旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. 浜町
  7. ワンダーベイシティ「サザン」その3
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/

その未来は希望か失望か・・・。



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-14 00:36:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    >38
    サウスウィングの南の空地にはいわゆるSAZAN2が計画されています。
    約800世帯で高層22階建ての3棟が凶の字型に配置されます。
    (メのところは駐車場)
    ですから今後はもっともっと人口増加です(;>_<;)。

    新モデルルームでき次第、来週あたりからサウスウィングも
    販売開始だそうです。

  2. 43 匿名さん

    オートレスの跡地に高層マンション
    サウスの南側にも高層マンション
    新浦安、幕張に継ぐ新しいベイタウンの登場です

  3. 44 匿名さん

    すげ〜、値段はサザンより安くしないと売れないだろうな〜。
    京葉線ホント、パンクしちまうよ!

  4. 45 匿名さん

    京葉線って本数少ないですよね。東西線なんて朝は3分に1本来るくらいなのに・・・。
    人口が増えるんだから本数も増やして欲しいな

  5. 46 匿名さん

    >42
    ははは・・はっぴゃく???
    多いね〜。値段気になる・・・。

  6. 47 匿名さん

    41の人はいつも批判しにくる人ですね(文体がいつも一緒)。
    自分の住んでるマンションによほど自信が無いんだろうね。
    悪口言うことでしかストレス発散できないなんて。

  7. 48 匿名さん

    SAZAN掲示板その3はあまり荒らされていないし、
    荒らす人がいても放っておきましょう。

    せっかくいい感じで購入者でお話できているのだから☆
    荒らす人はスルーされるのが一番こたえるし、むなしくなることだと思うから、
    批判意見は皆さんでスルーしましょう!

  8. 49 匿名さん

    サウスウィング、そろそろ販売開始するのですか?
    ということは、ウェストも?
    買ったあとですが、モデルルーム、ぜひ見たいです!
    インテリアオプションの参考にできるかもしれないし。

  9. 50 匿名さん

    今週月曜日の日経流通新聞に船橋オートと千葉マリンーズが協力し合って
    盛り上げていきましょう・・・なんて記事が出ていましたよ
    すでに船橋オートのトップレーサーが始球式やったり、スタジアムでバイクを
    走らせたりしたみたいですよ。

  10. 51 匿名さん

    オプション・・・現在、考えてるのはこんな感じ

    トイレ手すり
    ピクチャーレール
    ポップアップ排水栓
    ダウンライト

    畳も変えたいなぁ〜っと思いましたが予算面で折り合いが(苦笑)
    内装はコントラストの濃いほうで面材はグレー
    木目はいまいちだけどグレーは割合に好きです。

  11. 52 匿名さん

    >48
    批判意見=荒らし って捉えて全てスルーするのもどうかと思うけど。
    ここは購入検討者だって見てるんだし、そういった意見も参考にして情報収集する人だっているでしょ。
    自分が購入したマンションの負の部分を意見されるのは確かに嫌だと思うけど、色々な意見が
    あってこそ有意義な情報交換ができるんじゃないですか。
    私は「こういうデメリットもあるけど、それ以上にこんなメリットがあるから私は買いました」
    みたいな建設的な議論ができる場であることを望みます。

  12. 53 匿名

    批判的な意見を書く方って、人を小ばかにしているように
    表現されていることが多いと思います。

    それが参考になるのかな?と正直感じます。
    デメリットに関しては、1・2で散々取り上げられているのですから
    3でも論議する必要性はあるのでしょうか?

    デメリット表現することに否定はしませんが
    もう少し気持ちよく掲示板を使う方がより有意義だと思います。

  13. 54 匿名さん

    せっかく当選して購入する気満々なのに、会社をどうしても辞めたいのです。
    ローンが通らなくなってしまうのですが、会社を辞めてもお金を貸してもらえる方法あるかしら?

  14. 55 匿名さん

    >>54
    おいおい、購入してから辞めろw。
    こういう事書くから**物件て言われるんだけど。荒らしならw。

  15. 56 匿名さん

    次の勤め先が決まっているなら問題無いんじゃないの。

    >55
    別に会社辞めるからって**にはならないでしょ。
    他人に迷惑掛けるわけじゃないし。
    人生長いんだから好きにすればいいさ。

  16. 57 匿名さん

    >51さん

    オプション悩みますよね。後はお金との相談ですよね。
    私は
    ・ピクチャーレール
    ・食洗器
    ・下駄箱下のライト
    をとりあえず考えています。

    本当はガスにしてガスオーブンを付けたいのですが、
    1年前に当時一番高いオーブンレンジを買ってもらって
    しまったので、オーブンは無理です。

    ガスオーブンの火力は憧れますが。
    偶然にも私もコントラストの濃いほうで面材グレーにする予定です。

  17. 58 匿名さん

    >57さん

    51です。

    ガスオーブンは嫁さんの希望で付けるつもりだったけど
    完成時には型おち品って書き込みをみて納得した故にやめて。
    オーブンレンジを入居時に買うことにしました。

    初めはブラウンにしようかなぁ〜って思っていましたが
    コントラストの濃い方にしてカーテンとかを明るめのアジアな感じにすると
    なかなかにいい案配になりそうなので、こちらに決めました。

  18. 59 匿名さん

    >51さん。リフォーム屋さんに聞くだけ聞いてみたら、意外と安くできますよ。

  19. 60 匿名さん

    >51さん
    うちもブラウンと悩んだんです。
    でもちょっと赤みが強いかな〜って

    ガスオーブンはうちもあきらめます(^^)

  20. 61 匿名さん

    オプション説明会を控えて我が家も検討中です。

    ところで、食洗機を決めた方に質問させてください。
    食洗機の寿命って何年ぐらいなんでしょうか?

    電化製品なので、10年くらいかなぁ?
    なんて漠然と思っているのですが、
    MRの方に、壊れた後に新しく設置する場合の
    同じ面材は購入できるか確認したところ
    やはり難しいとのことでした。
    加えて、もし必要性がなくなった場合
    食洗機を取り外した際引き出し部の
    設置(引き出し部を復活させること)についても質問したのですが、
    リフォーム扱いになるそうで、これまた面材について
    同じ回答を頂きました。

    予算的にはクリアしているのですが、
    そのようなこともあって、いまいち踏み切れない状態です。
    今後のメインテナンスを含めて、どのようなお考えなのか
    ご教示くだされば幸いです。

    迷える私にアドバイスをください!!
    どうぞよろしくお願いいたしますm(--)m

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸