旧関東新築分譲マンション掲示板「♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【6】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. ♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【6】棟目
LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【LAZONA Kawasaki residence】(8月中は1ヶ月間のMR夏休み!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、24時間有人管理、大型商業施設[LAZONA Plaza]隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島


LAZONA川崎レジデンス物件HP:http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4029001/


所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

【1】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
【2】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【3】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【4】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【5】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-06 10:59:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 95

    98さん、お返事ありがとう御座います。やっぱり今のマンション(高層マンション)は良くできているんですね。

    今回の地震は2階でも長かったです。私は20階以上を購入したので、とても参考になります。どうもありがとう御座います<(_ _)>

  2. 102 匿名さん

    >>EVさん
    力を溜め込んでから放出されるよりはちょっとづつ開放してくれたほうが安心ですね。
    それとエレベータの件、ありがとうございます。
    10Fあたりで地震があり、万が一故障してしまった場合、どうやって助けてくれるのか心配でした。
    扉があれば、中途半端なところに停車しても何とか脱出できそうで安心しました。

  3. 103 EV

    >>100さん。
    神戸の体験談を書くと人物が特定されると思って、ちよっと避けてたのですけど
    こう地震が多いと、皆さん、とにかく対策など必要な事はやっておいて下さいと
    声を上げて申したいところです。
    タワーの問題点も一杯目の当たりにしていますが、でもタワーを選んだと言う
    私の愚かさか、ある意味開き直りか。でも、直下型には強いのも確かです。

  4. 104 匿名さん

    >>101さん
    3年前の高層賃貸マンション住まいなので、そこから考えるとこの物件は5年後の最新式マンションになるわけですから。

    それより20F以上をご購入との事。素晴らしい眺望が待ってますよ!といいたいのですが、意外に飽きます。^^;
    でもそれ以上のメリット。うちは北向きで、且つ回りに何も無く開けているおかげで、
    一年中カーテンを開けて生活できます。(去年の海外旅行以来、カーテン閉めていません)
    日差しの回避とプライバシーの確保。これが私にとっての何よりのメリットです。

  5. 105 匿名さん

    地震頻発していても、全然エネルギーの放出にならないよ。
    関東大震災の前には地震が頻発してたらしい。
    そろそろヤバイかも。
    どうせ来るなら完成までに来て欲しい。

  6. 106 EV

    >>105さん
    それも、基礎が完成するまでに来て欲しいですよね。

  7. 107 匿名さん

    >>106 ということはここ1ヶ月ですか?まだ防災キット買っていないですよ。

  8. 108 匿名さん

    >>105さん
    >地震頻発していても、全然エネルギーの放出にならないよ。
    これ本当ですか?
    関東大震災のくる前触れって言うのは恐ろしいのですけど。。
    確かに最近、体感できる地震が多いですよね。。

  9. 109 95

    103さん。リスクを覚悟でアドバイスありがとう御座います<(_ _)>
    思いつく限りの準備はしておこうと思います。 ありがとうございました。

    104さん。 プライバシーが守られることは重要ですよね^^私も以前は高層階に住んでいたのですが、私的な最大メリットとして、蚊が来ない事^^でした。

    あとは、近所に高層物件が無かったため窓の外の人の目を気にしなくて良かった点はかなーりプラスでした。^^

    実は家も北向き購入なんですが、高層階の北向きはそんなにいいですか^^?北、と言うことで少し心配しているのはやはり日です。
    北向きに住むのは初めてなのでその他のメリット、デメリットも教えていただけたら嬉しいです^^

  10. 110 匿名さん

    今日のTV噂の東京マガジン?(だったっけ)で、ある週刊誌には、さんずいとか谷とかつく地名は地震に弱い、
    とか(もともと地形が湖や河に近いとか谷だったとか)載っている言ってました。
    渋谷は最悪?
    こないだの土曜4:30頃の大きい地震の時は、川崎は地盤が弱いせいか震源地の千葉より大きい震度だったとか。
    確かに、皆さんが言うように、来るならラゾーナできる前がありがたい・・・ただ、入居はだいぶ延期されるかもですが。
    (今なら賃貸だから、金銭的な被害は限定される確率が高い。
    それに対策も賃貸だから家具を固定できないからそっちも違う意味で限定される)
    こない事が一番ですが、まことしやかに30年以内に大地震がくる確率は70%だそうで・・・
    とは言え、人智を超えた領域ですよね〜予測なんて誰もできないんだから。
    地震対策は、水を買っておくくらいしかしてません・・・

  11. 111 匿名さん

    そういえばどこかの週刊誌だか雑誌だかに8月中に大地震がくるみたいなこと書いてあったね。
    そういうの当たるんだろうか?

  12. 112 匿名さん

    地震もこわいけれど津波や洪水も怖い。
    多摩川近いけど川崎は大丈夫なんですかね?

  13. 113 匿名さん

    >こない事が一番ですが、まことしやかに30年以内に大地震がくる確率は70%だそうで・・・
    川崎は震度5以上の被災確率が今後30年間で100%です。これは先日きちゃいましたね。
    震度6以上が33.6%です。正式な発表ですよ。

  14. 114 匿名さん

    >113

    じゃぁ、いいじゃん

  15. 115 匿名さん

    >>109さん
    ・蚊が来ないこと
     それは周りの方が良い方ばっかりだったのですよ。
     うちの場合、お隣さんがガーデニングしている為、虫きます。。
     高層階は虫来ないって聞いていたので楽しみにしてたんですが。
     ラゾーナはそれを見越して網戸付きなのは高評価です。網戸って共用部分なので後付追加不可なんで。

    ・目を気にしなくて良かった点
     これが最高ですね。実家では目の前に他人の家があり、日中でもレース。夜間は遮光カーテンが必須でした。
     今のところに移ってからというもの、カーテンをしない事がこれほど開放的になれるとは知りませんでした。

    ・北向きのメリット、デメリット
     これは人によると思います。うちは直接光はいらないのです。
     布団や洗濯物は陰干ししかしないですし、妻は日焼けクリームを塗らないと生活できないと思えるくらい
     日差しが嫌いな人なうえ、私自身も家具やフローリングの日焼けが我慢ならないので、
     うちにとっては北向きしか選択肢が無いんです。
     上にも書きましたが、防犯意外でカーテンを閉める必要性がなくなるので、
     窓も常時開けられますし、すごく開放的です。
     常時カーテンを開けているので、リビングとベランダが一繋がりかのような錯覚を受けます。
     (ベランダにはフローリング調のタイルを敷いています)
     そこから先は上下に開けた空。これは気持ちいいです。
     あとメリットではないですけど、日差しを正面から浴びた建物が見えて綺麗ですよ。

     うちの家族にとってデメリットは無いです。
     あえて挙げるなら、直射日光を必要とするグリーンの育ちがよくないくらいでしょうか。
     賃貸ですが、とても満足してますよ。

  16. 116 115

    >>109さん
    追加で。
    価値観が違うと思うので、こんなときはどう?みたいな質問してくれれば答えますよ。
    うちにはデメリットで無くても、109さんにはデメリットかもしれないので。

  17. 117 95

    115さん。お返事ありがとう御座います。

    なんと・・・蚊が来るんですね。知識不足でした。私が住んでいた頃はあまりガーデニングなどをしている方が少なかったため気が付きませんでした。

    私も布団や洗濯物も清潔にさえなればいいし、肌が焼けるのも嫌なので問題なさそうですね^^
    多摩川が見えるのは良い景色です。元住んでいた場所も多摩川が良く見えました。

    私自身もガーデニングなどはしないのでまったく問題なさそうで良かったです^^

    お返事ありがとう御座いました(^。^)y-.。o○

  18. 118 95

    おっと、ではいくつか質問をさせてください。

    冬の結露はどうですか? 天空光はどのような感じなのでしょうか?  寒いとか、暗いと感じますか? 人によっては温かくもなければ洗濯物も乾かない光が一日中なんとなく明るさを運んでくる・・・といわれた事もあって、実際住んでみた事が無いのでどうなのかなぁ?

    っと少々疑問に思っていたんです。

  19. 119 115

    >>118(95)さん
    ・冬の結露
     24時間換気が付いているのでなんら問題はありません。
     どちらかといえば乾燥します。なぜかはわかりませんが。
     なのでうちは冬は加湿器をつけていました。
     夏は、日本はジメっとするので、エアコンのドライをつけてます。(まさに今も^^;)

    ・天空光
     明るいです。逆に部屋に直射日光が射し、明るいところと暗いところで明暗がくっきりとならないぶん、
     逆に明るく感じるかもしれません。

    ・寒いとか、暗いと感じますか?
     年中通して南向きより数℃低い気がします。夏は涼しいです。冬は寒いです。
     しかし文明の利器が全てをカバーしてくれます。冬は床暖房でぬくぬくです。
     うちのワンコロはあお向け!で口あけて寝てました。たまにムカッとします。(笑)
     光も必要十分です。晴れの日は電気をつけなくて大丈夫。本だってちゃんと読めます。
     曇りの日はさすがに電気のお世話になりますが。

    ・温かくもなければ洗濯物も乾かない光が一日中なんとなく明るさを運んでくる
     確かにその通り。上手い事言いますね。その方。
     しかし洗濯物を乾かすのは本来は直射光ではなく風です。風で乾かさないと洋服が痛みますよ。
     最近直射日光で洗濯物を乾かす人が多いそうです。忙しい世の中になったんでしょうね。
     なんとなく明るさを運んでくるのもまさにその通り。朝から夜まで照度が一定で住みやすいですよ。

  20. 120 匿名さん

    >>114 なにが?

  21. 121 95

    115さん、お返事ありがとう御座います^^

    こんなに親切にお返事いただいて、感謝しております。^^

    まさか、乾燥するとは!!家も除湿かけっぱなしです・・(笑

    北だから暗いというイメージは間違えなんですね^^優しい光が取れそうでよかった^^自然の厳しさも現代の便利な機械で解消できますものね^^
    ワンちゃん飼ってるんですか!うちも飼ってるんですよ〜。。引越ししたら情報交換なんかも出来るといいですね^^
    お犬様様です。。

    光の入り加減は一定に入ってくるとの事で、良かったです。。
    西日などで家具が焼けてしまう事もあるそうなので寒くなきゃこれでOKです^^

    実際に住んでいる方のお話を聞くのが一番ですよね^^
    非常に助かります。 ありがとう御座います♪

  22. 122 匿名さん

    >119さん
    >121さん
    私も北向き購入なんで、だいぶ参考になります。
    但し、低層階なんで、天空光もあんまり期待できないかも・・・
    人目も、向かいにLウイング、Rウイングがあるんで、カーテン開けっ放しOKとは行かないだろうな・・・
    下がアクアゾーンなんで、蚊の発生もありかな、と。
    マイナス面ばかり考えてましたが、ご両名のやりとりで、そうでもないところも
    ある事がわかりました。ラゾーナの位置からすると北側は電車の音なんかは届きにくいと思うし。

  23. 123 115

    >>121(95)さん
    念のためうちの環境を伝えておきます。
    ・北向き面のみ8mスパン
    ・インフレーム工法(つまり部屋の中に梁があり、かわりにベランダは開放的です)
    ・リビングには高さ200cmの窓が3枚で、うち1枚がFIX。
    このスペックよりも悪い部分があれば、うちの環境より暗くなると思いますし、
    これ以上のスペックの部屋ですと、うちの環境より明るくなると思います。

    ちなみにこの物件は窓の高さは230cmあるので、そこの部分はうちより上ですね。
    逆にアウトフレーム工法なので、ベランダに高めのコンクリートの梁があり、
    若干採光量が減るとは思います。
    実際には窓の枚数が全てに勝るといいますので、それにも準じそうです。
    ご参考まで。

  24. 124 &#147;80

    >>87さん

    JAは管轄毎に金利や商品が異なります。
    つまりJA川崎(10年1.85%にて)にて融資を受けるためには川崎市内の
    マンションであることが条件となります。
    (ラゾーナであれば問題ありませんね)
    組合員どうこうという話もあった気がしますが・・・・。

    ただし、ラゾーナ提携のローンでは無いため
    つなぎ融資等が必要になるやもしれません。
    詳しくは下記をご覧下さい。
    http://www.jaceresa.or.jp/shinyou/cn_17_04b.htm

    当分先の話なので私自身ももっと勉強しないといけませんね。

  25. 125 115

    >>121(95)さん
    ・ワンちゃん飼ってるんですか!
     はい。
     妻が欲しがりまして。^^; アイフルの宣伝の子に似た子です。色は白じゃないですけど。
     おっとりしているというか、なんというか。明らかに番犬にはならないです。うちの子は。
     入居後は情報交換や飼い主のモラル向上も含めて、ペットコミュニティー作れるといいですね!

    >>122さん
    ・電車の音
     そうですね。音は届きにくいと思います。
     ただ、三井もそれを見越して二重サッシュにしてないんですよね。北側は。。。
     その分ペアガラスなんで、ドアの開け閉めが少なくてすむと良いほうに考えてますけど。

    ・マイナス面
     折角こんなに立地が良く、設備も最新(超最新ではないですけど、竣工済みマンションから見たら最新)
     なマンションに住むのにマイナスな事ばかり考えていたらもったいないですよ。
     アクアゾーンの上ということは価格的に随分お値打ちだったと思います。
     そのお値打ち分を使って、他の高い部屋より多くのオプション、高級な家具や照明、
     はたまた高級外車を買うことを想像したっぷり妄想を楽しみましょうよ!^^

  26. 126 匿名さん

    >125さん
    122です。ありがとうございます。
    北側が2重サッシュでなくて、ペアガラスというのは、初めて知りました。
    プラス面にも目を向けたいと思います。
    確かに、低層階であるメリットもあって、商業施設や駅へはほんとに近いし、
    (いざとなればELV使わなくても許せる範囲)けっこうアクアゾーンの反射光なんかは
    きれいかもですね。”お値打ち分”はいろいろオプションに回したいと思います。
    図面を見ながら妄想して楽しみたいと思います。

  27. 127 匿名さん

    契約した皆さんは、妄想の季節ですね。かく言う私も(笑)

    昨日も現地付近を通りましたが、基礎工事はほぼ終わっているように見えます
    (基礎のコンクリートから鉄筋が立っている状態)。

    それから、先週から川崎駅ホーム階段や東西自由通路に「ビックカメラ2006
    年秋西口にオープン」の広告がでてますね。気が早い?(笑)

  28. 128 匿名さん

    もうそこまで!
    そろそろ1階部分が顔を見せ始めるかもしれませんね。
    すごく楽しみです。
    川崎には白い建物が少ないので、タワーは映えるでしょうね!

  29. 129 匿名さん

    >>124さん
    >つまりJA川崎(10年1.85%にて)にて融資を受けるためには川崎市内のマンションであることが条件となります。

    なるほど。川崎限定なんですね。
    10年間とは言え、魅力的です。
    JAって今から利率の仮押さえって出来るんでしょうか?公庫は3.06で押さえてますが、
    何せ今の金利から見ると高いですよね。フラットも悩みます。。

    でも書いていて思いました。とりあえずはあと1年しないと自分も必死にならなそうです。^^;
    それまでコツコツ、ローンのお勉強ですね。

  30. 130 95です

    みなさんこんばんわ^^お返事ありがとう御座いました^^

    光の入り具合などは同じ条件でも、立っている場所で多少変わってくるんでしょうね(@_@;)
    私も北向きが2重サッシュでは無いことを今知りました。。三井さんに言わせたら、よく読めば分かる。っと言われそうですが、言葉での説明が一度も無かった事に少々不安を感じます。


    115さん。小さいワンちゃんなんですね^^可愛い^^家の子はまったく吠えないんですが(やっぱり家も番犬にはならない…)チョコチョコしてて今も横でスヤスヤ眠っています。。
    今日はお散歩のタイミングがずれてしまい、今から行こうか迷っています(雨が…)
    今の季節は日中は暑くてアスファルトも非常に暑くなっているのでタイミングを見計らって早朝か、夕方過ぎじゃないと行かれなくて困っています。

    入居後は一緒にペットと人がより住みやすい環境になれる為に是非協力し合っていきましょう^^


    私もたまにドライブがてら現地を見に行きます。徐々に姿を現し始めていますね^^楽しみです。
    この妄想期間がまた楽しいんですよね☆ 入居後は素敵なお部屋を保つため、今から生理整頓の練習です(恥)

    ドッグランがあったらいいのに…。

  31. 131 80=>124

    >129さん

    電話で問い合わせたところ入居1年前からなら受け付けられますよ。といわれました。
    入居は確か3/28だったと記憶しております。
    ぎりぎりですね。
    可能かどうかはわかりませんが3月くらいになったら相談会に
    行ってみようと思っています。
    うまくすれば確定もらえますね。(金利は実行時ではないそうです。)

  32. 132 匿名さん

    >>131さん
    JAの相談会ですよね。私も行ってみます。
    これだけ巨額のローンだと0.1%でも数十万円は変わってくるので無視できないですよね。
    後は繰り上げ返済分の手数料がいくらかかるのかとか、細かく聞いてみたいです。

  33. 133 匿名さん

    二重サッシュは防音対策なので北側には要らないですよ。ペアガラスで十分。

  34. 134 匿名さん

    「旧住宅都市整備公団跡地(大宮町)では、病院と住宅の共同プロジェクトが始まります」

    これって何処のことかわかる人いますか?

  35. 135 匿名さん

    >134
    線路をはさんでNTTドコモビルの向かいのあたりだと思います。
    東京建物JR東日本都市開発が2008年の完成を予定を予定しているって聞いたような。

  36. 136 匿名さん

    そうですかー。
    入居頃に近くに病院が出来るのはいいことですね。
    東京建物はちょっと気になります。南西北が全て高層建築物に囲まれてますし、
    電車隣接から考えると、低層はとんでもなく安めに出てくるかもしれませんね。
    住みたいか?といわれると困りますが。。

  37. 137 匿名さん

    ラゾーナの掲示板、大賑わいですね。やっぱりいいマンションには大勢の人が集まってきますね。

    ところで同じ三井不動産で芝浦のグローブタワーもやっぱり大人気のようですよ。
    第一期即日完売だって。これからここもいろいろと話題になるでしょうね。

  38. 138 匿名さん

    >137
    露骨な宣伝?
    もし三井関係者が書いているなら、最低の会社の物件を買っちゃたな。

  39. 139 クモリ(●ι●-)

    CMでーす

  40. 140 匿名さん

    >138
    グローブタワーを買ったのですか?

  41. 141 匿名さん

    137といい、5棟目の87といい、この掲示板に来る営業レベル低すぎ、、、

  42. 142 匿名さん

    ある意味悲壮感が漂っているな。
    グローブが売れ残ったらボーナスも出ないようだからそれだけ必死なんじゃない?

  43. 143 匿名さん

    ここは平和でいいね。

  44. 144 匿名さん

    三井さん、必死の営業活動もばればれでは逆効果です。
    次は書く前に会議でもやって、入念に文言を練り上げましょうね。

  45. 145 匿名さん

    144さんに同感です。

    ここには、三井の不親切さや説明不足などの不満を持った人がい〜っぱい。

    ここの掲示板で他の物件の営業する前に売った物件についての説明などをキチンとすることにエネルギーを使えよ!って思います。

    だって、営業らしい書き込みって深夜には無いよね・・・。夜中の3時とかさぁ!

    ラゾーナ買った人がお友達に物件を紹介することがあるかもしれない。その時には是非、三井の物件を紹介してもらいたい。っと思ってるのかな???

    説明の行き届かないような会社で自分がマンション購入して、不満足ならば自分の友達なんかに紹介する訳無いじゃんよ・・・。

  46. 146 匿名さん

    この物件って二重天井ですよね?
    出来れば折り上げ天井と埋め込みエアコンにしたいのですが、いくらぐらいで出来るもんでしょう?
    機材込みで50万円くらいに収まるなら、と思うのですが。

  47. 147 (●ι●-)

    埋め込み式のエアコンとかシステムキッチンなど
    買い換えるのが大変そうですけどいかがですか

    市販されてないので高くつきそうですね

  48. 148 匿名さん

    お風呂、シェル型にしたいんだけど。選べなくて、がっかりでした。
    引渡し後のリフォームで対応するしか、ないですよね。

  49. 149 匿名さん

    うちもお風呂を選びたかったんですがあきらめました。
    リフォームも水周りは桁違いに高いので断念です。。

  50. 150 148

    1度入れた新品のものを外して、新しいものを入れるって
    抵抗あるし、やっぱり高いですよね。
    私もあきらめようかな。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
アージョ府中

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸