京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランオアシス夙川 香櫨園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 大浜町
  7. 香櫨園駅
  8. グランオアシス夙川 香櫨園
[更新日時] 2007-02-09 15:04:00

香櫨園に来年2月に完成する「グランオアシス夙川 香櫨園」はどうですか?
香櫨園エリアでは割安感がありますし、駐車場が1,000円〜というのに非常にお徳ですが…。



こちらは過去スレです。
グランオアシス夙川 香櫨園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-31 17:07:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランオアシス夙川 香櫨園口コミ掲示板・評判

  1. 438 匿名はん

    今日はよいお天気で川沿いを散歩してみました。
    歩きながらちょっと見てみたけど、言われてるような物は
    とくに目につきませんでしたけど…よっぽど小さい物??

    ちょっと神経質になりすぎじゃないですか?
    非常出入り口前に動かせないような物は置かないということと
    大きすぎる物、著しく景観を損ねるものじゃなければ大体はよいはずです。

    4階以上はかなり見上げるようになりますので奥まで見えませんが
    1〜3階は手すりの位置まで見えるぐらいになってます
    ここでの書き込みも3階が多いですよね。
    上の階でも同じようなことをしてるかもしれないのに
    3階の人が集中攻撃になってるようでかわいそうです。

    それとここは管理組合の公式ページではありません。
    匿名性があり当の本人達の気づかないところでの非難は陰口となります。
    違反では?と思うことは管理組合で相談し
    許容の範囲内かどうか判断してもらって
    管理人さんから注意してもらいましょう。

    恥だと思うことをこのような第三者に見える場で言うことは
    自分で恥を広げているようなものです。
    外に文句をふれ回るより内々で処理したほうが
    自分のため、マンションのためでもあります。

  2. 439 匿名はん

    ここのマンションは、ずっとそんなことばっかり言ってますね。諦めなさい!何回言わせるんですか。

  3. 440 匿名はん

    購入者の皆さんが愛着を持っているからだと思います。私もその1人で、以前デベ勤務でしたが、このマンションを買って良かったと満足してます。

  4. 441 匿名はん

    私も気に入ってますよ、環境は申し分ないし
    気持ちよく挨拶返してくれるいい人ばかりですし。
    川沿い歩く人たちは川と海の方見てますよきっと
    建物ばっかり見て気にしてるのは住んでる人ぐらいじゃないかな〜(笑)

  5. 442 匿名はん

    そうですね。
    やはりここで書くのは資産価値を落としますね。
    売る気もないですが。
    購入を考えておられる方もみますしね。
    特定の住戸への攻撃もまずいですね。
    元デベの方も満足されているように、実際このマンションは住んでみると気がつく
    良い点がたくさんありますよ。
    環境も抜群ですしね。
    土地値が上がってきている昨今、得な買いもんだったと思います。
    仕様も良いじゃないですか。
    私も業界の人間で、たくさんマンションみてますが、なかなかないですよ。こんな良い物件。
    トータル的に◎です。
    住人のみなさんも良い方ばかりですし。
    せっかくのご縁なんで、専用のホームページ作りましょうか?

  6. 443 匿名はん

    単車の無断駐車なんとかなりませんかね・・・皆お金払ってるのにねえ

  7. 444 匿名はん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45981/

    ここ参考にすればいかがでしょうか?

  8. 445 イーストサイド

    私も大変満足しています。環境はもちろんですが、住んでいる人もお若い方が多い
    のに、みなさん気持ち良く挨拶してくれてます。強いて不満を言えば、臨港線が上        り坂のため、エンジン音が響きます。暖かくなってバイクの通行が増えたのも一因
    かな。でも窓を開放すれば涼風が流れこんで、とても過ごしやすいので仕方ないか。

  9. 446 匿名はん

    今日は定期補修、バッチリ直してもらえました。
    ありがとうございます。
    向かいの、エスコンのマンション内覧会みたいですね。

  10. 447 匿名はん

    購入者じゃないと内覧会見れないのでは?
    他のマンションがそんなに気になりますか?

  11. 448 匿名はん

    あ〜 その気持ちわかります(笑
    どれだけシッカリ作ってあるかとか
    新しい設備とかって気になりますよねぇ
    まぁ単に他人の家を覗いてみたい程度ですが(苦笑

  12. 449 匿名はん

    >442さん
    >せっかくのご縁なんで、専用のホームページ作りましょうか?

    ありがたいお申し出、どうもです。
    地域の情報交換や建物の不具合の相談などなら面白いですネ。

    マナー云々の話は、匿名だとやはり「0階のどこどこがどうの」
    「000号室の誰々がなんだの」と言う状況になってしまわないかと心配で…
    それに「そうそう私も」などと同調する人が増えると
    ちょっと恐ろしいことになるかもしれません。
    しっかりとしたルール決めが必要になりますね。。。管理大変そう(^ ^;

  13. 450 匿名はん

    ホームページ作ってほしいな。

  14. 451 入居者

    すごしやすい季節になってきましたね。
    西宮市民になり、約半年。車や自転車でうろうろしてみましたが、いろんな発見があって楽しいです。週末の西宮神社のお祭りも凄かったですね。いろんな出店が出てて楽しかったです。人形劇は子供も大喜びでした。ところで、一番近いDVDレンタルはどこになるのでしょうか?

  15. 452 住人

    自転車で香枦園駅の西側の南北の通りを北上、国道2号線で左折して、少し西へ向かうと
    国道沿い(北側)にTSUTAYAがありますよ。15分位のサイクリングです。

  16. 453 匿名はん

    南西の角部屋。また売りに出てましたね。
    新聞のチラシでは3600万代だったかな?

  17. 454 入居者

    住人さんありがとうございます。
    早速週末行ってみます。

  18. 455 匿名はん

    初めての正月ですね。ワクワクします。

  19. 456 匿名はん

    何か1年もたってないのにタイルとか薄汚れてますね。

  20. 457 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32921/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸