旧関東新築分譲マンション掲示板「♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【7】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. ♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【7】棟目
LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【LAZONA Kawasaki residence】

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、24時間有人管理、大型商業施設[LAZONA Plaza]隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島


LAZONA川崎レジデンス物件HP:http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4029001/


所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

【1】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
【2】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【3】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【4】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【5】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【6】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-01 19:24:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    2倍返しの例って、港区の「新○本建設」が分譲した、「○、、、乃木坂」のことですよね。
    すごいことが起こることもあるのですね。

  2. 183 匿名さん

    >177
    >179
    勢いで、っていうのは別の意味ですごいですね。
    これだけ大きい金額の買い物を、よく検討されなかったんですかね。
    川崎の駅前に住む(しかも駅直結の大商業施設を持つ)ということの、メリット、デメリットをよく考えて納得していれば、
    ぶれることは無いんじゃないですか。

  3. 184 匿名さん

    私は、結婚と住宅購入は同じような気がします。
    よく検討しても他にもうないのかなとか。。。

    勢いで若い時に結婚しないとある程度の年齢になってからだと
    いろいろ考えてしまうので なかなか決心がつかない。
    結局 これだと思って結婚しても離婚することもある。
    だから ある意味 面白いのかも知れませんが。。。

  4. 185 匿名さん

    >>177
    >デベの都合で解約された場合は、2倍返してもらえるんだけどね。
    2倍貰えると錯覚するよね。
    見かけ上2倍でも、半分はあんたのお金だと思うのだけど。
    購入者もデベもキャンセルの時の条件は同じだよね。

  5. 186 183

    >184
    それで、勢いで高額な、人によっては生涯かけて払わなければならない
    借金を、やってみなければわからないと。
    とてもできないな、私には。
    出会いという意味では、立地とかタイミングとかで否定しませんが、
    (私にとっては、この物件のような好立地は、それこそ巡り会わせがなければ他にありません。)
    住む気がしなくなった、とかあんまり書き込みで見たくないですね。

  6. 187 匿名さん

    >>180
    では、1Fでエレベータのボタンを押す場合は如何ですか?
    その人は2〜19Fに行くのか、21〜34Fに行くのかわからないわけです。
    なので低層階用のボタン、高層階用のボタンと分かれていると推測できます。
    で、20Fの人はどちらのボタンを押す事も出来る。
    でも他の人の待ち時間を増やすだけだから、乗るつもりのほうのボタンしか押さないでね、
    というのが先ほどの発言の趣旨ですよ。

    よく出先のビルに行くと、障害者用のボタンが別に用意されているエレベータがあります。
    阿呆な人は通常のボタンとその障害者用のボタンを押して、2台呼んだりします。
    これを皆がやると、そのエレベータの最適化機能が意味をなくして余計待ち時間を増やす事になるのにね。

  7. 188 匿名さん

    >180
    んー、私もそれには疑問を感じるな。
    どうもビル(管理会社)によってか、エレベータのメーカーによってか、最適化の手法がちがうのか、同じ台数なのに
    ぜんぜんダメ(とても最適化されているとは思えないくらい遅い)ビル(けっこう新しいです)もあるし。
    別の三井の業務用ビル(O崎)は、優秀でしたけどね。

  8. 189 匿名さん

    >>177 >>179 >>186
    私も住む気をちょっとなくしています。
    とはいってもラゾーナが悪いわけじゃあないです。ここはいい物件だと思います。

    実は私にとってははじめての物件購入で、1000万円単位の高額のローンは初めての経験です。
    やはりパーフェクトな物件など無いですし、細かいデメリットが大きく見えてきてしまって
    本当にこの金額を払うほどの物件なのか、実際自分には不動産が必要なのか、不安が不安を呼ぶんです。
    (最近の躾さんの件もそうです。そんなのがデメリットに見えてしまうほどです)

    マリッジブルーならぬ、リアルエステートブルー、でしょうか・・・

  9. 190 EV

    >180さん
    でもこのマンションのように、低層用と高層用とで分別されている場合、
    低層と高層では別々に郡管理されるのではと想像しています。
    ビルとかではそのケースが多いです。
    だから、>167さんの言う通り、20階の方が両方押すのはやめて欲しいと
    私も思います。
    それに、EVてなかなか来ないと(下に下りる場合)、つい上りボタンもついでに
    押す人が多いですが、これも絶対やめてもらいたいです。
    かえって遅くなりますので。
    私は、マンションの場合一階以外の(住戸)階は下りボタンだけでいいと思っている
    位です。他の階に行く機会ておまり多くないし、その頻度なら、一旦下に下りて
    上りなおせばと思うくらいです。
    (意味解って頂けますでしょうか??)

  10. 191 183=186

    >189
    たぶん、この掲示板を見てない多く人の代弁にもなると思いますが、
    やめるんなら、早くやめた方がいいですよ。
    どうしても買いたいのに買えない人もいるし。
    意地悪で言うのではなくて、本当に。
    引き渡しが終わってからでは、今度は転売するとかって、傷口を広げるだけ(手間も費用も大変です)ですし。
    特に、納得できる物件が他にあるんなら、なおさらです。
    ここに書いていてなんですが、躾のことなど、匿名掲示板じゃよくあることで、
    他の物件の掲示板は、もっとひどい荒らしをする人もごろごろいます。
    そんなのいちいち気にしてたら、きりないですよ。
    でも、自分の信念がぶれるんだったら、早く手放しなさい。
    必要かどうか迷ってるんなら賃貸にするもよし。納得できるか、出来ないか、それがあればぶれません。

  11. 192 匿名さん

    >>168
    ごめん。先に行っておくけど俺エレベーターにチャリ持ち込む。
    ちょっと高いチャリなんで外におくことできないんで。
    もちろんエレベーターが混んでいるときは遠慮するつもりだけど先に乗っていたらごめんね。
    ペット飼う人もいるんだから許して。

  12. 193 匿名さん

    エレベーターにチャリ乗せるって本気で?
    そういうの取り締まって欲しいです。

  13. 194 匿名さん

    >>192
    ちゃんと専用の袋に入れて持ち込むならいいよ。
    僕も35万円もする高い自転車持っているけど、
    車用カバー(袋)もメンテキットも全部部屋に持っているからね。
    何せ一部屋自転車部屋にするつもりですから。
    ちゃんと規約に則って持ち込みます。

    君がもし外からそのままエレベータに乗るつもりなら管理規約違反だから、
    同じ高級自転車持ちとして、厳重注意でやめてもらいますけど。
    その他の自転車好き全員を貶める甚だ迷惑な行為ですから。

  14. 195 匿名さん

    >189さん

    本当にこれでよかったのか?なんて不安はどこの物件に決めたって付いてくるものです。
    人なんて自然にマイナス面を探しているもんです。
    躾さんの名前もまた出ましたが、騒音問題を心配しているみたいだし、ここでもなんとなく和解したじゃないですか。
    このような書き込みを躾さんが見つけたら面白くないと思いますよ。また、盛り上げるような事しないでください。
    一回落着いたんですから、もういいじゃないですか。
    有意義な掲示板にしていきましょうよ。

  15. 196 194

    チャリと書くと駄目なのかなあ。
    スキーとかボードとかと変わらんと思うけど嗜好の違いはあるんだよね。
    まあどうするか入居してから考えるよ。
    最悪車の中に入れておこう。
    >>194
    おいおいお前のチャリは飾り物かよ。
    乗らないないで絵画と一緒のつもりか。
    俺は持ちじゃなくて乗りなんで一緒にしないでくれよ。

  16. 197 192

    ↑間違えた

  17. 198 匿名さん

    >196
    規約案がどうなってるかめんどうなので確認しないで書くけど、
    んじゃ、ペットと同じでカーペットに触れずに抱えて持っていける?
    汚したりせずに?

  18. 199 ホントの194

    うん?
    飾り物じゃないですよ?勿論多摩川周辺でサイクリングしますって。
    だから、外で乗った後は袋に入れてエレベータや部屋に持ち込むと書いているでしょう?

    それに持ち込む事と飾りかどうかは別問題でしょう。
    論点を摩り替えて人を非難するものではありません。
    あなたの論理だと、自転車は乗り物だからエレベータへも管理規約に違反してでもそのまま持ち込むというのですか?

    まずは規約という言葉の意味を理解したほうがいいですね。ネットで検索できますよ。
    またモラル、マナーという言葉の意味を再認識して下さい。
    こちらも意味がわからなければネットで検索できます。
    インターネットでの検索の仕方がわからなければ聞いて下さい。
    丁寧にお答えしましょう。

  19. 200 ホントの194

    ↑の199は>>196への回答ね。

  20. 201 匿名さん

    192=196の自転車エレベータ持込君は、実はウィング棟とか言うオチはないの?

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸