旧関東新築分譲マンション掲示板「♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【6】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. ♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【6】棟目
LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【LAZONA Kawasaki residence】(8月中は1ヶ月間のMR夏休み!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、24時間有人管理、大型商業施設[LAZONA Plaza]隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島


LAZONA川崎レジデンス物件HP:http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4029001/


所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

【1】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
【2】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【3】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【4】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【5】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-06 10:59:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 151 トイレ

    トイレの選択も出来ないものなのでしょうか。
    TOTOのHPで見ていると、標準で装備されているタイプだと一番低い(安い)
    仕様のものの様に思えるのですが、これって高い仕様のものに変更する位
    の希望は聞いてもらえないのでしょうか。勿論差額分は有償で構わないので。
    最近のMR見ていると蓋の自動開閉位は当たり前の仕様なので、せめて蓋の
    開閉位は付いているものにしたい。

  2. 152 匿名さん

    良い物が入っている方が素敵でしょうが、三井のマンションでこんなに安い所はありません。
    他と同じような設備ならば、それなりの金額での販売になったと思いますよ。

  3. 153 匿名さん

    みなさん、標準装備しろと言っているわけでは。
    有償オプションでいいから変えたいんですよ。

  4. 154 匿名さん

    逆にうちはウォシュレットいらないんだけどなぁ。

  5. 155 匿名さん

    え?ウォシュレットついてたっけ?
    あんまり細かく見てなくて。(^▽^;)

  6. 156 匿名さん

    有償オプションのお話がでていますが、どなたか有償オプションした方って
    いないのでしょうかね?
    交渉して有償オプションが出来たという方がいらしたらお聞きしたいのですが。

    私も差額払えば変更可能・・というのがあればいいなって思っているので。

  7. 157 匿名さん

    うちは有償でもいいから間取り変更お願いしたいんですが、三井さん、本当にダメでしょうか?
    引渡後のリフォームって簡単じゃないですよね。

  8. 158 匿名さん

    ここは三井不動産の相談窓口ではありませんね(^-^;

    以前のスレにもありましたが、このマンションは三井不動産の他の物件とは
    かなりオプション設定が異なるようです。同一商品の大量発注によるディス
    カウントでコストを削っているのでしょうから、交渉しても簡単ではなさそ
    うですね。

    その割にこのエアコンの値段はどうなんだろう、、、(これも何度も話題に
    なってますが)

  9. 159

    東芝が噛んでるからね。
    エアコンに限らず、入居時には1年半の型落ちになるものを高いお金出してみなさん買うの?

  10. 160 匿名さん

    それもそうなんですけど、トイレの一部分の壁のクロスが違うのを何とかして欲しい・・・そこでクロスが途中で終わってしまったみたいでお客さんが来た時に恥ずかしいんですけど・・・

  11. 161 匿名さん

    >>81さん、【5】棟目388です。
    レスありがとうございました。
    ※こちらこそレス遅くなりました。しばらく見られなかったら、ラゾーナスレの更新スピード早くて(^^;)>

    【5】棟目393さんからもあの後、情報頂きまして、競争率高そうですが、取り敢えず頑張るつもりです!!

  12. 162 匿名さん

    トイレのクロス、ほんと、あれ、ひどい趣味ですよね。1面だけ色を替えるってどういうセンス?

  13. 163 匿名さん

    横の壁と同じクロスを突き当たりに貼ってくれれば
    いいだけなのにね。

  14. 164 匿名さん

    >162
    160です。理由がわからないんですよ、理由が!あと、WOODYだったら建具の取っ手が団地っぽかったり、とにかくデザイナーのセンスを疑ってしまう・・・

  15. 165 匿名さん

    あとね、今気づいたんだけど、LAZONAのHPの「モデルルームギャラリー」のURBANの文字がURABANになってるんですけど・・・いくら川崎がガラが悪いからってウラバンはないだろ、ウラバンは!三井!しっかりしろ!

  16. 166 匿名さん

    今MR夏休み中なので、三井さん見てくれてないでしょうね。
    ぜひ、MR再開後、皆で要望を出して行きましょう。
    >>151さん、>>153さんの様にぜひ有償でいいから仕様変更(上位機種変更)
    位は対応してもらいたいる

    それから、仮契約の前のMR訪問時だったと思うけど、オプション品
    について、ここは全て定価販売なのですよ〜。て営業さん漏らしてました。
    だから結構高いのですよね〜と言ってました。
    それで、私はなるべくオーナーズプランではオプションはなるべく
    付けませんでした。

  17. 167 匿名さん

    MRって契約者でも写真撮ったらいけないんでしょうか?
    よくマンション購入記みたいなHPでMRの写真載っけてる人いるんですが。
    記念に撮れたらなと思いまして。

  18. 168 匿名さん

    三井不動産グループ社員でラゾーナ購入者っているのかな

  19. 169 匿名さん

    三井さん、東芝さん共に居るみたいでしたよ。
    あくまで、営業さんから聞いた話ですが。

  20. 170 匿名さん

    この頃の話題は結構前スレで論議されたものが多いですね。
    それから契約した部屋の仕様を良く知らない方も多いので驚きです。
    引渡し時に揉めたりして。。。

    夏休み中に図面、膨大な規約案、前スレのチェックをしてはいかがでしょうか?
    ただ、ここの前スレ多くて(5棟分あります!)一気に読むと気持ち悪くなります(汗、、)
    お休みにゆっくりと、妄想しながらやりましょう(笑)
    かく言う私も楽しんでます!!

  21. 171 クモリ(●ι●-)

    デザイナーの趣味って結構ありますな
    ホテル使用っぽくて現実感がなかったり

  22. 172 匿名さん

    部屋の仕様は重視していなかったので、
    あまり細かくチェックしませんでした。
    そういう方々、私の他にも結構いるのではないですかね?

    今の時期は販売もしてませんしMRもお休みだし
    書き込みが少ないから、些細なことや過去スレと重なって
    しまっていることでも話題にして、まったりするのも
    いいんではないでしょうかね?ほのぼの行きましょう!

  23. 173 170です

    >172さん

    賛成です。
    だろう、つもりが心配だったので・・・
    楽しみましょう!

  24. 174 匿名さん

    165: 名前:匿名さん投稿日:2005/08/10(水) 23:09
    あとね、今気づいたんだけど、LAZONAのHPの「モデルルームギャラリー」のURBANの文字がURABANになってるんですけど・・・いくら川崎がガラが悪いからってウラバンはないだろ、ウラバンは!三井!しっかりしろ!
    この画面は間違い探しとなっております。退屈しのぎで申し訳ございませんが、あと2つ見つけてね

  25. 175 匿名さん

    ガーーーン
    1つしか見つからない。まだあと2つもあるのかぁ

  26. 176 匿名さん

    モデルルームフォトギャラリーのメニューの画像2つね

  27. 177 匿名さん

    契約会の時にHPの話になった時に、HPの製作は全て外注で、
    おまけにこの一期は相当忙しかったので、自分達も全然見ていない
    て営業さん言ってました。
    まぁ外注は想像できたけど、更新やチェック位はしないと・・・
    て思ってしまった。

  28. 178 匿名さん

    WDOOY ですか?
    YAHOOで wdooyで検索するとLAZONのページもでてきます

  29. 179 匿名さん

    実はWDOOYというウッディのイメージ名として意図的につけたものなのかもしれませんよ。(裏番も)

  30. 180 匿名さん

    >MRって契約者でも写真撮ったらいけないんでしょうか?
    私は遠慮なく写真撮ってました。不味かったんでしょうか・・・

  31. 181 匿名さん

    178さん正解、少し抜け気味の売主Mさんも含め、ここの掲示板ほのぼのとしてイイね。
    癒し路線を続けていきましょう。

  32. 182 匿名さん

    >エアコンに限らず、入居時には1年半の型落ちになるものを高いお金出してみなさん買うの?
    それは違いますよ。
    現在提示されている家電製品と同等の価格帯、が前提ですが、
    一括発注する最終リミット(竣工半年前位だろうと言われました)で発注をかけるそうです。
    エアコンに関わらず、オーブンレンジも浄水器もエコキュートに至るまで、その時点の最新機種にはなるそうですよ。

    そのときの在庫、といわれると聞こえが悪いですが、
    その時点で新製品として流通している物ですから問題ないと思います。

  33. 183 匿名さん

    ビルトイン食洗機は、もうリンナイのもので機種が決定していて、それが入るそうですよ。
    後々のオプション会でも出るようなんで、今、わざわざ古い型落ちになるもの
    つける必要はないですね。営業でなく、オーナーズスタイリングの業者に確認済です。
    ちなみにオーナーズスタイリングの業者とオプション会の業者は違うそうです。

  34. 184 匿名さん

    今日ね、近所の綺麗なマンションの近くを犬の散歩で通った時、そこの住民らしき人が、「川崎に出来る商業施設と一緒の三井のマンション。あんなのができるんだったらここ買わなかったわよ(怒)」って言ってるのを聞いて嬉しくなった。
    販売業者への不満も大きいですが、他人がそう言っているのを聞くと、そこは人間ですからねぇ…。嬉しくもなりましたよ。。
    駅前で商業施設と隣接で、便利この上ない立地ですから非常に楽しみ^^高額な支払が待っているんだから、入居までは良い事ばっかり考えて過ごします(笑)

  35. 185 匿名さん

    あ。
    似た様な会話を僕も聞きました。京浜東北の電車の中でしたが。

    >ビルトイン食洗機は、もうリンナイのもので機種が決定していて、それが入るそうですよ。
    ええ?
    食洗器も1年後(来年の夏ごろ)に発注をかけると聞きましたが、本当ですか?
    それほど新機種が出るものでもないらしく、現行の型番になる可能性は高いといわれましたが、
    決定とは聞いていません。MRがリニューアルオープンしたらまずは聞いてみます。

  36. 186 匿名さん

    167さん 私はMRの入り口で荷物を預ける際に貴重品+デジカメを出したら「撮影はご遠慮ください」
    っていわれちゃいました。ショックでした。
    でも180さんは撮影していたんですよね。三井さんに何か言われました?
    私も出来れば撮影したいなー。リニューアルOPEN後に聞いてみようかしら?

    184さん 185さん それはそれは契約者としては嬉しい言葉ですよね。
    私は初めてのマンション購入(初めての人が多いとは思いますが)でドキドキして
    いるのですが、外部から「ラゾーナいいわよね」なんて聞いたら私もきっと内心ウキウキしちゃうと
    思います。

    ビルトイン食洗機は、以前の書き込みで(探しきれなかったですスミマセン)確か後付けできるようになっていると
    書いてあったように思えたのですが・・。
    なので私は後付けの方向で考えています。ホシザキとかどうかなーなんて思っています。

  37. 187 匿名さん

    『オプション会』があるなんて知りませんでした。どなたか知っていれば教えて頂きたいのですが、
    いつ頃、そのような会が開かれるのでしょうか。仕事が忙しく、オーナーズスタイリングの打合せを、
    お盆明けにする予定の契約者です。

  38. 188 匿名さん

    インテリア販売会みたいのあると聞きました。
    入居数ヶ月前みたいです。
    T-90の部屋で吊戸棚撤去してあって、
    キッチンの後にデザインがマッチした棚があって、これつけられるのか聞いたところ
    そんなようなこと言ってました。
    でも少なくとも20万はするそうで、どれも安くはないでしょうね。

  39. 189 183

    185さん、
    食洗機の話は本当です。オーナーズスタイリングコーナー(2F)の人が断言してましたよ。
    185さんはどなたからお聞きになったのでしょうか?
    「型番決定してるので、その食洗機のパンフをコピーしましょう」と言われて
    パンフのコピーもいただいて来ました。186さんのおっしゃるように後付けも出来ますし
    (面材の問題はあると思いますが)私は入居後に後付けを考えています。

    ただエアコン、エコキュートなどに関しては、まったく確認していませんので
    私は分かりません。

    オプション会(インテリア販売会?)は入居数ヶ月前に三井デザインテックがやるようです。
    そこで食洗機も出るとオーナーズスタイリングの業者が言ってました。

  40. 190 匿名さん

    >キッチンの後にデザインがマッチした棚があって、これつけられるのか聞いたところ
    私は70万円の見積もりでしたよ?20万円は別の棚なのですか?

  41. 191 匿名さん

    >>178
    >>YAHOOで wdooyで検索するとLAZONのページもでてきます

    笑いましたー
    しかし、普通、会社でこの仕事振りじゃ、首が飛びますな・・・
    ほんとに三井不動産の4大プロジェクトなんでしょうか。

  42. 192 匿名さん

    商業施設側が4大プロジェクトなんだけどね、本当は。

  43. 193 匿名さん

    >でも180さんは撮影していたんですよね。三井さんに何か言われました?
    >私も出来れば撮影したいなー。リニューアルOPEN後に聞いてみようかしら?
    普通に撮影していましたよ。
    でも契約後です。最初の頃は全ての写真撮影を禁止されてましたけど。。

  44. 194 匿名さん

    >>180
    >>193
    違うところのMRで
    照明・食器の配置はデザイナーやインテリアコーディネーターとの
    意匠権の関係で、撮影は禁止しています。と言われたことがあります。

  45. 195 匿名さん

    皆さんお盆でお出かけ中かな?

    部屋の仕様をあまり見ないで決める方っているんですね。うらやましいなぁ。
    うちの家計の状況では、それはちょっと難しいです。^^;

    今はどんな家具を買おうか色々妄想してます。先日も大塚家具行って来ました。
    30万40万のソファーが普通に並んでいるのが、昔は滑稽に思えたものですが、
    今になってみると案外。。。
    マンションの価格が大きすぎて30万が安く見えちゃいます。マズイマズイ。

  46. 196 匿名さん

    >>195
    うちは間取り図をスキャンして、
    今持っている家具を全部メジャーで測定、
    パソコン上で間取り図の上に家具を置いて妄想してます。
    家具屋なんかに行ったら買ってしまいそうで怖い。

  47. 197 匿名さん

    >>195
    私も横浜の大塚家具行ってきました!楽しいですよね〜
    2年後まで我慢できずに買ってしまいそうで怖い。。
    電機屋さんに下調べに行くのも日課になってます。
    電化製品もすべて買換えると、あっと言う間に100万、200万飛びますね。
    でもせっかく新しい家なので、大画面の薄型テレビが欲しいんですよねー
    お金はいくらあっても足りません・・・

  48. 198 匿名さん

    近いうちに「アド街ック天国」に川崎が登場予定です。
    ラゾーナもランクインするでしょうね!楽しみです。

  49. 199 匿名さん

    >>198さん

    ラゾーナはまだ出来てないから・・・
    この広大な土地にショッピングセンターとマンションができるんですよ、って紹介される?

  50. 200 匿名さん

    されるのではないでしょうか。自分はTV関係の仕事をしていますが、このように注目の高い物は紹介されていくと思いますよ。
    確かに、マンションは購入者以外には関心の低い事ですから商業施設の事を持ってくるでしょうね。

    それでも、自分が購入したラゾーナですからね、楽しみですよね!

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
プレディア小岩

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸