旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド錦糸公園ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド錦糸公園ってどう?

広告を掲載

  • 掲示板
スアン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

プラウドが、錦糸町駅前にできますが、MRにいかれた方、現地を見た方、感想をお願いします。

[スレ作成日時]2004-03-02 17:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド錦糸公園ってどう?

  1. 362 地元っ子

    こんにちは。普段はBrilliaタワー東京の方に書き込みをしている者です。
    少ないのですが、本日プラウド錦糸公園さんを撮ってきたので、アップして
    みました。枚数が少なくてスミマセン。
    もし、よろしければ見てみてくださいね。

    同時にブリリアが多数アップしていますが、気にしないでください。

    http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/nana_desu_2004_jp/lst?.dir=/&....

  2. 363 匿名さん

    無理に明るくさわやかにとは思いませんが、玄関先でお会いしたら
    普通にご挨拶したり、できるといいですね。

    実際、建った後に見ると想像よりはるかに圧迫感があるものだなと、
    向いにお住まいの方に改めて申し訳ないなと、思ってしまったです。

    本当にマナーには十分気をつけて暮らしていこうと心いたしました。

  3. 364 匿名さん

    360さんはプラウド住人になる方?
    住民の方に迷惑をかけていると自覚しながらせいかしなさいと言いたいわけ?
    なにが言いたいのかな?

  4. 365 匿名さん

    売り出し当初は売り切れ必至!なくなっちゃいますよ!とか言ってたのに、
    完成直前の現在になってもしつこいくらいプラウド錦糸町のダイレクトメールが送られてきますね。
    決算までに秘密裏で大幅値引きのたたき売りして全戸売りさばけるか、、、


  5. 366 匿名さん

    そりゃ、出来映え見て、やっぱりブリリアに流れる人が多いからでしょ。

  6. 367 匿名さん

    私はインターネットで資料請求して、1度モデルルームを訪ねただけですが、
    ほとんど毎週、最低でも月に2回はダイレクトメールが来ます。2、3日前も
    葉書が来てました。モデルルームに行った時に予算的に合わないから見合
    わせると言ったんですけどね。
    ・・・値引きしますよと言う謎かけなんでしょうか?

  7. 368 匿名さん

    営業さんに問い合わせてみたら?
    私は既に購入したので、本当のことを言ってくれないと思います。
    買うそぶりを見せれば値切りの限界価格を引き出せるかも?

  8. 369 匿名さん

    出来上がった建物にMRの垂れ幕宣伝デカデカとしていますよねぇ…

    売れ残っているのかな??

  9. 370 匿名さん

    ブリリアは来月最終期10戸で終わります。
    半年ちょっとで644戸売っちゃたのはすごいけど、必ず抽選にはずれた人が廻ってくるので、プラウドもすぐに完売するでしょう。
    時間の問題です。

  10. 371 匿名さん


    >>366 そりゃ、出来映え見て、やっぱりブリリアに流れる人が多いからでしょ。

    ブリリアの現在の販売価格は5300〜7000万円ですからお客は流れませんよ。
    錦糸町の便利さに憧れる人は最後にはここに来ますよ

  11. 372 匿名さん

    371さんは営業さん?そんなこと、いろんな人がいて買うか買わないか、流れる流れないかなんてわかないのにそうムキにならないでください。

  12. 373 匿名さん

    >>370さん・・・プラウドもすぐに完売するでしょう。
    そうですね。特別値引き価格で完売するでしょう。
    番号は分かっているので入居後お友達になって実際の購入価格を根掘り葉掘りするつもりです。

  13. 374 339

    残すところ残り60日を切りました。
    いよいよですね。
    皆さん準備は進んでいらっしゃいますか。

  14. 375 匿名さん

    今年の花粉は昨年の20倍規模とテレビで放送してましたが、プラウドは特に花粉対策は何もしてませんよね。
    実際問題として吸気口に花粉フィルタをつけるとしたらどんなものがいいのでしょうか。
    ご存知の方教えていただけますか。

  15. 376 購入者

    棟内モデルルーム見てきました。
    28日現在、残2戸、2階と11階だそうです。
    東京都の検査の真っ最中でしたが、11階を見せてくれました。
    家具もないので、素の間取りが体験できました。
    以下は、11階の感想。
    ここまであがれば、列車の音は、鉄橋を渡る時以外、
    まったく聞こえず、鉄橋の音も、気にならない程度。
    騒音の問題はないでしょう。
    前の都営住宅もそれほど気にならず。
    ただ、外廊下・エレベータが思ったより狭かった。
    特に外廊下が狭いせいで、玄関前の門柱?が
    ちゃちっぽく見えてしまいました。

  16. 377 匿名さん

    >>375
    普通のマンションはなにもしていないですよね。
    ブリリアは24時間換気システムのフィルターで花粉を除去と書いてあるけれど、窓を開けると同じでは。
    自分で強力な空気清浄機を付けるしかなさそう。

  17. 378 匿名さん

    3777さん
    コメントにならないアドバイスを頂きまして誠に有難うございました。
    プラウドが何もしていないのは分っています。ただのパイプだって。
    だからそこにどんなフィルタをつければいいのか、知っている方がいらっしゃれば
    教えてくださいといったのです。
    そのままだったら、キッチンや浴室のファンまわしたら、外の花粉を吸い込んじゃいますよ—。

  18. 379 匿名さん

    エントラスのエンブレムと言ったら笑われそうですが、マンション名の表示なんですが
    ちっちゃくてかわいいです。
    べつの言い方すると、ダサくて高級感まったくなしです。

  19. 380 匿名さん

    >>375さん
    モデルルームでのチェックが正しいとすると、プライド錦糸公園は全戸一種換気なので、室内の四角い吸気口(各部屋のドアの上とかか?)に、手加工でフィルタをつけるしかないのではないかと思います。
    内覧会の時に、担当者に、吸気口のメンテナンスの仕方をきっちり聞いておく&実際に取り外してもらってサイズなどを測っておく、というところでしょうか。
    (縦横だけじゃなくって厚さとかも見てどれくらいのものがつきそうなのか)
    フィルタのモノ自体に関してはいいアイデアがなくてごめんなさい。ホームセンターか東急ハンズとかのDIY店でなにかいいもの見つけられればいいんですが。
    ただ、花粉の捕集性能のみ重視してあまり通気性の悪いものにしてしまうと、24時間換気自体が意味無くなりますし、下手すると、騒音源になるかもしれないので、いくつかトライしてみるしかないでしょう。

    また、レンジフードと連動する大きな吸気口(モデルルームの冷蔵庫置き場の天井に四角てでかい換気扇みたいなものがあったのを覚えているならばそれのはずです)が存在していますが、こればかりは、24H換気とはサイズも吸気量も桁違いですので、私的には処置ナシに見えます。

    そういう意味では、室内ではなく、室外側で吸入口に対策が出来ればいいんでしょうが。
    入り口での対策がこれで不足なら、室内で空気清浄機、しかないですね。

  20. 381 匿名さん

    今夜、見てきました。ライトアップが本当に綺麗で、以前ホテルみたいと書き込みがありましたが
    ほんとうでした。夜のプラウドも結構いいですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸