旧関東新築分譲マンション掲示板「【港北NT】港北センタープレイス[7]【センター北】   」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. センター北駅
  8. 【港北NT】港北センタープレイス[7]【センター北】  
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

掲示板の安定動作のために450レスまでということで、新しいスレッドを立ち上げました。
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/14178/res/753-753

過去ログ:
1 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39842/
2 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40249/
3 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40826/
4 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41388/
5 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38142/
6 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39441/



こちらは過去スレです。
港北センタープレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-12 21:01:00

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    表札屋ドットコム
    http://www.hyousatuya.com/index.html
    が素敵そうですよ。

  2. 383 匿名

    382さん、ありがとうございます。素敵なものが沢山ありますね。
    玄関のインターホンの上部についている照明がガラス張りなので
    それに合わせてガラスもいいかなと思うのですが、ピカピカに
    していないといけない気がして...。迷いますね。

  3. 384 372

    >373さま

    わざわざ
    訂正していただき、ありがとうございます。
    お恥ずかしい。m(__;)m

    >↑借り入れ3000万としたときに、フラット2000万、変動1000万ということですか?
    >今後金利が上昇してきたら変動の方を繰上返済していくのですか?

    はい、
    全額フラットで支払う金額との差額を貯金(できれば運用)しておき、
    変動-1.2%がフラットの金利を超えてくるようなら繰上げ返済。
    という浜銀の営業マンの口上のようなことも考えています。

    危険ですかね?

  4. 385 匿名さん

    角部屋購入者です。腰高窓の床からの高さが知りたいのですが…。

  5. 386 匿名さん

    374です。
    お庭でのバーベキュー、憧れがあったので営業さんに「できますか?」と聞いてしまったのです。
    確かに匂いますし、洗濯物に付いたら閉口しますよね。
    そこまで考えが及びませんでした。
    みなさんにご迷惑をかけてまでやりたいことではないので、あきらめまーす。失礼いたしました。

  6. 387 匿名さん

    >384さん
    373です
    危険かどうかは一概に言えませんが・・・
    うちもローンは悩んでいます。繰上返済の鬼になりそうです(^^)

  7. 388 匿名さん

    >385さん
    我が家も角部屋購入者です。MDは掃きだし窓になっていて、実寸ができなかった
    ですよね。ウチも家具選びの参考にしたくて、腰枠窓の床からの高さを営業さんに
    伺ったところ、現地へ行って実寸し、窓枠の長さまで細かく報告してくれました。
    部屋によって窓までの高さが違うので、ご自分の部屋を営業さんに実測していただく
    ことをお勧めします。
    カーテンは生地の性質などによって細かい計測が必要になるので無理でしょうが、
    その他のスペースの実測だったらOKしてくれると思います。

  8. 389 匿名さん

    >388さん
    385です。早速お返事いただけて感激です!家具選びや配置を考えたり。楽しいけれど問題点も多く、頭が痛くなります。
    担当者も変わり、どなたに実測お願いしたらいいのか…。ちなみに、お宅の窓はどれくらいの高さでしたか、教えていただければ幸いです。

  9. 390 匿名さん

    私どもは和室を洋室にプラン変更して、1間の押入れがクローゼットに仕様変更されているのですが
    片側にしか扉がないので、もう片方にどうやって荷物を入れるんだろうと今更ながら頭をひねってます。
    両開きの引き戸なら問題なのですが、片側扉って、どうなんでしょうか?
    洋室に変更した方気づいてらっしゃいましたか?設計ミス?

  10. 391 匿名

    >385さん
    うちも角部屋でモデルルームの腰高窓を実測してました。
    床から窓枠内側まで(だったと思います)71cmというメモが残っています。
    正確でないかもしれませんが・・。
    ちなみに図面上、掃き出し窓がH:1975mm、腰高窓がH:1200mmですから、
    上側が同じ位置だとして窓枠を考慮すると近い値にはなります。
    参考になりますか?

  11. 392 タリム

    あのーいまさらなんですが、エアコンの配管は隠ぺいであったほうがよかったな、と思いました。
    化粧配管するとしても駅から帰ってくるとき、ズラーっと並んでるのが見えると団地みたいなので。

  12. 393 388

    >385さん
    担当さんに実測していただいた、我が家の床から腰高窓(窓枠の上)までの数値ですが、
    リビング、洋室 2、洋室 3、和室は72cm、洋室 1 の2窓は81㎝で、窓枠が25mmあるので、
    きっちり窓枠下に家具を収めたいのであればその分差し引いて下さい、とのことでした。
    391さんとほぼ数値が同じですね。
    窓が低い分明るくなりありがたいのですが、既成の家具の高さは大抵80㎝以上なので
    寸法が合って好みの物を探すのに苦労しますよね。
    新しい東急リバブルの担当の方はちょっとした疑問にも丁寧に答えてくださるので、
    気軽に質問できますよ。

  13. 394 匿名さん

    >391さん、393さん
    385です。ありがとうございます!! 今度の土・日、家具屋に行ってきマース。
    お返事がいただけ、お友達ができたようで、とっても嬉しいです。

  14. 395 匿名

    都筑区から気軽に車で行ける範囲で品揃えの良い家具屋さんはどこですか?
    村内家具、カリモク、IDC大塚家具、島忠、ニトリくらいしか知りません。
    他にもあれば教えて下さい。

  15. 396 391

    >385さん
    391です。ご参考になったようであれば幸いです。この時期は
    家具屋めぐりも楽しいですね!

    >395さん
    私も、村内以外は一度は足を運んでいます。(実は村内が一番近いのですが・・)
    あと思いつくのは16号沿いの大正堂。(以前はよく行きましたが、最近は
    ほとんど行ってません。)

  16. 397 匿名さん

    センター南のNOCEはどうですか?
    大型家具店ではないですが、かわいいオリジナル家具が手頃な値段でありますよ。
    ちなみに場所はセンター南の消防署の並び。
    駐車場はバス通りからは見えないですが
    裏側の区役所側(オリンピック側?)から回ると入れます。

  17. 398 匿名さん

    大正堂ルームズは新横浜にもありますよ。

  18. 399 匿名さん

    うちは家具を買うときはまず、ワールドポーターズを見ます。
    たくさんのおしゃれなインテリアショップが入っているので‥。
    でも気に入っていたUNICOは赤レンガに移ってしまったんですよね。
    まあ、近いのでどちらも見られると良いと思います。

    あと良い家具が欲しければ目黒通り沿いにたくさんインテリアショップがありますよ。
    車で行けば30分くらいです。

  19. 400 匿名さん

    G棟購入者です。
    今日内覧会のお知らせが届きました。
    日時は記載の通りで変更は出来ないとのこと。
    都合がいい日ではないのですが、なんとかしなければなりません。

    皆様は内覧会業者をお願いされますか?

  20. 401 匿名さん

    まだまだ先と思っていたのに、もう内覧会ですか。
    ちなみに何月ですか?
    我が家はD棟なので、まだまだ先ですが、参考までに教えて下さい。
    業者は予算次第ではつけてみたいとは思っていますが、そんなにお願いして
    「よかった〜」なんてことになるのでしょうか?

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸