配達してもらえるって内覧会で聞いたと思ったんですがね…?
    たしか朝日さんが…っていって粗品頂いたような…

  96. 141 moooooon

    こんばんは!
    朝日新聞さんがですか?その話は初めて聞きました。
    持ってきていただいたほうが楽なのは楽ですが防犯的にちょっと不安かもです。。。

  97. 142 kero

    新聞屋さんは朝日さんなんですか?
    かぎ渡し無事終わり持っていけるものだけ持っていこうと少しづつやってます。
    今日はワックスがけです!!

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~5,080万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,130万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~5,570万円

2LDK・3LDK

61.97平米~71.04平米

総戸数 58戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸