旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド錦糸公園ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド錦糸公園ってどう?

広告を掲載

  • 掲示板
スアン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

プラウドが、錦糸町駅前にできますが、MRにいかれた方、現地を見た方、感想をお願いします。

[スレ作成日時]2004-03-02 17:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド錦糸公園ってどう?

  1. 457 匿名さん

    >>444
    444さんの言うことが事実ならばブリリアの住人は商業施設のオーナーって
    ことになりますね。

  2. 458 匿名さん

    >>457

    それなら、ブリリア割安じゃん!!

  3. 459 匿名さん

    改めて今の防音はしっかりしてますね。
    私は以前、大田区の新幹線沿いのアパートと甲州街道沿いの桜上水の社宅に
    住んでいたことがありますが、ブラウドは期待以上に静かで感激しました。

  4. 460 匿名さん

    >>454
    正確には○得 マンション 買える物件 売れる物件特集の
    首都圏 新築マンション70物件格付けですね。

    パークホームズ目黒アーバンレジデンスと並んで26位ですね。
    駐車場充足率が低くて点を下げたけど、車利用しない人には関係ないし、
    駅近かなので、全住戸に割り当てが必要もないのでは。

  5. 461 匿名さん

    ここはブリリアとは全く層が違うよ!!

  6. 462 匿名さん

    >>459さん
    そうですね。わたしも窓を閉めた後の騒音の少なさに驚きました。
    全く無問題です。騒音を理由にここを敬遠した人はチャンスを逃したともいえなくなさそう。
    一方、ある程度の騒音は我慢ということで購入した人は、ラッキーでしたね。

  7. 463 匿名さん


    >>444: みなさん知ってます?
    がもし本当なら

    ブリリアの購入者が売り主に抗議 → 商業施設建設中止の仮処分申請 → 受理 → 建設中断 → 商業施設完成の目処立たず →プラウド住民も当然利用出来ず → 資産価値が上がらない上に、不便なまま

    プラウドにとっても決していい話ではない。

    商業施設の赤字をマンションの住民が一部負担するという話は聞いたことがない。
    唯一の可能性は、マンションの施設の一部を商業施設が使用している場合、使用料(所有している場合は管理費)を商業施設運営会社が管理組合に払う事になり、、将来その運営会社会社が倒産した場合に未収金が発生する程度。
    こんなことを心配するなら、マンション購入者が職を失って、管理費を滞納するケースの方が可能性は高い。事実多くのマンションで問題となっている。プラウドとて例外ではない。

    売り主から営業妨害として訴えられる前に、本人ためにも444の書き込みを削除してもらったほうがいいのでは。
    悪気は無かったもしれないけれど、ブリリアのスレで購入者が根拠もなく
    [総武線が近い将来24時間運転になるの知ってます?]と書き込むと同じ事でしょう?

    ブリリアのスレを見てもプラウドをけなす様なレスは一切出て来ていない。
    まあ、眼中にないのかもしれないけど。 他のマンションの事も殆ど書いてないし。
    反対に、他の不動産会社の社員の荒らしにあって、長い間苦労していたようだけど。
    (その会社が特定され、E-Mansionの管理人が正式に抗議と警告し治まった模様)
    プラウドの良識ある購入者としては、ブリリアを持ち出すのは本当に参考になる場合や、商業施設の情報に言及する程度にしておいたらどうでしょう。

    そうすれば461の様な荒しも減るのでは。

  8. 464 匿名さん

    だからさ、もう無視しなって。
    ブリリアのことブリ返しても洒落にならねえよ!

  9. 465 匿名さん


    >>ブリリアのことブリ返しても

    うまい!

  10. 466 匿名さん

    なんだここの人達のブリリアに対する異常な必死さは。。。

  11. 467 匿名さん

    サバにもならねえ駄洒落で失礼!

  12. 468 匿名さん


    決定! 荒しは無視。
    ブリリアはどうしても必要な時のみ引用
    今後はプラウドの前向きな書込みのみ

  13. 469 匿名さん

    現地訪問された方の最新情報をお待ちしています。

  14. 470 匿名さん

    明日は入居説明会ですね
    引越しのスケジュールはちゃんと決まったかな
    希望が通ってますように

  15. 471 匿名さん

    ありがとう。すっかり忘れていました。

  16. 472 匿名さん

    このスレッドが450件を超えてしまったので
    あたらしくスレッドを作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39545/

  17. 473 匿名さん

    新スレッドで、タイトルを購入者専用にした方がいいとの意見があったのですが、
    スレッドのタイトルが変更出来なさそうなので、新規にスレッドを立てました。

    「プラウド錦糸公園《購入者専用》」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40700/

    購入者同士での意見交換は、こちらでお願いします。

  18. 474 新・墨東綺譚


    引越してきたあとも遊びにきてください。

    http://blog.livedoor.jp/brillia/

    よろしくお願いします。
      

  19. 475 匿名さん

    ブラウド錦糸公園→ブラ=>「ブラブラ棟」に
    言い替わることも出来るでしょう・・・・
    建物がブラブラ、ガンガン
    エレベータがギュウギュウ
    住民がガタガタ・・・・

    まあまあ・・・
    その低俗な言葉の遊びと自虐をやめましょう。

  20. 476 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸