旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド錦糸公園ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド錦糸公園ってどう?

広告を掲載

  • 掲示板
スアン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

プラウドが、錦糸町駅前にできますが、MRにいかれた方、現地を見た方、感想をお願いします。

[スレ作成日時]2004-03-02 17:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド錦糸公園ってどう?

  1. 2 匿名

    現地は総武線の線路に近すぎだと思います。それなりの防音対策はして
    るかもしれませんが、少なくとも窓を開けるのは厳しいと思います。

  2. 3 匿名さん

    私見ですが、錦糸町という街はあまり・・・。ヤ○ザ屋さんとかが
    いるイメージが・・・。治安の不安がありますよね。
    そのかわり安いですが。

  3. 4 匿名さん
  4. 5 とくめい

    まあ いつも総武線から建築現場が見えますが、
    02さんの指摘どおり線路に近すぎるし、
    加えて隣がJRの変電設備(?)ですよね。
    四方のうち、三方が線路/変電設備/川では、ちょっと二の足を踏みますね。
    03さん:錦糸町も最近は雰囲気が変わりつつありますよ

  5. 6 名無し

    年末の予想価格から400万ほど価格を下げてました。
    その分、内装がちょっとなぁという感想でした。
    音は二重サッシ等で40dBまで減らせるそうですが(体感ルームあり)
    静かな住環境に慣れてるツレは気になるということで、本物件は
    見送りました。
    セキュリティーは充実してました。ドアロックと連動するホームセキュ
    リティーや、セコムのIXシステムなんか。

  6. 7 匿名さん

    >06さん
    内装がちょっとなぁというのは、どのへんですか?
    自分が見に行っている価格帯のマンションの中では、
    内装だいぶいいほうだったように思えるので・・・
    あんまりちゃんと見てなかったのかもしれませんが

  7. 8 匿名さん

    >05さん
    隣がJRの変電設備だと何かあるのですか?変電設備は、大きな商業施設や病院等どこでもあると思うんですが。何か御存知でしたら教えてください。
    でも、川は別として、線路沿いという立地は決して万人が受け入れられる条件ではないのは明らかですよね。
    錦糸町駅近くの総武線沿いにはプラウドより線路に近くて、防音設備も大してほどこされていないマンションがたくさんありますけど、みんなそれでも生活できちゃうんだなと驚きます。
    それに比べたら防音面での対策は尽くされていると思いました。
    都心に住む以上、線路や幹線道路の騒音問題は避けて通れないと思いますが、あの価格で配慮と対策がきちんとなされているのはひとつのメリットだと思います。

  8. 9 匿名さん

    ここを検討しているかたはブリリアタワーは検討外なのでしょうか?

  9. 10 匿名さん

    ミオカステーロシリーズについてる イタリア アステール製 のキッチンは使いやすいの?

  10. 11 10

    スレ間違えたっ。すいません。

  11. 12 とくめい

    >08さん
    電磁波は身体に有害です。JRの変電設備は大電力で、
    現地を拝見するに特にシールドされているとも思えない
    ので、まぁ自分や家族が住もうという気にはなりませんね。
    もちろん業者は「大丈夫です」というのでしょうが、、、、、
    (業者の方も多分自分ではそういう環境は避けると思いますよ)

  12. 13 匿名さん

    >12さん
    なるほど。シールドされていない変電設備なんですね。
    JRとしては、今になって隣接して住宅ができてもいまさら対策は施さないでしょうしね。
    そういう点では線路、変電所というハンディは大きいですね。
    返事ありがとうございました。

  13. 14 匿名さん

    高圧線下や変電設備のような電磁波の影響下にある住人はガンの発生率が高く、
    小児ガンは2倍以上だそうです。

  14. 15 きんちゃん

    もうすぐ登録開始ですね。
    大変興味を持っております。
    とくめいさん・匿名さん、電磁波の件、読ませて頂き、
    大変勉強になりました。もし見ていらしたら教えて頂きたいのですが。
    この電磁波は部屋・時間によって異なる影響を及ぼすのですか?
    IHクッキングヒーターとは比べ物にならない量ですか?
    わかる範囲で教えていただければ、有り難いです。

  15. 16 匿名さん

    こちらに電磁波問題に詳しそうな方がいらっしゃるようです
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6332/

  16. 17 匿名さん

    いよいよ申し込み開始ですね。
    線路と変電所は気になりますが、駅近で野村不動産でこの価格帯は
    なかなかないとでしょうし、今日申し込みしてこようと思ってます。

    まだ値段は出てませんけど、ブリリアタワーすごく高くなりそうで
    とても手がでなそう…

  17. 18 きんちゃん

    匿名さん、早速のご返事有難うございました。
    大変参考にさせて頂きました。
    電磁波は歴史が浅い為、認識が難しいですね。
    1つの目安を頂きまして有難うございました。
    それを受けて申し込みをして来ました。

  18. 19 yohsshi

    現地見てきました。
    線路脇なので仕方のないことですが、
    東側に鉄橋があり、音がうるさ過ぎます。
    二重窓にしていましたが、内側が単なるセミエアタイト・サッシで
    音への配慮は不十分かなと思いました。
    南東は音の面からNGでしょう。

    後、南側の高い建物は結構プレッシャーでしょう。
    私が選ぶならば北西角でしょうが、それでも音は気になる。
    できれば完成してから確認して買いたい物件であろう。
    先に売れたら仕方ないですが。(取りあえず1期は見送り)

  19. 20 匿名さん

    抽選はずれやがった。
    2期は5月ごろらしい。

    Brilliaタワーの1期とかぶりそうだ。
    Brilliaタワーの下のほうもプラウドと
    そんなに値段変わらなさそうだから検討してみるかな。

  20. 21 匿名さん

    稲荷の祟りはかなり怖いらしいですよ・・・
    きちんとお祓いはしてあるんでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸