旧関東新築分譲マンション掲示板「フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 品濃町
  7. 東戸塚駅
  8. フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (4)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

旧スレッドのレスが450番に至ったので新しく設置いたしました。
第1期・第2期 合計574戸 連続完売御礼!

フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39799/

フォートンの国、東戸塚、藤和、大和 (2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39458/

フォートンの国、東戸塚、藤和、大和
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39808/



こちらは過去スレです。
フォートンの国の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-23 02:30:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォートンの国口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    オプション会、全体的に高かったですね。入居時にセッティングが済んでるというメリットはあっても、やはり他で探そうか…と思いました。
    ところで、クーラーや食洗機はいくらでも安いものが見つかるのですが、水切り付きまな板と換気扇フィルターは、ネットで探しても見つかりません。
    けち臭いかもしれませんが、どなたか安く買える所をしっている方いませんか?

  2. 302 tokumei

    >300 さん
    壁紙をはがすこと知りませんでした・・・。ありがとうございました。

    いろいろな商品を検討するのに、説明会1回だけでは決断しづらいですね。
    もろもろ、藤和さんに問い合わせをすることになるのでしょうが、どなた
    (藤和さんOR業者さん)がフォローしていただけるのでしょうかね。

    まだ時間があるので、その他のものも(予算も含めてですが)地道に検討
    します。

  3. 303 匿名さん

    302さん
    オプション会、もう一回あるはずですよ。そのときにもう一度
    説明をきいてからでも十分間に合うようです。

    301さん
    水きり付きまな板はフォートンのキッチンに入るシンクにあわせた特注物だと
    うちの説明についた人は言っていましたよ。

  4. 304 匿名さん

    >tokumeiさん
    我が家はエコカラットをオプションでお願いすることにしました。
    オプション会では見積もりだけ出してもらい、
    契約は新宿のショールームを見てからにしようと思ってます。

    うちも値段で悩んだんですが、いろいろ考えた末にオプションでやることにしました。
    自分でやるor業者に頼むのが安上がりだとは思いますが、
    自分で奇麗に出来る自信はないし(夫婦揃って不器用)、
    業者に頼んで施行や入居日などを調整するのが面倒なので。

    押し入れや収納など、外から見えないところは自分でやってみようかと考えていたんですが、
    「スノコカラット」という商品を見つけてしまったので、押し入れはこれを置いて終わりになるかも。

  5. 305 304

    連投ですが。。。

    ご自分でエコカラットを貼ろう!という心意気のある方は、こちらを参考にされてはいかがでしょう。
    http://www.eko-club.com/

    我が家の場合は、ここを見て「私たちには無理だ!」という結論に達しました。

  6. 306 匿名さん

    カーテン・じゅうたんの防炎加工が必要なのは、重説に明記されている階層だけでしたっけ?

  7. 307 エコクラブ 管理人

    305様
    リンクをしていただきありがとうございます。

  8. 308 匿名さん

    HPの物件概要をみていたら、9月26日更新で
    販売戸数が8戸になっていました。

    駐車場の抽選は第一工区が完売してからって話でしたから
    抽選の行われる14日までには完売するっていうことでしょうね。
    よかったあ。

  9. 309 匿名さん

    いよいよ上棟もして、全体が見えてきましたね。
    フォートンの丘の西側(川上町付近)から全体がよく見えます。

  10. 310 匿名さん

    MR縮小してたけど、次期販売に向けてリニューアルなのかな?

  11. 311 匿名さん

    MRに行って来ました。Aタイプのモデルルーム(一番、建物に近い方の)が
    E棟販売に向けて建て直しというかリフォームの真っ最中。
    あっ、じゃあその床のフローリングの木っ端はもらえないかなと思い、聞いたところ、
    すでに中は何もない状態だそうです。
    残念。

  12. 312 匿名さん

    久しぶりに入った森で、かまきりとたくさんの赤とんぼと蚊とヘビを見ました。
    やはり、こんなマンションは他にはないと思います。

  13. 313 匿名さん

    森に入ってみました。ヤブ蚊にたくさん刺されてしまいました。女郎クモが大きな巣を張っていました。森には、飲み終わったジュースの瓶や犬の糞を入れたようなビニールの包みが落ちていました。
    ところで、私が申し込んでいる部屋は低層で、マンション本体の水回りは塩ビ管ですから、生活音が心配ですね。

  14. 314 匿名さん

    塩ビ管って、そんなに音がするものなのですか?

    うちも車で近くから見ましたが、建物の最上階のコンクリート打ちは
    終わっていましたよ。すれ違うコンクリートミキサー車の数も
    ほとんどなく、楽しみしていた子供は少し、がっかりしていました。

  15. 315 匿名さん

    耐火二層管ですね。MRに遮音シールドが張られていましたが、効果はほとんどないとなんかの本に書かれていました。
    通常金属管を使うところ、コストを下げるためなんでしょうが、修繕計画にある配管の交換が必要になるのはその塩ビ管の劣化ためでしょう。
    森にばかり目がいっていると、後で大変なことになるかも。

  16. 316 匿名さん

    本日、MRに行ってきました。その帰りに建物の近くまで行ってみました。駐車場棟もだいぶ出来上がって
    いましたが、図や模型をみたイメージよりB棟とほんと近いですね。結構圧迫感あるんじゃないか・・車の
    エンジン音も聞こえるんじゃないか・・と感じました。森にはいって、自分の部屋のあたりをベランダ側
    からみましたが、イメージより、スパンが短く、結構狭そうかも・・・

  17. 317 匿名さん

    こんなスレ発見しました。
    配管どうなんでしょうね?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16332/

  18. 318 314

    317さんへ
    早速、読みました。納得しましたし、安心しました。

  19. 319 匿名さん

    ゴルフの宮里藍さんがスポーツニュースで出ていまして、何気なく聞いていたら
    コースが「戸塚CC」と言っていました。
    よく、ゴルフを知らないのですが、もしかして、フォートンの隣のゴルフ場のことですか?
    すごくきれいな芝生でした。

  20. 320 匿名さん

    >319さん
    そうです。隣の戸塚カントリーです。
    わが国の元首相が潜水艦衝突時にプレーしていたのも、
    同ゴルフ場ですね。

  21. 321 319

    >320さん
    そうですか。有名なところなのですね。
    今はまだ、どこに引越しをするかはあまり公表していませんが
    「戸塚カントリー」の隣と言えば、わかる人にはわかる、というところ
    なのでしょうか。

    田舎の親戚に「横浜の東戸塚」と言ってもピンときてもらえなくても
    「横浜のこの前、ゴルフの宮里藍選手が優勝したゴルフ場の横」と
    いえば、「ああ、あそこね」と言ってもらえるかしら???

  22. 322 匿名さん

    321

    戸塚カントリーは歴史ある超有名なゴルフ場です。
    まぁ都心に近く高額なので気軽に利用できる場所ではないことだけは確か。

  23. 323 匿名さん

    >321、322

    ゴルフをする人以外には全く「?」ですので、念のため。

  24. 324 匿名さん

    >321さん
    県外の方にも分かるよう有名な場所は、すぐ近くにないかもしれませんね。

  25. 325 オプションを格安で

    すてきなサイトを見つけました。自分だけでと思っていましたが、みんなでまとめたら、もっと安くなるはず。
    オーブン、食洗機→ http://www.seikatsu-do.com/
    照明器具、住宅用エアコン→ http://www.seikatsu-do.com/

  26. 326 オプションを格安で

    ダブってしまった。
    照明器具、住宅用エアコン→ http://www.tss-shop.com/dir/index.php

  27. 327 比較好き

    別に敷地を区切って住むわけじゃないと反論の向きもあると思いますが、
    横浜・川崎で今買える500戸以上の大規模物件について、総敷地面積/総戸数
    で、一戸当りの敷地面積を比較してみました。(タワーマンション除く)
        名称      総敷地面積    総戸数   一戸当り敷地面積
    1.フォートンの国   62,475.04㎡ /  888  =  70.35㎡
    2.グリーンサラウンドシティ   65,317.45㎡ /  945  =  69.12㎡
    3.ザ・クレストシティ 28,255.86㎡ /  638  =  44.29㎡
    4.川崎サイトシティ     21,225.95㎡ /  505  =  42.03㎡
    5.クレストグランディオ横浜  21,444.64㎡ /  552 = 38.85㎡
    6.ガーデンティアラ武蔵小杉 23,129.69㎡ /  600  =  38.55㎡
    7.スニーカータウン      30,327.03㎡ /  855 =  35.47㎡
    8.アイランドブリーズ    16,855.44㎡ /  533 =  31.62㎡

    番外.レイディアントシティ   146,592.77㎡ / 1,805 =  81.21㎡
    番外.ガーデンアソシエ    81,106.49㎡ / 1,502  =  54.00㎡

    番外のレイディアントシティは別格ですが、上位2位までとそれ以下ではかなり差があります。
    フォートンはやはり広々といえるかもしれません。  

  28. 328 匿名さん

    それだけ税金が高くなるということでもあり・・・でもやっぱり森は魅力的ですよね♪

  29. 329 匿名さん

    オプション格安はいいですね〜ちょっと考えてみます〜
    情報ありがとうございました。

  30. 330 匿名さん

    森があるといっても888世帯が暮らすには、舞岡公園や大池公園くらいの広さが必要です。
    キャンプをする訳でもありませんし、一戸当り敷地面積を比べても居住性が保証されている訳でもありません。
    MRの設備を見ても、他のマンションに比較して勝っている訳でもなく、ごく普通の設備にごく普通の値段でしかありません。
    森があるだけで喜ぶより、どうやって魅力的な森であり続けられるかが大切だと思います。
    森の手入れは大変です。
    こどもたちに自然を伝えるために、私たちは他人の捨てた空き缶や鼻をかんだティッシュを拾うことになるんです。
    この雑木林のような小さな森をもったマンションに住むということは、誰かが掃除してくれるなんて甘い考えは捨てるべきではないでしょうか。
    あなたは、他人が捨てていったゴミを拾う勇気がありますか?
    888世帯の他人と共存する勇気を維持できますか?
    正直、私には自信がありません。
    今のマンションに比べ、あまりに居住者が多く、居住者同士のトラブルも多発するでしょうから。
    今住んでいる小さなマンションでも、犬が吠えたと言っては大騒ぎ、干していた布団に鳥の羽がついたと言っては罵り合っています。
    エントランスにタバコが落ちていたりすれば、管理が悪いと言われ、管理が悪くなれば車上荒らしが増えたりして不動産価値は下がります。
    子供を安全に育てたいばかりにフォートンに住み替えますが、自分としては身が引き締まる思いです。
    あなたは、「割れたガラス理論」って知っていますか?
    これは、ニューヨークの街中に、窓を割った車を放置したところ、1週間以内に車の部品は持ち出され、周囲は落書きや破壊活動が行われたと言います。
    この実験でわかったことは、軽犯罪の取り締まりを強化することが重犯罪を予防することになること、ゴミのポイ捨てや車の不法駐車を許さず、
    ゴミや落書きを見つけたら速やかに清掃修繕することが、安全に暮らす基本であることだそうです。
    あなたは、森に落ちているゴミを拾えますか?
    ニューヨーカーはすれ違うときに微笑んでくれます。これは、身の安全を守るため、私はあなたの敵ではありませんよという意味だそうです。
    フォートンのような巨大なマンションでは、人任せにせず、自分たちの身は自分たちで守る必要があるのではないでしょうか。

  31. 331 匿名さん

    まっ、まさか「森のピエロ」復活???(・_・;

  32. 332 匿名さん

    フォートンの資料中に「マナーブック」があるのはそのためでしょう。

    まずは、ゴミを落とさない(ゴミを捨てないではないです)
    無意識に鼻紙やタバコの灰を落とすことってあると思います。
    まず、そこから意識改革をしましょう。

    ゴミを森に捨てるなんてもってのほかです。

    でも、購入者はみな、330さんのご意見をしっかり受け止められると
    思いますよ。
    購入時に森がついていることはわかっていて購入するのですから。

    知っている私立学校では正門を入るとゴミというものは落ちていません。
    まず、何かを落とすと誰が落としたのかすぐわかる状況なので
    あえて「恥ずかしい」思いをする危険性を冒さないそうです。
    毎日、構内の掃除が行われていて樹木からの贈り物(枯葉など)は
    その日のうちに片付けられ「きれいさ」を維持しています。

    フォートンもそういう状況になればいいなあと思っています。
    最初さえ、ちょっとがんばれば、「きれい」な状況が当たり前という感覚に
    皆がなれば、330さんの心配されている、「他人のゴミを拾う」ということを
    しなくても、落とし主が即座に対応する、且日常的な掃除も行われていれば
    大変な状況にはならないと考えています。
    (楽天的な考え方かもしれないですが)

  33. 333 匿名さん

    332さんの文中にある「落とし主が分かる状況」って心当たりがありますよ。
    勤務先のビルも管理体制がしっかりしていて、常に清潔に保たれているので
    落し物があれば目立つし、何となく誰が落としたのか検討がついてしまいます。
    きれいな状態であれば、自然にそれに倣おうと思いますし気持ちがいいですからね。
    ゴミを拾うのはナンてことないですよ。
    その状態がイヤだと感じたら自然と体が拾うように動きますから。
    かと言って、拾う人がいるなら捨てようっていうのは困りますけどね。

  34. 334 匿名さん

    330さんの意見に332、333さんのようなレスが付くのがフォートン購入者の雰囲気を表していると思い嬉しくなりました。
    購入者の方は(私も含めて)多少なりとも森に惹かれて…という部分があるでしょうから、その森を維持していくことに
    関してはきちんとした心構えがあるものと信じています。大人がしっかりしていれば子供にもそのマナーって伝わっていく
    ものだと思います。
    居住者同士のトラブルについても、全くないとはいえないでしょうけれど、皆さん敢えて大規模マンションを選んで
    購入されるのですから、周りの方とうまく付き合っていこう、という意識は高いように思います。

    いいマンションにしていきましょう!

  35. 335 匿名さん

    的外れだったらすいません。

    ちょっと気になるのが、ここは"公園"ではなく、"森"ということです。
    公園は人のためにありますが、森はそこに住む動植物と共存するもの
    ではないかと思います。
    人間の手により汚してしまったものは当然片付けるべきですが、
    森をどこまで自然の状態を保たなければならないのか、逆に、
    どこまで人間で手を加えていいものなのか、実は良く分かっていません。

    人間にとって"綺麗"であることと、森にとって"綺麗"であることは
    違うのではないかと考えています。例えば落ち葉は森として存在し続ける
    ために重要な役割を果たしていると思います。

    どこかで、"森"について皆さんでで共通の認識・ルールを
    持つ必要があるのではないかと思っています。
    ⇒ここだけ管理規約から抜けているんですよね;

  36. 336 匿名さん

    >>335さんのご指摘はかなり鋭いところをついていると思います。

  37. 337 匿名さん

    森の中のきれいを保つことと、共用部分をきれいに保つことを
    混在させていました。

    まず、森をのぞく共用部分のことから「きれい」を保つことを
    考えていきませんか?
    森のことはゆっくり、皆で考えていかれればいいなと思っています。

  38. 338 匿名さん

    うん、うん。
    人工的な落し物はともかく、森の中のことは森に任せつつ
    立ち行かない状態になった時点で、対策を練っては?
    自然のものにあまり手を出すのは傲慢な気がしてしまいます。
    私達人間は、まず住居スペースの維持・管理に務めましょう!

  39. 339 森を守ろう会

    330です。たくさんのレスありがとうございます。
    ちょっと書くつもりが、つい熱くなってしまいました。
    森について、意見を付け加えさせてもらいます。
    1、ヤブ蚊が発生しているという記載がありましたが、そうであるならこどもが心配で、管理が十分とは言えないと思います。
    少なくとも、ヤブ蚊が大量発生しないような自衛手段を講じる必要があると思います。
    蚊は、多くの病原菌を媒体するので、蚊取り線香で退散させるか、もっと抜本的な方法があるならぜひ教えていただきたいと思います。
    2、森にタバコのポイ捨てが無いよう、工夫が必要です。放置すれば、あっという間にゴミの森となり、フォートンの価値は地に落ちるからです。
    愛煙家が森でタバコを吸うことは、さぞかしおいしいだろうと吸わない自分でもわかりますが、たった一本の吸い殻がもたらす被害はあまりにも無責任きわまりない結果となるような気がします。
    3、自分の部屋の上下左右に挨拶に行きましょう。顔が見えていれば、こどもが跳ねて迷惑をかけても文句を言いやすいし、大きなトラブルを未然に防ぎやすくなります。
    殺伐とした関係にだけはしないよう、お互い気遣いをしましょう。
    できれば、「森を守ろう会」を有志で作って、335さんの意見も尊重しつつ、あるべき森のあり方とどうすればそういう森にできるのかを考え、実行していきませんか?
    少なくとも、フォートンの森は、吸い殻が落ちていてはいけないと思うのは332さんから338さんまでの共通意見と思うのですが、皆さんはいかがでしょうか?
    愛煙家の方の意見も教えてください。よろしくお願いします。

  40. 340 匿名さん

    前に蚊がたくさんいたと書いたものです。半袖を着ていたので何箇所も刺されて
    しまいました。蚊はきらいですが、これも自然のある証拠だろうと思いました。
    この時期は虫除けスプレーや長袖で防備することをおすすめします。

  41. 341 匿名さん

    335です。
    先の書き込みはいわば極論で、自然状態を維持しつつも、やはり人の手が入るのは仕方ないと思います。
    森を汚すのは論外ですが、逆に自然維持に力を入れすぎると、散策路以外に立ち入ってはいけないとか、
    木登り禁止とか、あるいは、虫取り禁止、枝折禁止など、禁止項目ばかり増えてしまい、あまりに窮屈です。
    "自然"と"人"というある意味対局にあるものをどのようにバランスをとっていくのかが大切なのではないかと思います。

    住人同士で森の維持管理をするという未知なる世界なので不安もありますが、みなさんのおっしゃる通り、
    ゆっくり考えていけば良いのではないかと思いました。

  42. 342 匿名さん

    森では火気厳禁だと思います。枯れ葉に燃え移ったら大変なことになりますよ。
    万が一火災になってしまったら大事な森は失うし、それこそフォートンの価値と評価はがた落ちです。

  43. 343 匿名さん

    >339さん
    やぶ蚊は夏〜秋、緑の多い薄暗い場所には必ずと言っていいほどいるものです。お子さんが心配なら340さんのおっしゃる通り
    防御すればいいのであって、管理が行き届いていないというような問題ではないのでは?しかも今は、全くと言っていいほど管理などされていない自然の
    状態だと思いますが…
    それに、上下左右に挨拶に行くというのは常識です。皆さん心得ていらっしゃると思いますよ。賃貸ではないのですから、
    一生までいかなくともこの先何年も続くお付き合いになるのですし…

    ご意見を伺っていると、339さんがなぜフォートンを選ばれたのかが不思議な感じがします。
    森の管理、大規模マンションであることに必要以上に不安になることはないと思いますよ。

  44. 344 匿名さん

    >343さん
    マンションは、管理を買えと言います。
    フォートンは森が売りですから、吸殻が落ちていたりすれば、居住者の資産価値が下がることになりますね。
    343さんが仮に4000万円で購入して、人事異動か何かでやむなく引越しになったとして、森がごみだらけなら、
    2000万円の価値に下がるかもしれませんよ。339さんも心配しすぎですが、343さんのように無知な人はどうかと思いますが...。

  45. 345 匿名さん

    ヤブ蚊も森の一部ですよ。忘れてはいけないと思います。
    蚊どころか、アブ、蜂なんかもいます。
    小動物や鳥が洗濯物にフンをするかも知れません。
    落ち葉でバルコニーの排水溝が詰まるかも知れません。
    「綺麗」な自然なんてありえないですよ。でも、それを理解した上で…です。

  46. 346 匿名さん

    やれやれ、話にならないですね。吸殻は、自然ではないでしょ?わからないんですか?

  47. 347 匿名さん

    >344さん
    この掲示板は穏やかだなと思い何時も拝見しています。
    私も購入者の一人ですが、皆さんのフォートンへの想いや意見を聞いているといろいろと勉強になります。
    ですから自らの見解を述べるのは大いにやってもらって結構だと思いますが
    「339さんも心配しすぎ」「343さんのように無知な人」のように特定の方を評価するのは止めませんか・・・。
    また本件についてやり取りするのは、ここのサイトを見ている人の本意ではないと思うのでレスは無用です。
    これからのフォートンについてどんどん意見交換しましょう。

  48. 348 匿名さん

    スズメバチなんかがいたら、超イヤですね。ハチは大嫌いです。
    でも、345さんの意見はある意味で正しいですよ。本当の自然は
    必ずしも人間にとって常に心地よい顔はしてくれません。
    人間の都合よく作られたエセ自然だったら別ですけどね。

  49. 349 339です

    いろいろご意見ありがとうございました。
    何となくですが、共有部分である森は、本当の自然という価値と資産の価値という別々の論点の対象となったようです。
    「森を守ろう会」は撤回します。皆さんと同じように森に対して何もしたくなくなりました。
    何となく建設的なものが得られないことがわかりましたので、意見の交換も止めます。
    どなたか他の議題で盛り上がってください。

  50. 350 匿名さん

    あのですね。ここは匿名の掲示板ですし、書き込んでいる人が購入者がどうかは
    わからないわけです。
    もしかしたら、「平和的なあらし」だったかもしれないですよ。

    森の話は入居後にじっくりと相談していきましょう。

    さあ、新たな話題ねえ。幼稚園ネタも一段落しているし、そうそう、
    東戸塚西口再開発計画の公聴会が中止になっていたので
    順調に話がすすんでいるらしいですよ。

    この超高層ビルに入ってほしいもの、商業施設や公共機関、
    挙げてみませんか?


スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸