旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド錦糸公園ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド錦糸公園ってどう?

広告を掲載

  • 掲示板
スアン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

プラウドが、錦糸町駅前にできますが、MRにいかれた方、現地を見た方、感想をお願いします。

[スレ作成日時]2004-03-02 17:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド錦糸公園ってどう?

  1. 282 匿名さん

    その後現地にいかれた方はいませんか?

  2. 283 269です

    21日(日)の夕方に通りがかりました。
    特に外観の変更は無いようです。
    北側の白壁は夕日を反射してキラキラしてましたよ。ある意味きれいでした。
    無塗装の排気管の方が変だと思いました。白ければいいのに。
    今はブラブラしているけど、天井にぴったりくっつけたりすれば、少しはましになるんでしょうか。

    話が変わりますが、南口にカラオケ館ができそうです。
    錦糸町は飲み屋は多いけど、カラオケが少ないなあと思っていたので嬉しいです。


  3. 284 匿名さん

    北畑さんは「貸す耳持たず」のようです。
    一流建築家と思っていましたが。。。。。残念!!!

  4. 285 匿名さん

    >>284さん
    聞く耳持たずでは無いでしょうか。残念!!!

  5. 286 匿名さん

    ところで、売残りは何戸あるのでしょうか?
    モデルルームに行かれて、ご存知の方教えてください。

  6. 287 匿名さん

    3戸のようです。

  7. 288 匿名さん

    野村Grのバッジには「へとへと」と書いてある。不動産も証券とおなじバッジ

  8. 289 匿名さん

    電話についてですが、NTTの回線を解約してもISAO光ファイバでIP電話できるのかな。
    ISAOのHPではいまいちよくわからない。

  9. 290 匿名さん

    野村って一流デベ?一流とは三井・三菱クラスでは?
    広告宣伝やデザインが秀逸なのは認めるが、決して一流ではない。
    あえて野村が一流なら三井・三菱・住友は超一流。
    やはり三井・三菱は高級ホテル経営、オフィスビルの実績や
    自社で設計できる技術力をもっている。
    現状の野村は所詮、資金の利ざや取りの株屋の商売と思われ
    所謂カタカナデベのちょい上という程度
    勿論将来的に施工管理や設計を自社で行えるなら話は別。

  10. 291 匿名さん

    >>290さん、この掲示版は野村不動産さんのこと自体をとやかくいうスレではなくて
    プラウド錦糸公園についての意見交換を目的としています。

  11. 292 匿名さん

     私は,プラウド錦糸公園モデルルームの前のアーバンライフという公団賃貸に住んでいます。
     プラウドは,川を挟んで反対側ですが,線路からの距離は近いですね。
     何かお役に立てる情報があるかもしれませんので,分かることであればお答えします。

  12. 293 匿名さん

    =292ですが,「線路からの距離は近いですね」。は,「線路からの距離が近いのは似たような条件ですね。」の間違いです。

  13. 294 匿名さん

    夜でもJRはうるさいですか?

  14. 295 地元っ子

    こんにちは。はじめまして。購入者ではないのですが、ちょっとだけ書かせて
    いただきますね。
    私はよくBrilliaタワーのスレッドにも書き込んでいますが、プラウド錦糸町
    からは少々離れていますが地元民です。

    以前、コンビニの事が書かれていたと思うのですが、ハッキリとは言い切れませんが
    プラウドさんの近くに出来る可能性は低いと思います。恐らく1番近いコンビニでも
    錦糸公園前のミニストップだと思うのですが、プラウド錦糸町の周辺を歩いてもらうと
    分かりやすいのですが、まず貸し店舗がとっても少ないんです。それと根本的に
    歩行者が少ないので、コンビニを出店するメリットがとっても少ないのだと
    思います。Brilliaが出来れば少し遠いですが利便性は高くなるのでは?
    と思います。

    ご迷惑でしたらスミマセンでした。

  15. 296 匿名さん

    北側のネットが外れていよいよお披露目が近づいている感じ。
    夜でも作業していて照明がいっせいについてとても綺麗。
    高級ホテルみたい(言いすぎかもしれません)に見えました。

  16. 297 匿名さん

    =292です。
    >294さん
     朝も昼も夜も音はします。ただ,サッシが二重になっておりますから,二重に閉めれば音はあまり感じません。
     窓を開けたままだと,南側の部屋で話をしていても聞こえません。
     うるさいかどうかとはまた別だと思います。感じ方次第でしょうね。
     私は苦にならないタイプのせいか,音が原因で引っ越そうと思ったことはありません。
     ただ,一番音がするのは,横十間川を電車が渡るときなので,プラウドの方が鉄橋に近い分,うるさいかもしれません
    ね。
     総武線の下り各駅は,金曜の夜は秋葉原での山手線等との接続待ちのため,頻繁に遅れます。
     そのため,本来なら夜の12:55ころ通過するのですが,遅いと1時間近く遅れることがありますね。
     ああ,今日もこんなに遅れちゃったんだー,というのがよく分かります。
     まれに,その後の保線作業のため,作業車が割と大きな音を立てて通ります。スピードも遅いのですが,
    まあ,数分間のことです。
     電車が好きな人は,色々見れて楽しいのでは。子供は喜びますね。

  17. 298 匿名さん

    コンビニ欲しい。
    プラウド住人の利用だけでも結構なものになるんじゃないかな?

  18. 299 匿名さん

    子供さんの野球チームは北砂リトルリーグ(昨年世界一)
    墨田リトルリーグ(過去日本一)があります。
    いずれも近いので羨ましい。

  19. 300 匿名さん

    錦糸公園には野球場もテニスコートもあり、スポーツを行うには文句なしです。

  20. 301 匿名さん

    コンビニではありませんが徒歩1分圏内につるやさんという個人商店があり、ちょっとした
    日用品なら大丈夫ですよ。徒歩3分圏内ならほとんど不自由無い程商店があります。
    錦糸4丁目は古くからの個人商店街なので、おやじさん、女将さんたちと仲良くなれば
    生活が楽しくなります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸