福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンパークひびきの」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 若松区
  7. 若松区
  8. サンパークひびきの

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-28 22:24:12

サンパークひびきのについて情報ください。

[スレ作成日時]2007-02-14 00:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンパークひびきの 学術研究都市口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    売れ行きはどんな感じなんでしょうか?
    モデルルーム見に行かれた方いらっしゃいますか?

  2. 3 Q

    ちょっと前にMR行きましたがほとんど決まってるような感じでした。

  3. 4 匿名さん

    契約しました^^インテリアコーディネーターの方が
    とても親身に相談にのってくれてとても良い方です。
    オール電化、光インターネットが無料というのが良いですね。

  4. 5 契約済みさん

    こんにちわ!!
    契約したのですがなにかありましたら教えて下さい!
    ちなみにオール電化に惹かれましたが、食洗機はどうしましたか?
    あと駐車場が1台無料がよかったな・・・
    まだインテリアコーデイネーターさんには会ってないのですが
    販売員の方たちはとても親切で子供の面倒も見てくれて気持ちがよっかたです!
    ちなみに某販売のとこはいまいち・・・

  5. 6 匿名さん

    契約済みさん
    こんばんは^^
    駐車場無料ってところは管理費が高いってところが多くないですか?
    ひびきのの下に建っている某社マンションも。。。
    食洗機ですがビルトインタイプは20〜30万くらいするし数年後の買い替えもかなり金額がかかるらしいので勧められませんでした。
    某販売とは??

  6. 7 契約済みさん

    こんにちわ^^
    返信遅れてすいません・・・
    食洗機の回答ありがとうございました!
    見た目はビルトインかなあっと思っていたのですが壊れたときなどや買い替えなどには卓上のがいいのかと検討中です・・・
    ちなみに某はアプローズです。

  7. 8 匿名さん

    こんばんは^^
    アプローズには行ったことは無いのですがひびきののスタッフの方はとても親身に子供の世話をしてくれていますね^^ウチの子も楽しく遊んでもらってます。
    それと子供に関して言えばあの辺は浅川中校区で図書館や自然もたくさんあり子育てにはとても良い環境だと思います。

  8. 9 契約済みさん

    こんにちわ^^
    私もそんなにいろんなところは行ってないのですがサンパークさんは2件とも親切な方ばかりでした。
    私も子供のためになるべくいい環境に住めたらと思い決めました!
    やっぱり環境は大事ですよね!
    まだ子供が小さいのですぐ返信などできなくてすいません・・・

  9. 10 匿名さん

    購入済の皆様に一つお聞きしたいのでよろしくお願いします。
    こちらのマンションを購入するまでに至った最大の決め手は何なのでしょうか?
    人それぞれとは思いますが沢山の意見を聞き参考にできればと思っています。
    学校区が良い、とよく言われてますが、やっぱり幼い子供を持つ家庭が多数なのでしょうか?
    私は子供が苦手で小さな子供が走り回る団地のようなマンションは嫌なんですよねぇ。

  10. 11 moooooon

    >>契約済みさん
    匿名をやめてmooooonにしました^^
    時間がある時で全然構いませんので気にしないでください^^
    親の姿を見て子は育つのだと思いますがやはり環境はかなり大きく影響すると思います。
    ひびきのの北の方に大きな芝生の公園もできる予定みたいですよ^^

    >>NO.10 匿名さん
    最大の決め手は浅川、ひびきの近辺の環境の良さですね。
    モデルルームに来ているお客さんの大半が小さなお子さん連れのような気がします。
    どこでもそうだと思いますがマンションを購入する年代は20〜30代の方が多いと思いますのでどうしても小さなお子さんが多くなると思います^^

  11. 12 kero

    mooooonさん優しい心遣いありがとうございます;;
    私も契約済みをやめてkeroにしました!
    公園ができるんですね^^しかも芝生とは楽しみです!!
    まだひびきのの方はよくわからないのでありがとうございました^^


    匿名さん
    mooooonさんと同じになるかもですが見に来ている人は大半子供さん連れのような気がします。

  12. 13 moooooon

    keroさん
    こんばんは^^
    公園も嬉しいのですがスーパーが近くにもう一軒くらいあったらいいんですが^^
    かなり近い場所にスーパーがあるので贅沢は言えませんが。。。
    入居まで一年。まだまだですねぇ〜。

  13. 14 moooooon

    keroさん
    こんばんは^^
    公園も嬉しいのですがスーパーが近くにもう一軒くらいあったらいいんですが^^
    かなり近い場所にスーパーがあるので贅沢は言えませんが。。。
    入居まで一年。まだまだですねぇ〜。

  14. 15 kero

    mooooonさん
    こんばんわ^^
    あの辺が今後どんどん発展していってくれたらいいですね♪
    入居まであと一年長いですね・・・・
    準備期間はあるので気持ちは楽だけど金利が気になりますね・・・

  15. 16 moooooon

    keroさん
    こんばんは^^
    一年後の金利ってどうなってるんでしょうね〜
    勉強して少しでも安くなる銀行探さないといけないですね(T▽T)
    長期固定だとどこが安いとか短期だとどこが安いとかいろいろ複雑で。。
    考える時間はあるけどそれまでに金利が上がらない事を祈りましょう^^

  16. 17 moooooon

    専門家のあいだでは8月に日銀の金利が上がるとの予想らしいです。。。

  17. 18 moooooon

    エントランスの図面は見た事が無いのですがどんな感じになるんでしょうか??

  18. 19 kero

    こんにちわ^^
    金利少しあがりましたね・・・
    一年後どうなってるのかなあ・・・
    エントランスそういえば重要ですよね!!
    今度コーデイネーターのとき聞いてみますね^^

  19. 20 moooooon

    keroさん
    こんばんは^^
    エントランスがショボイと寂しいですよね。
    確認お願いします!^^
    先日、マンション建設地の裏の丘?を登ってみたのですが
    かなり良い眺望でした^^

  20. 21 kero

    こんにちわ^^
    コーデイネーター行ってきました!!
    カラーはとっても悩みどころですね・・・想像力がないものでどうしていいか迷いました;;でも親切に担当の方がアドバイスをくれたので何とか決まりました^^
    エントランスはまだ図案しかないらしく出来上がり次第見せてもらうことにしました!西鳴水のエントランスはご存知ですか?
    そこよりは世帯数が半分くらいなので狭くなるそうです。
    イメージ図が出来上がりどんな風になるかドキドキです!
    お役に立てずすいません・・・・

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,838万円~4,638万円

2LDK・4LDK

58.27平米~82.50平米

総戸数 60戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸